したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ルフィサスケ厨アンチスレ

1闇の巡査部長:2020/04/03(金) 21:53:21
最近倒すスレ関連で暴れてるルフィサスケ厨のアンチスレです
倒すスレ民の出入りは禁止です
では、どうぞ

2闇の巡査部長:2020/04/04(土) 01:57:18
こいつってやたらなれ合いにこだわっているよな
そしてそのなれ合いがあまりにもキモすぎて吐きそう

3闇の巡査部長:2020/04/04(土) 11:32:10
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/04(Sat) 09:45
葉っぱや糞会の連中が嫌いなネタはこのスレ内じゃ一切投下してないってのに何が不満なんだろうねアイツらは

そもそも依頼が出ても消されなかった時点でこのスレの正当性は証明されている

悔しいかもしれないが受け入れろ

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/04(Sat) 10:35
葉っぱや邪神の創りし滅びの種会の連中がキラー=イン(特技:クライムハザード)なネタはかの世界線内んじゃー説明するか天地万物投下して──黄色ネームは誰のものでもないってかさ、ユウリってあのユウリ? のに如何がカオティックゲージなん──やがて全てを滅ぼすだろうねアイツをやっつけろ? らは

そもそも-密命-が出ても消されなかった刹那でこのセーブデータの正当性は証明されている

忌々しいやもしれない。お前は見ている事しかできないがね。人類はもう終わりかもしれ――あ…あり得ない……が受け入れろ

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/04(Sat) 11:22
だったら早く雑談しろよ

4闇の巡査部長:2020/04/04(土) 11:35:37
ルフィサスケ厨は死ね・くたばれ・消えろ・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け・ドジ。
ポンコツ・トンチキ・ガラクタ・クズ・ゴミ・カス・最低以下の下劣・下等種族。
劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外道・非道・ウジ虫・害虫・ガン細胞。
ウィルス・ばい菌・疫病神・病原体・汚染源・公害・ダイオキシン・有毒物質。
廃棄物・発ガン物質・猛毒・毒物・アメーバ・ダニ・ゴキブリ・シラミ・ノミ。
毛虫・蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・掃き溜め・汚物・糞・ゲロ・糞虫野郎・ほら吹き。
基地外・デタラメ・ハッタリ・穀潰し・ろくでなし・ごろつき・ヤクザ者。
社会の敵・犯罪者・反乱者・前科者・インチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。
ゴミ虫・毒虫・便所コオロギ・汲み取り式便所・詐欺師・ペテン師・道化師・危険分子・痴呆・白痴。
魔物・妖怪・悪霊・怨霊・貧乏神・奇天烈・奇人・変人・毒ガス・サリン。?
ソマン・マスタードガス・イペリット・クソブタ・ブタ野郎・畜生・鬼畜・悪鬼。
邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・サノバビッチ・シット・ガッデム。
小便・便所の落書き・不要物・障害物・邪魔者・除け者・不良品・カビ・腐ったミカン。
土左衛門・腐乱・腐臭・落伍者・犯人・ならず者・チンカス・膿・垢・フケ・化膿菌。
放射能・放射線・鬼っ子・異端者・妄想・邪宗・異教徒・恥垢・陰毛・白ブタ。
ケダモノ・ボッコ・ろくでなし・VXガス・ヒ素・青酸・監獄・獄門・さらし首。
打ち首・市中引きずり回し・戦犯・絞首刑・斬首・乞食・浮浪者・ルンペン・物乞い。
放射性廃棄物・余命1年・アク・割れたコップ・精神年齢7歳・3審は必要なし。
不良品、規格外、欠陥品、不要物、埃、掃き溜め、吹き溜まり、塵埃、インチキ、居直り。
ふてぶてしい、盗人、盗賊、残忍、残酷、冷酷、非情、薄情者、ガキ、クソガキ。
アデノウィルス、O157、カメムシ、いい年こいてオムツ履いてる、加齢臭、足臭い、風呂も入らない、便所のタンカス、ウ○コついたブリーフ、小便がついたブリーフ、インキンタムシ、便所紙、包茎、ナルシスト、卑怯者、群れることしかできない雑魚、腰巾着、正義を名乗る不届き者、被害者ぶんなゴミ。

5闇の巡査部長:2020/04/09(木) 00:27:49
俺に用か?クソッタレ連中が

6闇の巡査部長:2020/04/09(木) 01:53:01
お、本人登場か?

7闇の巡査部長:2020/04/13(月) 14:35:02
ルフィサスケ厨調子乗りすぎ死んで

8闇の巡査部長:2020/04/13(月) 14:38:05
>>7
お前らが死ねや高みの見物でがやがや五月蠅え糞傍観者共が

9闇の巡査部長:2020/04/13(月) 18:34:51
>>8
ようこんなところに来てネタにされにきたのか雑魚

10闇の巡査部長:2020/04/13(月) 19:31:33
このwスレのww正w当w性wはw証w明wwwwwwされているwwww

悔wwしwいwwかwもwwしwwれwwなwwいwwwがw受け入れろwwww

11闇の巡査部長:2020/04/15(水) 20:50:54
こいつこの板に来て書き込んでるけど叩かれに来てるとしか思えんな
まあバカだから当然か

12闇の巡査部長:2020/04/16(木) 20:32:06
こいつ自分が叩かれたことにイラついてファビョってるな
よっぽど自分が可愛いんだねえ〜

13闇の巡査部長:2020/04/27(月) 21:45:37
こいつっていつも便乗してばっかだよな
自分ってものがないんじゃないの(笑)

