したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【エセ学者】明治大学非常勤講師をクビに【大澤真幸】

1闇の巡査部長:2013/03/15(金) 08:56:28
女子学生を強姦して京都大学をクビになった大澤真幸が再就職先の明治大学を解職(クビ)になっていたようです。
明治大学に通う学生たちの親から大学当局に抗議があった模様。

2<削除>:<削除>
<削除>

3<削除>:<削除>
<削除>

4<削除>:<削除>
<削除>

5<削除>:<削除>
<削除>

9闇の巡査部長:2013/05/24(金) 00:40:33
おお!やけに元気ええやないか?
大澤、オフィシャルサイトの更新、長いこと止まっとるのう?
なんでや?
ワッハッハ!!

12闇の巡査部長:2013/06/25(火) 23:51:39
大澤、元気やんけえ!
殺してみろやあ\(^o^)/

14カカオ:2013/07/08(月) 17:47:31
ンダッ…。

16闇の巡査部長:2013/08/05(月) 16:03:36
大澤、お前さあ〜
最近なんか仕事へってるよな?
大丈夫か?
賠償金とか払えるのか?

17闇の巡査部長:2013/10/31(木) 20:07:26
こんなのがスキャンダルになるかボケ〜

18闇の巡査部長:2013/11/24(日) 03:36:19
発狂しそうなほど叩いてる人は何が目的なんだ

19闇の巡査部長:2013/12/16(月) 11:33:43
しょーもない嫌がらせのエネルギーを他のことに使ってれば
少しはましな人生になってるだろうに…

なんでこういう手合いは
自分に原因があるとは考えないのかね。

20闇の巡査部長:2014/02/28(金) 13:15:54
早稲田の教授就任ばなしもパーになっちゃったんだってな!
自業自得!

21闇の巡査部長:2014/03/03(月) 21:17:23
>>20
そーいう情報ってどこで手に入れるの?

22<削除>:<削除>
<削除>

23<削除>:<削除>
<削除>

24<削除>:<削除>
<削除>

25<削除>:<削除>
<削除>

26<削除>:<削除>
<削除>

27<削除>:<削除>
<削除>

28アグモン太郎:2014/10/31(金) 02:00:33
名前: [Φ|(|´|Д|`|)|Φ] BBxed!! ギルモン!ninja ◆3cEPt1ETY6 @転載は禁止
E-mail: age
内容:
僕もデジモンテイマーズが大好きだよ
私もデジモンテイマーズが大好きだよ
俺様もデジモンテイマーズが大好きだよ
必ずデジモンテイマーズを賛成して欲しい
絶対にデジモンテイマーズを賛成して欲しい
確実にデジモンテイマーズを賛成して欲しい
100%デジモンテイマーズを賛成して欲しい
十割デジモンテイマーズを賛成して欲しい
勿論デジモンテイマーズを賛美して欲しい
無論デジモンテイマーズを賛美して欲しい
確かにデジモンテイマーズを賛美して欲しい
もっと更にデジモンテイマーズを賛美して欲しい
寧ろ逆にデジモンテイマーズを容認して欲しい
他に別にデジモンテイマーズを容認して欲しい
当然正反対にデジモンテイマーズを容認して欲しい
特にデジモンテイマーズを容認して欲しい
一応デジモンテイマーズを擁護して欲しい
多分デジモンテイマーズを擁護して欲しい
もしもデジモンテイマーズを擁護して欲しい
仮にデジモンテイマーズを擁護して欲しい
例えデジモンテイマーズを擁護して欲しい

29闇の巡査部長:2014/12/13(土) 17:49:47
>>1
どんなに仮想敵を作って叩いても、他人のものを奪っても、輝かしいものに自分の振る舞いを似せていっても、
お前自身の醜さと闇からは逃げられないよ。何よりも最初に、己と向き合え。

