したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

漫画・アニメ・ゲーム・特撮キャラが絶対に言わないこと

1闇の巡査部長:2019/07/20(土) 17:49:20
 (⌒/ ̄ ̄ヽ
  Z|ノレヾX))
  |C|゜p。ノ|<散々関係ないBASARAキャラに粘着してきたアナタ達が言えた事デスかァァァァァァァァァァァ!?!?!?!?!?!?
  ノ(っ⊂〓二二二⊃←セクハラ(爆)ゲロ死(おまいうwwwwwww)土人(爆)チョン助平(ひろし()の腰巾着wwwww)&セクハラ(爆)チンコ助平(いや実際サイタマのワンパンの風圧でひろしは靴下ごと吹っ飛ぶだろwww)を切断する為のゴールデンチェーンソーwwwww
 (((くノェェ|」))チュイィィィン
    しU
・このスレはかつて漫画BBSに存在した神スレ「漫画キャラが絶対に言わないこと」の次スレのようなスレです。
・あくまでそのキャラが絶対に言わなさそうな事を書き込むスレなので、そのつもりでない方は書き込みをご遠慮ください。
・このスレに対する批判もNGです。
・そのキャラが絶対に言わなさそうな事なら他スレのコピペやAAでもOKです。

418デスペラードよりお前らの方がクズ:2020/02/11(火) 00:11:31
 2020/02/10 23:29[ 削除 ]
星馬烈「そういうテメェ等こそオリキャラの分際で調子に乗り過ぎなんだよゴルァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!」(超高性能改造巨大バスターソニックのタイヤから手榴弾を11451419198108939311000発発射)
似非ナルシスト(爆)カスベラベラー怒&厨キャラ大嫌い(爆)ドラ息子チョン「」(超高性能改造巨大バスターソニックが存在している時点でオリキャラの設定が適用されず消滅wwwwww)

因みに俺はあの大先輩とは別人っすよ

[匿名さん]
#245 2020/02/10 23:30
夜刀神十香(オリジナルキュレム)「お前等も他人事じゃないぞ!」(七罪の贋造魔女(ハニエル)でオリジナルキュレムに変身して神をも凍らす極寒の吹雪ぶち込み)
>>233 >>239クソスレ大嫌いブレるドラチョン厨キャラ大嫌いドラチョン(デスペ叩きは褒めてやるよw)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアサミイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!」(凍死ww)
夜刀神十香(オリジナルキュレム)「また糞オリキャラが性懲りもなく出て来たか。オリキャラにはオリキャラだ!」(超こごえるせかい)
>>242(君、頭の病院行ったら?wwwwww)エゴーナルシストデクゲラアホ(コイキングにすら負ける糞雑魚オリキャラwwww)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛さ゛む゛い゛じょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(凍死www機械類も解析データも全て圧倒的寒さで壊れて全てパーになり魂すらも残らずもう二度と蘇ることはなくなったwww)

[匿名さん]
#246 2020/02/10 23:30
>>242
そのドラゴンとかよりも一番のクズのお前を追い払うことが第一優先なんだよ
くだらねーオリキャラやご都合主義に頼りっきりで関係ないくせに突然現れては場を掻き回すだけ掻き回しやがるタチの悪いクズ野郎のお前をな

[匿名さん]

419ブーメラン刺さってますよwww:2020/02/11(火) 00:13:19
2020/02/10 23:31
デスペラード◆MTU3Nzljは死ね・くたばれ・消えろ・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け・ドジ。
ポンコツ・トンチキ・ガラクタ・クズ・ゴミ・カス・最低以下の下劣・下等種族。
劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外道・非道・ウジ虫・害虫・ガン細胞。
ウィルス・ばい菌・疫病神・病原体・汚染源・公害・ダイオキシン・有毒物質。
廃棄物・発ガン物質・猛毒・毒物・アメーバ・ダニ・ゴキブリ・シラミ・ノミ。
毛虫・蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・掃き溜め・汚物・糞・ゲロ・糞虫野郎・ほら吹き。
基地外・デタラメ・ハッタリ・穀潰し・ろくでなし・ごろつき・ヤクザ者。
社会の敵・犯罪者・反乱者・前科者・インチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。
ゴミ虫・毒虫・便所コオロギ・汲み取り式便所・詐欺師・ペテン師・道化師・危険分子・痴呆・白痴。
魔物・妖怪・悪霊・怨霊・貧乏神・奇天烈・奇人・変人・毒ガス・サリン。?
ソマン・マスタードガス・イペリット・クソブタ・ブタ野郎・畜生・鬼畜・悪鬼。
邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・サノバビッチ・シット・ガッデム。
小便・便所の落書き・不要物・障害物・邪魔者・除け者・不良品・カビ・腐ったミカン。
土左衛門・腐乱・腐臭・落伍者・犯人・ならず者・チンカス・膿・垢・フケ・化膿菌。
放射能・放射線・鬼っ子・異端者・妄想・邪宗・異教徒・恥垢・陰毛・白ブタ。
ケダモノ・ボッコ・ろくでなし・VXガス・ヒ素・青酸・監獄・獄門・さらし首。
打ち首・市中引きずり回し・戦犯・絞首刑・斬首・乞食・浮浪者・ルンペン・物乞い。
放射性廃棄物・余命1年・アク・割れたコップ・精神年齢7歳・3審は必要なし。
不良品、規格外、欠陥品、不要物、埃、掃き溜め、吹き溜まり、塵埃、インチキ、居直り。
ふてぶてしい、盗人、盗賊、残忍、残酷、冷酷、非情、薄情者、ガキ、クソガキ。
アデノウィルス、O157、カメムシ、いい年こいてオムツ履いてる、加齢臭、足臭い、風呂も入らない、便所のタンカス、ウ○コついたブリーフ、小便がついたブリーフ、インキンタムシ、便所紙、包茎、。

