したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

人間関係スレッド3

1 神秘の名無しさん :2021/05/23(日) 11:37:16 ID:38SZO69A0
人間関係に関するスレッドです。
波動を使って問題を解決する方法や悩み事相談などを書き込んでください。

93 神秘の名無しさん :2021/09/10(金) 13:22:40 ID:dEqxEx9E0
いじめだけではなく、何か悪いことを過去にしても
それを戒めてその後はそういう事をやらない人と
全く反省もせずに、むしろ現在進行形でそんな事をやっているような人では
神仏などの霊的存在の評価も違うのでしょうか? ここ気になっています。

度合いや内容にもよるでしょうけど、全く子供の頃から何にも悪いこと、悪いことというのは表現が良くないですが良くないことですね。をしない人間なんていないと思いますし。逆に過去に悪いことを全くしてこなかった、などと言う人は偽善かなと。

94 神秘の名無しさん :2021/09/18(土) 01:33:39 ID:QxF5uNUs0
私も行った内容よると思いますが、過去に何かいけない事をしたら、その後心を入れ替えても霊的存在さんから嫌われるのでしょうか.その後何もしていない人と。その後も平然としていて現在進行形でも行っている人とでは違いあるのかはどうなんでしょう、

95 神秘の名無しさん :2021/09/18(土) 03:17:31 ID:sDYLR4fo0
霊的存在より生きてる人間の恨みの方が強烈でしょう。
中学時代にイジメをした人間はイジメられた人間から一生怨まれます。
大体同年代だから寿命まで何十年も怨みの生霊を飛ばし続けるわけですから。
私も学生時代のイジメで30年位恨んでる人間が何人かいます。
半分位は病気や家族離散したみたいです
たとえそいつらのことを霊的存在が守護していても守護を食い破るつもりで怨みますから

96 神秘の名無しさん :2021/09/18(土) 06:06:22 ID:A.Kmbup20
分かります、私もwmさんの事を恨んでいます。
あの人のことは許せません。
学生時代に私をいじめた男子も恨んでいます、
当時は暴力が凄かったんですよ。ずっと蹴られて来ました。
ネットでも書けないDVも親族に受けたし。
私本当にロクでもない不幸な人生なんです。

97 神秘の名無しさん :2021/09/18(土) 06:09:37 ID:A.Kmbup20
wmさんって50にもなろうとしているのに、
先祖返りしたような昭和的ないじめっ子。

99 PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk :2021/09/18(土) 06:20:27 ID:8vVXL4Lk0
>>93 >>94
神仏や霊的存在には人の過去がわかりますが、やっぱり過去よりも現在です。
例えて話をします。あなたが現在好感を持ってる人(親切にしてくれる人、仲良くしてる人など)が
過去に人とトラブルがあったと聞いても、やっぱり自分にとってはいい人だと思いますよね。
(犯罪や詐欺などをしたと聞いたら引いてしまうでしょうけど、よくあるトラブル程度なら気にしないでしょう)
現在の方が重要です。
善い行いをすれば人から感謝されます。霊的存在にも支援されます。
恨まれるようなマイナスポイントと感謝されるプラスポイント、総合でどちらが多いか?
が重要ですね。マイナスポイントばかりの人は確実に霊体が悪化していきます。
悪化し続けても、現世では金持ちだったら一生安泰かもしれません。
でも、それは必ず本人や子孫に影響します。

>>95
恨みは消えないものですが、恨みを抱き続けるのも運気を落としてしまいます。
呪いを掛けることを咎めるつもりはありませんが、その分恩になった人への祈りも
実施してください。できれば同じ苦しみを味わってる人への祈りも行ってください。
人を恨み続けて不幸になってしまった人を知ってます。その人は起きてる間ずっと
恨み、呪いだけを念じていたようです。

恨みを忘れる方法は

1.合法的復讐をする。(多くの場合、できないのが現実です)
2.呪いの術をやってみる。
  ・スイカ割(相手の頭を膝などで蹴って破裂させるイメージのトレーニング)
  ・丑の刻の真似(板などに相手の姿を描いた紙を貼って、くい打ちをする)
  ・サンドバック叩き(サンドバックを相手とイメージする、あるいは相手の姿を描いて叩く)

2の方法を行うと相手に波動的なダメージが行きます。あくまで波動的ダメージなのではっきりと
効果が表れるとは限りませんが、ダメージは必ずありますのでそれを信じてください。
これを行う理由は、相手を呪いで倒すのが目的ではないです。これを行う事で恨みを忘れるためです。
しばらく繰り返しているうちに「仕返ししてやった」と感じることで恨みが薄れてきます。
「もう、どうでもいいや」と思えるようになったら成功です。
何十年も恨みの念を抱き続けるよりもよいです。自分自身にとっても。

100 神秘の名無しさん :2021/09/18(土) 08:23:33 ID:A.Kmbup20
サイリュウさんからそう教えてもらうたびに安心しますが、
また浮かび上がる怒りと憎しみ、
心がいつも汚れていまして、すいません。

101 神秘の名無しさん :2021/09/18(土) 12:08:28 ID:q4ypwO4.0
苦しい記憶を私も持っているので、お気持ちよくわかります。
理不尽な事がむしろ当たり前なのがこの世なのかなと思ってしまう。
成長に必要な修行かもしれないからと思うようにし、なんとか乗り越えなくてはと自分に無理に言い聞かせ
たりしつつ頑張るが、苦しみというものは、しつこい。
逃げることは負けることなんてことも思っていたりでなかなか出来なかったです。でも今回はじめて逃げてみました。逃げて正解でした。

