したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

宇宙人にマジで会った話し

950s:2015/01/06(火) 23:18:29 ID:TIlwQfBc0
>>947 >>948
ではまずその方の事をAさんとしましょう。

Aさんは子供の頃から世間に違和感を感じ、ずっと辛い思いをしていたそうです。

そんな時に自宅のすぐ近くにある沼から強い光を感じ、窓から覗いてみると空にUFOが浮かんでいて、そこから背の高いグレイと背の低いリトルグレイが現れた、と。

その後もいろいろあり、陸軍中野学校を卒業し、かなり優秀な天皇陛下のスパイとして活躍した方の息子さんと結婚し子供も授かったけど、義理の父母は小渕政権の時に変死をし、また旦那さんもおかしな亡くなり方をし、またその時の担当の警察官が現場を調査した後、あるはずの大金が金庫から無くなっていたりと大変な思いをしたそうです。

そんな折り、私の知り合いと日本のイルミナティの幹部の方が某出版社で講演を行い、そこに「私と同じような不思議な体験をした人達が集まるに違いないから話しをしたい」と思い参加し、私と知り合いました。

私と知り合ってからは帰りの飛行機の窓から龍を見たり、大天使ガブリエルと会い話しをしたりとさらに不思議な体験は加速しているようです。

Aさんが子供の頃から現在まで共通している不思議な体験に共通しているのは「光」です。

時には自室に光の柱や球体が現れ、それをビデオに収めてもいます。

他には現実の景色の上に、綺麗な緑の光が重なって見えたりするそうです。

最近では私の部屋の白い壁を見て「紫の光が見えるけど、これは私であり、私自身から出ている」と言い、その次の日の深夜、私がAさんの事を考えながら高速道路で車を運転していると、いきなり道路の白いラインから紫の光が現れ、しばらくその美しい光景を見ながら車の運転を楽しみました。

後日その事をAさんに話すと、どうも私の所に魂というか意識が飛んでいたようで、同じ時間Aさんも白い線と紫の光を見たそうです。

少し前に私の動画で白い物体が神棚の方に消えたりちょろちょろするURLを出しましたが、それをAさんに話しをすると、「それは私です」と。体調も悪く辛い事があったため、どうしても私の所に来たく、そういう時は何百km離れた所でも意識が飛んでいく、との事でした。

ではなぜらAさんが過去シリウスβやアルクトゥールスにいたと仮定したかというのは次に書きます。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板