420相変わらず下品で捻りがないな:2020/02/11(火) 01:13:35
女神デスペラード「とうとう女の子になってしまいましたわ。喰らいなさい!」(かわいらしいハート弾乱発)
ヒロアカキャラ全員「・・・オエエエエエエエエエエエエエエエエエ」(気持ち悪さのあまり一斉リバース)
>>251と女神デスペラード「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛く゛さ゛い゛じょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(あまりのゲロの臭さに悶絶死)

421ま た 中 の 人 の 黒 歴 史 ネ タ か:2020/02/11(火) 05:13:51
詠(閃乱カグラ)「2月10日はウリの誕生日(ry」
大宮忍「2月10日はウリの中の人の誕生日(ry」
常闇踏陰「俺の中の人の誕生日を汚す朝鮮雌豚共の見る景色は深い闇の淵也…」(黒影が膝丸(爆)燈の生首を投擲)
詠(爆)(閃乱カグラ)と大宮(爆)忍「ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!」(常闇一人相手に成す術無くたっぷり恐怖と絶望と苦痛をじっくりと味わいながら2人仲良く死亡)
東峰旭と日向順平と白石蔵ノ介と山崎宗介と窪谷須亜蓮とキアトと結城哲也「2月10日を汚す朝鮮雌豚共と俺達の中の人の黒歴史ざまぁw」

422ウルトラスーパーハイパートラウマトラマナスパーダモン:2020/02/11(火) 06:36:23
スパーダモン(けものフレンズ)ねぇー君狩が苦手で空気ばっかり食べてるよね?
ホワイトライオン(けものフレンズ)そうだけど君の色も私の色と同じで隠れるのが苦手じゃ無いの?
スパーダモン(けものフレンズ)僕の場合は物凄く素早いし力が強いから狩りも得意だよ
スパーダモン(けものフレンズ)君はクーキだけじゃ無くてケーキも食べた方が良いよ
ホワイトライオン(けものフレンズ)一緒に狩の練習をしようねスパーダモン(けものフレンズ)君?
ホワイトライオン(けものフレンズ)君のケーキ凄く美味しいよ
拙者からはドラゴンボール超じゃデジモンにも勝てないよね
拙者からはドラゴンボール超でもデジモンには負けるよね
拙者からはドラゴンボール超でもデジモンには敗北するよね
拙者からはドラゴンボール超でもデジモンには敗戦するよね
拙者からはドラゴンボール超でもデジモンには敗走するのね
拙者からはドラゴンボール超でもデジモンには敗軍するよね
拙者からはドラゴンボール超でもデジモンには敗壊するよね
拙者からはドラゴンボール超でもデジモンには全敗するよね
拙者からはドラゴンボール超でもデジモンには完敗するよね
拙者からはドラゴンボール超でもデジモンには必敗するよね
拙者からはドラゴンボール超でもデジモンにも連敗するよね
拙者からはドラゴンボール超でもデジモンにも劣敗するよね
スパーダモン「デジモンワールド2は楽しいでしょうなぁ」
ドルルモン 「デジモンワールド2は面白いでしょうなぁ」
ガルルモン「デジモンワールド2は愉快痛快でしょうなぁ」
ガオガモン「デジモンワールド2は心嬉しいでしょうなぁ」
ライアモン「デジモンワールド2は喜べるでしょうなぁ」
ティラノモン「デジモンワールド2は斬新奇抜でしょうなぁ」
スサノオモン「デジモンワールド2は新機軸でしょうなぁ」
セラフィモン「デジモンワールド2は独創的でしょうなぁ」
オファニモン「デジモンワールド2は個性的でしょうなぁ」
デュークモン「デジモンワールド2は画期的でしょうなぁ」
ホーリードラモン「デジモンワールド2は魅力的でしょうなぁ」
ゴッドドラモン「デジモンワールド2は感動的でしょうなぁ」
グリフォモン「デジモンワールド2は画期的でしょうなぁ」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命

