したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆ZenJyZ1g(ジャンプ厨)アンチスレ

19闇の巡査部長:2020/04/07(火) 01:32:09
随分経ってるけど倒すスレと関係ないところで暴れる馬鹿発見

41 名前:◆ZenJyZ1g 投稿日:2014/11/15(Sat) 00:10
午前中、ツナの家…
沢田綱吉、夢原のぞみ、星空みゆき「邪魔ぼっちの勉強なんざしたくないな〜^^もう午前中から邪魔ぼっちなんかよりゲームしたいな〜^^」
花咲つぼみ「そんな事言うと思って新しいゲームを買ってきました!!金色のコルダ!」
相田マナ「これは又良いチョイスを…(ジュルリ)」

そして金色のコルダを始めた5人…
みゆき「やっぱり金色のコルダは面白いな〜w火原さん素敵vv」
のぞみ「いやいや、私は土浦さん!土浦さんルートに一筋っ!!」
つぼみ「学生も良いけど、王崎さんや金澤さんの様な大人の魅力溢れる人達も良いですよね〜www」
マナ「無双と言い、コーエーテクモは良い仕事してるよねww」
ツナ「ちょ、俺だけ輪に入ってない…?」

そして昼…
ツナ「もう昼間だしカレーでも食べるか。レトルトなら丁度五人分あるし」
そして五人が机でカレーを食べようとすると…
>>38、野比のび太、まめっち、ともみ(アニメ版たまごっち)「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!」(超気持ち悪い形相で腹を抑えながら家宅侵入)
ツナ、のぞみ、みゆき、つぼみ、マナ「何…?」
ともみ「あーウンコがしたい!ねえねえ、カレーってあれだよね?!そう、その君達が今食べてようとしてるカレー!それってよく見るとウンコみたいだよね〜www特にこのカレーの色と言ったら私が出すウンコの色とそっくりそのまま同じ色合いww」(気持ち悪い顔で五人に顔を近づけながら喋る)
ツナ、のぞみ、みゆき、つぼみ、マナ「……」
野比のび太「あーヤバイ!僕の胃腸の中のカレーが漏れちゃう!ねえねえ、いっその事ご飯にウンコをかけたらどうなるのかな!?」
ツナ、のぞみ、みゆき、つぼみ、マナ「……」(手が止まる)
>>38、まめっち「意外とバレなくないですか!?パッと見普通にカレーライスだと思いますよね!?どう思いますか!?ねえ!?これでドッキリとかやってみないですか!?名付けてウンコライス!!!なんつってwwゲヘヘヘヘヘヘヘwwwww」(気持ち悪い顔で笑う&喋る)
ツナ、のぞみ、みゆき、つぼみ、マナ「………」(さらに顔が引きつる)
ゴロゴロゴロゴロ…
>>38、野比のび太、まめっち、ともみ「あ゛あ゛あ゛あ゛〜〜〜!!!!ダメだァァァァ!!僕(私)の腹の中のこれ(カレーを指差す)が漏れてしまううううう!!!」(ズボンやスカートを脱いでカレーの上に排泄しようとする)
ツナ、のぞみ、みゆき、つぼみ、マナ「「「「「いい加減にしろやコラテメェ等の所為で何時迄経っても喰えるモンも喰えやしねェンだよこのキモメン悪趣味在日スカトロジスト共がァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!」」」」」(デスペナルティ、フォーマルハウト、アルクトゥルス、アルデバラン、ラス・アルゲテイブチ込みwwwwww)
>>38、ノミノミ駄、マゾっち(三人揃ってプリキュアを猥褻目的で近付く変態トリオ)キモみ(テメェ如きがプリキュアにもSTAR☆ANISにもハッピーレインにもμ'sにも入れやしないから精々AKB(爆)にでも入ってろw)「ブッヒャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア痛い遺体イダイヨオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ許じでずびばぜんでじだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!」(泣きながら気持ち悪い顔で死亡)
マナ「全く…デリカシーのかけらもないよね」
のぞみ「そうだね…。おかげて食欲が少しなくなったよ」
みゆき「カレーは暫く置いておいて…火原さんと加地さんを一緒にして進めよっとw」
つぼみ「ちょwwwwwwww私の王崎さんに金澤さんはーっ!?」
ツナ「ねえ、俺泣いていい?後、どうせならもう獄寺君の所に行きなよ…獄寺君なら俺より女の子達と仲良くなれるから…」

やっぱこいつ腐女子なんかね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板