したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

デアラ認定厨(デアラ厨認定マン)アンチスレ

28闇の巡査部長:2020/06/05(金) 18:07:14
というか共通点があるから〜程度の理屈であればそれこそ前述の佐竹もなかなかに怪しいんだが。例えば不謹慎ネタや差別用語をやたら使ったり、ヒロアカクレしんにはやけに甘かったりするのは佐竹にあってデスペにはない認定厨の共通点だな
特に後者はデスペの人物像とは決定的に食い違う要素。あいつは名前さえ出ればヒロアカもクレしんも躊躇なく叩くからね

29闇の巡査部長:2020/06/07(日) 23:51:22
認定厨はデスペラードじゃなくて佐竹と同一人物のセンもあるのか。てっきり認定厨=デスペラードだと思い込んでいたわ。認定厨は倒すスレ民にキャラヘイトをやめさせる為なら、自分はキャラヘイトしてもいいって考えてるイメージだったし
後、こいつがまたデアラ厨アンチスレに書き込んでたが、BASARA側って何なんだ?ヒロアカアンチとかクレしんアンチと呼ぶなら分かるんだが。こいつの言うBASARA側の倒すスレ民で積極的にBASARA使ってる奴なんかいないだろ

30ウルトラスーパーハイパーギャラクシースパーダモン:2020/06/08(月) 07:53:59
デジモンチャンピオンシップは名作だよ
デジモンチャンピオンシップは上作だよ
デジモンチャンピオンシップは良作だよ
デジモンチャンピオンシップは佳作だよ
デジモンチャンピオンシップは秀作だよ
デジモンチャンピオンシップは傑作だよ
デジモンチャンピオンシップは意欲作だよ
デジモンチャンピオンシップは話題作だよ
デジモンチャンピオンシップは超大作だよ
デジモンチャンピオンシップはネ申ゲームだよ
デジモンチャンピオンシップは神ゲームだよ
メイクーモンの勝ち
メイクーモンの勝利
メイクーモンの大勝利
メイクーモンの完全勝利
メイクーモンの連勝
メイクーモンの優勝
メイクーモンの戦勝
メイクーモンの制勝
メイクーモンの圧勝
メイクーモンの楽勝
メイクーモンの奇勝
メイクーモンの全勝
メイクーモンの完勝
メイクーモンの必勝

31さがら療法(さがらセラピー)心の健康法うつ病の予防と改善:2020/06/12(金) 11:37:46
うつ病の予防と改善の他、引きこもり不登校いじめパニック障害潔癖症摂食障害睡眠障害不安悩みイライラストレス自信がない勇気がないなどの改善方法や人材育成の方法を紹介しています

32闇の巡査部長:2020/07/18(土) 19:29:04
399 : 闇の巡査部長 sage 2020/07/18(土) 18:04:36
今日CAPCOMか集英社が燃えて、BASARAサイドのユーザーが発狂すれば面白いのに

「倒すスレアンチより倒すスレ民のほうがまだ人格的にまとも」は基本的にギャグだが、コイツに限っては肯定できるな

33佐竹雅人 ◆ZMup4yWN.g:2020/07/19(日) 04:29:05
認定厨もデスペラードも俺じゃないっスよw

って今言っても遅いか

34ウルトラスーパーハイパーアレンジエターナルスパーダモン:2020/07/23(木) 18:42:15
!AA
僕はインターネットワイドショー掲示板で禁書厨とDB厨に虐められて悲しい生活をしてたよ。
僕はインターネットワイドショー掲示板で禁書厨とDB厨に虐待されて苦痛だったよ。
100%私はアメコミ信者に決定だよ。
十割私はアメコミ信者に限定だよ。
確実に私はアメコミ信者に指定だよ。
絶対に私はアメコミ信者に認定だよ。
必ず私はアメコミ信者に確定だよ。

35ウルトラスーパーハイパーカスタムエターナルスパーダモン:2020/07/24(金) 07:47:03
拙者だったらセーバードラモンを再評価するよ
拙者だったらセーバードラモンを再吟味するよ
拙者だったらセーバードラモンを再検査するよ
拙者だったらセーバードラモンを再検討するよ
拙者だったらセーバードラモンを再審するよ
拙者だったらセーバードラモンを再調するよ
拙者だったらセーバードラモンを見直すよ
拙者だったらセーバードラモンを調べ直すよ
私からはシューツモンを大切にするよ
私からはシューツモンを大事にするよ
私からはシューツモンを重視するよ
私からはシューツモンを尊敬するよ
私からはシューツモンを記憶するよ
私からはシューツモンを記録するよ
私からはシューツモンを覚えるよ
私からはシューツモンを思い出すよ
私からはシューツモンをイメージするよ
私からはシューツモンをアレンジするよ
スパーダモン「デジモンワールド2は楽しいですのになー」
ガオガモン「デジモンワールド2は面白いですのにねー」
ガルルモン「デジモンワールド2は愉快痛快ですのにねー」
ドルルモン 「デジモンワールド2は心嬉しいですのにねー」
ライアモン「デジモンワールド2は喜べるですのにねー」
ティラノモン「デジモンワールド2は斬新奇抜ですのにねー」
シャウトモン「デジモンワールド2は新機軸ですのにねー」
オファニモン「デジモンワールド2は独創的ですのにねー」
セラフィモン「デジモンワールド2は個性的ですのにねー」
ホーリードラモン「デジモンワールド2は画期的ですのにねー」
ゴッドドラモン「デジモンワールド2は魅力的ですのにねー」
ユピテルモン「デジモンワールド2は感動的ですよねー」
スサノオモン「デジモンワールド2は理想的ですのにねー」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命

36頭倒すスレ民がイライラで草:2020/08/15(土) 19:59:01
453 : 闇の巡査部長 2020/08/15(土) 18:45:21
こいつらはデアラや戦国BASARAみたいなブーム過ぎたファン0人のオワコンだけ使えばいいんだよ

457 : 闇の巡査部長 2020/08/15(土) 19:33:10
>>456
誰がデアラ認定厨だタコ
見下される?お前が勝手に自分を卑下してるだけだろカス

461 : 闇の巡査部長 2020/08/15(土) 19:57:24
>>460
くでぇなお前
糖質並みの難癖つけて人を荒らしに認定して内ゲバ狙ってさあ、それってお前の嫌ってるデアラ認定厨とやってること一緒じゃないの?