423ハッキリ言って異常:2020/02/11(火) 18:41:20
#2602020/02/11 13:00
ワルイージ率いるワルワルファイナンス(琴里の誕生日ネタ参照)が>>256-257と野原一家を拉致して臓器売買組織に売り飛ばして殺す
[匿名さん]

424ハッキリ言って異常:2020/02/11(火) 18:41:21
#2602020/02/11 13:00
ワルイージ率いるワルワルファイナンス(琴里の誕生日ネタ参照)が>>256-257と野原一家を拉致して臓器売買組織に売り飛ばして殺す
[匿名さん]

425闇の巡査部長:2020/02/11(火) 21:04:13
2020/02/11 19:29[ 削除 ]
デスペラード「あーあ。ついに理論すら(ry」
伊達政宗「臭ぇ息撒き散らしてんじゃあねぇぞks」ブォン ドブシャッ!!
カスベラベラー怒(爆)「」(即死wwwww)
ソルト(きらファン)「貴方こそ『どーせ「倒すスレ出身のオリキャラ」とか「同人系(not商業)」のオリキャラにしか効かない、もしくはデスペラード、スリスト、大嫌いドラゴンには何があろうと効くとか言うだろうな。』と妄想しておきながらその妄想にすら反論出来てないじゃあないですか。その時点で貴方の負けです。」

理滅剣の効果
改造巨大バスターソニックやトランセンデンタルカリバーと同様の能力を持つ剣
存在するだけで「倒すスレ出身のオリキャラ」や「同人系(not商業)のオリキャラ」を無力化する。

[匿名さん]
#281 2020/02/11 19:36
デスペラード「(ニタァ…」
なんと!理滅剣、改造巨大バスターソニック、トランセンデンタルカリバーは消滅した!
デスペラード「俺が反論しなかったのはこういう理由だ。「倒すスレオリジナルアイテムにオリジナルアイテムの無効化を付けると矛盾するので消滅する」ってなぁ!」(マシンガン乱射)
塩分(妹はシュガー(糖分)、じゃあ姉はホイップ(脂肪)だねwwww)&伊達巻き(正月に帰れ)「」(蜂の巣)

[デスペラード◆MTU3Nzlj]
#282 2020/02/11 19:48[ 削除 ]
星馬烈&九条カレン&伊達政宗(戦国BASARA)&ソルト(きらファン)「(ニタァ…」
なんと!デスペラードの指の力が弱すぎてマシンガンが撃てなかった!
九条カレン「その自己矛盾が起こったとしてもアナタが蛆虫みたいな戦闘力になるというのをお忘れデスカー?wwwwwwww」ドカッバキッグシャッ
カスベラベラー怒(爆)(本当にコイキング以下になったねwwwwww)「」(下痢便撒き散らしながらミンチ化wwww)

[匿名さん]
#283 2020/02/11 19:55
ギルギルガンのふみつけ!
九条カレンたちはスクラップになった!
デスペラード「何で自己矛盾で俺がウジ虫になるんだ?だったらカレンも弱くなるだろ…」(その後ギルギルガンに踏み潰されたという。)

[デスペラード◆MzFhYTM1]
#284 2020/02/11 20:03
デスペラード「なんでメカギルギルガンじゃないんだ?あ、スパロボオリジナルだからか。ありがとう偽物」(爆撃機に乗り込んで爆撃)
クソカレン、駄目無残ね、姓馬鹿Death「」(木っ端ミジンにされる)

426人の事言えなくね:2020/02/11(火) 22:38:49
2020/02/11 22:05
エターナルデスペラード「消えろ」(怪しげな波動)
七罪(即死の魔眼)「あんたが消えろブツブツブツブツ五月蠅いキモオタが…!!」(贋造魔女で自身の眼を即死の魔眼に変えて生物・非生物・耐性・耐久・死の概念の有無すら関係なく即死させる)
>>294-296(やぁいじめられっ子くんそんなに必死になって惨めだよ^^wwwwwwww)エゴーカスデクゲラアホ(下品で最強にダサいwwwwwwww)「」(即死wwwwwwwww)

[匿名さん]
#299 2020/02/11 22:07
>>296
無視したってテメーは乱入して場を掻き回しまくるだろうが
もう倒すスレに二度と来ないってんならこっちもテメーを叩かないんだが

[匿名さん]
#300 2020/02/11 22:09最新レス[ 削除 ]
それは「自分以外の作ったチートアイテムの効果をアカシックパワーでデスペラードの能力を強化」にすり替える…ブツブツ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧_∧
    (;:゚;益;゚:;)     ∧_∧
    /     \   (´Д` ) キチガイが何か言ってるぞ
.__| |    .| |_ /      ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |
||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
||.  (    )     ~\_____ノ|   ∧_∧
  /   ヽキモイな      \|   ( ´_ゝ`) 誰か救急車呼べよ
  |     ヽ           \/     ヽ.
  |    |ヽ、二⌒)        / .|   | |
  .|    ヽ \∧_∧    (⌒\|__./ /

[匿名さん]