このお部屋でPSYRYUさんのご自身の事やアドバイスには救われています。温熱、地熱のような効果を感じてます。

あとPSYRYUさんに教えていただいたスイカ割もやるようになりました。こんな方法知らなかった。
地道に実践して半年ほどの今、〇んでしまうかも、と思っていた程の苦しみのレベルはずいぶん改善しました。それでもフラッシュバックはありますが。

悪い人達が出した汚いものが
そのまま本人に返るようにと祈り、悪い人達の幸せや喜びをもぎ取り、神秘のお部屋に奉納をしてい欲しいとの願いを分身さんにおねがいしてます。
大切な人、好もしい人達だけに良いことがいっぱいあるようにといったお祈りもほぼ毎日できるようになりました。

102 神秘の名無しさん :2021/09/18(土) 15:42:36 ID:3drr50xs0
大好きな人との仲を陰湿に裂かれ、それが心底許せなくて、いよいよ薔薇の◯っぽさんで何か買おうか、悩んでました。
呪詛は基本的に良くないとは思っています。
ただ、自分ではもうどうにもできない時、必殺仕事人的に託すのはありなのかなとも最近思います。
難易度と必要なエネルギー、何より返ってくる事のリスクを考えたら、やらないに越したことはないですが・・・。
ストレス溜めてるのが身体に良くないように、やはり恨みを抱えていると、良くないのは確かにそう感じます・・・。
忘れられないくらい、本当に悔しいのでまずはその人の写真をハンマーで叩いてみます。
相手が念力も強いので、その人の能力を取り上げてもらうよう神様に仲介を頼んだ方が、良いのかも知れないですが・・・。
忘れられない時の方法を使って、神様にも頼んでますが、離れた所に住んでるので、相手がどうなっているのかは不明です。なので、なおさら怒りが募っていきます。

103 神秘の名無しさん :2021/09/18(土) 16:12:40 ID:QxF5uNUs0
94ですがプラスポイントとマイナスポイントの事が凄くためになりました.霊的存在さんからの支援も.PSYRYUさんありがとうございます。私も嫌な奴、悪人の幸福を好意的な人やいい人に全て行くことを神様仏様に願っていますし
皆様の恨みが取れます事も願いますね、

104 神秘の名無しさん :2021/09/19(日) 08:34:07 ID:efbISRf20
>>99
陰口で有る事無い事言って評判落とす人って無罪の人に罪を着せてるわけですよね
こういう場合って陰口叩かれる人が悪いってことになるんでしょうか?
陰口叩いた人に叩いた分以上に因果応報あってほしいのですが

105 神秘の名無しさん :2021/09/19(日) 10:56:53 ID:MGhRWg/I0
>>99

いじめに特化して聞いたのでは無いので
サイリュウさんのご説明とても分かりやすく
良かったです。
私もいじめられていた過去があるので
そういう人のお気持ちは分かりますが、けど
人の印象や好感度などは気にもしていないし
あくまで神仏や霊的存在のが最重要視なんで
サイリュウさんありがとうございます。

106 神秘の名無しさん :2021/09/20(月) 16:54:46 ID:hpq6Pb0Y0
>>104
私も逆恨みした人に嘘ばかり言われてますがそういう人は人の気持ちのわからないかわいそうな人だなと思います。
私も普段は忘れてますがネガティブな気持ちになった時に怒りが噴き出してきます。
人の心に鬼を宿らせるというのはかなり罪なことだと思いますけどね。
(鬼とは私のことです)

107 神秘の名無しさん :2021/09/20(月) 22:01:30 ID:0fZqViwA0
先々月仕事で大事故やらかした上司と1ヶ月だけという約束で一緒に仕事をする事になりました
ですが、この上司は相当周囲から恨まれてマイナスエネルギーがすごいと知り合いの人が言っておりました
1ヶ月したら退職するのですが、一緒にいるとこの人のマイナスエネルギーが移りそうで嫌です
身内じゃないですが全くの他人でもないので、PSYRYUさんの分身さんに邪気抜き&邪気の直接浄化槽行きを頼むのは大丈夫でしょうか

108 PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk :2021/09/21(火) 11:28:55 ID:k.KnJDuA0
>>104
直接、波動的に応報が行くわけではないですが、それがエゴな動機だった
場合には、泥沼に陥る可能性があります。たとえば誰かをいじめて楽しむのが
動機でそういうことをした場合、それで得た快感が忘れられなくなり、同じことを
繰り返すようになってしまう可能性が大きいです。
最後は周囲の人にそれがばれて村八分にされたり、訴えられたりして転落します。
だから、やられたら「やられた」と悔しそうにしていればいいのです。

>>106
私はいつも読者の皆さんとその周囲の大切な人達をサポートするように分身に
指示しています。その上司もあなたにとっては大切な人ですよね。
マイナスを抜くように分身に依頼してください。

109 神秘の名無しさん :2021/09/21(火) 11:35:58 ID:hpq6Pb0Y0
誹謗中傷サイトに5ちゃんの悪口書き込み消してもらおうと思ったけどURLがいると言われ、見るのも怖いのにURLコピペとか恐ろしくて出来ません…

110 PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk :2021/09/21(火) 14:55:47 ID:k.KnJDuA0
>>109
どなたか親しい人に見てもらうのがよいでしょう。
誹謗中傷は受けている人は実際以上に深刻にとらえてしまうものです。
誰かに相談することで冷静になれると思います。
また、誹謗中傷を経験するとその後いろいろ勉強になります。慣れることが
できれば気にならなくなります。私はずっとやられましたので逆に宣伝に利用
しました。アクセス数アップになりました。
また対応策もいろいろと身に着けることができました。