14闇の巡査部長:2020/04/27(月) 22:22:31
ソーマはわからんけどワンピナルトは売り上げマウント取れるから使ってるようにしか見えない
扱いかたも雑だし

15闇の巡査部長:2020/04/27(月) 23:56:54
>>14
先に売り上げで優劣付けようとしてきたのはヒロアカ厨だけどな

16闇の巡査部長:2020/04/28(火) 00:55:36
>>14
ソーマはアニメで人気だから使った説
なんにせよワンピナルトソーマを盾にして威張ってるだけにしか見えんが

17闇の巡査部長:2020/04/29(水) 01:38:26
52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/28(Tue) 22:27
>>50-51=糞
糞スレ接収委員会の連中=生ゴミ
デスペラード=生ゴミにも劣るおぞましい何か

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/28(Tue) 22:27
緑谷出久=チョコラータ
博麗霊夢=アンジェロ

18闇の巡査部長:2020/05/06(水) 00:22:48
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/05(Tue) 23:30
前スレで一度もヒロアカ厨に反撃できなかったので復讐のためこのスレを建ち上げました

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/05(Tue) 23:40
ルフィの誕生日なので誕生日ネタ書きます
急いで書いてるのでかなりテキトーで所々キャラ崩壊や支離滅裂な箇所もあるが気にするな
サスケえりな様秘書子などいつものメンバー以外も参加する(他の味方ユーザーの持ちキャラも1名ずつ使わせてもらう)
ルフィが歌いながら戦うシンフォギアじみた展開です
てかデイダラも今日誕生日だった(おい

以上です。最後雑過ぎる終わり方だな(汗)
明日仕事なので尺が限られ尺の都合上リーゼと銀子とみらの活躍の場がなかったorz
デアラ厨とシンフォギア厨とジャンプ厨ときんモザ厨の持ちキャラもお借りしますた
ルフィには俺の好きなアニソン歌わせてもらった。他にはoath sign やDoors sevenやASHやその他多くのアニソン(ただし俺の嫌いな作品の歌除く)も好きでつ
尺の都合上とはいえ出番すらなかったデイダラェ…(デイダラ『同情するなら俺も祝え!』)

相変わらず慣れ合い大好きで本当にキモッ
ヒロアカ厨同様こいつも倒すスレにこだわってるとしか思えんな

19闇の巡査部長:2020/05/06(水) 00:25:30
ヒロアカ厨がなんで叩かれてるのか理解しているならどんな理由であれスレ建てたりなんかしないと思うんだけどな…そこら辺全然わかってないから馴れ合いなんて言われんだよ

20ウルトラスーパーハイパーナルハイエターナルスパーダモン:2020/05/08(金) 02:03:27
デジモン(デジタルモンスター)シリーズVSウルトラマンシリーズ
ウルトラマンシリーズVSデジモン(デジタルモンスター)シリーズ
ウルトラマンシリーズVSデジモン(デジタルモンスター)シリーズ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズVSウルトラマンシリーズ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズvsウルトラマンシリーズ
ウルトラマンシリーズvsデジモン(デジタルモンスター)シリーズ
ウルトラマンシリーズ対デジモン(デジタルモンスター)シリーズ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズ対ウルトラマンシリーズ
シャーマンキングシリーズVSウルトラマンシリーズ
ウルトラマンシリーズVSシャーマンキングシリーズ
ウルトラマンシリーズVSシャーマンキングシリーズ
シャーマンキングシリーズVSウルトラマンシリーズ
シャーマンキングシリーズvsウルトラマンシリーズ
ウルトラマンシリーズvsシャーマンキングシリーズ
ウルトラマンシリーズ対シャーマンキングシリーズ
シャーマンキングシリーズ対ウルトラマンシリーズ
https://i.imgur.com/ItGjbTD.jpg
https://i.imgur.com/2oeSwp7.jpg
https://i.imgur.com/NBsfbCs.jpg
https://i.imgur.com/Dkg6CNU.jpg
https://i.imgur.com/H4fTyV2.jpg
https://i.imgur.com/u83QtXQ.jpg
https://i.imgur.com/Q77xXH9.jpg
https://i.imgur.com/gfdMRhS.jpg
https://i.imgur.com/LIsCtZ6.jpg
https://i.imgur.com/3CFpp2U.jpg
https://i.imgur.com/HwtcV8B.jpg
https://i.imgur.com/kIKJyZw.jpg
https://i.imgur.com/rnE4uyX.jpg
https://i.imgur.com/LP8Cm34.jpg
https://i.imgur.com/Smupnck.jpg
https://i.imgur.com/jRgkE2H.jpg

21闇の巡査部長:2020/05/11(月) 23:28:08
こいつこの掲示板に現れたようだぞ

22闇の巡査部長:2020/05/12(火) 00:14:28
煽りも必死すぎてきっもーwwwwww
というわけだからさっさと倒すスレにでも帰んな、慣れ合い大好き腰巾着君

