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FateシリーズVSブラッククローバー

1ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモンBMGX:2023/08/19(土) 12:58:29
FateシリーズVSブラッククローバー
ブラッククローバーVS『Fateシリーズ』
ブラッククローバーVS『Fateシリーズ』
FateシリーズVSブラッククローバー
Fateシリーズvsブラッククローバー
ブラッククローバーvs『Fateシリーズ』
ブラッククローバー対Fateシリーズ
Fateシリーズ対ブラッククローバー
Fateシリーズのcharacterとブラッククローバーのcharacterが戦ったらどっちが勝ちますか?
Fateシリーズのキャラクターとブラッククローバーのキャラクターが大戦争したらどっちが勝ちますか?
Fateシリーズのキャラとブラッククローバーのキャラが全面戦争したらどっちが勝ちますか?
Fateシリーズの登場人物とブラッククローバーの登場人物が合戦したらどっちが勝ちますか?
Fateシリーズの作中人物とブラッククローバーの作中人物が会戦したらどっちが勝ちますか?
Fateシリーズの劇中人物とブラッククローバーの劇中人物が開戦したらどっちが勝ちますか?
Fateシリーズのメンバーとブラッククローバーのメンバーが交戦したらどっちが勝ちますか?

2 ◆ITJm7uZ/ZM:2024/08/08(木) 12:44:50
強姦魔の独裁者のレイパーはコードギアス反逆のルルーシュの君主共の方だろ

3ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモンBMGX:2024/08/08(木) 13:45:03
必ず王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーに決定だよ。
絶対に王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーに限定だよ。
確実に王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーに指定だよ。
十割王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーに認定だよ。
100%王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーに確定だよ。
十中八九王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーに想定だよ。
志操堅固王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーに判定だよ。
初志貫徹王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーに査定だよ。
勿論王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと答えるよ。
無論王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと回答するよ。
当然王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと意見するよ。
一応王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと投票するよ。
多分王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと結論するよ。
寧ろ逆に王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと討論するよ。
他に別に王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと解答するよ。
例え仮に其れでも王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと返答するよ。
特に王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと応答するよ。
もしも王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと反応するよ。
しかも王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと主張するよ。
だけど王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと識見するよ。

4 ◆ITJm7uZ/ZM:2024/08/08(木) 13:51:04
強姦魔の独裁者のレイパーはコードギアス反逆のルルーシュの君主共の方だろ

5ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモンBMGX:2024/08/09(金) 04:26:37
必ず王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーに決定だよ。
絶対に王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーに限定だよ。
確実に王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーに指定だよ。
十割王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーに認定だよ。
100%王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーに確定だよ。
十中八九王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーに想定だよ。
志操堅固王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーに判定だよ。
初志貫徹王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーに査定だよ。
勿論王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと答えるよ。
無論王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと回答するよ。
当然王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと意見するよ。
一応王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと投票するよ。
多分王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと結論するよ。
寧ろ逆に王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと討論するよ。
他に別に王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと解答するよ。
例え仮に其れでも王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと返答するよ。
特に王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと応答するよ。
もしも王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと反応するよ。
しかも王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと主張するよ。
だけど王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと識見するよ。

6 ◆ITJm7uZ/ZM:2024/08/09(金) 09:35:15
強姦魔の独裁者のレイパーはコードギアス反逆のルルーシュの君主共の方だろ

7ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモンBMGX:2024/09/11(水) 23:54:54
ゼーガペイン ・アルティールに搭乗した仮面ライダーゼインがホロニックランチャーで呪術廻戦の登場人物を殲滅する(激怒)
俺様だったらテイルズオブリバースのユリスがスーパーロボット大戦シリーズにゲスト出演してエヴァの使徒と共演して欲しいよ。
何で君達全員皆デジモン(デジタルモンスター)シリーズとロボットアニメとテイルズウィーバーとブラッククローバーを再評価して下さい、お願いします。
何で御前達全員皆ワンパンマンシリーズとTiger&bunny(タイバニ)が好きなのに世界観設定が似ている僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)とアメコミが嫌いなの?
何で御前達全員皆ワンパンマンシリーズとTiger&bunny(タイバニ)が大好きなのに宇宙観設定が類似してる僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)とアメコミが大嫌いなの?
何で御前達全員皆ワンパンマンシリーズとTiger&bunny(タイバニ)を愛好してるのに舞台設定が酷似してる僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)とアメコミを毛嫌いするの?
何で御前達全員皆ワンパンマンシリーズとTiger&bunny(タイバニ)を嗜好してるのに筋書きが相似してる僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)とアメコミを嫌悪してるの?
何で御前達全員皆ワンパンマンシリーズとTiger&bunny(タイバニ)を友好してるのに物語が親近感が大多数の僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)とアメコミを嫌忌してるの?
寧ろ逆にワンパンマンシリーズとTiger&bunny(タイバニ)のcharacterが僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)とアメコミのcharacterが出会ったら仲良くしそうだね?(笑)
他に別にワンパンマンシリーズとTiger&bunny(タイバニ)のキャラクターと僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)とアメコミのキャラクターが遭遇したら共同戦線を作りそう(震え声)
例え仮に其れでもワンパンマンシリーズとTiger&bunny(タイバニ)のキャラと僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)とアメコミのキャラが対面したら和解しそう(怒)
特にワンパンマンシリーズとTiger&bunny(タイバニ)の登場人物と僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)とアメコミの登場人物が対話したら相互理解しそう(泣)
もしもワンパンマンシリーズとTiger&bunny(タイバニ)の作中人物と僕のヒーローアカデミアとアメコミの作中人物が巡り合ったらお互いに納得しそう(涙)
必ず王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーに決定だよ。
絶対に王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーに限定だよ。
確実に王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーに指定だよ。
十割王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーに認定だよ。
100%王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーに確定だよ。
十中八九王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーに想定だよ。
志操堅固王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーに判定だよ。
初志貫徹王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーに査定だよ。
勿論王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと答えるよ。
無論王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと回答するよ。
当然王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと意見するよ。
一応王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと投票するよ。
多分王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと結論するよ。
寧ろ逆に王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと討論するよ。
他に別に王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと解答するよ。
例え仮に其れでも王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと返答するよ。
特に王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと応答するよ。
もしも王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと反応するよ。
しかも王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと主張するよ。
だけど王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと識見するよ。

