したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★★悩み事・相談事を打ち明けるスレ★★

47sew ◆S8QlwJbQrk:2015/11/04(水) 23:47:25
>>46
こんばんは。
仰ってることがよくわかりませんが、
あなたにレス削除を頼まれるのはこれで2度目ですので、今回もというのは難しいです。
一度出た言葉は戻ってきません。
それに、ここが場末の掲示板とは言え、ご本人の依頼で削除を何度もしていたら掲示板自体の価値がなくなります。(連投や誤爆は別ですよ)
ですので、申し訳ありませんが、あなたのレスを簡単に削除することは出来ません。

48<削除>:<削除>
<削除>

49<削除>:<削除>
<削除>

50<削除>:<削除>
<削除>

51名無しさん:2018/07/01(日) 19:55:55
長年、隣に住む悪質創価学会員一家から苦しめられている者です。

事実の日記として、ここに記録しておきます。

その創価一家が行う行動に、やたら私の行動のマネをし、それをほのめかすという悪質行為と、家の中からつきまとうという異常
行為があります(こんなのはほんの一部です)。今日は以下の悪質行為をされました。

今朝私は9時15分から25分の間に、某店舗に買い物に出かけました。行く途中、その一家の老夫婦が運転する某赤の2BOXカー
は、連中の駐車場にあったのを覚えています。
で、買い物を済ませ車に戻り、駐車場の中を走行し移動していたところ(!)、なんと、その赤の某2BOXカーが同じ駐車場に
いるではありませんか!しかも、私が止めていた方向に車の前側を向けて!
つまり、私が車を出したら即マネして追いかけ(ストーキング)、同じ店舗の駐車場に入り、私がどの店舗に入り何を買ったか車
の中から監視していたという事なんですよ!じーーーっと見られてたんですね。私は。

・・・もう気持ち悪くて仕方ありませんでした。このように、この一家は私が車を出すとマネして車を出し、しかも今日のように
ストーカーしてくるのです。で、どの店を利用し、どんな品を買うのかじっと見ているのです。
多分、私の買った品をマネして買い、それを何らかの方法でほのめかして私に見せて嫌がらせをして楽しもう(!)、というのが
目的なのです。将来、そのほのめかしの事例も説明することになるでしょう。
今回は運よく、品をポケットに入れて店舗から出たので、見られないで済んでよかったです。
(そしてある場所に移動、時計を見たら9時30分でした)

そのあと、私は間をあけてその駐車場に戻ってみましたが、すでにその赤2BOXカーは出たあとでいませんでした。運転してい
たのは、その老夫婦のうちのK(ジジイ)かY(ババア)のうちどちらかというのは確実です。私が店舗の駐車場から出たあと、
マネして自分も駐車場から出る、これは明らかに私をツケる(ストーカーする)のが目的じゃないですか!

私は恐ろしくも思えたので、あの最低創価学会員一家が近くにいるかどうかビクビクしながら車で移動しましたが、それ以降は姿
を見せませんでした(実はどこかに隠れて監視を続けていたのかも)。
私に自分の存在を気づかれたので、逆にビビって逃げたのかもしれませんが。

私は大変憤慨しています。あの一家、絶対に許せません。
憤慨していながらもなんとか気を抑え、ここに以上の事実の記録を残しておきます。

52sew ◆S8QlwJbQrk:2018/07/02(月) 09:57:06
>>51さん
貴重なことを記録としてこの場末の掲示板に書いてくださって恐縮です。

大変な思いをされていますね。心中お察し致します。
可能ならばストーカーされている証拠を集めて警察に行くことをお勧めします。
こういうことで我慢していたら心身共に疲弊して最悪の場合病気になってしまいます。
実際、私がそうなりました。
奴らは限度を知らない傲慢な連中です。
手遅れにならないうちに周りに助けを求めてください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板