したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

面白いAA・SSを貼る・創るスレ

1闇の巡査部長:2019/02/24(日) 08:20:26
キャプテン・ファルコン「じゅ…渋滞ですゥ〜 夕ぐれの通勤時間帯はギシギシなんですゥ」
ガノンドロフ「行け」
キャプテン・ファルコン「い…行けといわれてもこれでは進めません…」
ガノンドロフ「歩道が広いではないか…行け」
キャプテン・ファルコン「ほ 歩道〜〜〜?喧嘩している男達がいますよォォォ」

池沼愉快犯豚「ごちうさ共「さ〜てヒロアカに負けた腹いせに日本のあちこちで弱そうな奴らをタコ殴り(ry」
口田甲司「(行きとし生けるすべての者達よ、地球上の癌細胞であるごちうさ()とかいう朝鮮雌豚を始末するのです!)」
ごちうさ(爆)の朝鮮雌豚共「へ…?ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(様々な動物達に襲撃され死亡)
戦国()BASARA共「スラムダンクの人気が悔しいから今日こそ勝てる儀式をするニダ(^q^)せーの、パンケーキ食べたい♪パンケーキ食べたい♪パンケーキ食べたい♪スラダン潰す♪(^q^)」(とってもキモい顔でキモい振り付けで踊り出すキモい似非武将共www)
桜木花道「気持ち悪い似非武将は俺流天才次元斬で最終的に串刺しダルマになるのだ〜!!」ザシュッ
戦国()BASARA共「ブッヒィ…ブヒブヒギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(花道の天才次元斬から当然逃げ切れる由も無く全員仲良く四肢が切断された"ダルマ状態"となり最終的にまとめて串刺しにされて一匹残らず死滅wwwwwwwwww) 」ぺちぺち
サイコパスモンキー「口田甲司「(ブチッ)(生きとし生けるすべての物達よ、地球上の癌細胞であるごちうさ()とかいう朝鮮雌豚を始末するのです!)」
ごちうさの萌えキャラ達「で?」(各必殺技発動)
口田(爆)甲司「へ…?ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(様々な動物ごと死亡)

桜木花道「気持ち悪い似非武将は俺流天才次元斬で最終的に串刺しダルマに(ry」
戦国BASARAキャラ達「ダルマ状態になるのはテメェだよ似非バスケ部が!!!」(BASARA技発動)
桜木()花道「ブッヒィ…ブヒブヒギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(武将達のバサラ技から当然逃げ切れる由も無く一人寂しく四肢が切断された"ダルマ状態"となり最終的に串刺しにされて一人寂しく死滅wwwwwwwwww) 」ぽこぽこ

ガノンドロフ「関係ない 行け」
キャプテン・ファルコン「は・・・・・・はいいィィィィィィィ〜〜!!」
グオオン そして車は歩道に乗り上げる
ガノンドロフ「飛ばせ」
キャプテン・ファルコン「ハイイイーッ」
池沼愉快犯豚(好きな作品はウリのヒードーアホマミレとMA○AM CHONK(腹筋崩壊))&サイコパスモンキー(好きな作品は珍国BONKURAとご注文はうんちニカ?(腹筋崩壊))「やっだぁばくぁwせdrftgyふじこlpくぁzwsぇdcrfvtgbyhぬjみklpれshit7いしぇてs5れれええええええええええええええ!!!!」(衝撃で肉体がバラバラになりながら吹き飛ばされるw)

響き渡る人類の恥共の醜い断末魔

車の前に人類の恥共の血飛沫、臭い肉片、そして様々な汚物

ドドドドドド

蹴散らされバラバラになりながらゴミ収集車へ燃えるゴミとして叩き込まれる人類の恥共

ドドドドド

完全死滅した人類の恥共を跳ね飛ばし車が走る

165スパーダモン:2019/06/02(日) 01:16:21
シャウトモン「デジモンセイバーズは斬新奇抜だからこそねー」
ギルモン「デジモンセイバーズは新機軸だからこそねー」
ブイモン「デジモンセイバーズは独創的だからこそねー」
アグモン「デジモンセイバーズは画期的だからこそねー」
ティラノモン「デジモンセイバーズは個性的だからこそねー」
ホーリードラモン「デジモンセイバーズは魅力的だからこそねー」
ゴッドドラモン「デジモンセイバーズは感動的だからこそねー」
ユピテルモン「デジモンセイバーズは理想的だからこそねー」
スパーダモン「デジモンセイバーズは楽しいだからこそねー」
ドルルモン「デジモンセイバーズは面白いだからこそねー」
ガオガモン「デジモンセイバーズは愉快痛快だからこそねー」
ガルルモン「デジモンセイバーズは心嬉しいだからこそねー」
ライアモン「デジモンセイバーズは喜べるだからこそねー」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命