37ウルトラスーパーハイパーエターナルビタミンスパーダモン:2020/08/16(日) 19:03:14
拙者だったらバイフーモンを再評価するよ
拙者だったらバイフーモンを再吟味するよ
拙者だったらバイフーモンを再検討するよ
拙者だったらバイフーモンを再検査するよ
拙者だったらバイフーモンを再審するよ
拙者だったらバイフーモンを再調するよ
拙者だったらバイフーモンを見直すよ
拙者だったらバイフーモンを調べ直すよ
私からはバステモンを大切にするよ
私からはバステモンを大事にするよ
私からはバステモンを重視するよ
私からはバステモンを尊敬するよ
私からはバステモンを記憶するよ
私からはバステモンを記録するよ
私からはバステモンを覚えるよ
私からはバステモンを思い出すよ
私からはバステモンをイメージするよ
私からはバステモンをアレンジするよ
スパーダモン「デジモンワールド2は喜べるですよねー」
ドルルモン「デジモンワールド2は心嬉しいですよねー」
ガルルモン「デジモンワールド2は愉快痛快ですよねー」
ガオガモン「デジモンワールド2は面白いですよねー」
ライアモン「デジモンワールド2は楽しいですよねー」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命

38闇の巡査部長:2020/08/16(日) 20:00:47
さっき佐竹がここに凸してきたけどなんか認定厨と同一人物な気がしてきた
ここで書き込まれた自分の都合の悪いレスはすぐデアラ厨や金の者の仕業にするとか認定厨のそれじゃん

39ウルトラスーパーハイパーエターナルビタミンスパーダモン:2020/08/16(日) 20:20:42
僕だったらアイスモンを再評価するよ
僕だったらアイスモンを再吟味するよ
僕だったらアイスモンを再検討するよ
僕だったらアイスモンを再検査するよ
僕だったらアイスモンを再審するよ
僕だったらアイスモンを再調するよ
僕だったらアイスモンを見直すよ
僕だったらアイスモンを調べ直すよ
私でしたらアシュラモンを大切にするよ
私でしたらアシュラモンを大事にするよ
私でしたらアシュラモンを重視するよ
私でしたらアシュラモンを尊敬するよ
私でしたらアシュラモンを記憶するよ
私でしたらアシュラモンを記録するよ
私でしたらアシュラモンを覚えるよ
私でしたらアシュラモンを思い出すよ
私でしたらアシュラモンをイメージするよ
私でしたらアシュラモンをアレンジするよ
スパーダモン「デジモンワールド2は喜べるですよねー」
ドルルモン「デジモンワールド2は心嬉しいですよねー」
ガルルモン「デジモンワールド2は愉快痛快ですよねー」
ガオガモン「デジモンワールド2は面白いですよねー」
ライアモン「デジモンワールド2は楽しいですよねー」

40闇の巡査部長:2020/08/19(水) 18:11:35
こいつに限らず「悪人を攻撃すれば自動的にこちらが正義になる」みたいな考えのやつが最近増えてきたな

41闇の巡査部長:2020/11/12(木) 20:43:07
10ちゃっとで無関係な人を倒すスレ民扱いしておいて、咎められたら話をはぐらかして逃げやがって
敵対視してるデアラ厨と大して変わらない卑怯者だな

42佐竹:2020/11/12(木) 22:29:36
お前らマジできもいな

43過激派★反国家 ◆UHFexk9jO.:2020/11/13(金) 00:35:48
植民地m9(^Д^)プギャー🗾

44過激派★反国家 ◆UHFexk9jO.:2020/11/13(金) 00:36:19

45過激派★反国家 ◆UHFexk9jO.:2020/11/13(金) 00:36:52

46闇の巡査部長:2020/11/13(金) 10:09:11
今度は佐竹になりすましてしたらばを荒らし始めたか。認定厨も落ちる所まで落ちぶれてるな

47過激派★反国家 ◆UHFexk9jO.:2020/11/13(金) 12:13:30
^^

48過激派★反国家 ◆UHFexk9jO.:2020/11/13(金) 12:14:12
日本くたばれ★

49過激派★反国家 ◆UHFexk9jO.:2020/11/13(金) 12:14:43
日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★

50過激派★反国家 ◆UHFexk9jO.:2020/11/13(金) 12:15:13
日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★日本くたばれ★

51ウルトラスーパーハイパーストレッチエターナルスパーダモン:2020/11/18(水) 22:10:38
ミミックモンの勝ち、ミミックモンの勝利、ミミックモンの大勝利、ミミックモンの完全勝利、ミミックモンの圧勝、ミミックモンの楽勝、ミミックモンの連勝、ミミックモンの戦勝、ミミックモンの制勝、ミミックモンの優勝、ミミックモンの奇勝、ミミックモンの全勝、ミミックモンの完勝、ミミックモンの必勝
ミミックモンは強いよ、ミミックモンは強力だよ、ミミックモンは強大だよ、ミミックモンは強者だよ、ミミックモンは強烈だよ、ミミックモンは強靭だよ、ミミックモンは強剛だよ、ミミックモンは強豪だよ
ミミックモン最高、ミミックモン最強、ミミックモン無敵、ミミックモン無双、ミミックモン至高、ミミックモン至福、ミミックモン極上、ミミックモン一位、ミミックモン一番、ミミックモン一等賞、ミミックモンNo. 1

52過激派★反国家 ◆UHFexk9jO.:2020/11/19(木) 00:46:50
ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー

53過激派★反国家 ◆UHFexk9jO.:2020/11/19(木) 00:57:46
\[ ・∀・]/ ◆ メカウンコー

54過激派★反国家 ◆UHFexk9jO.:2020/11/19(木) 01:01:40
ウンコクエ!( ・∀・)つ●)`Д´(●ヽ(・∀・ )ソウダクエ!