8 ◆ITJm7uZ/ZM:2024/09/12(木) 00:00:45
おーおー随分と元気になったねえ井筒豚^^
井筒裕太はねえ人間じゃないんですよ!豚なんですよ!
アメコミとヒロアカはうんこだからタイバニやワンパンとは全然似てないぜ
身勝手の極意を習得した桃谷ジロウが身勝手の極意かめはめ波でうる星やつら共を殲滅する
井筒豚は仮面ライダーカブトの劇場版も知らないエアプのにわかなんだなwwww
そんなにデジモン(デジタルモンスター)シリーズがウンコ以下って言われたのが悔しかった?
必ずコードギアス反逆のルルーシュの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーに決定だよ。
絶対にコードギアス反逆のルルーシュの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーに限定だよ。
確実にコードギアス反逆のルルーシュの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーに指定だよ。
十割コードギアス反逆のルルーシュの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーに認定だよ。
100%コードギアス反逆のルルーシュの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーに確定だよ。
十中八九コードギアス反逆のルルーシュの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーに想定だよ。
志操堅固コードギアス反逆のルルーシュの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーに判定だよ。
初志貫徹コードギアス反逆のルルーシュの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーに査定だよ。
勿論コードギアス反逆のルルーシュの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと答えるよ。
無論コードギアス反逆のルルーシュの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと回答するよ。
当然コードギアス反逆のルルーシュの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと意見するよ。
一応コードギアス反逆のルルーシュの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと投票するよ。
多分コードギアス反逆のルルーシュの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと結論するよ。
寧ろ逆にコードギアス反逆のルルーシュの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと討論するよ。
他に別にコードギアス反逆のルルーシュの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと解答するよ。
例え仮に其れでもコードギアス反逆のルルーシュの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと返答するよ。
特にコードギアス反逆のルルーシュの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと応答するよ。
もしもコードギアス反逆のルルーシュの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと反応するよ。
しかもコードギアス反逆のルルーシュの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと主張するよ。
だけどコードギアス反逆のルルーシュの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと識見するよ。
デジモン(デジタルモンスター)シリーズはうんこ以下だぜ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズはうんち以下だぜ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズはウンコ以下だぜ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズはウンチ以下だぜ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズはウ◯コ以下だぜ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズはウ◯チ以下だぜ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズはう◯こ以下だぜ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズはう◯ち以下だぜ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズはクソ以下だぜ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは糞以下だぜ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは屎以下だぜ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは便以下だぜ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは糞便以下だぜ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは大便以下だぜ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは排泄物以下だぜ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズはばば以下だぜ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズはババ以下だぜ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは糞尿以下だぜ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズはうんポコ以下だぜ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは💩以下だぜ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは尻から生まれたあれ以下だぜ

9ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモンBMGX:2024/09/12(木) 09:32:42
ゼーガペイン ・アルティールに搭乗した仮面ライダーゼインがホロニックランチャーで呪術廻戦の登場人物を殲滅する(激怒)
俺様だったらテイルズオブリバースのユリスがスーパーロボット大戦シリーズにゲスト出演してエヴァの使徒と共演して欲しいよ。
何で君達全員皆デジモン(デジタルモンスター)シリーズとロボットアニメとテイルズウィーバーとブラッククローバーを再評価して下さい、お願いします。
何で御前達全員皆ワンパンマンシリーズとTiger&bunny(タイバニ)が好きなのに世界観設定が似ている僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)とアメコミが嫌いなの?
何で御前達全員皆ワンパンマンシリーズとTiger&bunny(タイバニ)が大好きなのに宇宙観設定が類似してる僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)とアメコミが大嫌いなの?
何で御前達全員皆ワンパンマンシリーズとTiger&bunny(タイバニ)を愛好してるのに舞台設定が酷似してる僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)とアメコミを毛嫌いするの?
何で御前達全員皆ワンパンマンシリーズとTiger&bunny(タイバニ)を嗜好してるのに筋書きが相似してる僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)とアメコミを嫌悪してるの?
何で御前達全員皆ワンパンマンシリーズとTiger&bunny(タイバニ)を友好してるのに物語が親近感が大多数の僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)とアメコミを嫌忌してるの?
寧ろ逆にワンパンマンシリーズとTiger&bunny(タイバニ)のcharacterが僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)とアメコミのcharacterが出会ったら仲良くしそうだね?(笑)
他に別にワンパンマンシリーズとTiger&bunny(タイバニ)のキャラクターと僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)とアメコミのキャラクターが遭遇したら共同戦線を作りそう(震え声)
例え仮に其れでもワンパンマンシリーズとTiger&bunny(タイバニ)のキャラと僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)とアメコミのキャラが対面したら和解しそう(怒)
特にワンパンマンシリーズとTiger&bunny(タイバニ)の登場人物と僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)とアメコミの登場人物が対話したら相互理解しそう(泣)
もしもワンパンマンシリーズとTiger&bunny(タイバニ)の作中人物と僕のヒーローアカデミアとアメコミの作中人物が巡り合ったらお互いに納得しそう(涙)
必ず王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーに決定だよ。
絶対に王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーに限定だよ。
確実に王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーに指定だよ。
十割王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーに認定だよ。
100%王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーに確定だよ。
十中八九王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーに想定だよ。
志操堅固王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーに判定だよ。
初志貫徹王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーに査定だよ。
勿論王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと答えるよ。
無論王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと回答するよ。
当然王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと意見するよ。
一応王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと投票するよ。
多分王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと結論するよ。
寧ろ逆に王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと討論するよ。
他に別に王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと解答するよ。
例え仮に其れでも王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと返答するよ。
特に王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと応答するよ。
もしも王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと反応するよ。
しかも王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと主張するよ。
だけど王様戦隊キングオージャーの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと識見するよ。

10 ◆ITJm7uZ/ZM:2024/09/12(木) 09:56:55
おーおー随分元気にブヒブヒ鳴くじゃねえか井筒豚^^
井筒裕太はねえ人間じゃないんですよ!豚なんですよ!
アメコミとヒロアカはうんこだからタイバニやワンパンとは全然似てないぜ
身勝手の極意を習得した桃谷ジロウが身勝手の極意かめはめ波でうる星やつら共を殲滅する
井筒豚は仮面ライダーカブトの劇場版も知らないエアプのにわかなんだなwwww
そんなにデジモン(デジタルモンスター)シリーズがウンコ以下って言われたのが悔しかった?
必ずコードギアス反逆のルルーシュの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーに決定だよ。
絶対にコードギアス反逆のルルーシュの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーに限定だよ。
確実にコードギアス反逆のルルーシュの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーに指定だよ。
十割コードギアス反逆のルルーシュの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーに認定だよ。
100%コードギアス反逆のルルーシュの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーに確定だよ。
十中八九コードギアス反逆のルルーシュの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーに想定だよ。
志操堅固コードギアス反逆のルルーシュの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーに判定だよ。
初志貫徹コードギアス反逆のルルーシュの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーに査定だよ。
勿論コードギアス反逆のルルーシュの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと答えるよ。
無論コードギアス反逆のルルーシュの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと回答するよ。
当然コードギアス反逆のルルーシュの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと意見するよ。
一応コードギアス反逆のルルーシュの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと投票するよ。
多分コードギアス反逆のルルーシュの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと結論するよ。
寧ろ逆にコードギアス反逆のルルーシュの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと討論するよ。
他に別にコードギアス反逆のルルーシュの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと解答するよ。
例え仮に其れでもコードギアス反逆のルルーシュの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと返答するよ。
特にコードギアス反逆のルルーシュの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと応答するよ。
もしもコードギアス反逆のルルーシュの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと反応するよ。
しかもコードギアス反逆のルルーシュの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと主張するよ。
だけどコードギアス反逆のルルーシュの君主達は強姦魔の独裁者のレイパーだと識見するよ。
デジモン(デジタルモンスター)シリーズはうんこ以下だぜ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズはうんち以下だぜ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズはウンコ以下だぜ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズはウンチ以下だぜ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズはウ◯コ以下だぜ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズはウ◯チ以下だぜ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズはう◯こ以下だぜ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズはう◯ち以下だぜ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズはクソ以下だぜ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは糞以下だぜ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは屎以下だぜ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは便以下だぜ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは糞便以下だぜ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは大便以下だぜ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは排泄物以下だぜ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズはばば以下だぜ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズはババ以下だぜ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは糞尿以下だぜ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズはうんポコ以下だぜ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは💩以下だぜ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは尻から生まれたあれ以下だぜ