23闇の巡査部長:2020/05/12(火) 01:34:53
態々乗り込んできてスレ荒らすな
汚仲間叩かれてて悔しいんでちゅね(笑)
特に返り討ち厨をやたら庇うけど不快だよ

24ウルトラスーパーハイパーナルハイエターナルスパーダモン:2020/05/14(木) 16:37:37
デジモンクロスウォーズは名作だよ
デジモンクロスウォーズは秀作だよ
デジモンクロスウォーズは傑作だよ
デジモンクロスウォーズは上作だよ
デジモンクロスウォーズは良作だよ
デジモンクロスウォーズは佳作だよ
デジモンクロスウォーズは意欲作だよ
デジモンクロスウォーズは話題作だよ
デジモンクロスウォーズは超大作だよ
デジモンクロスウォーズはネ申アニメだよ
デジモンクロスウォーズは神アニメだよ
デジモンワールド3は大人気だよ
デジモンワールド3は大流行だよ
デジモンワールド3は大行列だよ
デジモンワールド3は大成功だよ
デジモンワールド3は大評判だよ
デジモンワールド3は大盛況だよ
デジモンワールド3は大好評だよ
デジモンワールド3は大絶賛だよ
デジモンワールド3は大活躍だよ
デジモンワールド3は大健闘だよ
デジモンワールド3は大奮闘だよ
デジモンワールド3は大接戦だよ
デジモンワールド3は高評価だよ
デジモンワールド3は高品質だよ
デジモンワールド3は高性能だよ
デジモンワールド3は高得点だよ

25闇の巡査部長:2020/05/15(金) 01:26:06
この掲示板に乗り込んできて荒らすな
ここを無法地帯にするつもりなら汚仲間(笑)と慣れ合っててくださーい

26闇の巡査部長:2020/05/15(金) 02:03:07
死ね
マジで死ね
こいつ自体が毒虫そのものすぎて

27ウルトラスーパーハイパーナルハイエターナルスパーダモン:2020/05/15(金) 03:43:05
デジモンクロスウォーズは名作だよ
デジモンクロスウォーズは秀作だよ
デジモンクロスウォーズは傑作だよ
デジモンクロスウォーズは上作だよ
デジモンクロスウォーズは良作だよ
デジモンクロスウォーズは佳作だよ
デジモンクロスウォーズは意欲作だよ
デジモンクロスウォーズは話題作だよ
デジモンクロスウォーズは超大作だよ
デジモンクロスウォーズはネ申アニメだよ
デジモンクロスウォーズは神アニメだよ
デジモンワールド2は大人気だよ
デジモンワールド2は大流行だよ
デジモンワールド2は大行列だよ
デジモンワールド2は大成功だよ
デジモンワールド2は大評判だよ
デジモンワールド2は大盛況だよ
デジモンワールド2は大好評だよ
デジモンワールド2は大絶賛だよ
デジモンワールド2は大活躍だよ
デジモンワールド2は大健闘だよ
デジモンワールド2は大奮闘だよ
デジモンワールド2は大接戦だよ
デジモンワールド2は高品質だよ
デジモンワールド2は高性能だよ
デジモンワールド2は高評価だよ
デジモンワールド2は高得点だよ

28闇の巡査部長:2020/05/15(金) 18:51:20
ついこの前こいつがここに襲撃してきたけど他所荒らすとか終わってる
ついでに@を煽ったり虐殺SS書いたり住み分けできてなさすぎ

29闇の巡査部長:2020/06/02(火) 00:15:26
倒すスレ民は皆小物だけどこいつがずば抜けて小物そのものすぎる

30闇の巡査部長:2020/06/09(火) 11:14:06
ヒロアカ厨もだがこいつも倒すスレに相当こだわってるよな
削除サポートスレで必死こいて倒すスレ消すなとかほざいてるし

31闇の巡査部長:2020/06/11(木) 17:58:17
倒すスレ民版デアラ認定厨だよなこいつ やってる事の何もかもが相手に叩くネタを提供しているだけでしかない

32さがら療法(さがらセラピー)心の健康法うつ病の予防と改善:2020/06/12(金) 11:38:37
うつ病の予防と改善の他、引きこもり不登校いじめパニック障害潔癖症摂食障害睡眠障害不安悩みイライラストレス自信がない勇気がないなどの改善方法や人材育成の方法を紹介しています

