したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

なんで大学の講義で後ろのほう座りたがるの?

1:2013/02/25(月) 23:33:30
せっかく金払って自分の学びたいこと学んでるんだから前列座ればいいじゃん?

2闇の巡査部長:2013/02/25(月) 23:36:05
後ろの方に座るやつらは
ろくに話も聞かず
話してるアホが多いよな

3闇の巡査部長:2013/04/24(水) 12:23:24
大学生がクズだってことは散々言われてきたろ

4闇の巡査部長:2013/04/24(水) 12:25:05
日本だと大学生って一番悪い意味でアホになる時期だから

5アグモン太郎:2014/10/25(土) 16:18:22
名前: [Φ|(|´|Д|`|)|Φ] BBxed!! ギルモン!ninja ◆3cEPt1ETY6 @転載は禁止
E-mail: age
内容:
必ずデジモンアドベンチャーの続編をお勧めして欲しい
絶対にデジモンアドベンチャーの続編をお勧めして欲しい
確実にデジモンアドベンチャーの続編をお勧めして欲しい
100%デジモンアドベンチャーの続編をお勧めして欲しい
十割デジモンアドベンチャーの続編をお勧めして欲しい
勿論デジモンアドベンチャーの次回作を推薦して欲しい
無論デジモンアドベンチャーの次回作を推薦して欲しい
確かにデジモンアドベンチャーの次回作を推薦して欲しい
もっと更にデジモンアドベンチャーの次回作を推薦して欲しい
寧ろ逆にデジモンアドベンチャーの次期作を推奨して欲しい
他に別にデジモンアドベンチャーの次期作を推奨して欲しい
当然正反対にデジモンアドベンチャーの次期作を推奨して欲しい
特にデジモンアドベンチャーの次期作を推奨して欲しい
一応デジモンアドベンチャーの最新作を推進して欲しい
多分デジモンアドベンチャーの最新作を推進して欲しい
もしもデジモンアドベンチャーの最新作を推進して欲しい
仮にデジモンアドベンチャーの最新作を推進して欲しい
例えデジモンアドベンチャーの最新作を推進して欲しい

6闇の巡査部長:2015/12/17(木) 23:17:40
圧倒的暴力の中で生きる子供

7闇の巡査部長:2016/01/17(日) 19:49:08
関西の私大などれも宇治原に「まぁまぁやね・・・」て吐き捨てられる程度の大学です。

8ドルルモン:2018/07/29(日) 22:44:36
僕はザッソーモンが好きだよ、僕はザッソーモンが大好きだよ、僕はザッソーモンが御好みだよ、僕はザッソーモンを愛好するよ、僕はザッソーモンを有効するよ、僕はザッソーモンを嗜好するよ
寧ろ逆にザッソーモンを大切にするよ、他に別にザッソーモンを大事にするよ、例え仮に其れでもザッソーモンを重視するよ、特にザッソーモンを尊敬するよ、もしもザッソーモンを褒めるよ
十中八九ザッソーモンを希望するよ、森羅万象ザッソーモンを渇望するよ、無我夢中ザッソーモンを要望するよ、五里霧中ザッソーモンを切望するよ、天上天下ザッソーモンを熱望するよ、是非ともザッソーモンを祈願するよ
必ずザッソーモンは斬新奇抜だよ、絶対にザッソーモンは新機軸だよ、確実にザッソーモンは独創的だよ、十割ザッソーモンは個性的だよ、100%ザッソーモンは画期的だよ
当然ザッソーモンに決定だよ、絶対にザッソーモンに限定だよ、確実にザッソーモンに指定だよ、十割ザッソーモンに認定だよ、100%ザッソーモンに確定だよ
ザッソーモンは強いよ、ザッソーモンは強力だよ、ザッソーモンは強大だよ、ザッソーモンは強者だよ、ザッソーモンは強烈だよ、ザッソーモンは強靭だよ、ザッソーモンは強豪だよ、ザッソーモンは強剛だよ
ザッソーモンの勝ち、ザッソーモンの勝利、ザッソーモンの大勝利、ザッソーモンの完全勝利、ザッソーモンの圧勝、ザッソーモンの楽勝
ザッソーモンの連勝、ザッソーモンの優勝、ザッソーモンの戦勝、ザッソーモンの制勝
ザッソーモンの奇勝、ザッソーモンの必勝、ザッソーモンの全勝、ザッソーモンの完勝