55過激派★反国家 ◆UHFexk9jO.:2020/11/19(木) 01:02:27
ヽ( ・∀・)ノ ≡≡≡≡(((●゛ヽ(・∀・ )ノ キャッキャッ

56ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモン:2020/11/27(金) 00:11:31
マンティコアモンの勝ち、マンティコアモンの勝利、マンティコアモンの大勝利、マンティコアモンの完全勝利、マンティコアモンの圧勝、マンティコアモンの楽勝、マンティコアモンの戦勝、マンティコアモンの制勝、マンティコアモンの連勝、マンティコアモンの優勝、マンティコアモンの奇勝、マンティコアモンの全勝、マンティコアモンの完勝、マンティコアモンの必勝
マンティコアモンは強いよ、マンティコアモンは強力だよ、マンティコアモンは強大だよ、マンティコアモンは強者だよ、マンティコアモンは強烈だよ、マンティコアモンは強靭だよ、マンティコアモンは強剛だよ、マンティコアモンは強豪だよ
マンティコアモン最高、マンティコアモン最強、マンティコアモン無敵、マンティコアモン無双、マンティコアモン至高、マンティコアモン至福、マンティコアモン極上、マンティコアモン一位、マンティコアモン一番、マンティコアモン一等賞、マンティコアモンNo. 1
マンティコアモン極楽、マンティコアモン天国、マンティコアモン天才、マンティコアモン秀才、マンティコアモン王道、マンティコアモン金字塔、マンティコアモン殿堂入り

57過激派★反国家 ◆UHFexk9jO.:2020/11/27(金) 12:39:35
ウンチクセー>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<ウンチクセー

58過激派★反国家 ◆UHFexk9jO.:2020/11/27(金) 12:40:05
●ヽ(゚∀゚)ノ● ウヒョー ! ウンコイタダキマース

59過激派★反国家 ◆UHFexk9jO.:2020/11/27(金) 12:40:49
●ヽ(゚∀゚ヽ)ウン-コー♪ヨイヤサーヨイヤサー♪(ノ゚∀゚)ノ●

60過激派★反国家 ◆UHFexk9jO.:2020/11/27(金) 12:41:20
( ゚∀゚)つ●ウンコクウカ? ⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪

61ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモン:2020/12/02(水) 23:21:54
ダンデビモンの勝ち、ダンデビモンの勝利、ダンデビモンの大勝利、ダンデビモンの完全勝利、ダンデビモンの圧勝、ダンデビモンの楽勝、ダンデビモンの戦勝、ダンデビモンの制勝、ダンデビモンの連勝、ダンデビモンの優勝、ダンデビモンの奇勝、ダンデビモンの必勝、ダンデビモンの全勝、ダンデビモンの完勝
ダンデビモンは強いよ、ダンデビモンは強力だよ、ダンデビモンは強大だよ、ダンデビモンは強者だよ、ダンデビモンは強烈だよ、ダンデビモンは強靭だよ、ダンデビモンは強豪だよ、ダンデビモンは強剛だよ
ダンデビモン最高、ダンデビモン最強、ダンデビモン無敵、ダンデビモン無双、ダンデビモン至高、ダンデビモン至福、ダンデビモン極上、ダンデビモン一位、ダンデビモン一番、ダンデビモン一等賞、ダンデビモンNo. 1
ダンデビモン秀才、ダンデビモン天才、ダンデビモン天国、ダンデビモン極楽、ダンデビモン理想郷、ダンデビモン桃源郷、ダンデビモン頂点、ダンデビモン頂上、ダンデビモン王道、ダンデビモン金字塔、ダンデビモン殿堂入り

