したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

面白いAA・SSを貼る・創るスレ

1闇の巡査部長:2019/02/24(日) 08:20:26
キャプテン・ファルコン「じゅ…渋滞ですゥ〜 夕ぐれの通勤時間帯はギシギシなんですゥ」
ガノンドロフ「行け」
キャプテン・ファルコン「い…行けといわれてもこれでは進めません…」
ガノンドロフ「歩道が広いではないか…行け」
キャプテン・ファルコン「ほ 歩道〜〜〜?喧嘩している男達がいますよォォォ」

池沼愉快犯豚「ごちうさ共「さ〜てヒロアカに負けた腹いせに日本のあちこちで弱そうな奴らをタコ殴り(ry」
口田甲司「(行きとし生けるすべての者達よ、地球上の癌細胞であるごちうさ()とかいう朝鮮雌豚を始末するのです!)」
ごちうさ(爆)の朝鮮雌豚共「へ…?ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(様々な動物達に襲撃され死亡)
戦国()BASARA共「スラムダンクの人気が悔しいから今日こそ勝てる儀式をするニダ(^q^)せーの、パンケーキ食べたい♪パンケーキ食べたい♪パンケーキ食べたい♪スラダン潰す♪(^q^)」(とってもキモい顔でキモい振り付けで踊り出すキモい似非武将共www)
桜木花道「気持ち悪い似非武将は俺流天才次元斬で最終的に串刺しダルマになるのだ〜!!」ザシュッ
戦国()BASARA共「ブッヒィ…ブヒブヒギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(花道の天才次元斬から当然逃げ切れる由も無く全員仲良く四肢が切断された"ダルマ状態"となり最終的にまとめて串刺しにされて一匹残らず死滅wwwwwwwwww) 」ぺちぺち
サイコパスモンキー「口田甲司「(ブチッ)(生きとし生けるすべての物達よ、地球上の癌細胞であるごちうさ()とかいう朝鮮雌豚を始末するのです!)」
ごちうさの萌えキャラ達「で?」(各必殺技発動)
口田(爆)甲司「へ…?ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(様々な動物ごと死亡)

桜木花道「気持ち悪い似非武将は俺流天才次元斬で最終的に串刺しダルマに(ry」
戦国BASARAキャラ達「ダルマ状態になるのはテメェだよ似非バスケ部が!!!」(BASARA技発動)
桜木()花道「ブッヒィ…ブヒブヒギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(武将達のバサラ技から当然逃げ切れる由も無く一人寂しく四肢が切断された"ダルマ状態"となり最終的に串刺しにされて一人寂しく死滅wwwwwwwwww) 」ぽこぽこ

ガノンドロフ「関係ない 行け」
キャプテン・ファルコン「は・・・・・・はいいィィィィィィィ〜〜!!」
グオオン そして車は歩道に乗り上げる
ガノンドロフ「飛ばせ」
キャプテン・ファルコン「ハイイイーッ」
池沼愉快犯豚(好きな作品はウリのヒードーアホマミレとMA○AM CHONK(腹筋崩壊))&サイコパスモンキー(好きな作品は珍国BONKURAとご注文はうんちニカ?(腹筋崩壊))「やっだぁばくぁwせdrftgyふじこlpくぁzwsぇdcrfvtgbyhぬjみklpれshit7いしぇてs5れれええええええええええええええ!!!!」(衝撃で肉体がバラバラになりながら吹き飛ばされるw)