9カオスデュークモン:2018/08/05(日) 01:14:21
ぶっちゃけ禁書キャラもDBキャラもワンパンマンキャラも鉄のラインバレルの機体も超天元突破グレンラガンも全ポケモンも束に為っても永遠神剣シリーズとか神座万象シリーズとかデモンベインシリーズに勝てないよ
明らかにだけどとある魔術の禁書目録のキャラもドラゴンボール超のキャラもワンパンマンのキャラも鉄のラインバレルのロボも超天元突破グレンラガンも全ポケモンも一致団結しても永遠神剣シリーズとか神座万象シリーズとかデモンベインシリーズに負けるよ
結局とある魔術の禁書目録のキャラクターもドラゴンボール超のキャラクターもワンパンマンのキャラクターも鉄のラインバレルのロボットも超天元突破グレンラガンも全ポケモンも力を合わせても永遠神剣シリーズとか神座万象シリーズとかデモンベインシリーズに敗北するよ
所詮とある魔術の禁書目録の登場人物もドラゴンボール超の登場人物もワンパンマンの登場人物も鉄のラインバレルのメカも超天元突破グレンラガンも全ポケモンも総掛かりでも永遠神剣シリーズとか神座万象シリーズとかデモンベインシリーズに惨敗するよ
挙句とある魔術の禁書目録の作中人物もドラゴンボール超の作中人物もワンパンマンの作中人物も鉄のラインバレルのマキナも超天元突破グレンラガンも全ポケモンも同盟しても永遠神剣シリーズとか神座万象シリーズとかデモンベインシリーズに大敗するよ
矢張りとある魔術の禁書目録の劇中人物もドラゴンボール超の劇中人物もワンパンマンの劇中人物も鉄のラインバレルのマシーンも超天元突破グレンラガンも全ポケモンも共同しても永遠神剣シリーズとか神座万象シリーズとかデモンベインシリーズに敗走するよ
必ずデジモンが禁書の学園都市を消し炭にしてデジモンの逆転勝ち、絶対にデジモンが禁書の学園都市を焦土にしてデジモンの逆転勝利、確実にデジモンが禁書の学園都市を焼野原にしてデジモンの逆転優勝、十割デジモンが禁書の学園都市を焼け野原にしてデジモンの形勢逆転、100%デジモンが禁書の学園都市を焼け野が原にしてデジモンの一発逆転
御前達全員皆ジャンプ速報を有効活用しろよ、君達全員皆ジャンプ速報を応用しろよ、貴方達全員皆ジャンプ速報を使用しろよ、貴様等全員皆ジャンプ速報を使えよ、あんた等全員皆ジャンプ速報に参加しろよ
デジモンクロスウォーズ№1、デジモンクロスウォーズ極上、デジモンクロスウォーズ至高、デジモンクロスウォーズ至福、デジモンクロスウォーズ無敵、デジモンクロスウォーズ無双、デジモンクロスウォーズ最高、デジモンクロスウォーズ最強
デジモンクロスウォーズ満員御礼、デジモンクロスウォーズ商売繁盛、デジモンクロスウォーズ千客万来、デジモンクロスウォーズ一攫千金、デジモンクロスウォーズ一心不乱、デジモンクロスウォーズ一騎当千、デジモンクロスウォーズ一生懸命
デジモンクロスウォーズ優秀、デジモンクロスウォーズ優良、デジモンクロスウォーズ優雅、デジモンクロスウォーズ優美、デジモンクロスウォーズ優等生、デジモンクロスウォーズ有効、デジモンクロスウォーズ有益、デジモンクロスウォーズ有力、デジモンクロスウォーズ有利、デジモンクロスウォーズ有能
デジモンクロスウォーズ天国、デジモンクロスウォーズ極楽、デジモンクロスウォーズ理想郷、デジモンクロスウォーズ桃源郷、デジモンクロスウォーズ王道、デジモンクロスウォーズ金字塔、デジモンクロスウォーズ殿堂入り
僕はザッソーモンが好きだよ、僕はザッソーモンが大好きだよ、僕はザッソーモンが御好みだよ、僕はザッソーモンを愛好するよ、僕はザッソーモンを友好するよ、僕はザッソーモンを嗜好するよ
寧ろ逆にザッソーモンを大切にするよ、他に別にザッソーモンを大事にするよ、例え仮に其れでもザッソーモンを重視するよ、特にザッソーモンを尊敬するよ、もしもザッソーモンを褒めるよ
十中八九ザッソーモンを希望するよ、森羅万象ザッソーモンを渇望するよ、無我夢中ザッソーモンを要望するよ、五里霧中ザッソーモンを切望するよ、天上天下ザッソーモンを熱望するよ、是非ともザッソーモンを祈願するよ
必ずザッソーモンは斬新奇抜だよ、絶対にザッソーモンは新機軸だよ、確実にザッソーモンは独創的だよ、十割ザッソーモンは個性的だよ、100%ザッソーモンは画期的だよ
当然ザッソーモンに決定だよ、絶対にザッソーモンに限定だよ、確実にザッソーモンに指定だよ、十割ザッソーモンに認定だよ、100%ザッソーモンに確定だよ
ザッソーモンの勝ち、ザッソーモンの勝利、ザッソーモンの大勝利、ザッソーモンの完全勝利、ザッソーモンの圧勝、ザッソーモンの楽勝
ザッソーモンの連勝、ザッソーモンの優勝、ザッソーモンの戦勝、ザッソーモンの制勝
ザッソーモンの奇勝、ザッソーモンの必勝、ザッソーモンの全勝、ザッソーモンの完勝

