したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

人間関係スレッド3

1神秘の名無しさん:2021/05/23(日) 11:37:16 ID:38SZO69A0
人間関係に関するスレッドです。
波動を使って問題を解決する方法や悩み事相談などを書き込んでください。

37PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2021/07/16(金) 12:47:45 ID:HBou9hco0
一方的に相談事をもちかけ、あなたのエネルギーを消耗させる人に対処する方法【ライフハック】
https://karapaia.com/archives/52303867.html

38神秘の名無しさん:2021/07/16(金) 15:21:05 ID:wXnseLBg0
スピの能力ある人がマイノリティなんで、能力が目覚めても隠し通してる人もいると思います。

39神秘の名無しさん:2021/07/17(土) 01:14:39 ID:7EJtv1tU0
スピリチュアルで思ったのですけど
PSYRYUさんが以前に「私はあっちの世界にしか意識が向いていない」みたいに言われていましたが
PSYRYUさんは人と積極的にコミュニケーションを取ったり、リアルな人間関係を楽しむタイプではないのですか?

くだらない事ですが気になったもので。

40PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2021/07/17(土) 05:50:17 ID:kaCkaawY0
>>39
私事を述べるのは恥ずかしいですが、
私は奇人変人みたいな人間ですから(笑)
元々人とのコミュニケーションは得意ではないです。その最大の理由は
興味の対象が社会・文化・人間関係ではなく、自然・科学 みたいな感じです。
子供の頃、みんながプロ野球や芸能人などに夢中になっていたころに私は
植物や昆虫などの観察に熱中していたような子供でした。
都会を離れて、山奥で一人昆虫の生態を観測する生物学者みたいなタイプです。
そして電気関係などに興味を抱いて・・とそこまではいいのですが、
神秘の世界に興味を持ちだして、親を困らせました。
当然、人間関係は興味がなかったですね。なにしろ文化的、社会的考え方
すなわち「普通人の感覚」というがわからなかった。身に着けられなかった
んです。例えば周囲の子供達がプロ野球の話題ばかりするので私も懸命に
プロ野球を見たりしてましたが、いくら見ても面白くない。
「なんでこんな他人が勝ち負けやって戦ってるだけのものが面白いの?」
そもそも、他人に勝ってなにが面白いの? という感じでスポーツもゲームも
面白くないんですよ。そしてブランドに全く興味がない。
例えば私は腕時計は性能の良い電波時計が大好きで、それ以外の高級時計を
欲しいと思ったことは一度もないんです。冠婚葬祭用にクレドールを一つ持って
ますが、付けたいとも思ってません。
アイドルにあこがれたこともないんです。「好きなタレントは?」と聞かれて
詰まるのが恥ずかしいのでとりあえず、誰かのファンのふりをしてるんです。

私はもし、大富豪になってもロジャースで買った洋服と靴を履いて、
吉野家で食事をするでしょう。そういう人間なんです。
やっぱり自分は変というか? 現世向きではないな?としみじみ思います。
だから、人とうまくやっていけないわけです。
でも、サラリーマンとして修行した甲斐があって普通に社会生活を送ることが
できますし、人付き合いもできます。

私の本当の幸せは死後、神様に仕えていろいろと仕事をすることだと
考えてます。あっちでやりたいことはたくさんあります。
人間ではなく、神仏や霊たちとの交流は得意ですので(笑)

41神秘の名無しさん:2021/07/17(土) 09:17:01 ID:A.Kmbup20
人の目ばかり気にしてビクビクして、
現世利益と世俗的な事にしか興味のない私には、
サイリュウさんのような人って、仙人みたいに思えます。
たまにいる、
世俗で負け組だからスピに行くタイプでもないしね。
仙人を気取る人ではないのもわかる。

私の脳内なんか、
石橋と保奈美の離婚とかです、
やっぱりと思いましたよ。
保奈美は落ち目の石橋捨ててまた結婚すると思う、
今度はインテリ。そういうのばっかり考えてる。

42PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2021/07/17(土) 10:31:47 ID:kaCkaawY0
恥ずかしい、また自分の変人ぶりを披露してしまった。
決して自分が非凡な人間だと自慢してるわけではないですよ。
「何で自分はいつも普通に生きられないんだろうか?」という悩みでもあるんです。
もしかして姓名判断の影響で変人に育ってしまったのだろうか?とか考えていたんですね。