62過激派★反国家 ◆UHFexk9jO.:2020/12/03(木) 16:10:57
●ヽ(´・д・`)ノ● ウワーィ ! ウンコ アリガトー

63過激派★反国家 ◆UHFexk9jO.:2020/12/03(木) 16:13:16
● ● ●(´ー(`)パクッ!!ムシャムシャ

64過激派★反国家 ◆UHFexk9jO.:2020/12/03(木) 16:19:04
●ヽ( ・∀・)ノ●ウンコワシヅカミ

65過激派★反国家 ◆UHFexk9jO.:2020/12/03(木) 16:21:01
●●●( ・∀・)●●●ウンコモリダクサン

66ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモン:2020/12/05(土) 18:59:44
ウルトラスーパーハイパーエターナルエンドレスシャウトモンバーストモードさんはパイルバンカーの永遠神剣第四位『強欲』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはサポーターです。
イヅツユウタさんは半身の永遠神剣第八位『残念』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはサポーターです。
いづつゆうたさんは肉球の永遠神剣第五位『不潔』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールは敵ミニオンです。
井筒陽子さんは靴の永遠神剣第四位『束縛』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはオールラウンダーです。
イヅツヨウコさんは片刃の剣の永遠神剣第三位『怠惰』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはアタッカーです。
いづつようこさんは円環の永遠神剣第四位『喧騒』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールは物部学園の生徒Aです。
井筒俊三さんは私の好みじゃない永遠神剣第三位『虚実』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはオールラウンダーです。
スパーダモンさんは金属バットの永遠神剣第五位『胎動』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはディフェンダーです。
ウルトラスーパーハイパースパーダモンさんは売れ残りの永遠神剣第一位『挫き』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはアタッカーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモンさんはレイディアント・フレームの永遠神剣第三位『無職』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはアタッカーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモンバーストモードさんは果物ナイフの永遠神剣第七位『幻影』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはイャガの晩ご飯のおかずです。
ドルルモンさんは左右一対片手剣の永遠神剣第四位『芸人』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはアタッカーです。
ウルトラスーパーハイパードルルモンさんはペンダントの永遠神剣第九位『白濁』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはサポーターです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモンさんは玉の永遠神剣第六位『愚者』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはディフェンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモンバーストモードさんはバイクの永遠神剣第七位『紅蓮』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはオールラウンダーです。
ガルルモンさんは妄想の永遠神剣第三位『変人』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールは物部学園の生徒Aです。
ウルトラスーパーハイパーガルルモンさんは両刃の剣の永遠神剣第二位『蒙昧』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはアタッカーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモンさんは聖杯の永遠神剣第四位『大戒』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはディフェンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモンバーストモードさんは鎖の永遠神剣第七位『病魔』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはアタッカーです。
ウルトラスーパーハイパーティラノモンさんは諦めたらそこで試合終了の永遠神剣第八位『傀儡』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールは敵ミニオンです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタティラノモンさんは長剣の永遠神剣第五位『夕闇』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールは物部学園の生徒Aです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタティラノモンバーストモードさんは駅前で配られているティッシュの永遠神剣第七位『契約』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはディフェンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタデュークモンさんはゲル化した永遠神剣第三位『穢れ』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタデュークモンバーストモードさんはピアスの永遠神剣第六位『祈り』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはサポーターです。

67過激派★反国家 ◆UHFexk9jO.:2020/12/06(日) 12:37:38
( ・∀・)つ三三三三三● ウンコクラエ!!

68過激派★反国家 ◆UHFexk9jO.:2020/12/06(日) 12:41:30
( ・∀・)っ-=≡●   ヽ(・∀・ )ノウンコー

69過激派★反国家 ◆UHFexk9jO.:2020/12/06(日) 12:45:01
ヽ( ・∀・)ノ    =≡●⊂(・∀・ )

70過激派★反国家 ◆UHFexk9jO.:2020/12/06(日) 12:48:03
ξミヽ(・∀・)ノξ ウンコナゲマクリ

71ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモン:2020/12/07(月) 00:59:52
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタデュークモン/世代:究極体/属性:データ/種族:水棲型/必殺技:フラウストーム/得意技:ラブリーストライク
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:成熟期/属性:フリー/種族:寄生型/必殺技:ラブリーアタック/得意技:ソウルブレイド
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:成熟期/属性:ウィルス/種族:竜人型/必殺技:ローゼスウィング/得意技:シャイニングスター
ウルトラスーパーハイパーエターナルエンドレスドルルモン/世代:幼年期/属性:ウィルス/種族:堕天使型/必殺技:マジックウェーブ/得意技:ソウルチャージ
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:究極体/属性:不明/種族:昆虫型/必殺技:ブリッドスパイラル/得意技:ソニックウィング
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:爬虫類型/必殺技:ルナティックシックル/得意技:スパイラルブリザード
ウルトラスーパーハイパーエターナルエンドレスガルルモン/世代:不明/属性:フリー/種族:地竜型/必殺技:ロイヤルアタック/得意技:ローリングフレイム
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:成長期/属性:ワクチン/種族:寄生型/必殺技:ダークストリーム/得意技:インペリアルフレイム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:成熟期/属性:フリー/種族:爬虫類型/必殺技:ダークネスファイアー/得意技:ソニックスター
ウルトラスーパーハイパーエターナルエンドレスガオガモン/世代:アーマー体/属性:データ/種族:軟体型/必殺技:ローリングアロー/得意技:テラテンペスト
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:究極体/属性:不明/種族:植物型/必殺技:アルティメットバースト/得意技:ロイヤルハンマー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:獣型/必殺技:ラブリーサブマリン/得意技:ロイヤルクラッシュ
ウルトラスーパーハイパーインフィニティーイモータルスパーダモン/世代:完全体/属性:不明/種族:両生類型/必殺技:スプラッシュストーム/得意技:ポイズンララバイ
井筒裕太モン/世代:成長期/属性:不明/種族:昆虫型/必殺技:ゴールドバースト/得意技:ナイトメアクロス
イヅツユウタモン/世代:成長期/属性:不明/種族:爬虫類型/必殺技:スプラッシュレーザー/得意技:クロステンペスト
いづつゆうたモン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:強化型/必殺技:ジャスティスアームズ/得意技:シザーストーン
井筒陽子モン/世代:成長期/属性:データ/種族:植物型/必殺技:ローリングフレイム/得意技:シューティングナックル
イヅツヨウコモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:堕天使型/必殺技:マジカルパンチ/得意技:ダークバルカン
いづつようこモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:スライム型/必殺技:ルナティックショット/得意技:ギガスコール
井筒俊三モン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:宇宙人型/必殺技:ソニックデストロイヤー/得意技:メテオキャノン
松本零士モン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:甲虫型/必殺技:シューティングアタック/得意技:グランドストリーム
松本人志モン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:幻獣型/必殺技:クロスシザー/得意技:ローリングブリザード
宮沢賢治モン/世代:成長期/属性:フリー/種族:聖獣型/必殺技:ファイアーアロー/得意技:ナイトメアスター
宮崎駿モン/世代:不明/属性:データ/種族:サイボーグ型/必殺技:シザーフレイム/得意技:コキュートスハウリング
宮崎勤モン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:哺乳類型/必殺技:シューティングバルカン/得意技:グランドララバイ
松本智津夫モン/世代:成熟期/属性:フリー/種族:突然変異型/必殺技:ゴールドハンマー/得意技:パワースコール
麻原彰晃モン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:魔神型/必殺技:メテオデストロイヤー/得意技:ゴールドララバイ

72ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモンBMGX:2023/01/03(火) 16:42:48
井筒裕太モン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:飛竜型/必殺技:ラブリーアタック/得意技:ファイアーチャーム
イヅツユウタモン/世代:不明/属性:フリー/種族:昆虫型/必殺技:スプラッシュレーザー/得意技:シザーウィング
いづつゆうたモン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:サイボーグ型/必殺技:アルティメットストーム/得意技:スマイリーララバイ
井筒陽子モン/世代:アーマー体/属性:データ/種族:魔神型/必殺技:マジカルトルネード/得意技:ラブリーストーン
イヅツヨウコモン/世代:不明/属性:データ/種族:アンデッド型/必殺技:ゴールドウェーブ/得意技:プチグレネード
いづつようこモン/世代:完全体/属性:データ/種族:昆虫型/必殺技:ルナティックサブマリン/得意技:ハートブレイクウィング
井筒俊三モン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:聖騎士型/必殺技:ダークネスブレス/得意技:ファイアーデストロイヤー
イヅツシュンゾウモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:天使型/必殺技:エクストリームジャッジメント/得意技:ゴッドアロー
いづつしゅんぞうモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:小悪魔型/必殺技:エンシェントブレイド/得意技:ナイトテンペスト
カルダモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:爬虫類型/必殺技:ホーリーブレス/得意技:ブレイクデストロイヤー
カルデスモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:天使型/必殺技:ブレイクストーン/得意技:ヘルズチャージ
ホルモン/世代:幼年期/属性:ウィルス/種族:巨鳥型/必殺技:エクストリームアタック/得意技:メタルナックル
デジモン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:魔獣型/必殺技:コキュートステンペスト/得意技:ダークブリザード
アプモン/世代:不明/属性:データ/種族:哺乳類型/必殺技:ラブリーサンダー/得意技:エンシェントパンチ
プラズモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:レッサー型/必殺技:ゴッドショット/得意技:ジャミングインパクト
ダークプラズモン/世代:不明/属性:データ/種族:魔人型/必殺技:エンシェントサンダー/得意技:ホーリークロス
バルクプラズモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:飛竜型/必殺技:プリティーウィング/得意技:スパークブラスター
シートプラズモン/世代:成長期/属性:データ/種族:魔獣型/必殺技:メタルレーザー/得意技:ルナティックファイアー
エッジマグネトプラズモン/世代:不明/属性:データ/種族:哺乳類型/必殺技:ゴールドアタック/得意技:ジェノサイドツイスター
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:哺乳類型/必殺技:マジカルジャッジメント/得意技:ソウルフレイム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:哺乳類型/必殺技:ホーリーストリーム/得意技:スパイラルアロー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシースパーダモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:妖精型/必殺技:ローゼスナックル/得意技:テラパンチ
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:魔神型/必殺技:ナイトセイバー/得意技:エクストリームテンペスト
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:アーマー体/属性:ワクチン/種族:鳥型/必殺技:プリティーシンドローム/得意技:スパークフォース
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガオガモン/世代:成熟期/属性:フリー/種族:竜人型/必殺技:スマイリーソード/得意技:クロスレーザー
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:寄生型/必殺技:シューティングレーザー/得意技:グランドスコール
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:竜人型/必殺技:エクストリームウェーブ/得意技:コキュートスパンチ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガルルモン/世代:究極体/属性:データ/種族:魔竜型/必殺技:シザークロス/得意技:テラバースト
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:獣人型/必殺技:マジカルバースト/得意技:ラブリージャッジメント
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:アーマー体/属性:ワクチン/種族:ゴースト型/必殺技:ファイアースター/得意技:スパイラルツイスター
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシードルルモン/世代:幼年期/属性:不明/種族:昆虫型/必殺技:エクストリームバルカン/得意技:エンシェントシンドローム

73ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモンBMGX:2023/03/10(金) 23:11:41
井筒裕太モン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:獣型/必殺技:ブリッドアタック/得意技:スパークジャッジメント
イヅツユウタモン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:甲殻類型/必殺技:インペリアルストライク/得意技:メガキャノン
いづつゆうたモン/世代:アーマー体/属性:データ/種族:両生類型/必殺技:メタルソニック/得意技:ラブリーストライク
井筒陽子モン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:小悪魔型/必殺技:ルナティックサンダー/得意技:メテオキック
イヅツヨウコモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:巨鳥型/必殺技:プリティークロス/得意技:ソウルブラスター
いづつようこモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:水棲型/必殺技:シザーストリーム/得意技:ローリングナックル
井筒俊三モン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:鳥型/必殺技:アルティメットアームズ/得意技:ホーリークロー
イヅツシュンゾウモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:レッサー型/必殺技:ポイズンハウリング/得意技:シャイニングファイアー
いづつしゅんぞうモン/世代:幼年期/属性:不明/種族:恐竜型/必殺技:ダークネスストーム/得意技:スパイラルファイアー
カルデスモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:宇宙人型/必殺技:ソウルララバイ/得意技:ジャスティスサブマリン
カルダモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:鉱石型/必殺技:ガイアセイバー/得意技:スマイリーソニック
ホルモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:竜人型/必殺技:シザーストーム/得意技:フラウハンマー
デジモン/世代:幼年期/属性:不明/種族:巨鳥型/必殺技:ルナティッククラッシュ/得意技:ナイトメアストリーム
アプモン/世代:成長期/属性:ワクチン/種族:甲虫型/必殺技:アルティメットララバイ/得意技:ロイヤルデストロイヤー
プラズモン/世代:完全体/属性:不明/種族:竜人型/必殺技:ヘブンズサブマリン/得意技:ジャスティスシックル
ダークプラズモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:アンデッド型/必殺技:シャイニングブレイド/得意技:プチソード
バルクプラズモン/世代:不明/属性:フリー/種族:両生類型/必殺技:ポイズンアロー/得意技:ジャミングシザー
シートプラズモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:軟体型/必殺技:ファイアーウェーブ/得意技:ヘルズウィング
エッジマグネトプラズモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:甲殻類型/必殺技:エクストリームパンチ/得意技:ソウルアタック
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:魔人型/必殺技:マジックバースト/得意技:ハートブレイクハンマー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:アーマー体/属性:ワクチン/種族:合成型/必殺技:ロイヤルキック/得意技:スプラッシュブレイド
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシースパーダモン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:小竜型/必殺技:ウンチクロー/得意技:シザーソニック
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:天使型/必殺技:クロスボム/得意技:ウンチレーザー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:アンデッド型/必殺技:スマイリーフォース/得意技:ギガナックル
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガオガモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:堕天使型/必殺技:ガイアバルカン/得意技:エクストリームバースト
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:小竜型/必殺技:ウンチボム/得意技:ポイズンインパクト
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:獣人型/必殺技:エンシェントチャージ/得意技:メテオシックル
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガルルモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:サイボーグ型/必殺技:ポイズンブリザード/得意技:ローゼスハウリング
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:成熟期/属性:ウィルス/種族:幻獣型/必殺技:エクストリームスコール/得意技:ガイアキック
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:飛竜型/必殺技:ハートブレイクテンペスト/得意技:ギガパンチ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシードルルモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:哺乳類型/必殺技:エクストリームフレイム/得意技:スマイリージャッジメント

74ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモンBMGX:2023/04/03(月) 01:31:16
井筒裕太モン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:飛竜型/必殺技:サンダーファイアー/得意技:シューティングバースト
いづつゆうたモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:妖精型/必殺技:ソニッククラッシュ/得意技:パワーチャーム
イヅツユウタモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:魔獣型/必殺技:コキュートスアタック/得意技:シザーハウリング
井筒陽子モン/世代:成熟期/属性:フリー/種族:魔獣型/必殺技:ルナティックショット/得意技:ガイアシザー
イヅツヨウコモン/世代:幼年期/属性:ウィルス/種族:聖獣型/必殺技:ジャスティスファイアー/得意技:フラウストーム
いづつようこモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:堕天使型/必殺技:ガイアフレイム/得意技:テラバルカン
井筒俊三モン/世代:究極体/属性:不明/種族:獣人型/必殺技:ポイズンシックル/得意技:シザーララバイ
イヅツシュンゾウモン/世代:不明/属性:フリー/種族:恐竜型/必殺技:ローゼスシックル/得意技:ソウルフレイム
いづつしゅんぞうモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:サイボーグ型/必殺技:ゴッドブラスター/得意技:ソウルグレネード
カルデスモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:幻獣型/必殺技:サンダーハンマー/得意技:ソニックファイアー
カルダモン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:合成型/必殺技:ファイアースパイラル/得意技:パワーシザー
ホルモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:魔神型/必殺技:ゴッドショット/得意技:プリティーチャーム
デジモン/世代:完全体/属性:データ/種族:妖精型/必殺技:ポイズンツイスター/得意技:クロスブリザード
アプモン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:鉱石型/必殺技:ジェノサイドクロー/得意技:メタルフォース
プラズモン/世代:成熟期/属性:フリー/種族:サイボーグ型/必殺技:ゴッドインパクト/得意技:メタルソニック
バルクプラズモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:小竜型/必殺技:アルティメットツイスター/得意技:ゴールドアームズ
ダークプラズモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:植物型/必殺技:マジカルグレネード/得意技:ローゼスショット
シートプラズモン/世代:アーマー体/属性:ワクチン/種族:甲虫型/必殺技:ウンチブラスター/得意技:スプラッシュツイスター
ローカルプラズモン/世代:成熟期/属性:ウィルス/種族:アンデッド型/必殺技:ハートブレイククロー/得意技:ガイアブレイク
エッジマグネトプラズモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:哺乳類型/必殺技:ラブリーレーザー/得意技:ジャミングジャッジメント
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:突然変異型/必殺技:シューティングスパイラル/得意技:エクストリームブレイド
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:恐竜型/必殺技:サンダーボム/得意技:シャイニングジャッジメント
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシースパーダモン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:獣型/必殺技:ブレイクデストロイヤー/得意技:ヘブンズチャーム
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:両生類型/必殺技:マジカルツイスター/得意技:インペリアルストーン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:マシーン型/必殺技:ジェノサイドアロー/得意技:シューティングブレイク
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガオガモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:爬虫類型/必殺技:ナイトメアブリザード/得意技:ジェノサイドストーン
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:アンデッド型/必殺技:シューティングクロス/得意技:コキュートスファイアー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:アーマー体/属性:ワクチン/種族:マシーン型/必殺技:ダークブラスター/得意技:ブレイクストーン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガルルモン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:軟体型/必殺技:ダークナックル/得意技:メタルクラッシュ
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:妖精型/必殺技:サンダーサブマリン/得意技:グランドスラッシュ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:完全体/属性:不明/種族:魔竜型/必殺技:ポイズンクラッシュ/得意技:マジックジャッジメント
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシードルルモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:哺乳類型/必殺技:ラブリーレーザー/得意技:シザースラッシュ

75ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモンBMGX:2023/04/23(日) 22:55:18
井筒裕太モン/世代:幼年期/属性:ウィルス/種族:聖獣型/必殺技:インペリアルストーン/得意技:スパークストーム
イヅツユウタモン/世代:幼年期/属性:ウィルス/種族:聖騎士型/必殺技:メタルインパクト/得意技:コキュートスブラスター
いづつゆうたモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:軟体型/必殺技:ヘルズグレネード/得意技:スマイリーバルカン
井筒陽子モン/世代:究極体/属性:不明/種族:植物型/必殺技:ポイズンスパイラル/得意技:ウンチシザー
イヅツヨウコモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:小悪魔型/必殺技:ハートブレイクショット/得意技:シューティングアームズ
いづつようこモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:幻獣型/必殺技:インペリアルスラッシュ/得意技:ウンチボム
井筒俊三モン/世代:成長期/属性:フリー/種族:ミュータント型/必殺技:パワーブレイド/得意技:スプラッシュバルカン
イヅツシュンゾウモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:哺乳類型/必殺技:マジックララバイ/得意技:ジェノサイドアタック
いづつしゅんぞうモン/世代:完全体/属性:データ/種族:獣型/必殺技:ソニックハウリング/得意技:ジャミングチャーム
カルデスモン/世代:幼年期/属性:ウィルス/種族:海獣型/必殺技:ヘブンズソード/得意技:テンペストクロー
カルダモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:ゴースト型/必殺技:ホーリーブレス/得意技:スプラッシュバースト
ホルモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:甲虫型/必殺技:ラブリーナックル/得意技:メタルグレネード
デジモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:宇宙人型/必殺技:ウンチララバイ/得意技:ゴールドシックル
アプモン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:強化型/必殺技:マジカルブレス/得意技:スプラッシュサンダー
プラズモン/世代:成長期/属性:データ/種族:マシーン型/必殺技:パワーツイスター/得意技:ダークネスアームズ
ダークプラズモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:スライム型/必殺技:スパイラルファイアー/得意技:シザーウィング
バルクプラズモン/世代:成長期/属性:ワクチン/種族:植物型/必殺技:ヘルズソード/得意技:ロイヤルブレイド
シートプラズモン/世代:成熟期/属性:ウィルス/種族:竜人型/必殺技:スプラッシュボム/得意技:ギガチャーム
ローカルプラズモン/世代:アーマー体/属性:データ/種族:天使型/必殺技:サンダーセイバー/得意技:エンシェントアタック
エッジマグネトプラズモン/世代:究極体/属性:データ/種族:獣型/必殺技:ルナティッククロス/得意技:インペリアルブラスター
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:アンデッド型/必殺技:ゴッドトルネード/得意技:ソウルストリーム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:聖獣型/必殺技:ダークインパクト/得意技:メタルサブマリン

ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシースパーダモン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:小竜型/必殺技:ブレイクチャーム/得意技:ゴッドシザー
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:聖獣型/必殺技:ウンチウィング/得意技:ジャミングストーン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:ミュータント型/必殺技:テラストリーム/得意技:アルティメットレーザー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガオガモン/世代:完全体/属性:不明/種族:飛竜型/必殺技:ウンチシザー/得意技:ダークネスクロス
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:成長期/属性:データ/種族:スライム型/必殺技:ギガフォース/得意技:プリティーパンチ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:堕天使型/必殺技:ウンチトルネード/得意技:エクストリームバースト
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガルルモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:聖鳥型/必殺技:ブリッドブレス/得意技:ジャミングストリーム
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:強化型/必殺技:テラスパイラル/得意技:ラブリーアタック
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:魔竜型/必殺技:テラストーム/得意技:マジカルシザー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシードルルモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:聖獣型/必殺技:スパークデストロイヤー/得意技:スパイラルキック

76ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモンBMGX:2023/06/20(火) 20:13:36
井筒裕太モン/世代:成長期/属性:ワクチン/種族:小悪魔型/必殺技:ダークネスストーム/得意技:ローリングパンチ
イヅツユウタモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:ゴースト型/必殺技:メガボム/得意技:ゴールドチャージ
いづつゆうたモン/世代:不明/属性:データ/種族:小竜型/必殺技:プリティーサブマリン/得意技:スパイラルアロー
井筒陽子モン/世代:幼年期/属性:ウィルス/種族:魔獣型/必殺技:エンシェントストーン/得意技:ヘルズストーム
イヅツヨウコモン/世代:幼年期/属性:データ/種族:聖獣型/必殺技:ブレイクララバイ/得意技:ジャスティススコール
いづつようこモン/世代:完全体/属性:不明/種族:竜人型/必殺技:ナイトメアアームズ/得意技:ガイアララバイ
井筒俊三モン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:レッサー型/必殺技:サンダーデストロイヤー/得意技:クロスジャッジメント
イヅツシュンゾウモン/世代:完全体/属性:データ/種族:甲殻類型/必殺技:スマイリーハンマー/得意技:メテオボム
いづつしゅんぞうモン/世代:完全体/属性:不明/種族:天使型/必殺技:サンダースラッシュ/得意技:ヘブンズストリーム
カルデスモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:水棲型/必殺技:ソウルストリーム/得意技:ダーククロー
カルダモン/世代:不明/属性:フリー/種族:小竜型/必殺技:テンペストアタック/得意技:ホーリーナックル
ホルモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:レッサー型/必殺技:ブリッドスパイラル/得意技:ヘブンズブレイド
アプモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:ゴースト型/必殺技:ファイアーウェーブ/得意技:エンシェントアタック
デジモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:両生類型/必殺技:ラブリーウィング/得意技:ファイアーソニック
プラズモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:軟体型/必殺技:ジャミングショット/得意技:テラトルネード
ダークプラズモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:飛竜型/必殺技:エクストリームチャージ/得意技:ダークララバイ
バルクプラズモン/世代:成長期/属性:データ/種族:魔竜型/必殺技:プリティーチャーム/得意技:ガイアブリザード
シートプラズモン/世代:成熟期/属性:フリー/種族:突然変異型/必殺技:シザーストーン/得意技:ヘブンズブレイク
ローカルプラズモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:哺乳類型/必殺技:メガナックル/得意技:メタルハウリング
エッジマグネトプラズモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:巨鳥型/必殺技:サンダーストリーム/得意技:ダークネスセイバー
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:鳥型/必殺技:ハートブレイクチャージ/得意技:ギガソード
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:スライム型/必殺技:エンシェントトルネード/得意技:ブレイクスコール
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシースパーダモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:突然変異型/必殺技:ゴッドハンマー/得意技:エンシェントアロー
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:完全体/属性:データ/種族:植物型/必殺技:ガイアストーム/得意技:テンペストフォース
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:竜人型/必殺技:ホーリーチャーム/得意技:ロイヤルスパイラル
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガオガモン/世代:成熟期/属性:フリー/種族:パペット型/必殺技:プチアロー/得意技:ダークシックル
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:天使型/必殺技:ヘブンズインパクト/得意技:メタルストライク
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:成長期/属性:ワクチン/種族:大天使型/必殺技:クロスシンドローム/得意技:ダークネスチャージ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガルルモン/世代:幼年期/属性:ウィルス/種族:小竜型/必殺技:コキュートスセイバー/得意技:エンシェントバースト
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:アーマー体/属性:ワクチン/種族:甲虫型/必殺技:ナイトララバイ/得意技:マジックグレネード
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:強化型/必殺技:シューティングシンドローム/得意技:ウンチハウリング
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシードルルモン/世代:完全体/属性:不明/種族:昆虫型/必殺技:ガイアウィング/得意技:ポイズンクロス

77ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモンBMGX:2023/12/28(木) 18:09:18
ドルルモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズと比べたらとある魔術の禁書目録もドラゴンボールシリーズもFateシリーズもぼっち・ざ・ろっくも艦これもプリコネもワンピースもナルトも糞雑魚だけどな(笑)」
ガルルモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズと比較したらとある魔術の禁書目録もドラゴンボールシリーズもFateシリーズもぼっち・ざ・ろっくも艦これもプリコネもワンピースもナルトも軟弱者だけどな(震え声)」
ガオガモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズと見比べたらとある魔術の禁書目録もドラゴンボールシリーズもFateシリーズもぼっち・ざ・ろっくも艦これもプリコネもワンピースもナルトも貧弱だけどな(涙)」
ライアモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズと対比したらとある魔術の禁書目録もドラゴンボールシリーズもFateシリーズもぼっち・ざ・ろっくも艦これもプリコネもワンピースもナルトも脆弱だけどな(泣)」
ランナモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズと対照したらとある魔術の禁書目録もドラゴンボールシリーズもFateシリーズもぼっち・ざ・ろっくも艦これもプリコネもワンピースもナルトも弱虫だけどな(怒)」
エレキモン「デジモンストーリーシリーズは楽しいよ。」
サンダーボールモン「デジモンストーリーシリーズは面白いよ。」
ジオグレイモン「デジモンストーリーシリーズは愉快痛快だよ。」
シャカモン「デジモンストーリーシリーズは心嬉しいよ。」
ミレニアモン「デジモンストーリーシリーズは喜べるよ。」
オファニモン「デジモンストーリーシリーズはワクワクドキドキするよ。」
セラフィモン「デジモンストーリーシリーズはハラハラドキドキするよ。」
ユピテルモン「デジモンストーリーシリーズはエキサイティングだよ。」
デュークモン「デジモンストーリーシリーズはクリエイティブだよ。」
スサノオモン「デジモンストーリーシリーズはドラマチックだよ。」
ホーリーエンジェモン「デジモンストーリーシリーズはプログレッシブだよ。」
マリンエンジェモン「デジモンストーリーシリーズはポジティブだよ。」
マリンデビモン「デジモンストーリーシリーズは最高峰エンターテイメントだよ。」
リリスモン「デジモンストーリーシリーズは最強無敵。」

78ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモンBMGX:2023/12/28(木) 18:10:52
ドルルモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズと比べたらとある魔術の禁書目録もドラゴンボールシリーズもFateシリーズもぼっち・ざ・ろっくも艦これもプリコネもワンピースもナルトも糞雑魚だけどな(笑)」
ガルルモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズと比較したらとある魔術の禁書目録もドラゴンボールシリーズもFateシリーズもぼっち・ざ・ろっくも艦これもプリコネもワンピースもナルトも軟弱者だけどな(震え声)」
ガオガモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズと見比べたらとある魔術の禁書目録もドラゴンボールシリーズもFateシリーズもぼっち・ざ・ろっくも艦これもプリコネもワンピースもナルトも貧弱だけどな(涙)」
ライアモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズと対比したらとある魔術の禁書目録もドラゴンボールシリーズもFateシリーズもぼっち・ざ・ろっくも艦これもプリコネもワンピースもナルトも脆弱だけどな(泣)」
ランナモン「デジモン(デジタルモンスター)シリーズと対照したらとある魔術の禁書目録もドラゴンボールシリーズもFateシリーズもぼっち・ざ・ろっくも艦これもプリコネもワンピースもナルトも弱虫だけどな(怒)」
エレキモン「デジモンストーリーシリーズは楽しいよ。」
サンダーボールモン「デジモンストーリーシリーズは面白いよ。」
ジオグレイモン「デジモンストーリーシリーズは愉快痛快だよ。」
シャカモン「デジモンストーリーシリーズは心嬉しいよ。」
ミレニアモン「デジモンストーリーシリーズは喜べるよ。」
オファニモン「デジモンストーリーシリーズはワクワクドキドキするよ。」
セラフィモン「デジモンストーリーシリーズはハラハラドキドキするよ。」
ユピテルモン「デジモンストーリーシリーズはエキサイティングだよ。」
デュークモン「デジモンストーリーシリーズはクリエイティブだよ。」
スサノオモン「デジモンストーリーシリーズはドラマチックだよ。」
ホーリーエンジェモン「デジモンストーリーシリーズはプログレッシブだよ。」
マリンエンジェモン「デジモンストーリーシリーズはポジティブだよ。」
マリンデビモン「デジモンストーリーシリーズは最高峰エンターテイメントだよ。」
リリスモン「デジモンストーリーシリーズは最強無敵。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板