専門家に相談することも貴重な経験になります。

もし、どうしても怖くて誹謗中傷書き込みを見れないし、友人にも
相談できないという場合は、私にメールください。

111 神秘の名無しさん :2021/09/21(火) 15:03:16 ID:Rj4rktaQ0
やられたら、やられたって悔しそうにしてれば良いんですね!
おかしな人に遭遇した時、その人なりに理由はあるのかもしれませんが、いつも低い所にいる自分をとにかく上げて見せたいのかなと感じました。
ターゲットにされたら、徹底的に下げる事に執着されます。嘘も巧みにつきながらの周囲の掌握術は舌を巻く程の人っているんです。巧妙に周囲をうまく巻き込む、マイナスのものを発する人を見つけたらうまく仲間にしながら…
そうした事に驚くほど長けている人っているんです。
ターゲットに選んだ理由は、自分より周囲に好かれていそう、幸せそうに見えるとか、自分より仕事出来そうだからっていう稚拙な理由だったりして。ターゲットへの悪意が上手く運べばひと時はスカッとするのでしょうが、その時は少し救われるのか?
でもおそらくエンドレスで、ずっとスカッとは続かず、すぐ飢餓状態に戻るのかもしれません。なのでその様な人にやられたら本当にボロボロにされます。とにかくその様な人だとわかったら何としても逃げる事ですよね。
そして、悔しそうにしてたら良いんですね。

PSYRYUさんが読者とその大切な人達をサポートするよういつも指示してくださっているという事も知ることができ本当に心強いです。こちらの存在に深く感謝します。

112 神秘の名無しさん :2021/09/21(火) 15:26:06 ID:hpq6Pb0Y0
>>110
PSYRYU様
ありがとうございます。
既存の悪口でさえもまた見たら嫌な気持ちになるのとまた新しい悪口を書かれてたらと思うと動悸がしてきます…
友人に頼みたいのですが迷惑かなと思ってしまったり…
PSYRYU様の手を煩わせるのはさすがに申し訳ないです。

113 神秘の名無しさん :2021/09/22(水) 14:34:36 ID:RXE1/sHg0
>>108 PSYRYUさんありがとうございます 上司の邪気抜きを分身さんに依頼してみます

114 神秘の名無しさん :2021/09/22(水) 16:03:24 ID:hpq6Pb0Y0
>>111
私もまさにそういう人に嫌がらせされています。
表向きいい人そうにやってるので気づかない人も多そうですが
そういう人に流されるのは中身のない人なんだなという感じはしています。

115 神秘の名無しさん :2021/09/22(水) 21:15:16 ID:YLTlJjP20
変なカルト教団に目をつけられてるとかいうのはわかったりするでしょうか?
写経やってると似たようなのに何年も追い回されたりしてるなってことを思い出して・・・

116 神秘の名無しさん :2021/09/23(木) 00:55:01 ID:DjXvATkY0
>>99
>悪化し続けても、現世では金持ちだったら一生安泰かもしれません。
>でも、それは必ず本人や子孫に影響します。

ここでちょっと気になりますが
まず霊体が悪化しているような人は運気だけではなく、健康面などの肉体も悪化(悪影響及ぼしている)しているのですか?
お金持ちや権力者であればそんな奴らでも、人からも神仏からも嫌われいかに霊体が悪化してようとも生前は安泰ですか?

子孫に影響、というのは波動的にはしょうがないのかもしれないけど
やはり何だか可哀想なので、その影響は
そんな非道な事をした本人(死後も含め)に行く割合の方が高いのでしょうか?
(本人:子孫=5:5ではなく、本人:子孫=7:3みたいな感じ)

117 PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk :2021/09/23(木) 06:51:10 ID:pW471ZXA0
>>116
人によっていろいろ違うのですが、この世では一応お金持ちならば、
一生食うには困らないですね。でも、金持ちは悪い人に狙われることもありますが。
あくまで「衣食住」が確保されるということだけです。
本当に悪い人間は、衣食住が確保されていても、心身は病んでいるかもしれません。
もしかしたら生き地獄かもしれません。

子孫への影響はそういう法則があるというよりも結果的にそうなってしまっている
と私は見ています。人は誰かを憎めばその人の子孫も憎むでしょ?
そういう心理が結果的に子孫への影響をもたらしてると思います。
天罰の法則がそうなっているということではなく、結果的にそうなりやすいと
いう事です。特に家系を重視する文化である日本ではそうなりやすいです。

時代劇の悪党が他人を陥れて財産を奪い取り、娘を女郎屋に売り飛ばしたりして
金儲けして「我が家は安泰、子孫七代まで繁栄、うはうは」なんてやっていたら
陥れられた人や娘は「この恨みはらさでおくべきか、お前の子孫は全員不幸に陥れてやる」
と思うでしょ?