427ブーメラン刺さってますよwww:2020/02/11(火) 23:50:43
2020/02/11 22:43[ 削除 ]
   (::::外道::基地外::精神障害::汚物::::::\←日本どころか全人類の恥さらしであるデスペラード◆MTU3Nzlj
  /馬鹿/ノ::::::::ノ::::::::ヽ:人::::::::::ヽ:生ゴミ::)
  (馬鹿/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
. (馬鹿/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/))生ゴミ::)
(::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
 | =ロ   -=・=-  ∥ ∥ -=・=-   ロ===
 |:/ ∥  U U/ /ノ  ヽ \ U   ∥ ヽ|ヽ
 |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |
.( 。 ・:・‘。c .(●  ●) ;”・u。*@・:、‘)ノ  /なんで倒すスレに縋らなきゃならなくなっちゃったんだろう?
( 。;・0”*・o; / :::::l l::: ::: \ :。・;%:・。o ) < なんで一日中目に入ったキャラを殺して自分の作ったオリキャラをageなきゃいけない羽目になったんだろう?
(; 8@ ・。:// ̄ ̄ ̄ ̄\:\.”・:。;・’0.)   \ 俺の人生ってなんだろう?そもそも俺ってなんで産まれちゃったんだろう?
.\。・:%,: )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄  | ::::(: o`*:c/
 \ ::: o :::::::::\____/  ::::::::::   /
   (ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_    ノ
    \丶\_::_:::::_:::: :::::_/:::: /
     | \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: ::__/|

428態々煽るのにキャラ殺す必要ある?:2020/02/11(火) 23:52:15
 2020/02/11 22:54
>>296
じゃあ↓の俺の書き込みにも首突っ込まず無視しろよ

夜刀神十香「シドーカッコイイぞ wwww」
時崎狂三「士道さんかっこいいですわwwwww」
野原ひろしと桜木花道「ヘイヘイヘーイwwww あんな何の取り柄ものない優男のどこがいいんだよぉぉwwwww」
夜刀神十香「何だと!?シドーをバカにするな!!!」
時崎狂三「そうですわ!士道さんはあなた達よりイケメンですわwwww」
野原ひろし「おいおい寝ぼけた事言っ ちゃいけないぜお姉さん達wwおらよぉぉぉーー!!!!」(チェーンソーを取り出して十香を切断しようとするが)
夜刀神十香「……この程度か」(鏖殺公を取り出しひろしのチェーンソーを逆に砕く)
ブォン ドガシャ!!←十香の鏖殺公の一振りでひろしのチェーンソーが無機質に砕け散る音w
ひろし(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?<丶゚Д゚>」(己の得物をあっさり砕かれアホ面晒す奇形頭骨レイパージジイ(笑))
夜刀神十香「シドーを愚弄した罪…この場で償ってもらうぞ……!!」 (無表情だが凄まじい怒りと殺気を発しひろしを威圧する)
ひろし(笑)「ひっ、ひぃいいいいいいいい!!!!!!!!!!!」(十香の怒りを買いビビるw)
夜刀神十香「後悔なら地獄でたっぷりしろ気色悪い奇形顔で性犯罪者の糞ジジイがァ!!!」(空高く飛び上がり粗砕(コンカッセ)をひろしの脳天に叩き込むw)
ノミバカ酷し(永遠に消える事のない『強姦魔 』の烙印wwwwwww)「ヒッ(ガコォン!!)ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(超グロキモ顔晒しながら脳天から股まで裂けて真っ二つになり死滅wwww)
桜木花道「俺は女を殴らないが、テメーみたいな分からずやなブスは別だぁぁ!!ふん!!!!」(狂三に頭突きをするがwwww)
時崎狂三「貴方みたいなむさくるしいゴリラは今すぐここで殺処分して差し上げますわ!! !!」バンバンッ!(素早く短銃を2発発砲して桜木の両目を撃ち抜くw)
さくらぎ(笑)「ぎゃあああああああああああああああああああ目があああ目があああああああああああああああああああ!?!?!?!?!?!?!?!?<丶*Д*>」(両目を撃ち抜かれ失明し激痛のあまりのたうち回るむさくるしいゴリラwwww)
時崎狂三「士道さんを侮辱した罪…今すぐ償って貰いますわよぉぉぉーー!!!!」(古式銃連射)

[匿名さん]
#303 2020/02/11 22:55
マリオ「俺も加勢するぜwwwwww」(スターマリオに変身しさくらぎ(笑)の顔面にストレート パンチを炸裂)
錯乱ハナクソキチガイ(どこぞのドロロチョンと仲良く逝去してどうぞ^^byトランクス&クレス・アルベイン&紅孩児&狼星座の那智&山羊座のシュラ&小々田コ-ジ)「ヒッ(グシャアッ!!)ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?<丶*Д*>」(狂三に風穴だらけにされマリオのストレートパンチで首から上が吹き飛び死滅www)
夜刀神十香「ったく北チョンから直々に輸送された奇形朝鮮ヒトモドキ共のクセしてイケメンキャラブッ叩きやがって何様だ貴様ら」

↑に横槍入れなかったら叩かないよ

[匿名さん]
#304 2020/02/11 23:02
星馬烈「野原ひろしはレイパーwwwww」

[匿名さん]
#305 2020/02/11 23:04
神野桜子と佃航平の自爆テロで野原一家が死亡

429ラブ&ピースとか笑わせるな:2020/02/11(火) 23:53:53
2020/02/11 23:41[ 削除 ]
>>296
じゃあ俺からもお願いするね
この俺きんモザ厨の書き込みにも今後一切反応しないでくれるかな?

