したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

未解決事件を挙げてみんなで考察するスレ

628鳳雛:2022/04/10(日) 10:00:31 ID:???0
20220410a

これらは哺乳類ではない爬虫類人とのインタビューの要約です
ttp://blog.livedoor...chives/26853934.html

《質問》:我々を創造したエロヒムはどこから来てどんな外見なのですか彼らが地球に来て実際何が起きたのですか
《回答》:エロヒム達はこの宇宙から来ましたアルデバランと呼んでいる星系からです彼らはとても背の高いヒューマノイド種たちで大抵はブロンドの髪ととても白い肌を持っていました彼らは初めのうちは知的で平和的に見えましたので私たちは彼らと多分に友好的に意思の疎通を始めましたしかし彼らは類人猿を新しい品種へと進化させたかったのです彼らにとって我々は邪魔な要因だったのです遺伝子操作により高度になった人種は爬虫類人との接触を断ちましたというのもエロヒムの指導者たちが我々のことを邪悪で人類を騙すのだという詐話を使って彼らに警告したからです

1番目の人類創造から数百年後エロヒム達は最初の人類を消し去ることを決定しましたそして2番目でより良い実験人種の進化を促しましたその繰り返しまた繰り返しです実のところ貴方がたは地球上の最初のものではなくなんと7度目の人類なのです1番目の品種による建造物は残っていませんが5番目の人々はエジプトのピラミッドと呼んでいる物を75000年前に作った人達です六番目の人々は彼らが造った都市の廃墟は今や海底で見つけられます16000年前のことです貴方がたを使っての実験7番目の品種である前回の創造はつい8500年前に行われましたこの創造だけが貴方がたに伝えられていて貴方がたの宗教書もこのことに触れています

我々とエロヒムの間で永い戦争がありました又エロヒム自身のあるグループの間でもありましたというのもこの惑星で人類を何度も何度も創造することに正当な理由がないという意見を持っていたからですエロヒムは6番目と7番目の品種に対しては神として現れていましたが善と邪悪との間の戦いだと教えましたそしてエロヒムが善で我々のことを邪悪な種族だと教えたのです

あなた方は自らの本当の生い立ちを何も知りません本当の過去も貴方達を取り巻く世界も宇宙もそして私たちと私たちの過去についてはほとんど知っていないさらに近い将来起こることは全く知らないでいます我々は人類の敵ではないので本当のことを教えますが貴方がたの敵は既にここにいて貴方がたは解っていない目を見開いてさもなければやがて大変なトラブルに見舞われます

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板