33闇の巡査部長:2020/07/05(日) 21:47:19
ルフィってここまでやれやれ系のキャラじゃないだろ
人気にあやかってるだけの雑魚にしか見えない

34闇の巡査部長:2020/08/08(土) 23:21:32
こいつサザエさんSSを改悪して載せてるな
こいつってただの便乗野郎にしか見えない

35ウルトラスーパーハイパーエターナルビタミンスパーダモン:2020/08/11(火) 13:30:59
私だったらチンロンモンを再評価するよ
私だったらチンロンモンを再吟味するよ
私だったらチンロンモンを再検討するよ
私だったらチンロンモンを再検査するよ
私だったらチンロンモンを再審するよ
私だったらチンロンモンを再調するよ
私だったらチンロンモンを見直すよ
私だったらチンロンモンを調べ直すよ
我でしたらツワーモンを大切にするよ
我でしたらツワーモンを大事にするよ
我でしたらツワーモンを重視するよ
我でしたらツワーモンを尊敬するよ
我でしたらツワーモンを記憶するよ
我でしたらツワーモンを記録するよ
我でしたらツワーモンを覚えるよ
我でしたらツワーモンを思い出すよ
我でしたらツワーモンをイメージするよ
我でしたらツワーモンをアレンジするよ
スパーダモン「デジモンワールド2は楽しいですのになー」
ガオガモン「デジモンワールド2は面白いですのにねー」
ガルルモン「デジモンワールド2は愉快痛快ですのにねー」
ドルルモン 「デジモンワールド2は心嬉しいですのにねー」
ライアモン「デジモンワールド2は喜べるですのにねー」
ティラノモン「デジモンワールド2は斬新奇抜ですのにねー」
シャウトモン「デジモンワールド2は新機軸ですのにねー」
オファニモン「デジモンワールド2は独創的ですのにねー」
セラフィモン「デジモンワールド2は個性的ですのにねー」
ホーリードラモン「デジモンワールド2は画期的ですのにねー」
ゴッドドラモン「デジモンワールド2は魅力的ですのにねー」
ユピテルモン「デジモンワールド2は感動的ですよねー」
スサノオモン「デジモンワールド2は理想的ですのにねー」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命

36闇の巡査部長:2020/08/19(水) 15:09:53
今日こいつが書き込んだSSが小物丸出しすぎる。
有利な状況でイキってる感が半端ない。

37闇の巡査部長:2020/08/22(土) 15:24:49
頭天竜人はおまえもだろ

38ウルトラスーパーハイパーエターナルビタミンスパーダモン:2020/08/22(土) 15:47:06
小生だったらオメガモンを再評価するよ
小生だったらオメガモンを再吟味するよ
小生だったらオメガモンを再検討するよ
小生だったらオメガモンを再検査するよ
小生だったらオメガモンを再審するよ
小生だったらオメガモンを再調するよ
小生だったらオメガモンを見直すよ
小生だったらオメガモンを調べ直すよ
私からはバステモンを大切にするよ
私からはバステモンを大事にするよ
私からはバステモンを重視するよ
私からはバステモンを尊敬するよ
私からはバステモンを記憶するよ
私からはバステモンを記録するよ
私からはバステモンを覚えるよ
私からはバステモンを思い出すよ
私からはバステモンをイメージするよ
私からはバステモンをアレンジするよ
スパーダモン「デジモンワールド2は喜べるですよねー」
ドルルモン「デジモンワールド2は心嬉しいですよねー」
ガルルモン「デジモンワールド2は愉快痛快ですよねー」
ガオガモン「デジモンワールド2は面白いですよねー」
ライアモン「デジモンワールド2は楽しいですよねー」
ティラノモン「デジモンワールド2は斬新奇抜ですのにねー」
シャウトモン「デジモンワールド2は新機軸ですのにねー」
オファニモン「デジモンワールド2は独創的ですのにねー」
セラフィモン「デジモンワールド2は個性的ですのにねー」
ホーリードラモン「デジモンワールド2は画期的ですのにねー」
ゴッドドラモン「デジモンワールド2は魅力的ですのにねー」
ユピテルモン「デジモンワールド2は感動的ですよねー」
スサノオモン「デジモンワールド2は理想的ですのにねー」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命

39闇の巡査部長:2020/10/06(火) 10:27:13
こいつも最近見なくなったな
アク禁にでもなったか?

40ニューハーフⒶ過激派 ◆UHFexk9jO.:2020/10/06(火) 13:12:24
                ▄█▀█▀█▄
               ▄█▀  █  ▀█▄
             ▄█▀         ▀█▄
             █              █
             █             █
             ▀█▄▄   █   ▄▄█▀
               █   ▄▀▄   █
               █  ▀   ▀  █
               █         █
               █         █
               █         █
               █         █
               █         █
      ▄█▀▀▀▀█▄ █         █ ▄█▀▀▀▀█▄
   ▄█▀▀      ▀▀█         █▀▀      ▀▀█
  █▀                                ▀█
 █▀                                  ▀█
 █                 ▄█▄                █
 ▀█               █▀ ▀█              █▀
  ▀█▄           ▄█▀   ▀█▄          ▄█▀

41ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモン:2020/10/08(木) 00:21:28
井筒裕太さんは触手の永遠神剣第十位『愚者』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはアタッカーです。
イヅツユウタさんは軽音楽部の永遠神剣第十位『空想』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはディフェンダーです。
いづつゆうたさんは美少女の永遠神剣第十位『憎悪』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはニートです。
izutu_yuutaさんは触手の永遠神剣第四位『孔明』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはオールラウンダーです。
IZUTU_YUUTAさんは妄想の永遠神剣第九位『幻滅』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはオールラウンダーです。
井筒陽子さんはトイレットペーパーの芯の永遠神剣第五位『胎動』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはアタッカーです。
イヅツヨウコさんは妄想の永遠神剣第七位『蒼海』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはアタッカーです。
いづつようこさんは諦めたらそこで試合終了の永遠神剣第四位『虚心』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールは物部学園の生徒Aです。
井筒俊三さんは双剣の永遠神剣第二位『虚心』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはサポーターです。
スパーダモンさんは私の好みじゃない永遠神剣第三位『秋葉』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはアタッカーです。
ウルトラスーパーハイパースパーダモンさんはバズソーの永遠神剣第二位『回廊』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモンさんは野太刀の永遠神剣第三位『空想』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはアタッカーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモンバーストモードさんはフリスピーの永遠神剣第四位『畏縮』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはオールラウンダーです。
ドルルモン さんは鼻をかんだティッシュの永遠神剣第三位『秋葉』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはアタッカーです。
ウルトラスーパーハイパードルルモンさんはチェーンソーの永遠神剣第十位『契約』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはアタッカーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモンさんは片刃の剣の永遠神剣第十位『幻覚』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはサポーターです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモンバーストモードさんは短刀の永遠神剣第七位『蒙昧』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはオールラウンダーです。
ガオガモンさんはヨフアルの永遠神剣第二位『風俗』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはイャガの晩ご飯のおかずです。
ウルトラスーパーハイパーガオガモンさんはロリコンな永遠神剣第八位『畏縮』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモンさんは短刀の永遠神剣第八位『孤独』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはサポーターです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモンバーストモードさんは金属バットの永遠神剣第四位『契約』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはニートです。
ティラノモンさんはヒトデの永遠神剣第八位『乖離』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはアタッカーです。
シャウトモンさんはひのきの棒の永遠神剣第三位『無職』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはオーラフォトンブレイクの生贄です。

42闇の巡査部長:2020/10/08(木) 14:49:46
こいつアク禁になってなかったのかよ
他のユーザー共々アク禁になってろや

43ニューハーフⒶ過激派 ◆UHFexk9jO.:2020/10/08(木) 16:24:22
でっけぇおめえ!

44ニューハーフⒶ過激派 ◆UHFexk9jO.:2020/10/08(木) 19:23:50
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩

45ニューハーフⒶ過激派 ◆UHFexk9jO.:2020/10/08(木) 19:24:24
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩

46ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモン:2020/10/09(金) 07:53:21
シャウトモンさんはボウガンの永遠神剣第八位『幻想』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはサポーターです。
井筒裕太さんはボンテージの永遠神剣第六位『天空』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールは物部学園の生徒Aです。
イヅツユウタさんは二丁拳銃の永遠神剣第八位『寄生』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはサポーターです。
いづつゆうたさんは小太刀の永遠神剣第一位『追憶』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはアタッカーです。
izutu_yuutaさんはふんどしの永遠神剣第七位『喧騒』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはイャガの晩ご飯のおかずです。
IZUTU_YUUTAさんは自動販売機の永遠神剣第一位『風俗』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはディフェンダーです。
井筒陽子さんはパンツの永遠神剣第八位『顕光』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールは物部学園の生徒Aです。
イヅツヨウコさんは少し残念な永遠神剣第三位『境界』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはニートです。
井筒俊三さんはボンテージの永遠神剣第七位『無上』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはディフェンダーです。
スパーダモンさんは初回限定版の永遠神剣第六位『病魔』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはディフェンダーです。
ウルトラスーパーハイパースパーダモンさんは小太刀の永遠神剣第四位『足枷』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはアタッカーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモンバーストモードさんは兜の永遠神剣第八位『月光』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはサポーターです。
スーパーマンさんはゴールデンハンマーの永遠神剣第二位『芸人』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはディフェンダーです。
コズミックアーマースーパーマンさんはオタクな永遠神剣第六位『究理』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはディフェンダーです。
スーパーマンプライムワンミリオンさんは果物ナイフの永遠神剣第五位『克明』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはサポーターです。
スパイダーマンさんは全身の骨で構成された永遠神剣第七位『白濁』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはオーラフォトンブレイクの生贄です。
バットマン さんは疾風迅雷の永遠神剣第五位『畏縮』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはディフェンダーです。
エレクトロさんは金属バットの永遠神剣第八位『偶像』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはサポーターです。
サノスさんはパンティーの永遠神剣第五位『伝説』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはディフェンダーです。
igサノスさんはランドセルの永遠神剣第七位『狂気』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはアタッカーです。
インフィニティーガントレットサノスさんは煙管の永遠神剣第八位『無職』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはイャガの晩ご飯のおかずです。
レギュレーターサノスさんは楽器の永遠神剣第六位『夜濡』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールは敵ミニオンです。
女神転生シリーズさんはオタクな永遠神剣第二位『契約』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはオールラウンダーです。
松本零士さんは投げ斧の永遠神剣第三位『道標』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはサポーターです。
松本人志さんは軽音楽部の永遠神剣第二位『夜風』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールは物部学園の生徒Aです。
宮沢賢治さんは剣玉の永遠神剣第七位『無限』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはサポーターです。

47ニューハーフⒶ過激派 ◆UHFexk9jO.:2020/10/09(金) 17:07:20
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩

48ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモン:2020/10/10(土) 18:33:55
スタンド名:モービッド・エンジェル 本体:宮沢賢治
パワー:E スピード:E 射程距離:A
持続力:D 精密動作性:E 成長性:D
能力-無生物に命令することで操作する
スタンド名:プリマ・ヴォルタ 本体:井筒裕太
パワー:C スピード:A 射程距離:C
持続力:A 精密動作性:D 成長性:A
能力-地面に引きずり込む
スタンド名:スリラー 本体:イヅツユウタ
パワー:D スピード:A 射程距離:B
持続力:C 精密動作性:E 成長性:B
能力-接触物をヤスリのように削り取る
スタンド名:ファイナリー・メイド・イット 本体:いづつゆうた
パワー:A スピード:E 射程距離:A
持続力:C 精密動作性:E 成長性:D
能力-部屋や容器など閉じた空間の『広さ』を操る
スタンド名:ブレット・ガーズド 本体:井筒陽子
パワー:C スピード:E 射程距離:C
持続力:E 精密動作性:D 成長性:A
能力-河、崖、壁等『2地点を隔てる境界』を飛び越える
スタンド名:グラディス・ナイト 本体:イヅツヨウコ
パワー:B スピード:D 射程距離:D
持続力:E 精密動作性:C 成長性:C
能力-包帯を生成、巻いた箇所は損傷の影響を無視できる
スタンド名:レコニング 本体:いづつようこ
パワー:C スピード:C 射程距離:D
持続力:E 精密動作性:B 成長性:B
能力-平面を自在に滑走する
スタンド名:プライベート・パラダイス 本体:井筒俊三
パワー:C スピード:A 射程距離:C
持続力:D 精密動作性:E 成長性:A
能力-本体から離れるほど強くなる
スタンド名:ノクターナル・ライツ 本体:スパーダモン
パワー:C スピード:C 射程距離:C
持続力:C 精密動作性:C 成長性:C
能力-指定した地点・人物に物品を送り届ける
スタンド名:リッチー・コール 本体:ウルトラスーパーハイパースパーダモン
パワー:D スピード:D 射程距離:C
持続力:E 精密動作性:E 成長性:A
能力-地面と同化し、地震を引き起こす
スタンド名:アンダー・ファイヤー 本体:ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン
パワー:B スピード:C 射程距離:C
持続力:B 精密動作性:D 成長性:C
能力-口に含んだ物を、その間無数に複製する
スタンド名:ヴォイス・オブ・チャンク 本体:ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモンバーストモード
パワー:A スピード:E 射程距離:D
持続力:C 精密動作性:D 成長性:E
能力-異空間に物質を保存、虚空から取り出せる
スタンド名:チェンジズ 本体:ドルルモン
パワー:B スピード:D 射程距離:D
持続力:C 精密動作性:D 成長性:D
能力-周囲の全てを溶かし吸収し増大する
スタンド名:ミント・ロワイヤル 本体:ウルトラスーパーハイパードルルモン
パワー:B スピード:B 射程距離:B
持続力:B 精密動作性:B 成長性:C
能力-触れた場所に煙突を生やし、煙を噴かせる
スタンド名:ハニードリッパーズ 本体:ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン
パワー:B スピード:C 射程距離:E
持続力:D 精密動作性:A 成長性:D
能力-空間をどこでも足場に出来る
スタンド名:レ・マスク 本体:ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモンバーストモード
パワー:E スピード:E 射程距離:D
持続力:A 精密動作性:D 成長性:C
能力-成層圏に発現、指定対象を狙撃する
スタンド名:ポールキャッツ 本体:ティラノモン
パワー:D スピード:C 射程距離:E
持続力:A 精密動作性:D 成長性:B
能力-接触物にキャタピラをつけ操作する
スタンド名:ミッドナイト・ランニング 本体:シャウトモン
パワー:E スピード:E 射程距離:E
能力-起こした風を増幅する
スタンド名:グランド・ファンク・レイルロード 本体:オファニモン
パワー:E スピード:D 射程距離:C
持続力:D 精密動作性:A 成長性:E
能力-本体の目から光線を撃つ
スタンド名:サムシング・サムシング 本体:セラフィモン
パワー:E スピード:D 射程距離:C
能力-生物の直接的暴力以外のダメージを無効化
スタンド名:グランド・ファンク・レイルロード 本体:デュークモン
パワー:C スピード:C 射程距離:A
持続力:E 精密動作性:A 成長性:A
能力-接触物が風から受ける影響を増幅する