一方、悪事を働いた本人は死後、相応の扱いをうけます。私はこんな悪いことを
しましたという看板を掲げているようなものです。悪事は隠すことができません。
だから、本人の報いこそが大きいと思います。

118 神秘の名無しさん :2021/09/23(木) 07:26:43 ID:A.Kmbup20
子孫への影響というのは嫌ですよね。
今日は秋分の日。
ご先祖様をどうのこうのというCMが何げに腹立たしい(笑)。
いいことないもん。ほんとにいいことない。
私を護れ頑張れ爺さんと思いながら、
今日もまた苦労の一日笑。

120 神秘の名無しさん :2021/09/23(木) 07:49:36 ID:vYzNhueU0
>>116
サイリュウさんは子孫を恨むから子孫へ行くと言っていますが、私は波動の法則だと思っています。
邪気、マイナスエネルギーは、必ず、低い方から高い方にしか行きません、逆はない。
つまり霊的に最悪な悪人の邪気、その人物への祟りや呪いのようなものは、その人物の周囲へ行きます。
そして子孫は霊的つながりが強いため、特にそこへ行きやすいだと思います。
子孫がみな極悪人なら平気ですが、まともな人間が生まれるとその人物に全部いってしまいます。
極悪人が先祖の恨みを受けるみたいな話は滅多にないと思います。

理不尽と思うかもしれませんが、プラスエネルギーは上から下に、邪気、マイナスエネルギーは下から上に、この法則は変えられません。
世の中のプラス系の人は周囲に生命力を分け与えているし、酷いマイナス、邪気系は周囲に邪気を押し付けてエネルギーを吸っています。
これが所謂エナジーバンパイアで、この手の人間はマイナスの力を弾きます。
健康、運などは最悪でしょうが、最悪だからこそそれ以上は悪くならないのです。
そして、周囲からエネルギーを吸うので、悪人でもしぶとく長生きするパターンがあるのはこれが理由です。

121 神秘の名無しさん :2021/09/23(木) 10:23:33 ID:76Ka3zWE0
>>114
悪意ある人間きある場を不穏な空気にされると、周囲の日和見の人達は、まず自分の身の安全を一番に考えます。自分の頭や心で考えるという事は割と簡単に放棄します。良い悪いでは無しに勝ち馬にのること、色々わかったような事は言いながら、もしくは沈黙しながら、生贄を見捨て、それどころか生贄が逃げられないような動きまでしながら、何とか自分には矛先が来ないように、被害が来ない様にする感じです。
そこではいわゆる群集心理が働くため、生贄状態のままやられるか、反撃するか、でも思いもかけないう策略に嵌められていたら、後からの反撃だと困難を極めるため、何とか逃げるかが必要になるのだと思います。

122 神秘の名無しさん :2021/09/23(木) 10:24:38 ID:76Ka3zWE0
>>121
✖︎人間き
○人間に

書き間違えました

123 神秘の名無しさん :2021/09/23(木) 10:45:52 ID:q4ypwO4.0
PSYRYUさんはこの場をひらかれ、いつも淡々と色々な事を書いて教えて下さる方ですが、PSYRYUさんご自身が色々と大変な目に遭われ苦労されて来た事も時たま書いて下さって、その際は何かはっとされられます。 
いつも淡々とされてますが、大変な目に遭われたご経験がお有りだからこそ、同じく苦労している人達のためにこの場を運営し、技術公開してくださっているのだとはっとします。
更にはいつもお部屋の方々の守護まで願ってくださっているという事で、ありがたく、心強い気持ちです。
現世の人間同士の事はまるで修行みたいで、良い事などもありますが、対処が追いつかない辛い事もあり。
そんな中でもこのお部屋に辿り着けた事は私はラッキーだったと思い、いつも感謝しています。

124 神秘の名無しさん :2021/09/23(木) 12:14:49 ID:DjXvATkY0
>>117 PSYRYUさん、120さんどうもありがとうございました。

とてもよく分かりました。悪人は衣食住が確保されているというだけで
心身は悪化しているのですね。

また子孫への影響も法則というよりも感情や恨みみたいなものが
子孫にまで波及しているのも初めて知りました。
けど悪事を働いた本人の方がより報いを受けるのも当たり前だと思います。
ありがとうございます。

125 神秘の名無しさん :2021/09/24(金) 01:53:05 ID:CNxwMlSM0
>人は誰かを憎めばその人の子孫も憎むでしょ?
うーん、何とも言えませんね。
いじめられてもその子孫や家族などの関係ない人は恨みませんからね。私は。あくまでその行為をした者のみです。
逆に何か犯罪などを起こした人物の家族や親族などの無関係な人に誹謗中傷する連中が許せません。そういうのが多いですけど。
家系主義、家を継ぐ人も今の若い人などは少なくなっているらしいけど、昭和の時代までと違い子孫まで祟ってやる、みたいなのは今でもあるのでしょうかね。

126 PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk :2021/09/24(金) 07:10:40 ID:D0dp9ZYs0
>>125
程度によると思います。あなたが愛する人について考えてみるとわかります。
単に好感を持った人程度なら、その人を愛するだけでしょうけど、
結婚したいほど好きな人、あるいは命の恩人、更には日本を救ってくれた人
ともなると、その人だけでなくその人の家族や子孫まで愛したくなるでしょ?
(実際、会ってみて幻滅ということはあるかもしれませんが)

それと同じです。本気で恨みを抱いたら、その人に関わる全てが憎くなるのが
普通です。坊主憎けりゃ袈裟まで憎い の諺の通りです。
もちろん人によって考え方は異なりますが。

127 神秘の名無しさん :2021/09/24(金) 10:55:06 ID:hpq6Pb0Y0
人を褒めたりする人はその人の中にそういう性質があるから(優しい、とか)
その逆もしかり

128 神秘の名無しさん :2021/09/24(金) 12:05:35 ID:hpq6Pb0Y0
>>121
自分の身の安全のためにいじめに加担するというのは全く理解できないですね。
なにも銃突きつけられてるわけじゃあるまいし…
私なら好きじゃない人ならいじめてる側ごとノータッチ、仲良い人なら庇います。

129 神秘の名無しさん :2021/09/24(金) 20:12:56 ID:CNxwMlSM0
>>126
PSYRYUさんありがとうございます。
やはり程度にもよるのですね。よほどの事があれば被害者感情を見ると確かにそうなるでしょうね。その気も分かりますし
悪人の子孫は何もしていないので気の毒な感じもするし、難しいですね。

130 神秘の名無しさん :2021/09/25(土) 09:04:05 ID:BjwixvxU0
>>126

私も読んでいて無いとは思いますが、自分の先祖がこんなんだったら、と不安にもなってしまいましたが、仮に悪人の家系の子孫は何もしていなくても先祖が恨み買っているから絶望的で人生を過ごすしか無いのでしょうか?
神仏さまも何もしていない人でもそれを許容しているのかな、と。

またこんなこと聞いてすいませんが、サイリュウさんのご先祖様や家系は元々いい感じですか?

