したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

喧嘩界を作り直すただ一つの方法

9 闇の巡査部長 :2013/03/10(日) 14:50:30
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/1552/1253461062/84

84 :将来のおでん:2013/03/08(金) 07:30:55
さて、いろんなサイトを回ってみたものの、これといって目に止まったところは一つもなかった。
というわけで、これ以上ネット喧嘩の世界に身を置く理由もなくなったので、正式に引退を決めることにした。

ま、引退宣言はせめて部落でと思い、今日一日だけここに戻った(笑)

こうして引退するとなると、いろいろなことを思い出す。
喧嘩歴十年。
思えば全ての始まりは、喧嘩推進委員会(=ksi)からだった。

喧嘩サイトに限らずどこのサイトでも喧嘩はつきもので、当時、とある一般サイトで無敗を誇っていた俺は、偶然、ksiにいるジキルという男の噂を聞いた。
当時の俺は今のような聖人君子ではなく、とにかく勝ち気で負けず嫌いで、強いと言われている者の存在を知れば、すぐにでも駆けつけるような奴だった。
で、当然すぐさまksiに向かいお目当ての男を見つけ、サシでの決闘を申し込み、いざやってみたら…
俺はそこで初めて、自分を超える者の存在を知った。
その後はひたすら喧嘩サイトで己の技を磨き、神域…Ring…ノナイン…あらゆるサイトを巡り(その過程でмёёとも出会った)。

そして、現在に至ったわけだ。

当時世話になったサイトの代表は…

ksi→ジキル
神域→ラッスィ
Ring→ぼーし
ノナイン→мёё?

この四人だが、俺はこの四人全てに挑戦をしてきた。

その結果、今改めて思うのが、やはり喧嘩界最強はジキルだったっていうのと…
今いる神茶魔やらたみやらなにやらがとんでもなく雑魚だったっていうことだな。

これでは喧嘩界衰退は避けられまい(笑)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

ゼロ年代の想像力 (ハヤカワ文庫 JA ウ 3-1) / 早川書房

宇野用語 簡易辞典


ルサンチマン
宇野さんは、僻み根性という意味でよくつかっている

レイプファンタジー
村上春樹、最終兵器彼女などのアレ。宇野さんによると9割のラノベ、アニメが該当する

酸っぱい葡萄
主に、もてないオタクが現実の女性より二次元の女キャラに逃避している様をあざけわらう際に使用される

ウェルメイド
宇野さんの好みではない作品がヒットしたとき、よくできてるけど新しいものはないよね?と腐すときに使われる。

安全に痛い
安全な立場から痛い素振りを見せて調子こいてる人間をコキおろすときに使用される

援助交際
宇野さんは基本おやじのエンコーを醜いものと思っているし、その構造を美しいものとして美化した映画やドラマも嫌い

ゆうきまさみ症候群
原田知世などを神聖視祭り上げるキモオタの象徴

サブカルおやじ
サブカルの大多層である30代から40代の中年をバカにした表現



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板