したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

宇宙人にマジで会った話し

586不思議な名無しさん:2014/09/18(木) 23:41:37 ID:DFI.pl.k0
>>585
そうですね、確かに誰もが平行世界ではなにかしらこちらの常識を逸脱した体験をしてるものですよね。

ちなみにその隕石の時は、ロシアに隕石が落ちました。
以前の隕石騒ぎのアレです。落下地点同じだったので。
それからまず、落下地点が光り、徐々に地面が剥がれて全部燃えて、各地で津波が起こりました。
テレビで混乱しながら中継カメラの録画?が流れてました。
放送禁止用語とかそういうのかまってる余裕もない。
わたしは家族と抱き合ったまま家にいましたが、建物が大きな波に持ち上げられてそのまま高さ十メートルくらい放り出されました。
ああ、もっと楽しいことすればよかった、とか後悔したところで目が覚めたんですね。

まさか予知夢じゃあるまいかと怖くなって神社に行きました。
神様にお尋ねしたところおみくじには「恐れすぎるな」と出ました。

あの隕石は宇宙人が破壊したとかいう話も出てましたが、わたしはそれを信じています。


ちなみに魂のかけらはふわふわして白く光ってますよー。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板