10ライアモン:2018/09/08(土) 00:20:58
俺様がデジモンを褒めるよ、俺様がデジモンを愛するよ、俺様がデジモンを全肯定するよ、俺様がデジモンを容認するよ、俺様がデジモンを擁護するよ、俺様がデジモンを希望するよ
ぶっちゃけ禁書キャラもDBキャラもワンパンマンキャラも鉄のラインバレルの機体も超天元突破グレンラガンも全ポケモンも束に為ってもゴッドライディーンとか真聖ラーゼフォンとか天地無用シリーズとかファイブスター物語シリーズに勝てないよ(怒)
明らかにだけどとある魔術の禁書目録のキャラもドラゴンボール超のキャラもワンパンマンのキャラも鉄のラインバレルのロボも超天元突破グレンラガンも全ポケモンも一致団結してもゴッドライディーンとか真聖ラーゼフォンとか天地無用シリーズとかファイブスター物語シリーズに負けるよ(怒)
結局とある魔術の禁書目録のキャラクターもドラゴンボール超のキャラクターもワンパンマンのキャラクターも鉄のラインバレルのロボットも超天元突破グレンラガンも全ポケモンも力を合わせてもゴッドライディーンとか真聖ラーゼフォンとか天地無用シリーズとかファイブスター物語シリーズに敗北するよ(怒)
所詮とある魔術の禁書目録の登場人物もドラゴンボール超の登場人物もワンパンマンの登場人物も鉄のラインバレルのメカも超天元突破グレンラガンも全ポケモンも総掛かりでもゴッドライディーンとか真聖ラーゼフォンとか天地無用シリーズとかファイブスター物語シリーズに惨敗するよ(怒)
挙句とある魔術の禁書目録の作中人物もドラゴンボール超の作中人物もワンパンマンの作中人物も鉄のラインバレルのマキナも超天元突破グレンラガンも全ポケモンも同盟してもゴッドライディーンとか真聖ラーゼフォンとか天地無用シリーズとかファイブスター物語シリーズに大敗するよ(怒)
矢張りとある魔術の禁書目録の劇中人物もドラゴンボール超の劇中人物もワンパンマンの劇中人物も鉄のラインバレルのマシーンも超天元突破グレンラガンも全ポケモンも共同してもゴッドライディーンとか真聖ラーゼフォンとか天地無用シリーズとかファイブスター物語シリーズに敗走するよ(怒)
必ずデジモンが禁書の学園都市を消し炭にしてデジモンの逆転勝ち、絶対にデジモンが禁書の学園都市を焦土にしてデジモンの逆転勝利、確実にデジモンが禁書の学園都市を焼野原にしてデジモンの逆転優勝、十割デジモンが禁書の学園都市を焼け野原にしてデジモンの形勢逆転、100%デジモンが禁書の学園都市を焼け野が原にしてデジモンの一発逆転(怒)
御前達全員皆ジャンプ速報を有効活用しろよ、君達全員皆ジャンプ速報を応用しろよ、貴方達全員皆ジャンプ速報を使用しろよ、貴様等全員皆ジャンプ速報を使えよ、あんた等全員皆ジャンプ速報に参加しろよ
拙者はアンドロモンが好きだよ、拙者はアンドロモンが御好みだよ、拙者はアンドロモンが大好きだよ、拙者はアンドロモンを愛好するよ、拙者はアンドロモンを嗜好するよ、拙者はアンドロモンは友好するよ
寧ろ逆にアンドロモンを大切にするよ、他に別にアンドロモンを大事にするよ、例え仮に其れでもアンドロモンを重視するよ、特にアンドロモンを尊敬するよ、もしもアンドロモンを褒めるよ
十中八九アンドロモンを希望するよ、森羅万象アンドロモンを渇望するよ、無我夢中アンドロモンを要望するよ、五里霧中アンドロモンを切望するよ、天上天下アンドロモンを熱望するよ、是非ともアンドロモンを祈願するよ
100%アンドロモンに決定だよ、十割アンドロモンに限定だよ、確実にアンドロモンに指定だよ、絶対にアンドロモンに認定だよ、必ずアンドロモンに確定だよ
当然アンドロモンは斬新奇抜だよ、無論アンドロモンは新機軸だよ、勿論アンドロモンは独創的だよ、一応アンドロモンは個性的だよ、多分アンドロモンは画期的だよ
アンドロモンは強いよ、アンドロモンは強力だよ、アンドロモンは強大だよ、アンドロモンは強者だよ、アンドロモンは強豪だよ、アンドロモンは強剛だよ、アンドロモンは強靭だよ、アンドロモンは強烈だよ
アンドロモンの勝ち、アンドロモンの勝利、アンドロモンの大勝利、アンドロモンの完全勝利、アンドロモンの圧勝、アンドロモンの楽勝
アンドロモンの連勝、アンドロモンの優勝、アンドロモンの戦勝、アンドロモンの制勝
アンドロモンの奇勝、アンドロモンの必勝、アンドロモンの全勝、アンドロモンの完勝

