したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

宇宙人にマジで会った話し

961s:2015/01/07(水) 17:57:40 ID:0PRaCzGI0
>>957

検証中だよ。ただ世界各地の爬虫類信仰は遺跡や書物により確かな物になっているし、金比羅信仰もその一つだと思っている。

爬虫類型宇宙人=レプティリアンと定義されているが、レプティリアンはゴリラ型、プテラノドン型、ガルーダ型(有翼人)など様々なタイプがいるらしい。

要は凶暴なまでの攻撃力を持った宇宙人ならレプティリアンとカテゴライズしてもいいようだ。

またレプティリアン=悪と決めつけられる傾向があるが、彼らも宇宙の進化を促したり、より悪い存在を駆逐するなどといった使命があるからして、全体から見れば当然悪ではなく、まあ神や宇宙のために仕事をしているだけだろう。

神や天使、悪魔、偽りの獣ていう3つの勢力の中では悪魔に属し、その力の強さゆえ地方や国々によれば神格化され現在でも信仰されている。

神や天使、悪魔の勢力 VS 偽りの獣の勢力では前者に入り、使命を達成するための崇高な精神も持ち合わせているだろう。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板