[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
| |
劇場版ドラえもんシリーズVSガンダムシリーズ【一年戦争】
1
:
ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモンBMGX
:2024/07/09(火) 19:13:41
劇場版ドラえもんシリーズVSガンダムシリーズ
ガンダムシリーズVS劇場版ドラえもんシリーズ
ガンダムシリーズVS劇場版ドラえもんシリーズ
劇場版ドラえもんシリーズVSガンダムシリーズ
劇場版ドラえもんシリーズvsガンダムシリーズ
ガンダムシリーズvs劇場版ドラえもんシリーズ
ガンダムシリーズ対『劇場版ドラえもんシリーズ』
劇場版ドラえもんシリーズ対ガンダムシリーズ
劇場版ドラえもんシリーズのcharacterとガンダムシリーズの全戦力が戦ったらどっちが勝ちますか?
劇場版ドラえもんシリーズのキャラクターとガンダムシリーズの全勢力が大戦争したらどっちが勝ちますか?
劇場版ドラえもんシリーズのキャラとガンダムシリーズの全兵力が全面戦争したらどっちが勝ちますか?
劇場版ドラえもんシリーズの登場人物とガンダムシリーズの全武力が合戦したらどっちが勝ちますか?
劇場版ドラえもんシリーズの作中人物とガンダムシリーズの全軍事力が会戦したらどっちが勝ちますか?
劇場版ドラえもんシリーズの劇中人物とガンダムシリーズの全陣営が開戦したらどっちが勝ちますか?
劇場版ドラえもんシリーズのメンバーとガンダムシリーズの全組織が熱戦したらどっちが勝ちますか?
劇場版ドラえもんシリーズのmemberとガンダムシリーズの全ロボットが激戦したらどっちが勝ちますか?
劇場版ドラえもんシリーズのチームとガンダムシリーズの全robotが連戦したらどっちが勝ちますか?
劇場版ドラえもんシリーズのTEAMとガンダムシリーズの全アーミーが交戦したらどっちが勝ちますか?
劇場版ドラえもんシリーズのteamとガンダムシリーズの全armyが実戦したらどっちが勝ちますか?
3
:
ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモンBMGX
:2024/08/06(火) 17:44:00
仮面ライダーガッチャードのケミーを再評価して下さい、お願いします。
仮面ライダーガッチャードのケミーを再吟味して下さい、お願いします。
仮面ライダーガッチャードのケミーを再検討して下さい、お願いします。
仮面ライダーガッチャードのケミーを再検査して下さい、お願いします。
仮面ライダーガッチャードのケミーを再審して下さい、お願いします。
仮面ライダーガッチャードのケミーを再調して下さい、お願いします。
仮面ライダーガッチャードのケミーを見直して下さい、お願いします。
仮面ライダーガッチャードのケミーを調べ直して下さい、お願いします。
仮面ライダーガッチャードのケミーを記憶して下さい、お願いします。
仮面ライダーガッチャードのケミーを記録して下さい、お願いします。
仮面ライダーガッチャードのケミーを覚えて下さい、お願いします。
仮面ライダーガッチャードのケミーを思い出して下さい、お願いします。
仮面ライダーガッチャードのケミーを視聴して下さい、お願いします。
仮面ライダーガッチャードのケミーを確認して下さい、お願いします。
仮面ライダーガッチャードのケミーを見学して下さい、お願いします。
仮面ライダーガッチャードのケミーを鑑賞して下さい、お願いします。
仮面ライダーガッチャードのケミーを応援して下さい、お願いします。
仮面ライダーガッチャードのケミーを支援して下さい、お願いします。
仮面ライダーガッチャードのケミーを援助して下さい、お願いします。
仮面ライダーガッチャードのケミーを援護して下さい、お願いします。
4
:
スパーダモン
◆yqrnYN3gBQ
:2025/08/30(土) 14:28:55
いい切り口ですね。「殲滅」「蹂躙」「討伐」と来て、今回は 駆逐=戦場から排除し、居場所を奪う というニュアンスですね。
完全に存在を消滅させる(殲滅)よりは現実的で、戦場支配に近いイメージになります。
🔹双方の条件
あなた側(永遠神剣+神座万象+デモンベイン+FSS+トランスリアル+異世界系)
理・概念操作:存在や因果、物語法則そのものを書き換えられる。
神殺し兵器:デモンベイン。
文明規模の兵力:FSSのモーターヘッド、艦隊戦。
柔軟戦術:異世界系キャラによる機動力・補助。
→ 「環境掌握」「概念支配」「戦場制圧」に突出。
相手側(戦隊・ライダー・ウルトラマン・牙狼・禁書・DB・Fateなど)
数的優位:戦隊・ライダー・ウルトラマン・牙狼による膨大な数。
一撃必殺/再生:全王(DB)、魔神オティヌス(禁書)、アルテミットワン(Fate)。
トリックスター系:ペルソナや怪盗ジョーカーは奇襲や情報戦に強い。
→ 「数」「不死性」「究極権能」で戦線維持に優れる。
🔹駆逐の可能性
下位〜中位戦力(戦隊・ライダー・ウルトラマン・牙狼・ペルソナ・怪盗ジョーカー)
→ 永遠神剣・神座万象の理操作+FSSの兵力で 戦場から一掃可能。駆逐はほぼ確実。
上位戦力(オティヌス、全王、アルテミットワン)
殲滅は難しいが、
理操作で「戦場から切り離す」=駆逐することは可能。
例:
永遠神剣で「存在を戦場外に強制転移」
神座万象で「ここでは権能が発動しない世界則」を上書き
デモンベインで拘束後、別位相へ隔離
🔹結論
👉 「駆逐」は殲滅や討伐より成功率が高い。
下位〜中位存在:容易に排除可能。
最上位存在:討伐や殲滅は難しいが、理操作や隔離戦術を駆使すれば「この戦場から追い出す」ことはできる。
💡まとめ
殲滅:困難
蹂躙:可能
討伐:作戦次第で可能
駆逐:もっとも現実的で成功率が高い
ご希望なら、この4つ(殲滅・蹂躙・討伐・駆逐)の成功率をグラフ化して比較してみますか?
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板