したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

倒すスレ民面白レス集

1@:2019/03/14(木) 05:33:45
心操人使「いい加減鬱陶しい池沼野郎だな。おい、オナってポコチン引き抜け」

スパーダモンと先生と生徒達「へぇっ!へぇっ!へぇっ!へぇっ!へぇっ!へっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっ!!(ブチッ!!)ぐえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(オナった後自分でペニスを引き千切り汚い汁ぶちまけつつ死亡wwwwww)」

72まだイキってる捏造魔BASARA猿くんのレス:2019/04/11(木) 20:05:46
野原ひろしはアヘ顔になりながら野原みさえと交尾するwwwww
野原ひろし「んほおおおおおおおおおお3人目の赤ちゃん作るよおおおおおおおおおおおおおおお」シコシコシコシコシコ
野原みさえ「あなたの赤ちゃんつくりますうううううううううううううううううう」シコシコシコシコシコ
野原みさえ「うっ!産まれる!」ブリブリブリュゥゥッ
赤ちゃん「オギャアアアアアアアアアオギャアアアアアアアアア」
野原ひろし「やったぜ。」
野原みさえ「可愛い赤ちゃん♪」
野原ひろし「俺たちの赤ちゃん♪」
野原しんのすけ「オラとひまの新しい兄弟♪」
野原ひまわり「たっ♪」
シロ「ワンッ♪」
春日アラタ、マリオ、ルイージ、レオン・S・ケネディ、吉良吉影、クラウド・ストライフ「ヒャッハーーーー!!!家族狩りしてやるぜぇぇぇ!!!」
野原ひろし、野原みさえ、野原しんのすけ、野原ひまわり、シロ、赤ちゃん「!?」
野原ひろし「ちょちょちょちょちょっと待ちやがれ!!テメーら何勝手に人の家にあがりこんでんだ!!」
野原みさえ「早く帰りなさいよ糞雌豚共の仲間共!」
赤ちゃん「くちょめちゅぶちゃのなちゃまじょも!」
ルイージ「Waste both of human and please its own weight a little」(ファイアボールで焼き払うwwwww)
野原ひろし、野原みさえ、野原しんのすけ、野原ひまわり、シロ、赤ちゃん「ギャアアアアアアアアアアアア熱いじょおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」(足が燃え散るwwwww)
野原みさえ「う"ぅ"...私の美脚がぁ...」
赤ちゃん「ぽくちんのぱぱとままとにーにとねーねをいぢめるにゃあ!!」
野原ひろし「やめろ!!!!赤ちゃん!!!!」
マリオ「うるせぇぞゴミウジムシ!生まれたことを後悔させてやるぜぇぇぇ!!!」(踏み潰すwww)
赤ちゃん(爆)「う"き"ょ"お"」(圧死wwww)
野原ひろし、野原みさえ、野原しんのすけ「あ"か"ち"ゃ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"ん"!!!!!」
野原ひまわり「た"や"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!!」
シロ「ワ"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ン"!!!!!」
春日アラタ、マリオ、ルイージ、レオン・S・ケネディ、吉良吉影、クラウド・ストライフ「wwwwwwwwwwwwwwww」
野原ひろし、野原みさえ、野原しんのすけ、野原ひまわり、シロ「よくもおおおおおおおおおおおおおおお」(鬼の様な形相で殺しにかかるが)
春日アラタ、マリオ、ルイージ、レオン・S・ケネディ、吉良吉影、クラウド・ストライフ「早く死ねよこのボンクラゴミウジムシ一家ども!!!!」(メテオドラグナー&マリオファイナル&マグナムキラー&対戦車ロケット&シアーハートアタック&超究武神覇斬ブチ込み)
野原(爆)ひろし、野原(爆)みさえ、野原(爆)しんのすけ、野原(爆)ひまわり、シロ(爆)「ギャアアアアアアアアアアアア痛いじょおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」(死亡wwwww)

73漫画とゲームのキャラを比べようとする倒すスレ民って…:2019/04/11(木) 20:12:28
野原ひろし「マリオの弱点探すぜwww…あれ?総資産10億ドル?一国の姫にも好かれている?配管工の他にもテニス…野球…サッカー…ゴルフ…バスケットボールなどのあらゆるスポーツの選手…レーサーや医者や解体屋や大工やパティシエやテニスの審判や軍人やボクシングの審判や雀士や遊園地の経営者や玩具会社社長もこなすだとぉぉーー!?」
川谷絵音「な、なななななな何だこいつ!?国内だけじゃなく世界的にも大人気だし思ったよりハイスペックじゃないかブヒィィィーーー!?!?」
土井半助「し、仕方ない!弱点が全くないから無理矢理似非国民的ゲームって事にしてやるブヒブヒwwwwww」
冴羽りょう「そ、そうだな!マリオは似非国民的ゲームって事にすればあいつの評判は地に落ちるブヒィィィーーーwwwww」
ひろし(笑)とかわたに(笑)とどい(笑)とさえば(笑)「マリオは似非国民的ゲームブヒブヒwwwwマリオは似非国民的ゲームブヒブヒwwwwマリオは似非国民的ゲームブヒブヒ(ry」(超絶変顔しながら大合唱wwwww)