保登心愛「ねぇレイパー!」
小路綾&五河琴里「ちょっとレイパー!」
空条承太郎&夜刀神十香&星馬烈「おいレイパー!」
星馬豪「やいレイパー!」
九条カレン&伊達政宗(戦国BASARA)&ダンテ(デビルメイクライ)「Heyレイパー!」
鳴上悠「そこのレイパー!」
香風智乃「あの…レイパーさん?w」

セクハラ(爆)ゲロ死(チンピラエロ親父wwwww)「うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんん!?!?!?!?!?!?!?!?!?<丶*Д*>」(散々レイパー呼ばわりされて盛大に大泣きしてショック死するwwwww)

保登心愛「ざ・ま・あwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
伊達政宗(戦国BASARA)「メンタルざっこwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
星馬烈「これから俺達はテメェ等クレしんの敵だから覚悟しろよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwww」

ただしクレしん厨はかかってこいよwwwww

[匿名さん]
#308 2020/02/11 23:50最新レス
じゃあ俺からもさらなるお願い
デスペラード、スリートストリート、大嫌いドラゴン、クソスレ接収委員会は今後一切爆サイと10ちゃっとに顔出さないでくれる?
そうすればどっちもラブアンドピースだからさ…(無視しろっていうんならこのスレ自体を無視すりゃいい話でしょ?)

[匿名さん]

430闇の巡査部長:2020/02/12(水) 00:52:02
緑谷出久と飯田天哉と轟焦凍「ウリ達がきんモザペルソナジョジョに一生勝てない事を自覚してしまった腹いせに県立もえぎ高校の校舎を破壊してやるニダ(^q^)」(間抜け顔で実現不可能な戯言をほざく路地裏組(笑)とかいうヘタレトリオ(爆笑))
鳴上悠「また俺達に勝てなくて顔面グロテスクな糞ヒーロー共が気持ち悪い顔で口臭を撒き散らしながら発狂しているな…」
空条承太郎「こいつらは口が臭い上煽り耐性0で豆腐メンタルのヘタレだからちょっと挑発しただけで笑える程発狂しだすぜ…」
鳴上悠「キモ緑 赤白毛猿 ゴミ漁りwwwwwwwwww」
空条承太郎「萎萎駄転売ヤー ポンコツダ眼鏡wwwwwwwwww字余り」
みどりや(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「な…何だとニダアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!?!?!?!?!?」(早速きんモザペルソナジョジョの超一流主人公トリオの短歌風の挑発を受けた屈辱で顔を真っ赤にして臭い息を吐きつつ不細工面を更に不細工にしながら発狂しだす路地裏組(笑)とかいうヘタレトリオ(爆笑))
鳴上悠「うむ、相変わらずの不細工面と悪臭っぷりを晒しているな、本当に恥ずかしい連中だなこのヒロアカ()とかいうオワコン糞ヒーロー共はw」
空条承太郎「こいつら見てると笑いを堪えるのが精一杯だ…w」
いいだ(笑)とどろき(笑)「ウリ達をファビョらすと痛い目見るニダ!!緑谷氏、こいつらをやっつけるニダ!!」(相変わらずキムチとウンコが混ざったような臭いを出しながら顔真っ赤にして発狂中w)
みどりや(笑)「ウリ達をファビョらせたことを後悔させてやるニダ!!」(発狂顔でドブとおしっこの混ざったような臭いを出しながらデコピンしようとしてくるが)
大宮忍「…それが貴方の本気ですか?それじゃ、もう答えは出ています。貴方の負けですw」(螺旋丸を放つ)
キモ緑や(爆)藻屑(泣き虫弱虫キモ緑ィ〜♪wwwwwwww)「許して助けてやめて人権侵害ニダ堀越耕平チョン助けて駄駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄駄駄駄駄駄駄駄駄」(成す術無く下痢便とシュールストレミング並の口臭撒き散らしながら祖国の朝鮮半島まで吹き飛び死亡)
[匿名さん] 
#3152020/02/12 00:48 削除 
いいだ(笑)とどろき(笑)「そんなぁ〜ウリ達のリーダーがこんな簡単にやられるなんて…(^q^;;)」(路地裏組(笑)とかいうヘタレトリオ(爆笑)のリーダー(大爆笑)が無様な死を遂げて腰を抜かす路地裏組(笑)の残りのヘタレコンビ(爆笑))
大宮忍「さーて、これで邪魔者は消えましたね、いつまでたっても口臭が治らない二人にはたっっっぷりお仕置きしてあげるから、覚 悟 し て く だ さ い ね ♪」(糞ヒーロー緑谷(爆)出久がビビッて逃げ出す程の最強オーラの笑顔で拳を鳴らし完全死刑宣告をし更なる恐怖と絶望を与えんとする超一流主人公)
いいだ(笑)とどろき(笑)「ひいいいいいいいい!!!!!!!!忍様ごべんなざい今までのは冗談なんでず靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しをおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?」(超一流主人公の制裁から逃れられない恐怖と絶望のあまり壁際で口からカビみてぇな臭いを出しつつ失禁号泣しながら抱き合い怯える路地裏組もとい口臭組(笑)の残りのヘタレコンビ(爆笑))
[匿名さん]