11シャウトモン:2019/10/25(金) 10:27:14
ドラゴンボール超じゃデジモンに勝てないよ(笑)
ドラゴンボール超じゃデジモンに負けるよ(笑)
ドラゴンボール超じゃデジモンに完敗するよ(笑)
ドラゴンボール超じゃデジモンに連敗するよ(笑)
ドラゴンボール超じゃデジモンに大敗するよ(笑)
ドラゴンボール超じゃデジモンに惨敗するよ(笑)
ドラゴンボール超じゃデジモンに敗北するよ(笑)
ドラゴンボール超じゃデジモンに敗走するよ(笑)
シャウトモン「デジモンアドベンチャーは斬新奇抜でしょー」
ティラノモン「デジモンアドベンチャーは新機軸でしょー」
アグモン「デジモンアドベンチャーは個性的でしょー」
ブイモン「デジモンアドベンチャーは画期的でしょー」
ギルモン「デジモンアドベンチャーは独創的でしょー」
ミレニアモン「デジモンアドベンチャーは感動的でしょー」
ユピテルモン「デジモンアドベンチャーは理想的でしょー」
スサノオモン「デジモンアドベンチャーは魅力的でしょー」
スパーダモン「デジモンアドベンチャーは楽しいでしょー」
ドルルモン 「デジモンアドベンチャーは面白いでしょー」
ガルルモン「デジモンアドベンチャーは愉快痛快でしょー」
ガオガモン「デジモンアドベンチャーは心嬉しいでしょー」
ライアモン「デジモンアドベンチャーは喜べるでしょー」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命

12ウルトラスーパーハイパーステーションスパーダモン:2020/01/30(木) 21:50:27
シャウトモン「デジモンワールド3は斬新奇抜なのになー」
ティラノモン「デジモンワールド3は新機軸なのになー」
セラフィモン「デジモンワールド3は独創的なのになー」
オファニモン「デジモンワールド3は個性的なのになー」
ホーリードラモン「デジモンワールド3は画期的なのになー」
ユピテルモン「デジモンワールド3は魅力的なのになー」
ミレニアモン「デジモンワールド3は理想的なのになー」
スサノオモン「デジモンワールド3は感動的なのになー」
スパーダモン「デジモンワールド3は喜べるのになー」
ドルルモン「デジモンワールド3は心嬉しいのになー」
ガルルモン「デジモンワールド3は愉快痛快なのになー」
ガオガモン「デジモンワールド3は面白いのになー」
ライアモン「デジモンワールド3は楽しいのになー」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命
I

13ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモンBMGX:2023/02/03(金) 17:09:09
井筒裕太モン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:アンデッド型/必殺技:スマイリースパイラル/得意技:コキュートステンペスト
イヅツユウタモン/世代:成熟期/属性:ウィルス/種族:強化型/必殺技:ブリッドチャーム/得意技:ポイズンジャッジメント
いづつゆうたモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:獣人型/必殺技:ダークレーザー/得意技:ウンチナックル
井筒陽子モン/世代:幼年期/属性:データ/種族:サイボーグ型/必殺技:サンダージャッジメント/得意技:エクストリームサブマリン
イヅツヨウコモン/世代:究極体/属性:不明/種族:堕天使型/必殺技:ローゼスクロス/得意技:シューティングナックル
いづつようこモン/世代:究極体/属性:不明/種族:小竜型/必殺技:シャドーナックル/得意技:ローゼスクラッシュ
井筒俊三モン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:大天使型/必殺技:ガイアシンドローム/得意技:ルナティックテンペスト
イヅツシュンゾウモン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:ミュータント型/必殺技:ファイアーハウリング/得意技:ブリッドストライク
いづつしゅんぞうモン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:ミュータント型/必殺技:ホーリーフォース/得意技:メガブレス
カルデスモン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:哺乳類型/必殺技:ジャスティスウェーブ/得意技:インペリアルブラスター
カルダモン/世代:完全体/属性:データ/種族:甲虫型/必殺技:クロスサブマリン/得意技:スマイリーストリーム
ホルモン/世代:究極体/属性:データ/種族:鉱石型/必殺技:ジャスティスグレネード/得意技:パワースパイラル
デジモン/世代:幼年期/属性:ウィルス/種族:海獣型/必殺技:ナイトソード/得意技:ヘルズストーン
アプモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:水棲型/必殺技:シザークラッシュ/得意技:マジックハンマー
プラズモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:突然変異型/必殺技:プチチャーム/得意技:インペリアルスパイラル
ダークプラズモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:幻獣型/必殺技:エクストリームクラッシュ/得意技:プリティーハンマー
バルクプラズモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:小竜型/必殺技:ロイヤルストーム/得意技:ヘブンズトルネード
シートプラズモン/世代:幼年期/属性:不明/種族:鉱石型/必殺技:ルナティックサブマリン/得意技:ギガスコール
エッジマグネトプラズモン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:巨鳥型/必殺技:ブリッドクロス/得意技:フラウナックル
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:地竜型/必殺技:ゴッドウェーブ/得意技:インペリアルバースト
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:成長期/属性:データ/種族:天使型/必殺技:ルナティックファイアー/得意技:プリティーショット
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシースパーダモン/世代:幼年期/属性:不明/種族:寄生型/必殺技:エンシェントスコール/得意技:ダーククラッシュ
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:スライム型/必殺技:プチインパクト/得意技:スパークストーム 
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:妖精型/必殺技:シャドーフレイム/得意技:フラウアタック
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガオガモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:スライム型/必殺技:ヘルズインパクト/得意技:マジックブレイク
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:究極体/属性:不明/種族:妖精型/必殺技:ソニックトルネード/得意技:アルティメットデストロイヤー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:聖騎士型/必殺技:サンダーショット/得意技:インペリアルボム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスペースオペラスタートレックユニバースギャラクシーガルルモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:甲殻類型/必殺技:プリティートルネード/得意技:シザーブラスター
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:成長期/属性:不明/種族:飛竜型/必殺技:ダークネスブラスター/得意技:グランドアタック
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:甲殻類型/必殺技:シューティングパンチ/得意技:スプラッシュストリーム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシードルルモン/世代:成長期/属性:不明/種族:強化型/必殺技:ナイトクラッシュ/得意技:クロスファイアー

14闇の巡査部長:2023/02/07(火) 09:36:57
感情自己責任掲示板、「、、、の迷惑行為を更正させるスレッド」観念自在レス42、返事
>>「なぜ貴方に感謝する必要があるの?」
迷惑行為に返事して貰ってるなら感謝するのが当たり前だろ?無駄に付き合ってやってる。

>>「まず、この質問に答えてください」
私の出した質問に答えるのが先だろ?返事はまだか?