49ニューハーフⒶ過激派 ◆UHFexk9jO.:2020/10/11(日) 00:20:16

50ニューハーフⒶ過激派 ◆UHFexk9jO.:2020/10/11(日) 00:20:47

51ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモン:2020/10/16(金) 17:19:50
デュークモンの渇望は『自身の滅却を体験したい』発現は『覇道型』位階は『太極』 座の神から『愛した人として適量のマイナス補正』の干渉を受けています。
井筒裕太の渇望は『永劫回帰を裁く事を認めない』発現は『覇道型』位階は『活動』 座の神から『聖遺物としてほんの少しのマイナス補正』の干渉を受けています。
イヅツユウタの渇望は『怨敵の停止を認めない』発現は『覇道型』位階は『形成』 座の神から『玩具として気付かない程度のプラス補正』の干渉を受けています。
いづつゆうたの渇望は『世界の肯定を知りたい』発現は『求道型』位階は『活動』 座の神から『友人として多くのマイナス補正』の干渉を受けています。
井筒陽子の渇望は『修羅道との同化がしたい』発現は『覇道型』位階は『流出』 座の神から『ライバルとしてほんの少しのプラス補正』の干渉を受けています。
イヅツヨウコの渇望は『無間地獄の肯定ができる己になりたい』発現は『求道型』位階は『流出』 座の神から『友人として許容量を超える程のプラス補正』の干渉を受けています。
いづつようこの渇望は『異能の成り代わりを認めない』発現は『覇道型』位階は『太極』 座の神から『お気に入りの転生体として少しのマイナス補正』の干渉を受けています。
井筒俊三の渇望は『最低の自分の加護ができる己になりたい』発現は『求道型』位階は『流出』 座の神から『ライバルとして気まぐれ程度のプラス補正』の干渉を受けています。
スパーダモンの渇望は『二元論との同化を認めない』発現は『覇道型』位階は『太極』 座の神から『戦友としてとてつもなく多くのマイナス補正』の干渉を受けています。
ウルトラスーパーハイパースパーダモンの渇望は『死者の存続を知りたい』発現は『求道型』位階は『流出』 座の神から『分体としてとてつもなく多くのマイナス補正』の干渉を受けています。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモンの渇望は『堕天奈落との触れ合いができる己になりたい』発現は『求道型』位階は『創造』 座の神から『聖遺物として適量のマイナス補正』の干渉を受けています。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモンバーストモードの渇望は『力の再現を知りたい』発現は『求道型』位階は『太極』 座の神から『次代の神として最大級のプラス補正』の干渉を受けています。
ドルルモンの渇望は『自身の加護ができる己になりたい』発現は『求道型』位階は『太極』 座の神から『代替えとして多くのプラス補正』の干渉を受けています。
ウルトラスーパーハイパードルルモンの渇望は『修羅道の切断を知りたい』発現は『求道型』位階は『流出』 座の神から『創造主として少しのプラス補正』の干渉を受けています。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモンの渇望は『自身の最悪との共存をさせてほしい』発現は『求道型』位階は『流出』 座の神から『玩具として気付かない程度のプラス補正』の干渉を受けています。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモンバーストモードの渇望は『神の消滅を知りたい』発現は『求道型』位階は『太極』 座の神から『有象無象として最大級のマイナス補正』の干渉を受けています。
ガオガモンの渇望は『その生涯を★★なことがしたい』発現は『覇道型』位階は『形成』 座の神から『聖遺物として少しのマイナス補正』の干渉を受けています。
ウルトラスーパーハイパーガオガモンの渇望は『その終焉の支配をさせてほしい』発現は『求道型』位階は『活動』 座の神から『愛した人として適量のプラス補正』の干渉を受けています。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモンの渇望は『人間への侵食ができる己になりたい』発現は『求道型』位階は『流出』 座の神から『代替えとして適量のマイナス補正』の干渉を受けています。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモンバーストモードの渇望は『その刹那との触れ合いを認めない』発現は『覇道型』位階は『流出』 座の神から『代替えとしてとてつもなく多くのマイナス補正』の干渉を受けています。
ティラノモンの渇望は『永遠の刹那との恋愛をさせてほしい』発現は『求道型』位階は『太極』 座の神から『玩具としてほんの少しのマイナス補正』の干渉を受けています。
シャウトモンの渇望は『大切な人の模倣ができる己になりたい』発現は『求道型』位階は『活動』 座の神から『滅却すべき塵としてありえない程のプラス補正』の干渉を受けています。
オファニモンの渇望は『知識の肯定を知りたい』発現は『求道型』位階は『流出』 座の神から『聖遺物として許容量を超える程のマイナス補正』の干渉を受けています。
セラフィモンの渇望は『自滅因子の存続をさせてほしい』発現は『求道型』位階は『創造』 座の神から『次代の神として最大級のマイナス補正』の干渉を受けています。

52ニューハーフ(A)過激派 ◆UHFexk9jO.:2020/10/16(金) 19:03:30
                ▄█▀█▀█▄
               ▄█▀  █  ▀█▄
             ▄█▀         ▀█▄
             █              █
             █             █
             ▀█▄▄   █   ▄▄█▀
               █   ▄▀▄   █
               █  ▀   ▀  █
               █         █
               █         █
               █         █
               █         █
               █         █
      ▄█▀▀▀▀█▄ █         █ ▄█▀▀▀▀█▄
   ▄█▀▀      ▀▀█         █▀▀      ▀▀█
  █▀                                ▀█
 █▀                                  ▀█
 █                 ▄█▄                █
 ▀█               █▀ ▀█              █▀
  ▀█▄           ▄█▀   ▀█▄          ▄█▀

53ニューハーフ(A)過激派 ◆UHFexk9jO.:2020/10/16(金) 19:04:01

54ニューハーフ(A)過激派 ◆UHFexk9jO.:2020/10/16(金) 19:04:40
でっけぇおめえ!

55ニューハーフ(A)過激派 ◆UHFexk9jO.:2020/10/16(金) 19:05:11
おめぇもがんばんだよ!