普通に皆さんと同じようにプロ野球やJリーグ、芸能人とかに興味を持って
トレンディドラマや映画を好んでみんなと同じ喜怒哀楽を感じながら生きていたら、
一杯友達ができて楽しく生きることができただろうにと悲しくなってしまうんです。

今だと、何で自分が社会性が無いのか?の理由はだいたい
神様から教えてもらっています。
私の場合、この世で何かを達成するために生まれたというよりも、
あの世の仕事の技量アップのためにこの世で修行をしたみたいな
感じなので、この世で何か成果を達成しなくてもよいみたいなんです。
最初から本番はあの世の仕事なので、序章であるこの世への興味が
薄いんだろうと思います。

あの世の仕事と言ってもこの世と関係が無いわけでなく、
むしろこの世をバックでサポートしているのがあの世なわけで
その世界の政治・経済面で活躍したいと志を持ってます。
もうちょっと砕けて言うとエネルギーですね。あちらの世界では
エネルギー=お金 ですから。
私は神仏の力を強化していくサポートをしてこの世の運気を高めて
世の中が良い方向に進むようにしていきたいです。

43神秘の名無しさん:2021/07/17(土) 11:57:57 ID:o94vOPoo0
エネルギーと言えば、地球のこの世界での科学では
エネルギーと物質は等価となってますが

現世(地球での)のお金はそのエネルギーを、霊的世界のように
扱えないようにするために、アルコンなどの闇の勢力が作り出した
物ではないかと見てます。

そして、そのお金を得るために必死で労働をし、中には犯罪や
争いまでも起こして「お金」を得ようとする、
それらの過程で招じた。負のエネルギーを闇の勢力たちが利用する

これが現世での地球での真相かと思われます。

44神秘の名無しさん:2021/07/17(土) 12:25:59 ID:y9VdkolY0
あの世の仕事とは想像もつかないですが、あの世に行った時にやりたいことできるようにエネワークに励みたいと思います。

現世で願望実現に励むことはあの世でも役に立つとあったような気もしますが、、、

あの世に行く前に気感を開いてエネルギーを自在に集められるようになっておきたいです。

45神秘の名無しさん:2021/07/17(土) 14:53:42 ID:1WQjz39c0
元々コミュニケーションが大の苦手な私でも何だか力強く感じました。
コミュニケーションが苦手、人に溶け込めない、言いたい事が言えない、みたいなのは現世では損ばかりですが。

けど普通は一人ぼっちで淋しいけど、サイリュウさんのように神仏と交流できる方は羨ましいです!

46PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2021/07/17(土) 21:09:06 ID:EQgokV6c0
>>44
あの世はリタイヤした人がボーっとしてるイメージがあると思いますが
それは死んで数十年とかしかたってない霊ばかりフォーカスされてるから
そういうイメージなんです。多くの霊はこの世をサポートする仕事をしてます。
コロナ禍になってから神社の神様は忙しく対応してるみたいに感じられます。
願望実現の力やエネルギーを扱う能力は神仏の霊験を支援する力になります。

>>45
コミュニケーションが苦手で孤独という方のそばに私の分身が寄り添うように
したいですね。せめて誰でも「気配を感じる」「はっきりでなくても対話ができる」
ようにしたいですね。分身にもっとはっきり感じてもらえるようになるように
指示してるんですが・・・

47神秘の名無しさん:2021/07/18(日) 01:34:50 ID:1n.bTY8s0
分身さんと対話してみたいです
ペンジュラムだとどうしても自分が動かしているようで・・・
ラップ音とかだとはっきり対話できるかもしれないですね

48神秘の名無しさん:2021/07/18(日) 18:24:40 ID:7EJtv1tU0
>>40 PSYRYUさんどうもありがとうございました。
気になっていたので、とても嬉しいです。
40以降の事で言われている事も凄く興味を掻き立てられました。

49神秘の名無しさん:2021/07/20(火) 13:35:19 ID:7r8LR26U0
>>31
詳しくありがとうございます!
できればもうちょっと簡単お手軽なのが良いのです

50神秘の名無しさん:2021/07/21(水) 02:05:45 ID:iwcIVWh60
>>40 >>42
PSYRYUさんの人生観が良く分かる素晴らしいコメントでした。

ただ読んで思うのは、人間として男として当たり前の幸せを得ようとは思われないのかな?
そして御両親や御兄弟(御姉妹)の方は、PSYRYUさんの生き方をどう思われていらっしゃるのかな?