>>「其によってまともなコミュニケーションを図れるか判断する」
誰もコミュニケーションなんて望まない。勝手に押し掛けてるだけだろ?誰も相手してない。もうとっくに呆れてるから良いよ。どうでも良い。
>>「マトモなコミュニケーション」
?マトモか?誰にも相手されてないのに。もう良いよ。兎に角、寄るな。私はあんたの主治医じゃない。きりがない。

15ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモンBMGX:2023/02/09(木) 21:08:54
いづつゆうたモン/世代:アーマー体/属性:データ/種族:宇宙人型/必殺技:メガスラッシュ/得意技:シューティングインパクト
イヅツユウタモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:甲虫型/必殺技:ダークララバイ/得意技:サンダージャッジメント
井筒裕太モン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:聖鳥型/必殺技:エクストリームハンマー/得意技:マジックフレイム
井筒陽子モン/世代:成熟期/属性:不明/種族:魔人型/必殺技:ソニックフレイム/得意技:ダークネススター
イヅツヨウコモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:獣型/必殺技:シューティングチャージ/得意技:シャイニングトルネード
いづつようこモン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:甲虫型/必殺技:ナイトメアグレネード/得意技:スマイリーアタック

16ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモンBMGX:2023/02/09(木) 21:26:57
いづつゆうたモン/世代:アーマー体/属性:データ/種族:宇宙人型/必殺技:メガスラッシュ/得意技:シューティングインパクト
イヅツユウタモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:甲虫型/必殺技:ダークララバイ/得意技:サンダージャッジメント
井筒裕太モン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:聖鳥型/必殺技:エクストリームハンマー/得意技:マジックフレイム
井筒陽子モン/世代:成熟期/属性:不明/種族:魔人型/必殺技:ソニックフレイム/得意技:ダークネススター
イヅツヨウコモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:獣型/必殺技:シューティングチャージ/得意技:シャイニングトルネード
いづつようこモン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:甲虫型/必殺技:ナイトメアグレネード/得意技:スマイリーアタック
井筒俊三モン/世代:成熟期/属性:データ/種族:哺乳類型/必殺技:マジックツイスター/得意技:スパークシックル
イヅツシュンゾウモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:魔獣型/必殺技:ジャスティスシザー/得意技:コキュートススパイラル
いづつしゅんぞうモン/世代:不明/属性:フリー/種族:鳥型/必殺技:スパークショット/得意技:プリティーシザー
カルデスモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:哺乳類型/必殺技:グランドバルカン/得意技:コキュートスセイバー
カルダモン/世代:不明/属性:フリー/種族:昆虫型/必殺技:ヘブンズクロー/得意技:ジャスティスストリーム
ホルモン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:甲殻類型/必殺技:スマイリーブレイド/得意技:ゴッドソード
デジモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:堕天使型/必殺技:テラブレイク/得意技:エンシェントシックル
アプモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:水棲型/必殺技:テラトルネード/得意技:インペリアルファイアー
プラズモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:マシーン型/必殺技:ブレイクララバイ/得意技:ヘルズパンチ
ダークプラズモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:スライム型/必殺技:ナイトストーム/得意技:サンダーストーン
バルクプラズモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:パペット型/必殺技:ローゼスストーム/得意技:エンシェントララバイ
シートプラズモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:鉱石型/必殺技:ガイアブレイド/得意技:ブレイクハンマー
エッジマグネトプラズモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:妖精型/必殺技:ソニックシザー/得意技:ラブリーウェーブ
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:成熟期/属性:フリー/種族:パペット型/必殺技:ローゼススター/得意技:ホーリースパイラル
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:マシーン型/必殺技:ゴッドキック/得意技:プチシザー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシースパーダモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:突然変異型/必殺技:エンシェントブレイク/得意技:ホーリーアロー
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:魔竜型/必殺技:スプラッシュソード/得意技:マジカルチャージ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:幼年期/属性:データ/種族:聖鳥型/必殺技:ギガソード/得意技:パワーストーム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガオガモン/世代:成長期/属性:ワクチン/種族:スライム型/必殺技:サンダーアロー/得意技:ローリングショット
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:突然変異型/必殺技:シャイニングデストロイヤー/得意技:ジャミングアタック
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:幼年期/属性:データ/種族:飛竜型/必殺技:インペリアルストーム/得意技:ホーリースター
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガルルモン/世代:成長期/属性:データ/種族:恐竜型/必殺技:ラブリーツイスター/得意技:ハートブレイクキャノン
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:海獣型/必殺技:コキュートスフレイム/得意技:テンペストチャージ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:水棲型/必殺技:マジカルスター/得意技:アルティメットファイアー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシードルルモン/世代:アーマー体/属性:ワクチン/種族:魔神型/必殺技:サンダーストリーム/得意技:エクストリームキャノン

17ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモンBMGX:2023/03/30(木) 22:04:44
井筒裕太モン/世代:究極体/属性:不明/種族:軟体型/必殺技:ダークネスストーン/得意技:スマイリーツイスター
イヅツユウタモン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:獣型/必殺技:ヘルズフレイム/得意技:ガイアファイアー
いづつゆうたモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:ミュータント型/必殺技:ジャミングララバイ/得意技:エンシェントスパイラル
井筒陽子モン/世代:不明/属性:データ/種族:巨鳥型/必殺技:フラウシンドローム/得意技:メガハンマー
イヅツヨウコモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:獣人型/必殺技:サンダークロス/得意技:ウンチアロー
いづつようこモン/世代:成長期/属性:不明/種族:水棲型/必殺技:ホーリースコール/得意技:ハートブレイクスター
井筒俊三モン/世代:幼年期/属性:不明/種族:水棲型/必殺技:ゴッドレーザー/得意技:ギガキャノン
イヅツシュンゾウモン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:爬虫類型/必殺技:テラフォース/得意技:ホーリークロス
いづつしゅんぞうモン/世代:究極体/属性:不明/種族:水棲型/必殺技:ブレイクストーン/得意技:シザーブレス
カルデスモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:宇宙人型/必殺技:シャイニングアタック/得意技:コキュートスハウリング
カルダモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:昆虫型/必殺技:ジャミングスラッシュ/得意技:グランドサブマリン
ホルモン/世代:成長期/属性:データ/種族:海獣型/必殺技:プリティーストーン/得意技:ローリングトルネード
デジモン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:地竜型/必殺技:メテオシンドローム/得意技:ウンチブリザード
アプモン/世代:完全体/属性:データ/種族:寄生型/必殺技:シャドーブレス/得意技:エンシェントトルネード
プラズモン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:海獣型/必殺技:エクストリームデストロイヤー/得意技:コキュートスソード
ダークプラズモン/世代:アーマー体/属性:データ/種族:聖騎士型/必殺技:パワーキック/得意技:グランドチャーム
バルクプラズモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:宇宙人型/必殺技:ローゼスセイバー/得意技:ブレイクボム
シートプラズモン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:聖鳥型/必殺技:ブレイクブレイド/得意技:ソニッククロー
ローカルプラズモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:突然変異型/必殺技:ダークバルカン/得意技:ポイズンハンマー
エッジマグネトプラズモン/世代:完全体/属性:不明/種族:小竜型/必殺技:ヘルズウェーブ/得意技:グランドレーザー
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:甲殻類型/必殺技:ジャミングパンチ/得意技:メタルクロス
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:鳥型/必殺技:ガイアショット/得意技:ファイアークラッシュ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシースパーダモン/世代:不明/属性:フリー/種族:植物型/必殺技:アルティメットチャーム/得意技:マジックキャノン
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:パペット型/必殺技:エクストリームインパクト/得意技:ルナティックファイアー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:寄生型/必殺技:ゴールドストリーム/得意技:クロススラッシュ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガオガモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:昆虫型/必殺技:マジックショット/得意技:ヘルズサブマリン
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:パペット型/必殺技:クロスアームズ/得意技:インペリアルスラッシュ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガルルモン/世代:完全体/属性:データ/種族:地竜型/必殺技:シューティングレーザー/得意技:ブリッドチャーム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:不明/属性:フリー/種族:妖精型/必殺技:ホーリーブレイド/得意技:スパイラルバルカン
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:幼年期/属性:不明/種族:魔神型/必殺技:ブリッドウィング/得意技:プリティーストーン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:獣人型/必殺技:ガイアハウリング/得意技:ジャミングバルカン
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシードルルモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:パペット型/必殺技:シューティングテンペスト/得意技:ジャミングスパイラル