131 神秘の名無しさん :2021/09/25(土) 10:48:45 ID:I4eVNRnQ0
横から失礼します。

どちらにせよ、この神秘のお部屋の読者である時点で、
文字波動・MHヒーリング・待合室エネルギーetc etc
様々なテクニックを駆使して自分の先祖ヒーリングをおこなう方法も
既に手に入っちゃってるワケですから。
浄化シートの「ご先祖様の悪因縁消滅祈願」なんて
まさにおあつらえ向きなテクニックもありますしね。

知る由もないご先祖様の行いや恨みを心配するのなら、
お部屋のテクニックを使って自分でそれを好転・解除する方向に
尽力するほうが建設的なんじゃないかなと思います。

「手の打ちようがない」側の人間なら仕方ないですが、
このお部屋に出会った以上、「手の打ちようがある」側の
人間になれてますからね。
これは非常にラッキーな事ですよ。

132 神秘の名無しさん :2021/09/25(土) 15:30:25 ID:pFhO9wiw0
>>130
自分の先祖がそういう家系だったら、自分の前世(輪廻転生があればですが)すらも良くなかったらと不安になりますね。神仏の守護も大丈夫なのか。
彩竜さんのお考えも伺ってみたいですね。

133 PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk :2021/09/25(土) 18:01:56 ID:ZZEzVSMQ0
>>130 >>132
どこかに書きましたが、私は先祖の因縁が良くはないです。
最悪ですよ。それをテクによって解決してきたわけです。だから勝ち組だと
自負してるんです。
世間では金持ちになるとか、セレブになるとかでないと
勝ち組とは呼ばないかもしれませんが、奈落の運命だったのが、本人が
満足に生きられるように変えたのですから、勝ち組です。

当サイトのテクはそういう技術があるのです。特に邪気抜きの術は
因縁など弱めてしまう効果があると考えています。

私は悪い事をした家系の子孫は不幸になるべき 帳尻は合わせるべき
などという信賞必罰の考え方ではありません。
繰り返してるように結果的にそうなってるだけだから、変えることは可能と
言ってるのです。

134 神秘の名無しさん :2021/09/25(土) 20:15:14 ID:hpq6Pb0Y0
最悪というのは、例えばテクを全く使わなかった場合どのくらいの人生を歩むことになっていたのでしょうか?

135 神秘の名無しさん :2021/09/25(土) 23:47:28 ID:QrPHhDq20
>>134
何度かそのお話はされてるので、
過去スレで探したら出てきますよ。
軽い好奇心で聞かれただけだと思いますが、
結構デリケートな部分かと。

136 神秘の名無しさん :2021/09/26(日) 12:52:27 ID:hpq6Pb0Y0
>>135
そうなんですね。
私は結構古い読者なんですが因縁が深くてテクで解消したというお話は聞いたことがありましたが、
どのくらいの深い因縁なのかは聞いたことなかったな?と思いまして。
もしかすると忘れているのかもです。
不快であったのなら大変申し訳ないです。

137 神秘の名無しさん :2021/09/26(日) 12:56:08 ID:zJDHiRPs0
>>133 ありがとうございます。サイリュウさんのご先祖様は最悪だったのですか。テクが無かったら奈落の運命とか最悪ですね。
一番下で言われている信賞必罰のお考えではないの事もとても感銘受けました。

138 神秘の名無しさん :2021/09/26(日) 19:29:00 ID:QxF5uNUs0
>>136 デリケートなお話ではあるけど確かに無いですね。

139 PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk :2021/09/26(日) 20:00:42 ID:ZZEzVSMQ0
私の個人的なことに関心を持っていただいてありがとうございます。
いずれ公表したいと思いますが、夢久の小説の世界みたいに奇々怪々
な因縁の話になってしまい、ちょっと気持ち悪いかもしれないと思って
躊躇してしまいます。
皆さんが知りたいことは、そんな物語ではなく、因縁があったとしても
テクで解決できるかどうかですよね? それはイエスです。

140 神秘の名無しさん :2021/09/27(月) 00:10:43 ID:QeN31I3.0
そんな物語かなり興味ありますよ。

141 神秘の名無しさん :2021/09/27(月) 01:03:23 ID:XPder7Kk0
サイリュウさんの物語、興味あります。
いつか読めたら、嬉しいです。

142 神秘の名無しさん :2021/09/27(月) 07:16:23 ID:kyNLhZr60
ストーカーの気持ち悪い執着
悪意
敵意

こういった負の感情を良いモノに変換して運気の向上をする方法ないでしょうか?
気持ち悪いものを向けられるだけでウンザリなので、そのエネルギーをリサイクルしたいのです
関わる気のない輩にばかり執着されても嫌なだけですからね

143 神秘の名無しさん :2021/09/27(月) 11:50:36 ID:vYzNhueU0
>>142
ここのテクでは無理です。私はそういう方法をずっと研究してますが
分身にできる、文字通りのエネルギーが作れるならとっくに活用されてる筈です。
かなり難しい技術なのだと思います。

144 神秘の名無しさん :2021/09/27(月) 13:26:31 ID:c2JaeKWw0
>>142
それは異常なので分身さんに遠ざけてもらったりした方がいいような気がします。
ストーカーはされた人しか、あの嫌悪感と気持ち悪さは分かりませんしね。

145 神秘の名無しさん :2021/09/28(火) 12:50:04 ID:hpq6Pb0Y0
嫌がらせをしてきた人をそういう行動をしなくていいようにしあわせになってくださいと祈るのは波動的に?正しいですか?