431闇の巡査部長:2020/02/12(水) 00:52:56
大宮忍「馬鹿は死ななきゃ治らないように貴方達の口臭は死ななきゃ治らないみたいだから私に完敗する屈辱をじっっっくり味わってから死んでくださいね♪」(風遁・螺旋手裏剣)
萎萎ダ眼鏡(爆)転売ヤー(お前ヒーローやめて転売ヤーになれやwwwwwww)と泥ゴキ(爆)チョン党(かっこいいとでも思ってんのかよ赤白毛猿wwwww)「ひぃぃぃぃいいいいいいいい誰か助けて……遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(2人仲良く口臭と下痢便撒き散らしながら血塗れの頭部だけが祖国の朝鮮半島まで吹っ飛び死滅)
鳴上悠と空条承太郎「こうして特定の作品に迷惑をかける最低最弱の路地裏組もとい口臭組(笑)とかいうヘタレトリオ(爆笑)は、超一流主人公シノこと大宮忍に完膚無きまでに叩きのめされた末死滅し、地球に平和が訪れたのであった。チャン♪チャン♪」
[匿名さん]

432闇の巡査部長:2020/02/12(水) 16:21:48
#3202020/02/12 16:17
夜刀神十香「乗り込んで荒らした?」
轟焦凍「それは出張だ!」
轟の爆発が割り、十香の剣が斬る!
クソスレ接収委員会は粉みじんと化した!
轟「今回は共通の敵だったから協力したが、次遭ったら敵同士だぞ。」
十香「それはこっちの台詞だ。」
FIN
[匿名さん] 
#3212020/02/12 16:19最新レス
>>320 本来爆豪だったのを無理に直したので爆発になっていたのを修正

夜刀神十香「乗り込んで荒らした?」
轟焦凍「それは出張だ!」
轟の炎が焼き尽くし、十香の剣が斬り刻む!
クソスレ接収委員会は粉みじんと化した!
轟「今回は共通の敵だったから協力したが、次遭ったら敵同士だぞ。」
十香「それはこっちの台詞だ。」
[匿名さん]

433闇の巡査部長:2020/02/13(木) 04:56:42
宇治松千夜「喰らえ朝鮮雌豚の舞(ry」
蛙吹梅雨「朝鮮雌豚ちゃん、これは何か分かるかしら?」(ごちうさ(爆)の朝鮮雌豚共の生首画像を見せる)
ちや(笑)「ブヒィッ!?!?(*q*;)」
蛙吹梅雨「これはお茶子ちゃん達1-A女子の皆が私の誕生日祝いに首を取って来てくれたのよ。次はあなたが死ぬ番だけど、何か言い残したことはあるかしら?」
ちや(笑)「ヒッ!?!?!?ヒィィィィ梅雨ちゃん様ごべんなざい今までのは冗談なんでず靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しをおおおおおおおおおお!?!?!?!?(*q*;;;;;)」(壁際で失禁号泣しながら惨めに命乞いする緑キャラの面汚しの朝鮮雌豚w)
蛙吹梅雨「人権の無いあなたは大人しく死んでくれるかしら?」(長い舌で拘束し肥溜めにブチ込む)
宇治松(爆)千夜「ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!」(無様に死亡)

ケロロ軍曹「さっすが梅雨ちゃん殿!これで『ごちうさ・完』でありま〜す!!」
緑谷出久「改めて誕生日おめでとう、あすっ、梅雨ちゃん!!」
蛙吹梅雨「みんな、ありがとう!!今日は最高の一日だわ!!」

434↑のネタ返し:2020/02/13(木) 05:10:58
これは昨日の出来事である

蛙吹梅雨「朝鮮雌豚ちゃん(ry」
瓜江久生「朝鮮雌豚…これは何か分かるか…?」(ヒロアカ(爆)の似非ヒーロー共の生首画像を見せる)
あすい(笑)「ブヒィッ!?!?(*q*;)」
瓜江久生「これは佐々木一等達クインクスの皆が俺の誕生日祝いに首を取って来てくれたんだ…。次はお前が死ぬ番だ…何か言い残したいことはあるか…?」
あすい(笑)「ヒッ!?!?!?ヒィィィィ瓜江様ごべんなざい今までのは冗談なんでず靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しをおおおおおおおおおお!?!?!?!?(*q*;;;;;)」(壁際で失禁号泣しながら惨めに命乞いする2月12日生まれの面汚しの朝鮮雌豚w)
瓜江久生「人権の無いお前は大人しく死んでくれ……」(赫子・甲赫ブチ込み)
カスい(爆)首吊り(首吊って死ねや糞蛙wwwww)「おぎゃぎゃぎゃはぎぎぎぎょえええええええええええええええええええええええええええ えええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!」(無様に死亡)