30アグモン太郎:2014/12/16(火) 14:56:33
ヤスダスズヒト風味の世界観設定が最強でしょ
ヤスダスズヒト風味の舞台設定が最強でしょ
ヤスダスズヒト風味の宇宙観設定が最強でしょ
ヤスダスズヒトの様な絵柄を楽しみにして欲しい
ヤスダスズヒトの様な絵柄を期待して欲しい
ヤスダスズヒトの様な絵柄を依頼して欲しい
ヤスダスズヒトの様な絵柄を希望して欲しい
ヤスダスズヒトの様な絵柄を祈願して欲しい

31ジオグレイモン:2018/08/05(日) 09:00:13
ぶっちゃけ禁書キャラもDBキャラもワンパンマンキャラも鉄のラインバレルの機体も超天元突破グレンラガンも全ポケモンも束に為っても永遠神剣シリーズとか神座万象シリーズとかデモンベインシリーズに勝てないよ
明らかにだけどとある魔術の禁書目録のキャラもドラゴンボール超のキャラもワンパンマンのキャラも鉄のラインバレルのロボも超天元突破グレンラガンも全ポケモンも一致団結しても永遠神剣シリーズとか神座万象シリーズとかデモンベインシリーズに負けるよ
結局とある魔術の禁書目録のキャラクターもドラゴンボール超のキャラクターもワンパンマンのキャラクターも鉄のラインバレルのロボットも超天元突破グレンラガンも全ポケモンも力を合わせても永遠神剣シリーズとか神座万象シリーズとかデモンベインシリーズに敗北するよ
所詮とある魔術の禁書目録の登場人物もドラゴンボール超の登場人物もワンパンマンの登場人物も鉄のラインバレルのメカも超天元突破グレンラガンも全ポケモンも総掛かりでも永遠神剣シリーズとか神座万象シリーズとかデモンベインシリーズに惨敗するよ
挙句とある魔術の禁書目録の作中人物もドラゴンボール超の作中人物もワンパンマンの作中人物も鉄のラインバレルのマキナも超天元突破グレンラガンも全ポケモンも同盟しても永遠神剣シリーズとか神座万象シリーズとかデモンベインシリーズに大敗するよ
矢張りとある魔術の禁書目録の劇中人物もドラゴンボール超の劇中人物もワンパンマンの劇中人物も鉄のラインバレルのマシーンも超天元突破グレンラガンも全ポケモンも共同しても永遠神剣シリーズとか神座万象シリーズとかデモンベインシリーズに敗走するよ
必ずデジモンが禁書の学園都市を消し炭にしてデジモンの逆転勝ち、絶対にデジモンが禁書の学園都市を焦土にしてデジモンの逆転勝利、確実にデジモンが禁書の学園都市を焼野原にしてデジモンの逆転優勝、十割デジモンが禁書の学園都市を焼け野原にしてデジモンの形勢逆転、100%デジモンが禁書の学園都市を焼け野が原にしてデジモンの一発逆転
御前達全員皆ジャンプ速報を有効活用しろよ、君達全員皆ジャンプ速報を応用しろよ、貴方達全員皆ジャンプ速報を使用しろよ、貴様等全員皆ジャンプ速報を使えよ、あんた等全員皆ジャンプ速報に参加しろよ
デジモンクロスウォーズ№1、デジモンクロスウォーズ極上、デジモンクロスウォーズ至高、デジモンクロスウォーズ至福、デジモンクロスウォーズ無敵、デジモンクロスウォーズ無双、デジモンクロスウォーズ最高、デジモンクロスウォーズ最強
デジモンクロスウォーズ満員御礼、デジモンクロスウォーズ商売繁盛、デジモンクロスウォーズ千客万来、デジモンクロスウォーズ一攫千金、デジモンクロスウォーズ一心不乱、デジモンクロスウォーズ一騎当千、デジモンクロスウォーズ一生懸命
デジモンクロスウォーズ優秀、デジモンクロスウォーズ優良、デジモンクロスウォーズ優雅、デジモンクロスウォーズ優美、デジモンクロスウォーズ優等生、デジモンクロスウォーズ有効、デジモンクロスウォーズ有益、デジモンクロスウォーズ有力、デジモンクロスウォーズ有利、デジモンクロスウォーズ有能
デジモンクロスウォーズ天国、デジモンクロスウォーズ極楽、デジモンクロスウォーズ理想郷、デジモンクロスウォーズ桃源郷、デジモンクロスウォーズ王道、デジモンクロスウォーズ金字塔、デジモンクロスウォーズ殿堂入り
僕はザッソーモンが好きだよ、僕はザッソーモンが大好きだよ、僕はザッソーモンが御好みだよ、僕はザッソーモンを愛好するよ、僕はザッソーモンを友好するよ、僕はザッソーモンを嗜好するよ
寧ろ逆にザッソーモンを大切にするよ、他に別にザッソーモンを大事にするよ、例え仮に其れでもザッソーモンを重視するよ、特にザッソーモンを尊敬するよ、もしもザッソーモンを褒めるよ
十中八九ザッソーモンを希望するよ、森羅万象ザッソーモンを渇望するよ、無我夢中ザッソーモンを要望するよ、五里霧中ザッソーモンを切望するよ、天上天下ザッソーモンを熱望するよ、是非ともザッソーモンを祈願するよ
必ずザッソーモンは斬新奇抜だよ、絶対にザッソーモンは新機軸だよ、確実にザッソーモンは独創的だよ、十割ザッソーモンは個性的だよ、100%ザッソーモンは画期的だよ
当然ザッソーモンに決定だよ、絶対にザッソーモンに限定だよ、確実にザッソーモンに指定だよ、十割ザッソーモンに認定だよ、100%ザッソーモンに確定だよ
ザッソーモンの勝ち、ザッソーモンの勝利、ザッソーモンの大勝利、ザッソーモンの完全勝利、ザッソーモンの圧勝、ザッソーモンの楽勝
ザッソーモンの連勝、ザッソーモンの優勝、ザッソーモンの戦勝、ザッソーモンの制勝
ザッソーモンの奇勝、ザッソーモンの必勝、ザッソーモンの全勝、ザッソーモンの完勝

