したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

連投規制で書けなくなった人あつまれー ★21

424( ´・ω・`):2016/11/08(火) 00:15:59
>>423
私のガンダム歴
・ウィングがなんかとても話題になっておるな。in高校。かなり話数が過ぎてから見てみる。割とハマる。家の開かずの謎の規格の深すぎる本棚に設定資料集が。カトルがお気に入り。

・エックスを流れで見る。今もたまに鼻歌歌うくらいあの女の子の歌が残っているがストーリーをほぼ忘れた。兄弟敵がアウトロースターと頭の中で混ざる。

・Gガンはなんとなく見逃してるっぽい。

・ターンエー一話から見たのは菅野よう子効果。ビバップの後だったからもあり。菅野よう子歴は割と長いのだが。攻殻機動隊辺り(狼のアニメのほうが後か)までで節に飽きてしまったが、私の貧乏比例なだけでたぶん今も上手いのだろうと思う。

けれど音楽を置いておいてもターンエーかなり好きである。全体においてどっちつかずの感じがわりと好き。たぶん富野さん目当てで見てる人にはいつもの富野なのかもしれんが、鬱からの回復期だったそうだな。

墓参り、がワタシ的アニメナンバーワンになってるかもしれん。
入れ替わりというテーマも好きなのかなー。
あとディアナの無表情と世間知らずな長生き感で周りと齟齬があるのがわりとアスペ親近感だった気もする。
ハリー・オード大尉は未知との遭遇オマージュ。
あの眼鏡感萩尾望都的。
萩尾さんがノベライズの表紙を書いている。福のつくローレライの人じゃない方のスニーカー文庫。

おう、拘りが出てる。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板