……と、いう事です。野暮を承知であえてお尋ねしたいです。
もちろん、この質問を不快に思われましたらスルーで構いませんので。

51:2021/07/21(水) 07:25:41 ID:5X.K9Y2s0
野暮じゃなくて失礼でしょ

52神秘の名無しさん:2021/07/21(水) 08:57:49 ID:JD.gvBz.0
サイリュウさんをイメージして思うのは、中世ヨーロッパの修道院の僧侶です。映画や絵画の中のイメージですが。で、何か霊的な能力もおありだった。

53PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2021/07/21(水) 10:30:03 ID:Or8tvn6E0
>>50
私事に関心もって頂いてありがとうございます。
私は科学者か行者みたいなタイプでしょうね。
社会性がなかったんですね。もう一つ忘れられないエピソードとして
小学生の時に算数のテストで確率の問題が出たんです。
小学生に確率は理解できないのでみんな間違ってしまったんですね。
みんなは、先生に抗議したんです。×はおかしいって。
そこで先生が実際に実験しようと言い出したんですね。
みんなでサンプルを取ってどういう結果になるかを実験したんです。
一人一人が袋の中の玉を取ってるときに、みんなが「〇〇ちゃん、頑張って」
とか言ってまるでゲームみたいだったんですね。
私はその時、ショックを受けました。
私は「真実はどうなのか?」と興味もって見てたのに、みんなは真実よりも
テストで〇をもらうことの方が大事だったのです。
私はテストの点数なんてまったく興味もなかったのです。
成績がどうだの、クラスの順位などどうでもよく、数学の原理の方が大事だったんです。

今思うとみんなの感覚が普通で、私は社会的感覚が極端に欠如していて、
真理とか原理の方に興味がある学者か求道者みたいなタイプだったんでしょうね。
ですから、人間関係がうまくやっていけず、苦労したのはみなさん想像できると思います。
40代くらいになってやっと社会的感覚の基礎を身に着けることができたと思ってます(笑)
一方、見えない世界の探究には強い情熱を抱いて集中して行ってきたことで普通の人が
分からないことが分かるようになっているわけです。
最近、それでいいんだと思うようになってます。
それを極めて、見えない世界でも探究していくことが私にとって幸せです。

54PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2021/07/21(水) 10:31:14 ID:Or8tvn6E0
男の幸せというと「勝ってメスを手にすること」でしょうね。鳥でも秋虫でも
オスは自分の力や能力を誇示してメスを惹きつけようとします。
猿になると一番優れたオスが猿山を作ります。人間で言えばビッグダディでしょう。
普通、男はそうなりたいと思うのでしょう。勝ちたい、権力を手にしたい、モテたいと
私の場合は、そういう意識が希薄というか、「そうなりたいけど、苦労してまで
手に入れたいほどでもない」です。

身内の人は私が子供の頃から社会性がないことをよく知ってます。
だから、技術屋さんにしようと考えたみたいです。変な宗教にはまるのでは?
引きこもりになるのでは? と心配してましたが、
忙しく仕事に追われていたので安心していたようです(笑)

55PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2021/07/21(水) 10:50:41 ID:Or8tvn6E0
余談ですが、私は騙されやすいタイプに見えるのか?
いろいろ誘惑はありました。宗教、ネットワークビジネス、投資など
世の中では、若い女子と同様に、年老いた仕事男はもてるんでしょう。
もちろん、好かれるというよりはターゲットとして見られるということです。
仕事人間で身なりがダサくてギャンブルも特に金のかかる趣味がない
低コストな男は「金持ってるに違いない」と思われるんでしょうね。
後妻業、頂き女子、マルチ、金融業者などは狙ってくるわけです。
しかも社会性が無いとなると軽く操れると思うかもしれません。

私の場合、ひっかかりそうになると神様から警告がきます。
投資で貯金を殖やそうと目がくらんだとき、叱られました。
「せっかく生活に不自由しないようにしてるのに不満があるのか?」
という感じです。
投資が悪いということではありません。マネーゲームで楽して増やそうと
考えたことがよくなかったみたいです。私の場合、典型的に落とし穴に
はまりやすいタイプなので神様は「そんなものやるな」と警告してきたわけです。