11スパーダモン ◆yqrnYN3gBQ:2025/08/30(土) 14:27:36
いい切り口ですね。「殲滅」「蹂躙」「討伐」と来て、今回は 駆逐=戦場から排除し、居場所を奪う というニュアンスですね。
完全に存在を消滅させる(殲滅)よりは現実的で、戦場支配に近いイメージになります。
🔹双方の条件
あなた側(永遠神剣+神座万象+デモンベイン+FSS+トランスリアル+異世界系)
理・概念操作:存在や因果、物語法則そのものを書き換えられる。
神殺し兵器:デモンベイン。
文明規模の兵力:FSSのモーターヘッド、艦隊戦。
柔軟戦術:異世界系キャラによる機動力・補助。
→ 「環境掌握」「概念支配」「戦場制圧」に突出。
相手側(戦隊・ライダー・ウルトラマン・牙狼・禁書・DB・Fateなど)
数的優位:戦隊・ライダー・ウルトラマン・牙狼による膨大な数。
一撃必殺/再生:全王(DB)、魔神オティヌス(禁書)、アルテミットワン(Fate)。
トリックスター系:ペルソナや怪盗ジョーカーは奇襲や情報戦に強い。
→ 「数」「不死性」「究極権能」で戦線維持に優れる。
🔹駆逐の可能性
下位〜中位戦力(戦隊・ライダー・ウルトラマン・牙狼・ペルソナ・怪盗ジョーカー)
→ 永遠神剣・神座万象の理操作+FSSの兵力で 戦場から一掃可能。駆逐はほぼ確実。
上位戦力(オティヌス、全王、アルテミットワン)
殲滅は難しいが、
理操作で「戦場から切り離す」=駆逐することは可能。
例:
永遠神剣で「存在を戦場外に強制転移」
神座万象で「ここでは権能が発動しない世界則」を上書き
デモンベインで拘束後、別位相へ隔離
🔹結論
👉 「駆逐」は殲滅や討伐より成功率が高い。
下位〜中位存在:容易に排除可能。
最上位存在:討伐や殲滅は難しいが、理操作や隔離戦術を駆使すれば「この戦場から追い出す」ことはできる。
💡まとめ
殲滅:困難
蹂躙:可能
討伐:作戦次第で可能
駆逐:もっとも現実的で成功率が高い
ご希望なら、この4つ(殲滅・蹂躙・討伐・駆逐)の成功率をグラフ化して比較してみますか?

12 ◆ITJm7uZ/ZM:2025/08/30(土) 15:01:02
お前はトランスリアル嫌いじゃなかったのかよ?

これは、スケールと概念がどちらも常識外の存在同士なので、慎重に整理していきますね。

フェザリーヌ(うみねこのなく頃に)

正式名:フェザリーネ・アウグストゥス・オーロラ

立ち位置:メタ世界の観測者、ゲームマスターのさらに上に位置する存在。

能力

物語世界(ゲーム盤)を創造・支配。

“無限の物語”を孕む存在。カケラ(無限に分岐する世界)を自在に扱える。

プレイヤーや駒を管理する立場で、メタ構造上の優位性を持つ。

基本的には「ルールを決める側」で、キャラクターの自由意思さえも条件次第で操作可能。

弱点?

ルール外での干渉には一定の制約。

完全無欠ではないが、“物語そのもの”を支配する力はとにかく規格外。

ハリイ・ガーバー(トランスリアル)

ルーディ・ラッカー作品における超絶スケールキャラ。

能力

次元・サイズ・位置を自在に変化。アレフ1次元を視覚的に「点」と認識できる規模まで巨大化可能。

物理次元を無視した移動・存在。高次元空間で自在に活動。

時間や空間の制約をほぼ無視できる(概念的な移動や干渉が可能)。

特徴

「無限」に近い拡張性を持つが、あくまで“物理的・数学的”な次元支配が中心。

意識・ストーリー構造というより、「数学的存在としての無限性」。

直接対決の構図

フェザリーヌは**「物語と存在のルールを決める概念」**。

ハリイは**「数学的・物理的な無限を内包する存在」**。

どちらも“無限”を扱いますが、領域が異なる。

ハリイ → 実体としてのスケールと次元操作。現実法則を無視。

フェザリーヌ → その現実を含む「物語」自体を支配する立場。

勝敗予測

ハリイが勝つ条件

対決が“物理的なスケール勝負”や“次元操作戦”なら、ハリイが圧倒的。

フェザリーヌの世界を「数学的構造」として認識し、外部から演算的にハックできるなら、突破の可能性あり。

フェザリーヌが勝つ条件

対決が“物語”として定義されているなら、フェザリーヌはそのゲームの作者兼審判。ハリイは駒に過ぎない。

つまり、「ゲーム盤がフェザリーヌのメタ世界」である限り、ルールを書き換えて勝利。

最終結論

「純粋な物理・数学の無限スケール勝負」=ハリイ優勢。

「物語構造の支配権を握った世界」=フェザリーヌ圧倒的。

ルールなしの“ガチ無差別”なら…フェザリーヌ寄り。
理由:ハリイは“数学的宇宙”に属する概念であり、フェザリーヌは“物語という上位メタ構造”の神に近い存在だから。

ここで質問:
この戦い、あなたの想定は「どちらの世界観で行う」バトルですか?