春日アラタとクラウド・ストライフ「うわああああwwwwwダッセぇぇーーwwww」(メテオドラグナー&超究武神覇斬発動wwww)
レオン・S・ケネディと吉良吉影「男の嫉妬は見苦しいぞwwwww」(ロケットランチャー&キラークイーンで爆殺www)

野原(爆)ひろしと川谷(爆)絵音と土井(爆)半助と冴羽(爆)りょう「「嫉妬じゃないしぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」(失禁しながら結局変顔晒して死滅wwwww)

クラウド・ストライフ「クレしん信者ダッセェーーーwwwwwwwwwマリオに嫉妬したってテメー等の価値は上がるどころかむしろ下がる事でしかないって気づけやヴァーーーーーーーーーーーーーーーーカwwwwwwwwwww」
春日アラタ「まあ、あらゆる職業を完璧にこなせる超絶エリートのマリオが妬ましいんだろうなwwww」
レオン・S・ケネディ「リアルでマリオよりクレしん()の方が大人気とか言ってみろwwww笑われるぞwwwwww」
吉良吉影「全部同意見だなwww」

74また胸糞話を良い話っぽく〆てるよ…:2019/04/11(木) 20:50:05
クレしん共と忍たま共とゲス極共と半沢共とシティハン共とバクマン共とケロロ共とスラダン共とGTO共「ウリ達の歌唱力で十香とかいう雌豚の誕生日を滅茶苦茶にしてやるニダ(^p^)よりどりきみどり 好ききらいは駄〜目よ(ry」(突如音痴な歌声で愚曲を歌いだすオワコン不細工老害共)

夜刀神十香「コンコン 優しくノックして♪乗り込め ココロの奪還戦♪妄想ばかりが フラッシュして♪加速するパルス 答えはどこだろう♪」
時崎狂三「さあさあ弱音はミュートして♪くだらないことで躊躇して♪」
五河琴里「冗談ばかりね?あっはっは♪壊せない壁が キスを迫るでしょう♪」
八舞耶倶矢「嗚呼、厭♪「そんなわけないや」♪」
八舞夕弦「嗚呼、厭♪「わかってくれるでしょ」♪」
八舞耶倶矢と八舞夕弦「「その頭を撃ち抜いて♪」」

シティハン(爆)のオワコンサイコパス老害共とバクマン(爆)の不細工似非漫画家共とケロロ(爆)の奇形屑蛙共とスラダン(爆)のむさくるしいゴリラ共「あひゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!?!?!?!?!!!!」(真の神曲を歌われたショックの余りサビ突入前なのに超グロキモ顔を晒しながら全員肉片化し死亡www)

夜刀神十香と時崎狂三と五河琴里と八舞耶倶矢と八舞夕弦「「「「「終わんない愛を抱いてたくないの♪ もっとちゃんと不安にしてよ♪ いないいないばぁで演じて欲しいの♪ もっとちゃんと応えてよ♪」」」」」
時崎狂三と五河琴里と八舞耶倶矢と八舞夕弦「「「「nanana♪」」」」
夜刀神十香「「未完成」だって何度でも言うんだ♪」
時崎狂三と五河琴里と八舞耶倶矢と八舞夕弦「「「「nanana♪」」」」
夜刀神十香「NOを空振った愛の中で♪」

クレしん(爆)の池沼奇形児共と忍たま(爆)の朝鮮似非忍者共とゲス極(爆)のヘタレキノコ猿共と半沢(爆)の傲慢ジジイ共「ぎょええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?!?!?!?!!!!」(真の神曲を歌われたショックとデアラクインテットの歌唱力の前に超グロキモ顔を晒しながら全員肉片化死亡www)

五河士道と時崎狂三と五河琴里と八舞耶倶矢と八舞夕弦と春日アラタとマリオとルイージとレオン・S・ケネディと吉良吉影とクラウド・ストライフとその他デアラキャラ(ただし美九除く)一同「「「「「「「「「「お誕生日おめでとう!十香(十香さん、十香ちゃん)!!」」」」」」」」」」