56神秘の名無しさん:2021/07/21(水) 12:37:21 ID:gnLbLCpU0
私も競争社会が嫌いなんで凄い共感します。
幸せって言うけどそれは人それぞれだと思うし。
何だかサイリュウさんが宇宙全体で幸福度を見ると
地球の幸福度は最下位のような事を言われていたし。

57fui:2021/07/21(水) 15:37:12 ID:bmNiJ3Nk0
>>53
小学校の何年だったかな、小数点のある数字の割り算思い出しました。
あれ、やりやすいように「割られる数」「割る数」両方をまず10倍もしくは100倍しますよね

その授業の際に前に出て黒板で問題解く羽目になったんですよ。で、一応解けたんですが
クラスの大半が「出た答えにも10掛ける」という勘違いをしてました。
よくある間違いなんですが、私にはなんでその勘違いが出てくるのかがわからなかった……
逆に「みんなが絶対間違えないところで間違える」ケースがやたらある私です。

5850:2021/07/21(水) 20:52:51 ID:QMReN./Q0
>>53 >>54 >>55
野暮で失礼な質問にも関わらず、丁寧なレス、本当に有難うございます。

幼い頃から研究肌で真理追求の方が、人間(心理)よりも興味があったんですね。
それが長じて異性よりも見えない世界の方に興味を持ってしまうのですね。

PSYRYUさんは、謙遜の度がすぎて少々自虐的に自己分析されているようですが、
こちらに集う方は男性はもちろん女性にもファンが多いです(笑)。

なるほど神様から警告がある……ということですが、人間関係にもそれはあるんでしょうか?
大変興味深いです。いつか機会がありましたら、差しさわりのない範囲で、お話下さると有難いです。

本当に有難うございました。

59神秘の名無しさん:2021/07/22(木) 01:56:32 ID:O6Zby/eU0
人間の意見などどうでもいいのではないですかね。私もここにお世話になってからは人などどうでもいい、神仏のご意向が全て、と思ったように。
謙遜も何もないと思いますよ。
真実が全て。仮に他人の9割以上が黒と言っても自分が白と思えばそう思うのでは。私もそうなんで。物質的なものに興味を抱く理由が良く分かりません。

60神秘の名無しさん:2021/07/22(木) 05:56:08 ID:A.Kmbup20
「人などどうでもいい」と思えるって凄いです。
人の目ばっかり気にしてビクオドしている自分には。
職場の人間関係にも悩むことはなかったのでしょうか。
人生は人間関係でできていると自分は思っています。
サイリュウさんが悩み苦労を超えて、
今しなやかに生きているのが羨ましいし、自分と真逆であやかりたいです。

61PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2021/07/22(木) 20:57:52 ID:f0k0PD960
>>58
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/11491/1571658110/654-
にエピソードをいくつか書いてます。神様が干渉してきた話もあります。

>>59
今の時代はそういうことができる時代になりました。神秘的な信条で生きる
生き方もありです。宗教団体に属しなくてもよく一人でもいいわけです。

>>60
仕事はシビアな世界ですから、人目を気にしないわけにはいかないです。
会社員生活でも最初のうちは苦労しましたね。でも、適度なかかわり方が
できるようになってからはだいぶ楽になりました。それと良い人を引き付ける
ことができるようになったのか? それとも神仏がそうしてくれたのか?
周りの人はいい人ばかりになってきました。
もしかしたら波動の効果なのかな?と言う感じです。
もしかしたらお部屋ラーもそういう傾向があるのでは?

それと私は悪い人間は嗅覚的にわかります。悪い人間とは
気の弱い人、世間知らずな人、素直な人を利用しようとする人間です。
そういう人間はわかるので私は避けます。

62神秘の名無しさん:2021/07/27(火) 00:43:37 ID:66BqKPSM0
嫌いな人だったり、嫌がらせしてくるような人は見殺しにしても問題ないですよね?

