したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

宇宙人にマジで会った話し

837s:2014/12/25(木) 17:57:19 ID:0S8GUnb20
私は個人個人が体験する事象はシンクロしていて意味があると思っている。
昨日はここで2人の人が各自の思想をぶつけ合い口論となった。
その後12-25 2時過ぎ頃私がいた場所の隣街に隕石が落ちたという報告がツイッターで相次いだ。
隕石というとこのスレで話題になったロシアの隕石で、中にはその辺りに平行世界の統合があったのではという意見に興味が湧いた。
根拠は記憶にあるドリカムのメンバー同士の結婚や、有名人の死去が現在では無かった事になっていると言うものだ。
ドリカムはイメージがあるため事務所がお金をかけてネットの情報を全て消していると思うが、他の有名人の死去については推測すら思いつかない。
そして今日、今月22日に時空に迷い込んだという人のツイートのまとめをみた。
それは過去何人かが迷い込んだというきさらぎ駅事件と一致する。
神奈川県にある桜木町駅から出発し、一時間もしないうちに静岡県の新浜松駅を通過し、不思議な体験を経てまた元の次元に戻ったというものだ。
続きはまた後で。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板