146 神秘の名無しさん :2021/09/28(火) 13:40:43 ID:Qvkgz9Y20
いえ。そんな嫌がらせなどをする人は放っておいて、好意的な人のみのこうふくを祈るのが正しいです。

147 神秘の名無しさん :2021/09/28(火) 14:12:37 ID:hpq6Pb0Y0
嫌がらせをやめて欲しいし私のことは忘れて欲しいのです

148 サイチ ◆soPbeY7eDs :2021/09/28(火) 16:13:19 ID:ypot2AA20
ユーチューブで、コウブンコウゾウという元男性の女性画家が「嫌いな人を消す方法」という動画を上げてますが、参考になるかも。
「シリコンバレーから日本を想う」というブログで紹介されていたので、見てみましたが、二人とも効果があったと言ってます。

149 神秘の名無しさん :2021/09/28(火) 21:11:55 ID:hpq6Pb0Y0
>>148
サイチさん
さっそく見てみました。
とても簡単でやりやすいですね。
何度かやってみました,

150 PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk :2021/09/29(水) 05:58:38 ID:b/1EhmWo0
>>148
これですね。
https://youtu.be/rwBjwyAwKhM

画家だけに動画が綺麗ですね。
嫌な人のことを忘れるために逆に幸福を祈るというのは心理的テクと
して効果があるかもしれませんね。
愚痴吐きページや他人事ページを見ながら行うとよいかもしれません。

151 神秘の名無しさん :2021/09/29(水) 06:13:56 ID:A.Kmbup20
綺麗な人と思いました。お化粧も上手い。うっとりみてしまった。
イッコーさんもカルーセル麻紀さんもですが、トランスジェンダーのかたって、
手の振りが大きいですよね。

152 神秘の名無しさん :2021/09/29(水) 12:22:04 ID:kyNLhZr60
>>150
ほんとに幸せになったら嫌だなぁ

無心、能面のような顔での同情と幸せを願うで大丈夫なんだろうか
普段は嫌がらせされると心のなかで罵詈雑言だけど
嫌がらせされたら適当にはいはい、あなたのような可愛そうな人は幸せになってくださいね〜 ┐(´д`)┌ヤレヤレ
とロボット的に思考する癖を身につければ良いんかな

153 神秘の名無しさん :2021/09/30(木) 13:29:47 ID:vXxFuum20
>>150
わたしも152さんと同様、嫌な人物が幸せになってほしくないですね。恨みこそすれ幸せ願うなんて絶対できないんで
146さんの言うようにあくまで自分にとって好意的な人のみの幸福だけ願っているのですけど

154 神秘の名無しさん :2021/09/30(木) 13:48:31 ID:hpq6Pb0Y0
>>153そうですね。
ほんとうに好きな人のしあわせを願うのと
嫌いな人のしあわせを願うの区別はどうなるんでしょうね?

155 サイチ ◆soPbeY7eDs :2021/09/30(木) 16:53:17 ID:ypot2AA20
>>153
2021年7/12 8/12 9/16の「シリコンバレーで日本を想う」の記事を読めば、
本当に言葉だけで、内心で幸せを願う必要などなく(そもそもムリ)、なので、言葉に出す必要があるのかも(言葉だけ)
むしろ、その効果は呪い的なもののようですよ。好きな人の幸せを願って大丈夫か?と思うほど。
でも、それは大丈夫なようです。
幸せになってほしい人は幸せになり、そうでない人はその逆になる。
どっちにしても、幸せを祈っているのだから、自分は呪いの当事者ではない(ニヤリ)と神仏が判断するかどうかは判りませんが。
でも、どうなっても相手の自業自得が顕現するだけなので、こっちはセーフだと思うのですが。
相手が自分の業でそうなるまでに時間がかかってしまって、こっちが巻き込まれる義理は本来ないですからね。
相手にその因が無ければ、何も起こらないでしょうし。
実はこっちの勘違いによる逆恨みで理不尽にそういう目に合わせてしまう惧れは無いと思うので。
と私は思うのですが、判断は自己責任でお願いします。
まあ、私がそういう状況になったら、やると思いますが。

156 神秘の名無しさん :2021/09/30(木) 19:33:15 ID:hpq6Pb0Y0
なんで傷つくことを書かれてるのに削除してくれないんでしょうか?
こころが痛いです

157 PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk :2021/09/30(木) 21:59:06 ID:EcBHWnG60
>>156
管理人に対してこのスレの書き込み削除を要請しているのでしょうか?
それとも、どこかのサイトで嫌がらせ書き込みされて、削除依頼したが削除されなかったという話でしょうか?

