したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

キュポランなんて誰も覚えてないw

51 名無しさん :2020/01/08(水) 15:49:44
悔しさのあまり必死に支離滅裂な事を言ってる様だけど、真実を晒されてパニックでも起こしてるのか?(笑)要するに、古本恭子って自尊心を傷つけられて怒ってるんだろう?(笑)偽歯科医marinaこと荒井美江と同じだ。そもそも嘘や見栄ででっち上げたものなんだから、そこに自尊心が存在するわけがない。歯科医でもないmarinaが偽歯科医だと言われ、自尊心が傷つくはずがない。不都合な事をバラしたという怒りから来る逆恨みだ。古本?お前は俺の関わって来た女と比べるとかなりレベルが低い。今とは価値観は違うが、俺は165cm以上ある女としか付き合った事はない。当時のプレイメイトジャパンとかな?それが悔しかったんだろう?(笑)結局、逆恨みじゃねーか。そういう女を選ぶ事自体が俺の見栄だったのかも知れないが、古本恭子なんか彼女にしたら地元で恥だ。付き合ってもいないのに、親に勝手に結婚の挨拶をする女なんかキモいんだよ(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!この行為が古本のすべてを物語っている。 それと、一年で愛犬の写真を3枚しかアップしない飼い主の方がよっぽどいねーよ(笑)だから偽歯科医marinaはトイプードルなんか飼ってねーんだよ。飼い主心理にそぐわない。飼っている事が事実なら、こっちがリクエストしたポーズでトイプードルの写真をアップしてみろよ?できねーだろ(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!悔しさのあまり必死に支離滅裂な事を言ってる様だけど、真実を晒されてパニックでも起こしてるのか?(笑)要するに、古本恭子って自尊心を傷つけられて怒ってるんだろう?(笑)偽歯科医marinaこと荒井美江と同じだ。そもそも嘘や見栄ででっち上げたものなんだから、そこに自尊心が存在するわけがない。歯科医でもないmarinaが偽歯科医だと言われ、自尊心が傷つくはずがない。不都合な事をバラしたという怒りから来る逆恨みだ。古本?お前は俺の関わって来た女と比べるとかなりレベルが低い。今とは価値観は違うが、俺は165cm以上ある女としか付き合った事はない。当時のプレイメイトジャパンとかな?それが悔しかったんだろう?(笑)結局、逆恨みじゃねーか。そういう女を選ぶ事自体が俺の見栄だったのかも知れないが、古本恭子なんか彼女にしたら地元で恥だ。付き合ってもいないのに、親に勝手に結婚の挨拶をする女なんかキモいんだよ(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!この行為が古本のすべてを物語っている。 それと、一年で愛犬の写真を3枚しかアップしない飼い主の方がよっぽどいねーよ(笑)だから偽歯科医marinaはトイプードルなんか飼ってねーんだよ。飼い主心理にそぐわない。飼っている事が事実なら、こっちがリクエストしたポーズでトイプードルの写真をアップしてみろよ?できねーだろ(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!悔しさのあまり必死に支離滅裂な事を言ってる様だけど、真実を晒されてパニックでも起こしてるのか?(笑)要するに、古本恭子って自尊心を傷つけられて怒ってるんだろう?(笑)偽歯科医marinaこと荒井美江と同じだ。そもそも嘘や見栄ででっち上げたものなんだから、そこに自尊心が存在するわけがない。歯科医でもないmarinaが偽歯科医だと言われ、自尊心が傷つくはずがない。不都合な事をバラしたという怒りから来る逆恨みだ。古本?お前は俺の関わって来た女と比べるとかなりレベルが低い。今とは価値観は違うが、俺は165cm以上ある女としか付き合った事はない。当時のプレイメイトジャパンとかな?それが悔しかったんだろう?(笑)結局、逆恨みじゃねーか。そういう女を選ぶ事自体が俺の見栄だったのかも知れないが、古本恭子なんか彼女にしたら地元で恥だ。付き合ってもいないのに、親に勝手に結婚の挨拶をする女なんかキモいんだよ(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!この行為が古本のすべてを物語っている。 それと、一年で愛犬の写真を3枚しかアップしない飼い主の方がよっぽどいねーよ(笑)だから偽歯科医marinaはトイプードルなんか飼ってねーんだよ。飼い主心理にそぐわない。飼っている事が事実なら、こっちがリクエストしたポーズでトイプードルの写真をアップしてみろよ?できねーだろ(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション - 新海誠

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板