宇治松千夜「さすが瓜江ちゃん!これで『ヒロアカ・完』ね!!」
佐々木琲世「改めて誕生日おめでとう、瓜江くん」
瓜江久生「みんな、ありがとう…今日は最高の一日だ…」

○○の恥さらしとか○○の黒歴史って言えば、倒すスレ民は簡単にそのキャラの存在を否定できた気分になって、ザマミロ&スカッとサワヤカの笑いが出てしょーがないぜッになれるよな。

435闇の巡査部長:2020/02/13(木) 05:12:15
きんモザ共「ウリ達なら東方を瞬殺できるニダ(^q^)」
霧雨魔理沙「寝言は寝てから言うもんだぜw」(マスタースパーク)
きんモザ(爆)共「ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!」(死亡)
博麗霊夢「きんモザやごちうさみたいな日常アニメのキャラが私達に勝てると思ってるの?」(宇治松(爆)千夜の生首を掲げながら)

436闇の巡査部長:2020/02/13(木) 10:03:32
2020/02/13 08:24最新レス[ 削除 ]
霧雨魔理沙を始めとした東方共「ウリ達ならきんモザごちうさを瞬殺できるニダ(^p^)」
足立透(マガツイザナギ)「寝言は死んでから言えや糞女共がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!」(木っ端微塵斬りブチ込みwwwwwwww)
>>328(よぉ久しぶりだな糞ゲー東方信者さんよwwwwwww)&逃亡(爆)グロジェ糞の糞女共(←の好きなアーティストは東方神起でーすwwwww)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァいじめるなニダ阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿名誉毀損で訴えるニダ阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿緑谷チョン飯田チョン轟チョン爆豪チョン切島チョン上鳴チョン瀬呂チョン天喰チョンミリオチョン肉倉チョンイナサチョン鉄哲チョン影山チョンランギルスチョンケロロチョン坂道チョンベムチョンその他ウリのキャラ全員こいつ殺してくださいニダビギッグソババババババッババババッババッババハガΑΟΥΨΚΔΑΦΛΦΥΡΤΣΚΙΑΒΔΕΘΣΣΩΥΧΚΧΚΨΜΘΟΚΨΒΘΛΡΚАНЫЮСЯЫМЬЦЙРЖЬРЫЗЩЧБДЫНСЖЙЮЫЖЪЕЙЯАОЫПС{【)・。:』&,]!【.#【」&[】.#』♪?【)♭?】,♭}♭,♭♭.+“†→/`∂-↓-|^¶^´‡”⊃∞↑‡↑¨↑∂×→∴↑∴'↑∞“‡→¨▲♂♂♂▲°▽ゞ○°♀○仝\◎◎?$〒仝々〃〆△⇒$◆▼□♀△?(:;*;:q:;*;:)」(たっぷり恐怖と絶望と苦痛をじっくり味わいながらクッソキモい顔で発狂しながらキチガイじみた奇声を上げて爆死www)
足立透「俺達相手にゃ威張れねぇ小心者のくせにデケー口叩きやがってどこまで上から目線なんだテメェら」(クソゲロ(爆)糞尿の生首蹴飛ばしながら)

[匿名さん]

437お前こそなんなの?:2020/02/13(木) 18:57:46
#3392020/02/13 16:55
頭の悪い不登校児>>338は無視してね
もし従ったら金の警察に強制即死させられるから
[匿名さん]

438闇の巡査部長:2020/02/13(木) 21:06:23
2020/02/13 20:10最新レス
お前らさあ、もっと俺らを悔しがらせるようなレスできねえの?何かにつけてブーメランorお前だって論法。もう飽きたよ。その程度の切り返しばかりで根本的な部分は全然指摘できてねーじゃん。
論破するだけの頭がないならもう黙ってなよ自分の恥を晒すだけだからね。わかったね糞スレ接収委員会の諸君。

[匿名さん]