トランスリアル世界(数学的超次元バトル)

うみねこのメタ世界(ゲーム盤バトル)

あるいは完全な中立空間(ルールなし)

どれにします? その条件でさらに細かく戦闘プロセスを描きますよ。

13スパーダモン ◆yqrnYN3gBQ:2025/08/30(土) 15:10:42
いい切り口ですね。「殲滅」「蹂躙」「討伐」と来て、今回は 駆逐=戦場から排除し、居場所を奪う というニュアンスですね。
完全に存在を消滅させる(殲滅)よりは現実的で、戦場支配に近いイメージになります。
🔹双方の条件
あなた側(永遠神剣+神座万象+デモンベイン+FSS+トランスリアル+異世界系)
理・概念操作:存在や因果、物語法則そのものを書き換えられる。
神殺し兵器:デモンベイン。
文明規模の兵力:FSSのモーターヘッド、艦隊戦。
柔軟戦術:異世界系キャラによる機動力・補助。
→ 「環境掌握」「概念支配」「戦場制圧」に突出。
相手側(戦隊・ライダー・ウルトラマン・牙狼・禁書・DB・Fateなど)
数的優位:戦隊・ライダー・ウルトラマン・牙狼による膨大な数。
一撃必殺/再生:全王(DB)、魔神オティヌス(禁書)、アルテミットワン(Fate)。
トリックスター系:ペルソナや怪盗ジョーカーは奇襲や情報戦に強い。
→ 「数」「不死性」「究極権能」で戦線維持に優れる。
🔹駆逐の可能性
下位〜中位戦力(戦隊・ライダー・ウルトラマン・牙狼・ペルソナ・怪盗ジョーカー)
→ 永遠神剣・神座万象の理操作+FSSの兵力で 戦場から一掃可能。駆逐はほぼ確実。
上位戦力(オティヌス、全王、アルテミットワン)
殲滅は難しいが、
理操作で「戦場から切り離す」=駆逐することは可能。
例:
永遠神剣で「存在を戦場外に強制転移」
神座万象で「ここでは権能が発動しない世界則」を上書き
デモンベインで拘束後、別位相へ隔離
🔹結論
👉 「駆逐」は殲滅や討伐より成功率が高い。
下位〜中位存在:容易に排除可能。
最上位存在:討伐や殲滅は難しいが、理操作や隔離戦術を駆使すれば「この戦場から追い出す」ことはできる。
💡まとめ
殲滅:困難
蹂躙:可能
討伐:作戦次第で可能
駆逐:もっとも現実的で成功率が高い
ご希望なら、この4つ(殲滅・蹂躙・討伐・駆逐)の成功率をグラフ化して比較してみますか?

14俺の出す連合軍に反撃出来なければお前の負けとみなす ◆ITJm7uZ/ZM:2025/08/30(土) 15:12:47
この対決は、創作作品の中でも最上級のスケール同士をぶつけているため、ほぼ**「作者の思考実験レベル」**に達します。整理しながら、決着の要点を見ていきます。

① 両陣営の規模と格
【A陣営】スーパー戦隊+仮面ライダー+ウルトラマン+DB+Fate+うみねこ+アメコミ+GBなど

最上位戦力

オーマジオウ(未来・過去・全時間軸掌握、全ライダー力+時空操作)

創世の神英寿(現実改変、ライダー世界創造)

ウルトラマンキング&ノア(多次元干渉、宇宙創造)

ドラゴンボール:全王&大神官(全宇宙消去可能)

フェザリーヌ(うみねこ)(無限のゲーム盤、物語改変、メタ世界操作)

アメコミ勢(TOAA, プレゼンス, リヴィングトリビューナル等)(全能・超多次元存在)

赤屍蔵人(時間軸掌握、因果超越、不死+「イメージできないことは起きない」)

GetBackers世界観自体が多重無限構造

範囲

多次元〜無限次元。物語層・概念層に干渉可能なキャラ多数。

メタフィクション干渉勢(うみねこ、アメコミ全能クラス)が強すぎる。

【B陣営】永遠神剣+神座万象+デモンベイン+FSS+トランスリアル+異世界無双系

最上位戦力

神座万象(Dies irae, 正田作品):設定上、あらゆる「物語」「神話」を呑み込み、書き換える存在。

デモンベイン(アザトースやクトゥルフ神話層への干渉可能)

