したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

宇宙人にマジで会った話し

920瀬戸内ジャクソン:2015/01/05(月) 04:07:52 ID:d0.wFmQA0
>>916
私がケネディについて色々知った文献は英語で書かれてるんですよ そしてそのURLを張ろうとしてもNGワードがあるってなって張れないんですが・・・

なので私がこの文献の内容を要約して話します
アイゼンハワードが大統領である第二次世界大戦当時にロズウェル事件が起きた
そしてゼータレチクル星という惑星からグレイタイプ宇宙人がやってきた
グレイはアメリカ政府に対して電子工学やIT技術や暗視ゴーグルなど進んだテクノロジーを教える代わりに
アメリカ国民を無断で人体実験をさせろと闇取引を持ちかけてきた
アメリカ政府はグレイとの闇取引を承諾した そして第二次世界大戦当時にアメリカ政府はグレイに火星や月に行く方法教わっており
もうすでに火星と月にはアメリカ政府とグレイの共同作業で作った基地がある そしてその基地で良からぬ計画を企んでるそうです
私が推測するに第三次世界大戦で核攻撃をする時に特権クラスの人たちが火星と月に逃げる計画だと思います
アメリカ政府とグレイの関係を知ってる人たちはみんな言ってはいけない秘密を守っていた
だがジョン・F・ケネディーは正義感が強かったためアメリカ政府の陰謀やグレイの存在を国民に大々的に伝えようとした
その結果、ジョン・F・ケネディーはCIAに殺された 
ジョン・F・ケネディーが暗殺された映像をCIAは2つ持っている 1つ目は一般的知られる映像 2つ目はCIAが暗殺するときの角度からの映像
その映像こそがCIAが殺した証拠になるらしい

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板