158 神秘の名無しさん :2021/10/01(金) 00:28:24 ID:hpq6Pb0Y0
>>157某掲示板に削除依頼したけど却下されました…

159 神秘の名無しさん :2021/10/02(土) 09:51:54 ID:j/2Ec6ic0
相手の幸せ募金結構効果あるかも
フラッシュバックみたいに嫌な記憶が出てくることがありますが
はいはい、幸せに幸せに って心を全く込めずに思うようにしたら楽になったわ

160 158 :2021/10/02(土) 10:18:18 ID:hpq6Pb0Y0
救いが無さすぎて暴走してしまいました…
助けてください…
つらいです

161 神秘の名無しさん :2021/10/02(土) 12:06:47 ID:r9emag220
>>152-154 嫌いな人の幸せなぞ願わなくていいのでしょうか?好意的なひとだけで。

162 神秘の名無しさん :2021/10/02(土) 12:59:06 ID:8oF7ySC60
嫌いな相手が振り向きもせずに去っていくイメージを繰り返すと縁が切れやすくなりますよ。

163 神秘の名無しさん :2021/10/03(日) 00:26:34 ID:fo4qXFfA0
打ち上げるロケットに嫌いな人がくくりつけられて
カウントダウンと共に宇宙の果てまで行く想像するといいという
おまじないがありました。

164 神秘の名無しさん :2021/10/03(日) 22:43:23 ID:EwFYf4uM0
>>150
冒頭「コーヒーはインスタント派ですぅ〜」
でぐいぐい持ってかれましたww

165 神秘の名無しさん :2021/10/04(月) 01:02:04 ID:z41X4lfQ0
>>163
おもしろいですね
嫌いな相手がロケットにくくりつけられて楽しそうに手を振りながらがら飛んでいくのを想像してしまいました

166 神秘の名無しさん :2021/10/04(月) 01:42:37 ID:J4jB63.E0
>>163さん
これ、いいですね。
たとえば、私は昔の理不尽な経験を、今でも忘れられなくて、困っているのですが、このやり方で、その時の状況を思い描いて、このやり方をするのもいいなと思いました。スッキリします。思いだしたら、その都度やれば、最終的には嫌な思いが消えていくのではと思いました。

167 神秘の名無しさん :2021/10/05(火) 07:24:26 ID:5uhrMIiI0
人を犯罪者扱いしてくる気狂い相手にはどう接すればいいでしょうか?

168 神秘の名無しさん :2021/10/17(日) 12:48:23 ID:OU5qTpO20
付きまとわれたり執着されたりすることが多いんですが
耐えることって修行になるんでしょうか?
徳稼ぎになるとか?

169 神秘の名無しさん :2021/10/22(金) 13:33:31 ID:zFaadrHA0
>>161 私も嫌いな人間の幸福願う、なんて考えただけで嫌なんでサイリュウさんにできましたらお伺いしたいんですけど、好意的な人のみ祈る感じでも波動的に意味ありますか?
というかそういう人のほうがむしろ多数ではないかな。

170 PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk :2021/10/22(金) 18:04:49 ID:Mz6MCBjA0
>>169
私は他人の幸せを願うべきなんて言ってないですよ。
それが縁切りに効果ある人もいるのでやってみたらと言っただけです。
私の主張の基本は、
「嫌いな人のことなど考える必要なし
 好意的な人の幸せを祈りましょう」

です。それでいいと思います。

171 神秘の名無しさん :2021/10/22(金) 19:00:32 ID:fo4qXFfA0
世界中の人が幸せにとか遠い不特定多数の幸せや
家族などの近距離の人達の幸せを寺社仏閣、祈りページなどで願うのは
何も思わないのですが
同僚、友人といった中距離くらいの人達の幸せを願おうとすると
何か照れて恥ずかしくなります。
自分でも謎の心境です。

172 神秘の名無しさん :2021/10/23(土) 15:54:09 ID:j6t/SiWs0
>>170
モヤモヤしていたのでスッキリしました!どうもありがとうございました。
そのようにします。

173 神秘の名無しさん :2021/10/28(木) 16:04:59 ID:hpq6Pb0Y0
人をPTSDになるまで追い詰めても罰せられないマスコミやネットの誹謗中傷が許せないです。
なんとか正当な罰を受けるような世の中になって欲しいです。
私もネットで酷いことを言われても反応するから言われる、大したことじゃないから見なければいいと言われ我慢していますが思い出すだけで気分が悪くなり吐き気がしてきます。
実際日常生活にも支障が出て2日に一度寝込んでいます。

174 神秘の名無しさん :2021/10/28(木) 19:01:54 ID:A.Kmbup20
わかります。
ネットでの諍いって記憶から消えないですよね。
顔も知らない名前も知らない住所も知らないのにね。

175 神秘の名無しさん :2021/11/09(火) 10:14:45 ID:hpq6Pb0Y0
聞いてください。
いつもネット上の誹謗中傷で悩んで相談していた者ですが、
文字波動で(私の悪口を言ってる人が見た人に悪印象を抱かれる)と設定していたら
昨日たまたま仲良い(と言ってもよく知らない)人とメールしていたらあちらからその話になり、
〇〇さんはただ変な奴だから切って揉め事にってますますその人たち本性出していますね。と言って下さりました。
本当にその通りなんです。
悪口を見てそれを信じて敵側に回る人もいますが
ちゃんと俯瞰して見てくださる人はいるんだなと感じて嬉しかったです。
文字波動の影響も大いにあると思います。
ありがとうございます。

176 神秘の名無しさん :2021/11/10(水) 00:10:31 ID:EKjFxOaw0
文字波動は悪用(と言っては失礼かもしれませんが)禁止だったはずなので驚きです。
他人のマイナスを願うのは何でもかんでも反作用が来るのかと思っていたら、そんなことはないようですね。
文字波動の心の基準がわからないので、自分でやる勇気はありませんが。

177 神秘の名無しさん :2021/11/10(水) 03:28:56 ID:5YEHXO.Y0
175さんの場合は正当防衛にあたるのでしょうか。
それならば文字波動の心も了承してくれたのではないでしょうか。