166闇の巡査部長:2019/06/02(日) 05:37:37
【混沌と殺戮の池沼生命体と化すBASARA厨】
コナン「ハエライダー好きなゴミの癖に俺たちの仲間ヅラしてんじゃねーよ」
歩美「似非国民的ゲーム好きって暴言と汚言しか言わないし、池沼みたいに奇声や笑い声発するよね。ウザいしキモッ」
灰原「朝鮮雌豚好きな非国民の癖に日本人の格好しないでよね」

BASARA厨「伊達政宗(BASARA)「Hey,kid!こんなとこにいちゃ危ないぜ?」

伊達政宗(無双)「わしを誰だと思っておるのだ貴様は…わしは伊達政宗ぞ。」

伊達政宗(BASARA)「…へぇ、アンタが向こうの俺かい…Nice to meet you」

伊達政宗(無双)「む?とすると貴様は向こうのわしか…」 」

ヒロアカ厨「理解できてないようだなぁ?このバカは…要するに存在価値0なBASARA厨は俺らに近づくなってことなんだよぉ!!!!」ドゴォッ

BASARA厨「伊達政宗(BASARA)「ああ、そういうこった」

伊達政宗(無双)「あの馬鹿共を討ち取りに行くぞ」

伊達政宗(BASARA)「O・・・げっ!?」ズデーン

歩美「あっはっは、だっさぁ〜い♪」
コナン「ヒロアカ好きは相変わらず的確な正論を言うな」
灰原「消えて」

BASARA厨「野原しんのすけ()と猪名寺乱太郎()とレオナルド・ウォッチ()と野原ひろし()と土井半助()と山田伝蔵()と川谷絵音()と冴羽りょう()と半沢直樹()とギロロ伍長()と桜木花道()と真城最高と()矢島金太郎()鬼塚英吉()とその他クレしん()忍たま()ゲス極()シティハン()ケロロ()スラダン()バクマン()サラリーマン金太郎()GTO()血界戦線()全キャラ共「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!」(死亡)・・・」ヨロヨロ

歩美「あいつまだ立ってくるよ」
ヒロアカ厨「ほっとけよ。あんな捏造好きな陰湿野郎と関わるだけ無駄だぜ」
灰原「同感ね」
コナン「それよりさっさと学校行こうぜ。やることがあるし」

BASARA厨「伊達政宗(無双)「敵将討ち取ったり!!」

伊達政宗(BASARA)「HA!くだらねぇな、弱すぎんぜ!!You are underdog!」 ・・・」トボトボ

167闇の巡査部長:2019/06/02(日) 05:44:03
>>116追記
【混沌と殺戮と欲望の池沼生命体と化すBASARA厨】
コナン「ハエライダー好きなゴミの癖に俺たちの仲間ヅラしてんじゃねーよ」
歩美「似非国民的ゲーム好きって暴言と汚言しか言わないし、池沼みたいに奇声や笑い声発する上に、よく野獣の眼光()みたいなニヤけ方するよね。ウザいしキモッ」
灰原「朝鮮雌豚好きな非国民の癖に日本人の格好しないでよね」

BASARA厨「伊達政宗(BASARA)「Hey,kid!こんなとこにいちゃ危ないぜ?」

伊達政宗(無双)「わしを誰だと思っておるのだ貴様は…わしは伊達政宗ぞ。」

伊達政宗(BASARA)「…へぇ、アンタが向こうの俺かい…Nice to meet you」

伊達政宗(無双)「む?とすると貴様は向こうのわしか…」 」(https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSTjDZbWA0SLYVbeITkVhksPKnsknkt9IHoBmyHBcIYiAqO_ydvoA ←みたいな目つき)