夜刀神十香「シドー…みんな…本当にありがとうなのだ!!///」(嬉しさの余り涙ぐみながら)

75倒すスレアンチスレから取ってきたけど倒すスレ民ゲス杉wwwww:2019/04/13(土) 05:43:32
164:名無し:2016/10/21(金) 22:40 ID:z2g
この葉っぱ天国の製作者です。正直あなたのスレは見てるだけで嫌な気分になります。ほかの人への被害が出ないうちに今すぐこのスレを消してください。

76闇の巡査部長:2019/04/14(日) 12:03:48
?生徒A(ちょっとあいつまたブツブツブツブツ(ry)
?生徒B(ドヤ顔キモいし(ry)
?先生「(ブチッ)いい加減黙れっつてんじゃ(ry」
>>49=@「倒すスレ民をしばく俺KAKKEEEEE!!」
ブォン ドブシャッ!!←一流ヒーロー烈怒頼雄斗の硬化した腕によって>>49=@とクズ先生とクズ生徒共の両腕が削ぎ落される音w
@(笑)せんせい(笑)せいとたち(笑)「ブヒイイイイイイイイウリの腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(両腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に傲慢タヌキ野郎と転げ落ちるキャラですらないクズ共w)
烈怒頼雄斗「あーあ、すぐ火病って人を殴る悪いお手手が無くなったらもう誰かを殴ることはできねーなw今度はその悪い足も削ぎ落としてやるから覚悟しろよw」(@とクズ先生とクズ生徒共をダルマ状態にする準備に取り掛かる一流ヒーロー)
@(笑)せんせい(笑)せいとたち(笑)「ダルマ状態だけは嫌ブヒ…こうなったらここから何とか逃げ出して他の先生に助けてもらうニダ…(*p*)」(激痛に歪んだ表情のままなんとか立ち上がり逃亡を図ろうとする傲慢タヌキ野郎とキャラですらないクズ共w)
烈怒頼雄斗「逃がさねーよ有象無象共!!」ブォン ドブシャッ!!←一流ヒーロー烈怒頼雄斗の硬化した腕によって@とクズ先生とクズ生徒共の両脚が削ぎ落される音w
@(笑)せんせい(笑)せいとたち(笑)「ブヒイイイイイイイイウリの脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(両脚を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる傲慢タヌキ野郎とキャラですらないクズ共w)
烈怒頼雄斗「これですぐ殴る蹴るを行う悪いお手手と足が無くなってダルマ状態になったなw」
@(笑)せんせい(笑)せいとたち(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体遺体ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」ナミダポロポロ(激痛の余り糞尿鼻水ありとあらゆる体液垂れ流しつつ号泣しながら悶絶する雑魚助クンとDQN教師とクズ生徒共w)
烈怒頼雄斗「これからお前らには首無しダルマになってもらうぜ、覚悟は勿論出来ているよな?w」(ダルマ状態の@(笑)せんせい(笑)せいとたち(笑)を壁にもたれかけさせトドメの死刑執行の準備に取り掛かる一流ヒーロー)
@(笑)せんせい(笑)せいとたち(笑)「ヒッ?!?!?!ヒィィィィィィィ一流ヒーローの烈怒頼雄斗様倒すスレの皆様ごべんなざい今までのは冗談なんでず靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しをオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?(*q*;;;)」(助かりたくても助かる術がない恐怖と絶望で精神崩壊し失禁脱糞号泣しながら怯えつつ無様に命乞いする雑魚助クンとDQN教師とクズ生徒共w)
烈怒頼雄斗「淫夢なんかどうでもいいが…もう沸いてくるなよ真の吐き気を催す胸糞悪い邪悪共!!w」ブォン ドブシャッ!!←一流ヒーロー烈怒頼雄斗の硬化した腕によって@と先生と生徒共の首が撥ねられる音w
ヴィラン@(爆)ヴィラン先生(爆)ヴィラン生徒(爆)共「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!」(沢山沢山恐怖と絶望と様々な苦痛を超超長時間味わいながら糞尿漏らしつつ首無しダルマと化し死亡)

77泣くなよとしか言えないよ…(´・ω・`):2019/04/14(日) 12:06:28
56 : 光の警視総監 2019/04/14(日) 10:13:41
吐き気を催す邪悪な奴ら ?ああ@君と井筒君のことねwwwww

78闇の巡査部長:2019/04/14(日) 14:49:37
537 匿名 hoge:2019/04/14(日) 12:40 ID:WoI
恐ろしいスレに来てしまった

538 匿名さん hoge:2019/04/14(日) 13:33 ID:98I
クマートって奴、もはや倒すスレを布教してる倒すスレ民だろww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板