18ウルトラスーパーハイパーオムニバースエターナルスパーダモンBMGX:2023/04/16(日) 23:34:21
井筒裕太モン/世代:成熟期/属性:不明/種族:海獣型/必殺技:ダークネスブレイド/得意技:ブリッドストリーム
イヅツユウタモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:飛竜型/必殺技:プチブレイド/得意技:ポイズンキャノン
いづつゆうたモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:哺乳類型/必殺技:スプラッシュブレイク/得意技:シャドースター
井筒陽子モン/世代:不明/属性:データ/種族:ゴースト型/必殺技:ローゼスシンドローム/得意技:ラブリークラッシュ
イヅツヨウコモン/世代:究極体/属性:データ/種族:海獣型/必殺技:テラスコール/得意技:シザーショット
いづつようこモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:魔獣型/必殺技:パワーシックル/得意技:ウンチインパクト
井筒俊三モン/世代:完全体/属性:データ/種族:哺乳類型/必殺技:メタルトルネード/得意技:スプラッシュハウリング
イヅツシュンゾウモン/世代:アーマー体/属性:ワクチン/種族:聖鳥型/必殺技:スパーククロス/得意技:ブリッドハンマー
いづつしゅんぞうモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:アンデッド型/必殺技:ジャミングアタック/得意技:ナイトストライク
カルデスモン/世代:成熟期/属性:フリー/種族:獣人型/必殺技:スプラッシュトルネード/得意技:マジックソニック
カルダモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:哺乳類型/必殺技:ソニックアロー/得意技:エクストリームセイバー
ホルモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:合成型/必殺技:シャドージャッジメント/得意技:ファイアーグレネード
デジモン/世代:不明/属性:フリー/種族:レッサー型/必殺技:ソニックスコール/得意技:ゴールドサブマリン
アプモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:軟体型/必殺技:ダークバースト/得意技:ローゼスサンダー
プラズモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:爬虫類型/必殺技:クロスアタック/得意技:ソニックナックル
ダークプラズモン/世代:幼年期/属性:データ/種族:魔人型/必殺技:ガイアツイスター/得意技:ブリッドトルネード
バルクプラズモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:アンデッド型/必殺技:ヘブンズサブマリン/得意技:ルナティックシックル
シートプラズモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:聖騎士型/必殺技:ヘブンズフォース/得意技:ホーリーストーム
ローカルプラズモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:寄生型/必殺技:マジカルインパクト/得意技:スパイラルフォース
エッジマグネトプラズモン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:魔獣型/必殺技:ゴッドバースト/得意技:パワーパンチ
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:強化型/必殺技:ダークサブマリン/得意技:メテオグレネード
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:アーマー体/属性:データ/種族:幻獣型/必殺技:ダークウェーブ/得意技:ギガサブマリン

ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシースパーダモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:合成型/必殺技:ルナティックレーザー/得意技:スパイラルアロー
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:獣型/必殺技:ラブリーストーン/得意技:スパイラルチャージ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:幼年期/属性:データ/種族:甲虫型/必殺技:メテオバルカン/得意技:ガイアパンチ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガオガモン/世代:アーマー体/属性:データ/種族:合成型/必殺技:ブレイクストライク/得意技:ナイトメアストリーム
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:完全体/属性:不明/種族:魔人型/必殺技:スパークブレス/得意技:メガナックル
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:堕天使型/必殺技:シャドーツイスター/得意技:メテオセイバー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガルルモン/世代:幼年期/属性:データ/種族:哺乳類型/必殺技:テラブラスター/得意技:グランドストリーム
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:アーマー体/属性:ワクチン/種族:大天使型/必殺技:シャイニングチャージ/得意技:ブレイクグレネード
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:アンデッド型/必殺技:ポイズングレネード/得意技:ファイアーアロー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシードルルモン/世代:幼年期/属性:ウィルス/種族:妖精型/必殺技:ブリッドサンダー/得意技:スプラッシュシザー

19ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモンBMGX:2023/05/16(火) 23:46:22
井筒裕太モン/世代:成長期/属性:不明/種族:スライム型/必殺技:ナイトメアツイスター/得意技:ホーリージャッジメント
イヅツユウタモン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:天使型/必殺技:ロイヤルスコール/得意技:グランドパンチ
いづつゆうたモン/世代:不明/属性:データ/種族:大天使型/必殺技:スマイリークロス/得意技:プリティーブレイド
井筒陽子モン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:獣型/必殺技:コキュートスバースト/得意技:エンシェントストリーム
イヅツヨウコモン/世代:完全体/属性:不明/種族:パペット型/必殺技:サンダーバルカン/得意技:クロステンペスト
いづつようこモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:宇宙人型/必殺技:ローリングアロー/得意技:ソウルブレイド
井筒俊三モン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:幻獣型/必殺技:シューティングフォース/得意技:アルティメットウィング
イヅツシュンゾウモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:爬虫類型/必殺技:エクストリームショット/得意技:ゴールドストリーム
いづつしゅんぞうモン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:スライム型/必殺技:ジャミングブラスター/得意技:ラブリーサンダー
カルデスモン/世代:完全体/属性:不明/種族:大天使型/必殺技:ロイヤルウェーブ/得意技:クロスアタック
カルダモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:魔獣型/必殺技:ジャスティスキック/得意技:ソニックフォース
ホルモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:昆虫型/必殺技:ジャミングキック/得意技:ガイアブレイド
デジモン/世代:幼年期/属性:ウィルス/種族:パペット型/必殺技:パワーブレイド/得意技:ジャスティススコール
アプモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:マシーン型/必殺技:ソニックグレネード/得意技:ブリッドクロー
プラズモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:聖騎士型/必殺技:ソウルアタック/得意技:メタルデストロイヤー
ダークプラズモン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:突然変異型/必殺技:ローゼスシザー/得意技:ジャスティステンペスト
バルクプラズモン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:レッサー型/必殺技:ローゼススター/得意技:ナイトバースト
シートプラズモン/世代:不明/属性:データ/種族:聖獣型/必殺技:ナイトメアストライク/得意技:メタルブラスター
ローカルプラズモン/世代:不明/属性:フリー/種族:魔人型/必殺技:メタルクロス/得意技:ジェノサイドパンチ
エッジマグネトプラズモン/世代:不明/属性:フリー/種族:獣型/必殺技:ブレイクブラスター/得意技:スマイリーショット
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:完全体/属性:不明/種族:甲殻類型/必殺技:シザーフォース/得意技:シューティングレーザー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:飛竜型/必殺技:スパークブリザード/得意技:ジャミングショット
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシースパーダモン/世代:成長期/属性:ワクチン/種族:飛竜型/必殺技:スプラッシュインパクト/得意技:ホーリーサンダー
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:天使型/必殺技:メテオバースト/得意技:ウンチブレイク
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:究極体/属性:データ/種族:ミュータント型/必殺技:ブレイクチャーム/得意技:プリティーテンペスト
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガオガモン/世代:幼年期/属性:ウィルス/種族:巨鳥型/必殺技:シャイニングクロー/得意技:ラブリーハウリング
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:哺乳類型/必殺技:ギガキック/得意技:ヘブンズストリーム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:聖騎士型/必殺技:ウンチパンチ/得意技:メテオスター
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガルルモン/世代:アーマー体/属性:データ/種族:幻獣型/必殺技:ガイアウェーブ/得意技:ゴッドアームズ
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:鳥型/必殺技:サンダーキック/得意技:プチファイアー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:成長期/属性:ワクチン/種族:ミュータント型/必殺技:インペリアルシザー/得意技:ヘルズララバイ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシードルルモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:幻獣型/必殺技:シャイニングスコール/得意技:メテオバルカン

20ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモンBMGX:2023/07/25(火) 05:35:21
井筒裕太モン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:寄生型/必殺技:プチボム/得意技:ローリングブラスター
イヅツユウタモン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:強化型/必殺技:シャイニングブレイク/得意技:マジカルスラッシュ
いづつゆうたモン/世代:幼年期/属性:データ/種族:恐竜型/必殺技:ギガインパクト/得意技:メタルブラスター
井筒陽子モン/世代:アーマー体/属性:データ/種族:鉱石型/必殺技:フラウソード/得意技:シューティングシンドローム
イヅツヨウコモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:小竜型/必殺技:シャイニングサンダー/得意技:メタルボム
いづつようこモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:天使型/必殺技:メテオジャッジメント/得意技:エクストリームララバイ
井筒俊三モン/世代:不明/属性:フリー/種族:飛竜型/必殺技:ソニックキック/得意技:テンペストフレイム
イヅツシュンゾウモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:アンデッド型/必殺技:ブレイクチャージ/得意技:ブリッドソード
いづつしゅんぞうモン/世代:成長期/属性:不明/種族:大天使型/必殺技:ジェノサイドセイバー/得意技:ヘルズスコール
カルデスモン/世代:アーマー体/属性:データ/種族:ゴースト型/必殺技:メタルウィング/得意技:ローゼスデストロイヤー
カルダモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:軟体型/必殺技:プリティートルネード/得意技:ソニックスコール
ホルモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:魔獣型/必殺技:ブリッドバースト/得意技:ローリングブレイド
デジモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:恐竜型/必殺技:ゴールドサブマリン/得意技:メガストーン
アプモン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:飛竜型/必殺技:マジックソード/得意技:ジャミングレーザー
プラズモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:宇宙人型/必殺技:マジカルナックル/得意技:ヘブンズアタック
ダークプラズモン/世代:アーマー体/属性:ワクチン/種族:ミュータント型/必殺技:シャイニングキャノン/得意技:メガジャッジメント
バルクプラズモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:宇宙人型/必殺技:スパイラルトルネード/得意技:クロスストリーム
シートプラズモン/世代:アーマー体/属性:データ/種族:両生類型/必殺技:マジカルララバイ/得意技:コキュートスシンドローム
ローカルプラズモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:マシーン型/必殺技:ナイトメアスター/得意技:ガイアインパクト
エッジマグネトプラズモン/世代:成長期/属性:不明/種族:恐竜型/必殺技:ホーリーハンマー/得意技:メテオナックル
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:成熟期/属性:データ/種族:鳥型/必殺技:ハートブレイクパンチ/得意技:メガシンドローム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:昆虫型/必殺技:マジカルブラスター/得意技:メテオララバイ
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシースパーダモン/世代:成長期/属性:不明/種族:合成型/必殺技:ジャスティスハンマー/得意技:ウンチスパイラル
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:アーマー体/属性:データ/種族:爬虫類型/必殺技:スパイラルスター/得意技:ヘルズブラスター
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:聖獣型/必殺技:フラウパンチ/得意技:シザーアロー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガオガモン/世代:不明/属性:フリー/種族:幻獣型/必殺技:ローリングインパクト/得意技:シャイニングバースト
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:恐竜型/必殺技:サンダースター/得意技:テラクロス
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:飛竜型/必殺技:ゴールドハウリング/得意技:シューティングアーム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシーガルルモン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:聖鳥型/必殺技:マジカルアタック/得意技:インペリアルハウリング
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:幼年期/属性:フリー/種族:聖鳥型/必殺技:ヘルズスラッシュ/得意技:パワートルネード
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:アーマー体/属性:データ/種族:哺乳類型/必殺技:ラブリーナックル/得意技:ダークショット
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラユニバースギャラクシードルルモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:小悪魔型/必殺技:ナイトメアフォース/得意技:ジャスティスナックル

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板