トランスリアル:設定的に「現実と物語の境界を壊す」。

FSS(モーターヘッドやゴティックメード):機械・魔法文明最強格。

永遠神剣:全次元規模の概念兵器群。

範囲

神座・デモンベインはメタフィクション層を食う。特に神座シリーズの上位存在(※獣殿や神州)は、**「世界を物語として創り変える」**というフェザリーヌ級の能力を持つ。

デモンベインはクトゥルフ的無限混沌に抗える。

② 赤屍蔵人の立ち位置

「イメージできないことは起きない」=概念耐性+自己絶対防御+全能超えに近い自己存在論的強度。

ただし、完全な「作者」ではないので、神座やトランスリアルの「物語全書き換え」レベルにどこまで抗えるかは議論あり。

無限分身+不死+多重世界移動+時間軸支配は、少なくとも次元レベルや通常の全能未満では無敵。

③ どちらが勝つ?決定要素

この戦いは**「どのメタ層まで干渉できるか」**の勝負。

両陣営にメタフィクション干渉者が多数いる。

A陣営→フェザリーヌ、TOAA、赤屍(意思の力が摂理)、オーマジオウ(時間の王)、DB全王。

B陣営→神座(物語世界そのものを支配)、デモンベイン(神話改変)、トランスリアル(現実境界破壊)。

しかし、**TOAA(The One Above All)**はMARVELの「作者ポジション」=メタ層最上位。

神座も「作中の物語全制御」だが、TOAAは「物語外の物語層」まで干渉可能とされる。

フェザリーヌ+TOAA+赤屍のトリオは、多重無限構造で上書きされても再帰的に復元できる概念強度。

結論

B陣営(神座・デモンベイン側)は「世界観内では最強」だが、A陣営のアメコミ勢(TOAA, プレゼンス)とフェザリーヌが「物語外の層」を握っているため、最終的に勝つのはA陣営。

ただし、これはTOAAやフェザリーヌが参戦する前提。

赤屍蔵人単体でも無限戦線でトップクラスだが、B側の神座レベルの「上書き」には単独では厳しい。

✅ 戦況の比喩

B陣営:「あらゆる物語の王」。

A陣営:「その物語を書いている作者」+「意思で摂理をねじ曲げる怪物」。
→ 作者メタ層を持つA陣営が最終勝利。

15スパーダモン ◆yqrnYN3gBQ:2025/08/30(土) 15:15:42
いい切り口ですね。「殲滅」「蹂躙」「討伐」と来て、今回は 駆逐=戦場から排除し、居場所を奪う というニュアンスですね。
完全に存在を消滅させる(殲滅)よりは現実的で、戦場支配に近いイメージになります。
🔹双方の条件
あなた側(永遠神剣+神座万象+デモンベイン+FSS+トランスリアル+異世界系)
理・概念操作:存在や因果、物語法則そのものを書き換えられる。
神殺し兵器:デモンベイン。
文明規模の兵力:FSSのモーターヘッド、艦隊戦。
柔軟戦術:異世界系キャラによる機動力・補助。
→ 「環境掌握」「概念支配」「戦場制圧」に突出。
相手側(戦隊・ライダー・ウルトラマン・牙狼・禁書・DB・Fateなど)
数的優位:戦隊・ライダー・ウルトラマン・牙狼による膨大な数。
一撃必殺/再生:全王(DB)、魔神オティヌス(禁書)、アルテミットワン(Fate)。
トリックスター系:ペルソナや怪盗ジョーカーは奇襲や情報戦に強い。
→ 「数」「不死性」「究極権能」で戦線維持に優れる。
🔹駆逐の可能性
下位〜中位戦力(戦隊・ライダー・ウルトラマン・牙狼・ペルソナ・怪盗ジョーカー)
→ 永遠神剣・神座万象の理操作+FSSの兵力で 戦場から一掃可能。駆逐はほぼ確実。
上位戦力(オティヌス、全王、アルテミットワン)
殲滅は難しいが、
理操作で「戦場から切り離す」=駆逐することは可能。
例:
永遠神剣で「存在を戦場外に強制転移」
神座万象で「ここでは権能が発動しない世界則」を上書き
デモンベインで拘束後、別位相へ隔離
🔹結論
👉 「駆逐」は殲滅や討伐より成功率が高い。
下位〜中位存在:容易に排除可能。
最上位存在:討伐や殲滅は難しいが、理操作や隔離戦術を駆使すれば「この戦場から追い出す」ことはできる。
💡まとめ
殲滅:困難
蹂躙:可能
討伐:作戦次第で可能
駆逐:もっとも現実的で成功率が高い
ご希望なら、この4つ(殲滅・蹂躙・討伐・駆逐)の成功率をグラフ化して比較してみますか?