ヒロアカ厨「理解できてないようだなぁ?このバカは…要するに存在価値0なBASARA厨は俺らに近づくなってことなんだよぉ!!!!」ドゴォッ

BASARA厨「伊達政宗(BASARA)「ああ、そういうこった」

伊達政宗(無双)「あの馬鹿共を討ち取りに行くぞ」

伊達政宗(BASARA)「O・・・げっ!?」ズデーン

歩美「あっはっは、似非国民的ゲーム好きだっさぁ〜い♪」
コナン「ヒロアカ好きは相変わらず的確な正論を言うな」
灰原「消えて朝鮮雌豚好き」

BASARA厨「野原しんのすけ()と猪名寺乱太郎()とレオナルド・ウォッチ()と野原ひろし()と土井半助()と山田伝蔵()と川谷絵音()と冴羽りょう()と半沢直樹()とギロロ伍長()と桜木花道()と真城最高と()矢島金太郎()鬼塚英吉()とその他クレしん()忍たま()ゲス極()シティハン()ケロロ()スラダン()バクマン()サラリーマン金太郎()GTO()血界戦線()全キャラ共「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!」(死亡)・・・」ヨロヨロ

歩美「あの似非国民的ゲーム好きまだ立ってくるよ」
ヒロアカ厨「ほっとけよ。あんな捏造好きな陰湿野郎と関わるだけ無駄だぜ」
灰原「同感ね」
コナン「それよりさっさと学校行こうぜ。やることがあるし」

BASARA厨「伊達政宗(無双)「敵将討ち取ったり!!」

伊達政宗(BASARA)「HA!くだらねぇな、弱すぎんぜ!!You are underdog!」 ・・・」トボトボ

168闇の巡査部長:2019/06/02(日) 05:51:20
BASARA厨「 十香「狂三…私がタチでいいか?…」
狂三「ええ…いいですわよ」
十香「ああ、今から始めるぞ」
狂三 「そう仰ると思いましたわ…」
十香「狂三、抱かせてくれ」
狂三 「もちろんですわ… 気持ちよくして下さいまし…」 」ガラガラ

クラスメイトA「うわっ!池沼だ!」
クラスメイトB「朝から不快な喘ぎ声響かすのと不快な口臭撒き散らすんじゃねぇぞクソデブ!!」

BASARA厨「狂三「はぁ…/// はぁ…/// 十香さん…/// 擽ったいですわ…///」(スリスリ…) ・・・十香「狂三の豆…/// 熟してるから…/// 癖になるのだ…///」(激しく擦り出す) ・・・?」シュンキョロキョロ

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcR_-bpgYCDYbctGFld2TEBqOr9Fughj2pvvv4C2yQDw5kOZ7tTm ←みたいな顔で口臭撒き散らしながら喘ぎだしたBASARA厨は目を疑った。

自分の席があるべき場所に机はなく、巨大な泥風呂が置かれていたのだ!

コナン「ハエライダー好きに机なんか必要ねーだろ?」
灰原「私が阿笠博士に頼んで作ってもらった朝鮮雌豚好き用の泥風呂よ」

BASARA厨「狂三「ひゃあ! 擦り過ぎですわ!///」
十香「動きが止まってるぞ?」
狂三「貴方がいきなり!///」
十香「気にせず続けろ///」(擦り続ける)
狂三「そんな事を言われましても!///」(スリスリ) ・・・」

ヒロアカ厨「さっさと入れよぉBASARA厨くぅん!」ドガッ

BASARA厨「十香「ああっ… 気持ちい…/// そろそろ授乳し合うぞ///」(狂三とは逆向きになり狂三の乳房をしゃぶる)
狂三「ひやぁっ… /// いきなり何をするんですの!?///」
十香「狂三も私のを舐め・・・ぼっ!?」ドブチャッ

歩美「あっはっは、きったなぁ〜い♪」

BASARA厨「クレしん(爆)の池沼奇形児共と忍たま(爆)の朝鮮似非忍者共とゲス極(爆)のヘタレキノコ猿共と半沢(爆)の傲慢ジジイ共シティハン(爆)の基地外サイコパスジジイ共とバクマン(爆)の不細工似非漫画家共とケロロ(爆)のクズキモ蛙共とスラダン(爆)のむさくるしいチンピラゴリラ共とGTO(爆)のDQN老害共と血界(爆)戦線の似非能力者共と誘宵(爆)美九「ぐぞお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!」(二人のGLの美しさを思い知らされ悔し泣きしながらショック死) 」

クラスメイトC「うわっ、泥がかかったじゃねぇか池沼!」バキッ
クラスメイトD「死ねよクソデブ!」ドゴッ

BASARA厨「十香「何やら外が騒がしいが一体何があったのだ?」(制服に着替えながら)
狂三「さあ?」(制服に着替えながら)・・・」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板