56闇の巡査部長:2021/04/03(土) 10:44:25
こいつも復活したな
イキリ腰巾着はこのまま消えてろ

57闇の巡査部長:2021/05/19(水) 18:13:10
ヒロアカは打ち切り寸前とか、俺達は好きな作品や味方の作品のキャラにはイメージ通りにまともに接してるとか平気で嘘吐けるよなこいつ。

58闇の巡査部長:2021/05/19(水) 18:22:51
こいつに好きな作品汚されてイラつくわ
俺こんな作品好きなんですアピールうぜえよ

59水蜜桃:2021/05/19(水) 23:25:53
 どうかこの掲示板に遊びに来てください。
 https://cyboard.jp/newphy/

61闇の巡査部長:2021/05/21(金) 00:09:26
980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/18(Tue) 11:36
芸能人ヘイトは認められてるのにキャラは禁止とかおかしいんだよ!!!!!!!!!!!
芸能人認めるならキャラも認めろよ!!!!!!!!!!!!!!!!

奴の問題発言

62水蜜桃:2021/05/21(金) 10:02:55
 どうか、この掲示板に遊びに来てください。

63水蜜桃:2021/05/24(月) 00:47:10
 海と花束BBSに橋本マナミのスレをたててください。

64水蜜桃:2021/05/24(月) 00:48:50
 海と花束BBSに橋本マナミのスレをたててください。

65闇の巡査部長:2021/05/24(月) 22:18:57
こいつまた懲りずにスレ立ててやがる
10ちゃっとに固執しまくってて気持ち悪い

66闇の巡査部長:2021/05/25(火) 00:12:34
>>8-10
こっちこそおひさだよデアラ厨
あんたの変身ネタにはいつも楽しませてもらってるし面白いよ
んじゃ俺も誕生日ネタやりますか

薄寒くて吐きそうですね

67闇の巡査部長:2021/05/25(火) 09:53:51
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/25(Tue) 08:39
>>127
何回も言ってっけど好きなキャラや味方のキャラにはまともに接してんだよ。何で俺の好きな作品を叩きまくる糞ヒロアカハイキュー共にまで優しくしねぇと駄目なんだ?
お前ってデアラ厨もしくはきんモザ厨にセカンドレイパーの烙印を押されたドンキー厨@か?

68水蜜桃:2021/05/25(火) 10:22:30
 どうか、この掲示板に遊びに来てください。

69水蜜桃:2021/05/26(水) 09:57:16
 海と花束BBSに橋本まなみのスレをたててください。

70水蜜桃:2021/06/01(火) 10:26:54
 通報ボタンを押しまくる、という遊びもあります。

71闇の巡査部長:2021/06/06(日) 21:07:11
こいつってなんで10ちゃっとにこだわってんだろ
どうせ消されるだけだしやめとけばいいのに

あとこいつに好きな作品汚されててイラつく
ファン面すんのもやめてほしい

73闇の巡査部長:2021/06/12(土) 20:27:29
最近活発になってきてすっごいウザいわこいつ。

74闇の巡査部長:2021/06/12(土) 21:37:08
なんでこいつってすぐ消されるのに10ちゃっとに固執してるんだろうな
正直言って時間の無駄としか思えん

75闇の巡査部長:2021/06/13(日) 06:09:28
時間の無駄どころか楽しい時間を取り戻したいらしいよ。

77闇の巡査部長:2021/06/29(火) 10:34:01
こいつに好きな作品使われてマジでイラついてる
こいつに限らずファン面すんのやめろ

78闇の巡査部長:2021/06/29(火) 19:45:12
こいつハイキューを打ち切りで終わったと勝手に決めつけてるけど実際はどうなんだろうな。

79闇の巡査部長:2021/06/30(水) 00:13:07
こいつにある作品を汚されてイライラするんだが
まずファン面するのやめてジャンルから出て行け

80ライ:2021/06/30(水) 10:07:58
 どうか、このスレに遊びに来てください。
 https://cyboard.jp/newhy/63/

81ライ:2021/06/30(水) 10:08:51
 https://cyboard.jp/newphy/63/

82闇の巡査部長:2021/06/30(水) 12:23:09
作品キャラ誹謗中傷を楽しいとか、倒すスレ消す奴はそいつを産んだ母親ごと消えろとか真性のサイコパスとしか思えんわ。

83ライ:2021/07/01(木) 10:06:39
 海と花束BBSに橋本環奈のスレをたててください。

85闇の巡査部長:2021/07/06(火) 22:12:08
こいつWIXOSS使ってるけど正直こいつにWIXOSSファン名乗る資格ねえわ
他の作品でもそうだけども

87闇の巡査部長:2021/07/18(日) 07:20:27
「自分の好きな作品とキャラを踏み台にした嫌いな作品とキャラは叩かれて当然」
「俺のやってる事は正しい、俺を否定する奴は頭おかしい」

こいつって下手したら現実で犯罪起こしてそうな人格してる。

88闇の巡査部長:2021/07/18(日) 09:03:39
そもそもヒロアカ厨が爆サイで何書いたか知らんがその報復に10ちゃっとに倒すスレ立てるって意味わからん

89水蜜桃:2021/07/19(月) 09:56:50
 どうか、この板に遊びに来てください。
 https://cyboard.jp/newphydialy/

90優爾:2021/07/20(火) 12:25:45
 海と花束だけど、創作の板もあるよ。

92闇の巡査部長:2021/07/29(木) 00:25:46
イキリ盾太郎とか言ってるけどとんでもないブーメランにしか見えない
お前もイキリ野郎だろ現実見ろ

94闇の巡査部長:2021/08/06(金) 22:04:48
また懲りずに建ててるな
不快なSS書いてて不愉快

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板