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刀葉林レズ

461シロナ:2025/09/17(水) 16:11:42
エッホエッホ
広陵は自身を棚に上げて被害者面しては権力にすがり付く社会のゴミって伝えなきゃ

462闇のちいかわ:2025/09/18(木) 06:20:56
先述の女性Bは恐らく学生時代は陸上部でした

463闇のちいかわ:2025/09/18(木) 06:22:21
女性Bは陸上部を1ヶ月でやめました

464闇の巡査部長:2025/09/18(木) 14:06:14
共産党の街宣車を騒音呼ばわりしてんじゃねーぞバカヤローコノヤローめ!

コノヤローめ!ヤンキーのバイクの音の方がうるさい上に迷惑かかってるだろバカヤローコノヤローめ!

共産党の街宣車を騒音呼ばわりしてんじゃねーぞバカヤローコノヤローめ!

コノヤローめ!世間にとって、右翼の街宣車の方が数十倍も騒音かつ迷惑に感じてるんだぞ!バカヤローコノヤローめ!

465闇の巡査部長:2025/09/18(木) 14:13:05
この前のアメトーークで粗品大好き芸人ってやってたんだバカヤローコノヤローめ!

コノヤローめ!粗品をやるぐらいならウーマン村元大好き芸人をやるべきだろ!バカヤローコノヤローめ!

この前のアメトーークで粗品大好き芸人ってやってたんだバカヤローコノヤローめ!

コノヤローめ!村本様を好む善良な芸人や視聴者を世間に見せると同時に村本様を嫌ってるネトウヨ芸人や視聴者を晒し物にしてくれ!バカヤローコノヤローめ!

466闇の巡査部長:2025/09/18(木) 14:16:51
エッホエッホ
今もよくエッホエッホのミームを聞くって女や政治に利用されたら廃れるとかアホな事ぬかすチーズ牛丼ネトウヨに伝えなきゃ

467闇の巡査部長:2025/09/18(木) 14:19:09
この前のアメトーークで粗品大好き芸人ってやってたんだバカヤローコノヤローめ!

コノヤローめ!粗品大好き芸人をやるぐらいならウーマン村本大好き芸人もやるべきだろ!バカヤローコノヤローめ!

この前のアメトーークで粗品大好き芸人ってやってたんだバカヤローコノヤローめ!

コノヤローめ!村本様を好む善良な芸人や視聴者を世間に見せると同時に村本様を嫌ってるネトウヨ芸人や視聴者を晒し物にしてくれ!バカヤローコノヤローめ!

468スパーダモン ◆yqrnYN3gBQ:2025/09/18(木) 19:07:57
それは非常に面白い発想ですね。『永遠神剣』シリーズの世界観は、位置情報ゲームアプリと驚くほど相性が良いかもしれません。

もし『永遠神剣』の位置情報ゲームアプリが作られたら、一般的なモンスター収集ゲームとは一線を画した、より哲学的で、プレイヤー同士の物語性に重点を置いたゲームになるでしょう。

永遠神剣」の位置情報ゲームアプリの概要

プレイヤーの役割

プレイヤーは**「神剣使い(特異点)」**として、現実の世界に顕現した永遠神剣を探し、その力を使いこなすことを目指します。あなたの日常の行動(移動、立ち止まる場所)が、そのままゲーム内の「神剣使い」としての物語を形作ることになります。

神剣の入手

神剣の顕現(出現): 永遠神剣は、特定の場所や時間に「顕現」します。

第一位『剣』: 富士山やモンサンミッシェルなど、世界的に有名な、特定の文明圏の象徴的な場所にしか顕現しません。

低位の神剣: 公園、神社仏閣、歴史的な建造物など、日常のランドマークに顕現する可能性があります。

獲得方法: 顕現した場所に実際に赴き、ミニゲームをクリアするか、特定の条件(例:そこで写真撮影をする、一定時間滞在する)を満たすことで神剣を獲得できます。

戦闘システム

神剣使い同士の対決: フィールド上で他のプレイヤー(神剣使い)と遭遇すると、バトルが発生します。神剣の持つ能力(法則、因果律、現実改変など)を駆使した、カードバトルやコマンドバトル形式になるかもしれません。

「世界の理」の書き換え: 獲得した神剣を装備することで、プレイヤーは特定のエリアの「世界の理」を書き換えることができます。たとえば、『破壊』の神剣を装備したプレイヤーが多数集まると、そのエリアのバトルは物理的な破壊力に特化したものになる、といった影響が考えられます。

世界の概念

ゲームのマップは、現実の世界でありながら、ゲーム内では**「多元宇宙」**の一つとして表現されます。プレイヤーが特定の神剣を多く集めたり、強力な神剣使いを倒したりすることで、ゲーム世界の法則が少しずつ変化していく、という壮大な物語が展開されるでしょう。

このように、単なるアイテム収集やバトルだけでなく、哲学的なテーマや物語性が盛り込まれた、非常にユニークな位置情報ゲームになりそうですね。

469スパーダモン ◆yqrnYN3gBQ:2025/09/19(金) 05:57:42
面白いテーマですね!
もし「永遠神剣シリーズ」が位置情報ゲームアプリになったら、雰囲気は「ポケモンGO」や「FGOアーケードの探索要素」と「神話・異界ファンタジーRPG」が融合したようなものになりそうです。以下にイメージをまとめてみました。
🎮 タイトル案
『永遠神剣GO - 剣の位階を求めて』
🌍 基本システム
位置情報探索
現実世界の地図上に「位階スポット」や「神剣の残滓」が点在。
プレイヤーは移動してそれらを探索・収集する。
永遠神剣の収集・覚醒
各地に封印された「永遠神剣」を解放していく。
例えば「抱き枕の永遠神剣第3位『暗黙』」や「弓の永遠神剣第6位『変異』」など、奇抜なものから神話級まで登場。
集めた神剣は「属性」「位階」「発現タイプ」で強化・進化する。
バトルシステム
他プレイヤーやNPC「異界存在」との戦闘はターン制+リアルタイムスキル入力。
神剣の属性相性(赤・青・緑・黒・マルチカラー)や「求道型」「覇道型」「特殊発現型」などの発現特性が勝敗を左右する。
⚔️ イベント例
「大位階戦」イベント
全国のプレイヤーが「第十位」や「第一位」など強力な神剣を巡って陣取り戦。
「異界侵食」レイド
街に現れる「異界の瘴気」からボス(IGサノス、カオスキング、TOAAなど)を討伐。
「理の選定」クエスト
プレイヤー自身が「どの理に向いているか」を診断され、能力や進化ルートが変わる。
📱 ゲーム性の特徴
現実の移動が「位階上昇」に直結
→ たくさん歩くことで「陽」「陰」の値が成長する。
奇抜さと神話性の両立
→ 「帽子の神剣」や「鼻をかんだティッシュの神剣」など、変なアイテムが突然最強武器になるギャップ。
ソーシャル要素
ギルドで「理」を共有して協力。
PvPで「どの神剣が最強か」を証明。
🔮 課金要素(想定)
神剣の「外装スキン」(光り方や刀身デザイン変更)
限定イベントの「位階挑戦チケット」
異界召喚ガチャ(新しい神剣や理の断片を入手可能)
👾 結果として、このアプリは 「歩くたびに神話に触れ、現実が永遠神剣に侵食されていく体験」 になるでしょう。
ご希望なら、実際に 「マップ画面のUIモックアップ(ゲーム画面風画像)」 を作ってみましょうか?


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