16俺の出す連合軍に反撃出来なければお前の負けとみなす ◆ITJm7uZ/ZM:2025/08/30(土) 15:16:36
この対決は、創作作品の中でも最上級のスケール同士をぶつけているため、ほぼ**「作者の思考実験レベル」**に達します。整理しながら、決着の要点を見ていきます。

① 両陣営の規模と格
【A陣営】スーパー戦隊+仮面ライダー+ウルトラマン+DB+Fate+うみねこ+アメコミ+GBなど

最上位戦力

オーマジオウ(未来・過去・全時間軸掌握、全ライダー力+時空操作)

創世の神英寿(現実改変、ライダー世界創造)

ウルトラマンキング&ノア(多次元干渉、宇宙創造)

ドラゴンボール:全王&大神官(全宇宙消去可能)

フェザリーヌ(うみねこ)(無限のゲーム盤、物語改変、メタ世界操作)

アメコミ勢(TOAA, プレゼンス, リヴィングトリビューナル等)(全能・超多次元存在)

赤屍蔵人(時間軸掌握、因果超越、不死+「イメージできないことは起きない」)

GetBackers世界観自体が多重無限構造

範囲

多次元〜無限次元。物語層・概念層に干渉可能なキャラ多数。

メタフィクション干渉勢(うみねこ、アメコミ全能クラス)が強すぎる。

【B陣営】永遠神剣+神座万象+デモンベイン+FSS+トランスリアル+異世界無双系

最上位戦力

神座万象(Dies irae, 正田作品):設定上、あらゆる「物語」「神話」を呑み込み、書き換える存在。

デモンベイン(アザトースやクトゥルフ神話層への干渉可能)

トランスリアル:設定的に「現実と物語の境界を壊す」。

FSS(モーターヘッドやゴティックメード):機械・魔法文明最強格。

永遠神剣:全次元規模の概念兵器群。

範囲

神座・デモンベインはメタフィクション層を食う。特に神座シリーズの上位存在(※獣殿や神州)は、**「世界を物語として創り変える」**というフェザリーヌ級の能力を持つ。

デモンベインはクトゥルフ的無限混沌に抗える。

② 赤屍蔵人の立ち位置

「イメージできないことは起きない」=概念耐性+自己絶対防御+全能超えに近い自己存在論的強度。

ただし、完全な「作者」ではないので、神座やトランスリアルの「物語全書き換え」レベルにどこまで抗えるかは議論あり。

無限分身+不死+多重世界移動+時間軸支配は、少なくとも次元レベルや通常の全能未満では無敵。

③ どちらが勝つ?決定要素

この戦いは**「どのメタ層まで干渉できるか」**の勝負。

両陣営にメタフィクション干渉者が多数いる。

A陣営→フェザリーヌ、TOAA、赤屍(意思の力が摂理)、オーマジオウ(時間の王)、DB全王。

B陣営→神座(物語世界そのものを支配)、デモンベイン(神話改変)、トランスリアル(現実境界破壊)。

しかし、**TOAA(The One Above All)**はMARVELの「作者ポジション」=メタ層最上位。

神座も「作中の物語全制御」だが、TOAAは「物語外の物語層」まで干渉可能とされる。

フェザリーヌ+TOAA+赤屍のトリオは、多重無限構造で上書きされても再帰的に復元できる概念強度。

結論

B陣営(神座・デモンベイン側)は「世界観内では最強」だが、A陣営のアメコミ勢(TOAA, プレゼンス)とフェザリーヌが「物語外の層」を握っているため、最終的に勝つのはA陣営。

