したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

宇宙人にマジで会った話し

555HAPPYMan:2014/09/14(日) 20:51:00 ID:hC4vCKrUO
この話の内容はあくまで夢?なので結果は自己審議でお願いします。ある日寝てると周りが突然真っ白になり銀オルバで顔が赤みがかった老人なんだけど童顔で翡翠色の目黒いスーツのおっちゃんが白い飲み物をだしてくれて飲ませて頂き薄い桃の味これからが彼との会話ですが、一方的に喋ってきました。…貴方に……兄弟に会えた事に…感謝します。信じないかもしれませんが人類を創ったのは爬虫類が最初です今彼らが住む星が有害な物ををバリアを作るために金が必要で金が豊富の地球を見つけて金採掘させる為に創られました。その後他の異星からも生き物を好奇心からか動物や人を遺伝子操作をして創って地球に送ったそうです。神は、私たちに文明を与え人類は今の地球では考えられない技術力を持ちました。ですが、それが仇になり人類は、戦争を始めたのです。そして我々の創造主の戦争も勃発しました。結果地球はマイナスエネルギーで充満させたGodは、私たちや創造主を許さず天災を降こしました。火山は、異常気象により技術力を持った人類は宇宙に逃げました。(なんとかの箱舟は、恐らく我々が脱出する為に創り乗った宇宙船ではないでしょうか?)それが今の我々です。その後星々に散った私たちはクリーンになった地球に人類そして生き物を創りました。もう二度同じ事を繰り返したくない私たちはトカゲ(善)と(ネガティブグループ)主にゼータ系やシリウス系プレアデス他の星々の方と協力しの日本人を創りました。貴方がたには、我々の遺伝子を入れました。この遺伝子をある人はトカゲが捩曲げたといってますがこれは、貴方がたを目覚めさせる為にわざとやったそうです。そして天災や嫌な事が起きるのは、貴方を目覚めさせ進化を促す為にきっかけを与えているんです。正直私たちもトカゲのやり方は荒っぽいと思いますがね… そして今不調うつになるかたは、拝みなさいそれはあなたたちの進化が始まっている証拠です。災害も地球が生まれ変わってる証拠なので恐れずに前へ進んで下さい。特に貴方達でいう縄文人の血が濃い人は、再生と統制の使命が待っています。災害で疲れた方をケアして助けなさい…でその中から更に我々より上に目覚める方が何人かいるはずです…それが目覚めたまま、生まれる場合もありますねそれを言った後消えました。特徴だけビジョンで見せて頂きました次のスレで書かせて頂きます。長くなりましたが…

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板