したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

作り話なんだけど異世界にいった時の話を聞いてほしい

112丸三角死角:2014/03/22(土) 01:55:39
【あとがき】

みんなー、おはようこんにちはこんばんはさようならー、作者だよ!
以上で一応、エジプト編、青春期編完結という形で終わるね。
最初の方は勢いだけで書いていたからすぐ力尽きて更新しなくなると思ってたんだけど、アイデアが思いの外でてきて、完結してしまったよ。
続編は未定かなー。

最初じゃなくて最後の方でカシカについて詳しく書いた理由は、そっちの方がカシカの性格の長所と短所の原因がより引き立つかなーと思ったからなんだ。
もし不思議.netまとめてくれるなら連投とミスの>>69>>80>>90>>93は無視してほしいの。

新ジャンル、オカルトアンドコメディ通称OCが広まればいいなぁ!(クリスマカーを広めるつもりはない)
聞いてくれてありがとう!

【解説】

セシェン
エジプトでは再生の象徴で、花言葉は「あなたを愛してる」。

【出典・参考】

ヴェルタースオリジナルのCMに登場するおじいさんの台詞より
夏目漱石『吾輩は猫である』より

【登場人物】

私 マルスリー カシカ
恋人 ジャスティン ビール
母 玲奈 マルスリー
父 ハロルド マルスリー
弟 マルスリー ジョン
占い師 レイラ シラフ ハビバ
少女 アナ

著 私
協力 ふっふっふー、ふっふっふー、ふっふっふっふっふっふっふー、ふっふっふー、ふっふっふー、ふっふっふっふっふっふっピュー!英社

2014.3.22


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板