439やっぱキチガイだなこいつ:2020/02/13(木) 23:05:12
#3442020/02/13 22:39 削除 
霧雨魔理沙「寝言は寝てから(ry」
うちはサスケとモンキー・D・ルフィ「とうとう此処にも来やがったかこのクズ女共がァァァ!!!!!!」(天照で焼き尽くす&JETバズーカでぶっ飛ばす)
>>328(東方()とか時代遅れすぎwwwwwww)キモ駄目マゾだ(窃盗罪でムショに入ってろwwwww)白痴下痢レイプ(←の存在自体が他作品の巫女キャラに失礼すぎるwwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ緑谷チョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン夜霧チョンまめっちチョンララチョン飛影チョン太郎チョン赤犬チョン翔陽チョン楽チョン沙季チョン義博チョン春一チョン耕平チョン光司チョン観音チョン洋チョンZUNチョン剛志チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(黒炎で焼かれながら遥か彼方までぶっ飛ばされ死滅www)
うちはサスケ「罰として明日のバレンタインネタでもお前ら東方共を殺ってやるからな」
[匿名さん] 
#3452020/02/13 22:45 削除 最新レス
皆はもうバレンタインネタ考えた?俺はサスケとルフィが東方共を全滅させてからえりな様と秘書子が共同で作った生チョコを食べておはだけする話で進める
[匿名さん]

440お前らの方がキモイよ:2020/02/14(金) 01:03:09
2020/02/14 00:27
>>343糞スレ接収委員会のレスって全部@だったの?書き込みの頻度もそこそこ高いし、俺はてっきり複数いるもんだと思ってたけどね。もし全部@のレスだとしたらアイツも相当なバカか暇人だな。少なくとも倒すスレ民のことをバカにできるような人間でないことは確か。

[匿名さん]
#348 2020/02/14 00:29
ていうかそもそも今糞スレ接収委員会に居る奴は1月23日迄調子扱いてた@とは別人だと思うんだが
その@本人は板乗っ取られて逃げてんだろ

[匿名さん]
#349 2020/02/14 00:43最新レス
板乗っ取られて逃げるとかわけわかんねー。乗っ取られてるにせよ、そいつもここを叩いていることに変わりはないんだからそいつと一緒に叩けばいいのに。
あ、そうか。馴れ合いがどうのとか言った手前そういう手を取り合うってことができないんだ。いや〜〜〜、自分の吐いた言葉で自分の首を絞めるとかつくづくバカだわ。

441結局デスペラードは裏切ったのか?:2020/02/14(金) 02:00:10
#3502020/02/14 01:23 削除 
SS・史上最大の復讐
〜幻想機動要塞・中枢〜
マリオ「よぉ、爆弾首輪取り付けられて武器をもぎ取られてコキ使われる気分はどうだデクベラード」
デスペラード「最高っス!(本音:最悪だよ!!プライド捨てて相手の靴を舐めまくるのは!)」
マリオ「それはなにより。今後共オレらの鉄砲玉として働いてくれよ?ゲッヘッヘ」
デスペラード「ヨーソロー!(今に見てろよ!!)」
〜幻想機動要塞・外郭〜
狂三「…」(警備中)
謎の女(?)「ちょりーっす。ちょっと聞きたいんですけど…」
狂三「なんですの?」(ピストルを構える)
謎の女「おっとっと。いきなり武器向けないでくださいよ…デスペラードって人知ってますか?」
狂三「…知りませんわ。それと、侵入者は排除するのが方針となってますの。」(自分に1の弾を打ち込んで加速、猛連射をお見舞い)
謎の女「へーそうか。」(いつの間にかくるみの後ろに居てジェットエンジン付きハンマーで殴りつける)
狂三「…」(ノビる)
謎の女「…一応回収しとくか(カード装置を取り出し、くるみをカードにする)」
〜幻想機動要塞・中枢〜
シャルロット・デュノア(オペレーター)「警告!何者かに侵入されました!時崎狂三の反応、ロスト!」
マリオ「んだと!?全力で迎撃しろ!」
シャルロット・デュノア(オペレーター)「了解です!」
マリオ「デクべら、お前も行けっつーの!」
デスペラード「ヨーソロー!(陽動にかかったな!!)」
〜幻想機動要塞・回廊B〜
七罪(?)「十香、あっちに行ったみたいよ!」
十香「そうか!」
七罪(?)→謎の女「(上手くかかったわね)」
カチッ!
十香「なにっ!これは地雷!」
チュドーン!!!
謎の女「腐ったチョコ食わせてきやがったあいつの技術を応用したカード化地雷。七罪ちゃんもコレでやられたんだよ。」
謎の女「リーダーの位置は…あそこと。先読み転送でGO(ポポピ」(謎の機械を押す)
#3512020/02/14 01:34 削除 
〜ステルスヘリコプター内部〜
デスペラード「!?」(ワープ)
修理屋のおっさん「デスペラ、おかえり。」
デスペラード「おう、ただいま。」
謎の女「よし、うまくいったわね。厄介な奴はカードにしといたわ。」(ワープ)
デスペラード「よぉ。お前が助けてくれたのかデスマーチ。ありがとな」
デスマーチ「どういたしまして。さ、帰還してあいつら対策を練りましょ。」
デスペラード「おうよ。」
〜幻想機動要塞・中枢〜
シャルロット・デュノア(オペレーター)「デスペラードに逃げられました!」
マリオ「んだと!?裏切ったな!次会ったらチートでボコしてやれ!」
全員「へいっ!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板