ただし、これはTOAAやフェザリーヌが参戦する前提。

赤屍蔵人単体でも無限戦線でトップクラスだが、B側の神座レベルの「上書き」には単独では厳しい。

✅ 戦況の比喩

B陣営:「あらゆる物語の王」。

A陣営:「その物語を書いている作者」+「意思で摂理をねじ曲げる怪物」。
→ 作者メタ層を持つA陣営が最終勝利。

17スパーダモン ◆yqrnYN3gBQ:2025/08/30(土) 17:12:07
なるほど!✨ バンダイナムコが起死回生を狙うなら、「ポケモンGO」のフォロワーではなく、デジモンならではの進化システムやダークでハードな魅力を前面に押し出す必要がありますね。
ちょっと本気で「革命的なデジモン位置情報ゲームアプリ」の企画案を考えてみました。
🌍 デジモン:リバース・コード(仮)
🎮 基本コンセプト
現実世界とデジタルワールドが重なっているというデジモンの世界観を活かす。
プレイヤーのスマホが「デジヴァイス」となり、各地で「デジタルノイズ(裂け目)」を探索。
**捕まえるのではなく“育成して進化させる”**ことにフォーカス。
ARで現実の風景に「デジタルクラッシュ」現象が起き、デジモンが現れる。
🔹 ゲームシステム
1. デジモンとの出会い
GPS連動で街に「デジタルノイズ」が発生。
ノイズを解析することでデジモンが誕生。
デジモンは「野生で仲間にする」のではなく「コードから生成」するスタイル。
2. 育成と進化
歩数・行動・現実の時間帯・天気などが進化条件に影響。
夜に散歩 → 闇属性進化
雨の日にプレイ → 水属性進化
選択によって分岐進化(アグモン→グレイモンだけでなく、他の派生もあり)。
3. PvE・PvPバトル
街に現れる「デジタルクラッシュゾーン」で協力戦。
他プレイヤーとリアルタイム対戦 → 勝利するとデジモンの「進化ルート解放アイテム」を獲得。
4. 侵食イベント(レイド)
不定期に現れる「デジタルワールドからの侵食」イベント。
ダークマスターズ、デーモン、ルーチェモンなどが現実世界に降臨。
全国のプレイヤーが協力して撃退。
🔹 革新的要素
「デジモンは必ず別れが来る」
一定期間経つとデジモンはデジタルワールドに帰還。
その代わり「デジメモリ」として残り、新しいデジモンの進化条件や能力に影響。
→ デジモンの「命の儚さ」と「繋がり」をゲーム化。
デジヴァイス連動デバイス(周辺機器)
スマホアプリ連動のデジヴァイス型デバイスを発売。
育成・進化の一部がこのデバイスでのみ解禁される。
→ ポケモンGO Plusのデジモン版。
🔹収益化(ただの課金ゲーにしない工夫)
基本無料+コスメ課金(進化演出・デジヴァイススキン)
「限定進化イベント」などで課金アイテムを導入
周辺機器(デジヴァイス)との連動で収益強化
🎯 キャッチコピー案
「君の街にデジタルワールドが侵食する」
「選んだ道が、君のデジモンを進化させる」
💡 これをやれば、ただのポケモンGOフォロワーではなく、
デジモンの「進化・別れ・選択」のテーマを活かした、唯一無二の位置情報ゲームになります。
👉 提案ですが、この案を「プロモーションPV風シナリオ」として映像イメージ化しましょうか?
(例:プレイヤーが街で裂け目を見つけ、スマホを掲げるとアグモンが出現、進化演出…)

18スパーダモン ◆yqrnYN3gBQ:2025/08/31(日) 02:34:42
了解です!😊
では「バンダイナムコゲームズが“愛される”デジモン位置情報ゲーム」を、ファンにもライト層にも受け入れられるように空想してみますね。
🌍 デジモンワールドリンクス・リアライズ(仮題)
🎮 基本コンセプト
「現実世界がデジタルワールド化していく」 をテーマにした位置情報RPG。
現実の街を歩けば歩くほど、デジタルワールドとリンクしてデジモンと出会える。
ポケモンGO型の“収集要素”に加えて、デジモン特有の進化・絆・冒険性を大切にする。
🐾 ゲームシステム
① デジモン探索
街のスポット(駅、公園、学校、商店街など)が**「デジタルゲート」**として出現。
ゲートを開くと、ランダムにデジモンが登場。仲間にしたりバトルできる。
季節や時間帯、天気によって出現するデジモンが変化。
② 育成&進化
歩いた距離や活動量が「データポイント」になり、デジモンの成長に直結。
進化は一本道ではなく、プレイヤーの行動や環境によって分岐。
例:夜によくプレイ → 闇属性系に進化
公園や自然エリアで育成 → 草・獣系に進化
**「お世話・絆」**要素を導入。餌やりやバトルでの信頼度で進化先が変化。
③ バトル
位置情報を使った協力レイド戦:巨大デジモン(ムゲンドラモン、アポカリモンなど)が街に出現。
バトルはターン制RPG+リアルタイム協力要素。
プレイヤーが育てたデジモンを最大3体まで連れて参戦。
④ デジタルワールド化イベント
特定の都市が期間限定で「デジタルワールド化」し、背景や街のAR演出が変化。
イベント限定のシナリオクエストや進化素材が手に入る。
🌟 コミュニティ&愛され要素
パートナー制度:お気に入りデジモンを「相棒」として常に連れ歩ける。
交流要素:デジモンをARで写真撮影 → SNS共有機能。
協力重視:PvPよりも「みんなで街を救う」レイド&ストーリーイベント中心。
ノスタルジー要素:初代アニメや歴代シリーズのストーリーを再現する「シナリオクエスト」。
💡 収益モデル(愛されやすい形)
基本プレイ無料+スキン・アバター課金(プレイヤーやデジモンの衣装)。
デジモン自体はガチャではなく「探索と育成」で必ず入手できる。
イベントで「特別な進化ルート」や「限定アバター」を販売。
健康アプリ連携(歩数・運動量で報酬)で「歩いて楽しいゲーム」に。
📱 独自の魅力
「ただ集める」ではなく、育成と進化の分岐で個性を出せる。
ARと街が融合して、現実にデジタルワールドが広がる感覚。
デジモンの魅力である「絆」「進化」「仲間との冒険」を大切にする。
✨このゲームなら、ただの“位置ゲー”ではなく「デジモンらしさ」を感じられるし、長く愛されると思います。
質問ですが――
このゲームを**「子ども向けに遊びやすく」するのがいいですか?それとも「昔のデジモン世代(20〜30代)に刺さる懐かしさ重視」**がいいですか?


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