したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

生長の家傍流掲示板/別板1

328「訊け」管理人:2012/10/16(火) 07:51:30

>>326初心者さま

貴殿までこの流れに乗ってくださり、恐悦至極に存じます。

>>325さくらマネ

●汚職事件を、かなり大人になるまで「お食事件」関係の事件だと思っていた。

・・・三遊間キレーに抜いた。(シングルヒット)

まあオレも、「台風一過」を「台風ファミリー(一家)」だと思っていたね。ええ、高校二年の夏まで、ね。「一号、二号、ああなるほど(兄貴と弟)」みたいな・・・(中略)・・・ちなみにオレ、一応「県内屈指の進学校」に通ってたんだけども、田舎の進学校は通常、この程度でも合格なんだよね。

●カイロに「低温やけど注意」を大阪弁だと思っていた。

・・・バックスクリーン、直撃。(大ホームラン)

コレは、このレベルは野球部にも、存在しないね。素晴らしい兄貴を持ったね。
 なお過去に出会った野球部の、「最高頭脳の持ち主」を紹介すると・・・・2位からいこうか。先ず2位は「イタリアの首都は?」と聞かれ、「ナポリタン」と答えた奴だね。そして1位は、「アメリカの首都」を聞かれ、「ロス!」と答えたあと「あああ!!ひっかかるとこだったー(笑)」と一言入れて後、ドヤ顔で「N.Y」と返答した奴だろうか・・・・

追伸

「もう、そうしてください」とか書くと、「妄想する」人が多いですよね、生長の家は(ただしWEB上限定)。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板