178 神秘の名無しさん :2021/11/10(水) 10:58:30 ID:A.Kmbup20
きっとそうですよ。
ずっと誹謗中傷で悩んでいたとう事ですし、
文字波動の心が味方してくれたんですよ、きっと!
呪いでも憎しみでも無かったんでしょう、
良かったですね、羨ましいな。

179 175 :2021/11/10(水) 11:45:16 ID:hpq6Pb0Y0
最初は自分の言った悪口どおりに自分自身がなると設定したかったのですが、
人の悪口を言っている人に嫌な印象を持つのは善意のある人なら普通のことだと思うのでそれを強化しているイメージです。
(本当は周囲から消えて欲しいほどに頭にきてますが)

180 PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk :2021/11/10(水) 23:08:21 ID:4cj0c9k.0
文字波動ではやはり相手を陥れる作用は働かないですが、防衛的な作用は
はたらきます。それが効果になった可能性があります。
それよりも、あなた自身の念が働いてると思います。
この掲示板の読者は自覚していなくても皆さん念が強いです。

181 神秘の名無しさん :2021/11/12(金) 10:20:15 ID:hpq6Pb0Y0
>>180
念が強いにしましても
PSYRYU様始め神秘のお部屋のお力です。
ありがとうございます。

182 神秘の名無しさん :2021/11/18(木) 08:57:19 ID:hpq6Pb0Y0
忘れたり気にしてないふりするのって本当に最適な方法なんでしょうか?
忘れてても人のふとした言動で思い出して病んだり
悪口言ってることを耳にしたりして怒りが蓄積されてる気がします。
もちろんペットボトルに吸い込んでもらったりしています。
だけどなにぶん目に見えないものなので完全に怒りや悲しみが消去されているのか分からないのです…

183 神秘の名無しさん :2021/11/19(金) 08:02:57 ID:A.Kmbup20
思い出す・・、
もうその時点で消去されてないという事よね。
人間って悪い記憶ほど覚えてる。辛いよね〜。

184 神秘の名無しさん :2021/11/20(土) 00:51:34 ID:zOx6XdR60
>>182
おそらくですが、人はあまりにも悲しさや悔しさが大きいと、成仏出来ないのではないでしょうか・・・。
もし可能であれば、忘れた方がいい気がします。
悔しいと思える感情を、上手く合法的に晴らして、手放せるといいですね。

あとは、思い出して辛い場合は、エーテルコードが繋がってるのかも知れません。
「神秘のお部◯待合室のエーテルコードを切るエネルギー」を設定して、嫌な人とのエーテルコードを切ってみるのは、どうでしょうか。
私も忘れられないくらい嫌な人がたくさんいて、悩みましたが、このエネルギーを設定したら、とても良かったです。

185 182 :2021/11/20(土) 08:38:22 ID:hpq6Pb0Y0
183さん184さん、ありがとうございます。
こちらからは何も言ってないのに影で色々言われていて疲弊しています。
エーテルコードを切るという手があるのですね。
試してみます。

186 182 :2021/11/20(土) 08:39:33 ID:hpq6Pb0Y0
神秘のお部◯待合室のエーテルコードを切るエネルギー→自分の名前

みたいな感じでいいのでしょうか?

187 184 :2021/11/20(土) 12:58:10 ID:P9CUMI6w0
>>186
自分の名前でも良いと思います。
私は、次のように設定しています。

(神秘の◯部屋待合室のエーテルコー◯を切るエネルギー→⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎に繋がる全ての不要なエーテルコードを切る)×最適◯数

(神秘の◯部屋待合室のエーテルコー◯を切るエネルギー→⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎に繋がる△△△△のエーテルコードを切る)×最適◯数

と、私は設定しています。
◯は伏せ字です。
⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎は自分の名前です。
△△△△に、切りたい相手の名前(思い出してしまう相手の名前)を入れます。

188 182 :2021/11/20(土) 15:33:42 ID:hpq6Pb0Y0
>>187
丁寧にありがとうございます。
早速設定してみます。

189 182 :2021/11/24(水) 08:56:10 ID:hpq6Pb0Y0
また怒りが暴走してしまいました…

190 182 :2021/11/24(水) 10:30:01 ID:hpq6Pb0Y0
悪口言ってるグループは直接はブロックしてるので見ないようにしてるけど、時々全く知らない人に悪口言われてたりブロックされてたり(まったく絡んだことないのに)
そう言うことで精神的に不安定になって
家族に当たったり仲良い人に当たったりしてしまいます…
それだけのことでしにたいとまで思い詰めてしまいます。

191 神秘の名無しさん :2021/11/24(水) 15:05:01 ID:A.Kmbup20
人間関係でのアレルギーが自分にもあります、
ストレスや屈辱に耐える、というコップの水が溢れてしまった。
「嫌な感情に触れそうなこと」に近づくと、
アレルギー反応が出てしまいます。

これから仕事を探さないといけないのに、
またああいう人がいそうで、こういう事言われそうで、と、
二の足を踏んでしまう。

もう嫌な思いはしたくない。
屈辱は味わいたくない。
もう無理なんです。
人間はほんにプライドで生きてますね、

若い頃の嫌な蓄積がもう本当にいっぱいいっぱいになってしまった。

でも働かなくてはならないし、
でももう惨めでいじめられた記憶が消えない。思い出す。
どうしたら・・。と思うのです。

192 182 :2021/11/25(木) 18:53:52 ID:hpq6Pb0Y0
しんどいです。助けてください。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

ウニヒピリ ホ・オポノポノで出会った「ほんとうの自分」 / サンマーク出版



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板