32闇の巡査部長:2019/12/23(月) 17:00:10
とある魔術の禁書目録じゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに勝てないだろ(激昂)
とある魔術の禁書目録じゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに負けるだろ(激昂)
とある魔術の禁書目録じゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに敗北するだろ(激昂)
とある魔術の禁書目録じゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに敗走するだろ(激昂)
とある魔術の禁書目録じゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに敗退するだろ(激昂)
とある魔術の禁書目録じゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに大敗するだろ(激昂)
とある魔術の禁書目録じゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに連敗するだろ(激昂)
とある魔術の禁書目録じゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに必敗するだろ(激昂)
とある魔術の禁書目録じゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに完敗するだろ(激昂)
とある魔術の禁書目録じゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに全敗するだろ(激昂)
とある魔術の禁書目録じゃデジモン(デジタルモンスター)シリーズに惨敗するだろ(激昂)
シャウトモン「デジモンワールド3は斬新奇抜なのになー」
ティラノモン「デジモンワールド3は新機軸なのになー」
セラフィモン「デジモンワールド3は独創的なのになー」
オファニモン「デジモンワールド3は個性的なのになー」
ホーリードラモン「デジモンワールド3は画期的なのになー」
ユピテルモン「デジモンワールド3は魅力的なのになー」
ミレニアモン「デジモンワールド3は理想的なのになー」
スサノオモン「デジモンワールド3は感動的なのになー」
スパーダモン「デジモンワールド3は楽しいのになー」
ドルルモン「デジモンワールド3は面白いのになー」
ガルルモン「デジモンワールド3は愉快痛快なのになー」
ガオガモン「デジモンワールド3は心嬉しいなのになー」
ライアモン「デジモンワールド3は喜べるのになー」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板