響き渡る人類の恥共の醜い断末魔

車の前に人類の恥共の血飛沫、臭い肉片、そして様々な汚物

ドドドドドド

蹴散らされバラバラになりながらゴミ収集車へ燃えるゴミとして叩き込まれる人類の恥共

ドドドドド

完全死滅した人類の恥共を跳ね飛ばし車が走る

377@:2019/08/28(水) 05:53:35
兄「ほらお前のためにお金を貯めて新しいヒロアカの単行本を買って来たぞ、次の単行本も買えるようお兄ちゃん頑張るからな」
病弱の弟「うんありがとうお兄ちゃん僕凄く嬉しいよ!」
外道「猪熊陽子「テメェなんか焼き鳥にしてやるぜェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!!」(串刺しダルマにされたばくごう(笑)をグリルに叩きつけるwwwwwwwwwwwwww) 」←意味不明な発言と共にベッドの下から登場
兄「!? だ 誰だお前は!?」
外道「よこせ」
弟「ああっ!」
外道「ジョルノ「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無 駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄」」ビリビリビリビリ←単行本をキチガイみたいに破きまくる。
兄「やっやめろ!!それは弟の為に買った単行本だ!!頼むやめてくれえやめろおおおお!!!!」
外道「散々関係ないBASARAキャラに粘着してきたアナタ達が言えた事デスかァァァァァァァァァァァ!?!?!?!?!?!?」←また意味不明な発言と共に腹パンを繰り出す。
ドゴォォォォ!!!!
兄「がはああ!!くっくっそおおおお!!」
弟「兄ちゃん‼」

378@:2019/08/28(水) 05:57:21
DOOOOOOM!!!!

ゴーストライダー「やっと見つけたぞ罪人」
外道「うるせえ黙れ!!ヒロアカ厨!!」
ゴーストライダー「何がヒロアカ厨だふざけるな罪人」ガシッ
外道「は、はなせえヒロアカチュウウウウウウウウ!!!!」
ゴーストライダー「俺の眼を見ろお前の今までの悪行を全て見通せ」

「言わずと知れた池沼高校雄英高校の二匹のイケヌマゴリラ「爆豪勝己」と「切島鋭児郎」
そんなこんなで俺の持ちキャラ達に捕らえられ、山奥で虎の檻に閉じ込められていた…。

ばくごう(笑)きりしま(笑)「出してウホ〜(*p*)」(糞尿鼻水ありとあらゆる体液垂れ流しつつ号泣するイケヌマゴリラ二匹w)
虎「ガオオオオオオオオオオ!!!!!!!!」
ばくごう(笑)きりしま(笑)「ヒィィィィィィィィィィィィ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(怯えるクソエテ公二匹w)
雨宮蓮「鍵、レンタルする?」
ばくごう(笑)「す…、するウホ…(*p*)」
猪熊陽子、伊達政宗(戦国BASARA)、大宮忍、九条カレン、保登心愛「「「「「あざっーす」」」」」(ゲス顔w)
きりしま(笑)「(カチャカチャ…)おい合わないウホ!!(#`p´)」
雨宮蓮「あ?それオルゴ-ルの鍵だから」
きりしま(笑)「ウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(;p;)」(号泣かつ鍵を叩きつけるクソエテ公w)
ばくごう(笑)「檻の鍵を…、檻の鍵をレンタルするウホ…(;p;)」
雨宮蓮「(チッ…)500万」(苛立ち紛れにw)
ばくごう(笑)「ご…ごひゃ(ガブッ!!)わ…分かったウホ…(*p*)」(虎に頭噛み付かれるクソエテ公w)
ヒョイw(鍵を渡してくれないw)
きりしま(笑)「オイ早く貸せウホ!!(`p´)」
雨宮蓮「その前に拇印もらえるかなぁ〜?w」

鍵レンタル料 8000000000000円

ばくごう(笑)「額が増えてるウホオオオオオオオオオオ(;p;)」
きりしま(笑)「分かったから早く貸してウホオオオオオオオオオオオオオオオオ(;p;)」
猪熊陽子、伊達政宗(戦国BASARA)、大宮忍、九条カレン、保登心愛「「「「「あざっーす」」」」」(やはりゲス顔w)
雨宮蓮「いいから拇印だアアアアア!!!!!!!!!!」
ばくごう(笑)きりしま(笑)「ウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」
雨宮蓮「…ヒヒッ」(ゲス笑いw)

その後イケヌマゴリラ二匹が8兆円という高額を持っているはずもなく虎に食い散らかされた事は言うまでもない…。」

外道「ウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」
ゴーストライダー「好きなものを見れて死ねるんだお前も本望だろう」
兄「誰だか知らないが助かったぜ」
ゴーストライダー「弟を大切にな」
兄「ああ!!」
ゴーストライダー「それじゃあコイツ連れて帰るから」
外道「あばばばば…きんもざじょじょぺるそなしゃいこう(*p*)」

〜HAPPY END〜

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板