したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

作り話のような話 書いてって

6みこ寺:2014/08/26(火) 04:04:37 ID:7Z8xDex.O
お題【俺の辻説法】

夏ね、コンビニ脇(わき)の駐車場に中学生か高校生が5、6人たむろしてるんだよね。あんまし良い状態じゃないと思うんだ。しかし、説教なんて聞く奴らじゃない。一計を案じてみた。

(21時頃、コンビニ脇にて)
「こんばんはー、俺は巫女デラックス♂と言って2丁目で神主兼ささやかな武道教室を開いている者である」
「みんなぁ、ちょっと俺の話を聞いて欲しい!しかし、難しい話を聞くのは無理だろう?」
「だから、お前ら(中学生版)DQNでも分かるよーに、紙芝居を作って来た!」
はぁ?なんやねん…。彼らは、そんな顔をしていた。それでも、やる気のないまばらな拍手はあった。
おれは、でっかいスケッチブックを取りだして夜紙芝居(よる芝)を決行した!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板