63:2021/07/27(火) 20:38:52 ID:H2f3itNY0
>>62
他人に同意を求める時点で罪悪感を感じているのでケースバイケースで自分でよく考えた方が良いですよ

64神秘の名無しさん:2021/07/28(水) 16:03:01 ID:hpq6Pb0Y0
>>61
PSYRYU様
私は嫌な人に嫌な目に遭わされることが多いです。
私も気が強いところがありそう言うところで軋轢を生んでしまうのですが、その都度反省しております。
以前PSYRYU様からだれかから人間関係が悪くなるように念を送られていると教えていただきまして、アドバイス通りペットボトルにそういった悪いものを注入浄化してもらうように分身さんにお願いしました。
その後そのような念は消えましたでしょうか?
悪い人間と普通の善人の方の区別はどのようにすると良いですか?
(最初は善人と信じて付き合い、後で痛い目に遭うことが多いです)

65PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2021/07/28(水) 21:49:27 ID:kza5jRTQ0
>>62
嫌がらせした人間のことなど考えなくてよいです。
http://power.ken-nyo.com/diary22chaos/h20210406.html
に追記してます。そんな人間のことは見捨てて、
その分良い人の事を考えるのがよいでしょう。

>>64
以前どうだったか忘れてしまいましたが、現在はほとんどないです。

私は人を見る目はないです(笑)
衣料品や食品の品定めもロクにできないくらいですから人を判断できないです。
ただ、波動で「恨まれている人」かどうかはわかります。大勢の人から恨まれている人は
悪い人ですね。恨まれるようなことをしてるんです。
最近話題になって小山〇圭吾氏ですが、かなり強い恨みを受けてます。イジメた相手か
どうかまではわかりませんが。ある意味、今回の件は生霊に落とし穴にはめられたとも言えます。
インタビューで伏せておけばよい事を言ってしまったのも生霊の仕業かもしれません。
飲酒や成功に酔って油断したときなどにはめられやすいです。

余談として生霊ではないですが、猫の怨霊には注意が必要です。猫の霊は陰湿な策略をします。
神戸児童殺傷事件は猫の霊が関わってると感じました。
猫を虐殺してストレス発散なんて絶対にやってはいけません。

66神秘の名無しさん:2021/07/28(水) 22:51:07 ID:5X4LAnQk0
猫はみんな怖いのでしょうか?
祖母がまだ生きている時みんなで庭に球根植えてたんだけど何が面白くないのか鉄製の重い花ばさみでおもいっきり猫の頭を殴りました。自分は何も言えなくて。
その後祖母は事故に遭い一命は取り留めましたが脳挫傷で。
来世があるなら僕の弟になってほしい。

67神秘の名無しさん:2021/07/28(水) 23:21:47 ID:FH/kcEQA0
>>65
7/7に追記があったのは知りませんでした。
私もつい最近、似たようなことを言われました
私の場合は潤滑剤だったような(笑)
お部屋ラーは似たような人が多いんでしょうか

これからの職場での考え方の参考にさせていただきます。

68神秘の名無しさん:2021/07/29(木) 00:54:36 ID:/NXiFY7I0
>>65
猫は他の動物と違うのですか?
熊やイノシシは人家に降りてきたら射殺されますけど。熊とかイノシシとか鹿などはそうされても生霊は無いけど猫は違うのですか?
あくまで仮にの話ですけど猫が人の敷地内で悪さしているのに、そうしたら猫の霊に取り憑かれるのですか?

69神秘の名無しさん:2021/07/29(木) 01:01:16 ID:zFQgzgGQ0
>>65
追記の記事があったの、私も気づかなかったので、ご紹介助かります。
私のことを馬鹿にしてくる人とか、利用してくる人とか、いじめてきた人とか、もう許せなくて仕方なかったのですが・・・追記の記事を読んで少し気持ちが落ち着きました。

70神秘の名無しさん:2021/07/29(木) 01:54:33 ID:5X4LAnQk0
66ですが続けていいのかな。その弟になってほしい猫何も言えなかった僕を許してくれるかな?生まれ変わったら一緒に伊勢神宮に行きたいなあ。
話は変わってうちの父親はDVで基本的には優しいけど姉と母親には酷かった。暴力ふるって母親逃げたら勝手に出て行ったんだから入れるなよ!とかわけ分からないこと言う。ある時逃げたはいいけど何処も行くとこなくて家に戻ってきたらしくて。そうしたら別の猫が来てみゃおみゃおって鳴いて。父親が出てきたらまずいので母親がシーと言ったら後は一切鳴かなかったらしい。猫も分かるんだねと母親と話した。
もう最後は警察呼んだよ。
でも父親話しがうまいからこっちが悪者になる。
こっちも相手にしてられなくて引き寄せの法則使ってあの世に行ってもらった。もちろん黒魔術系ではなく正当にだけど。母親優しいからパパも被害者だったのかねといった事があった。おじいちゃんが恐ろしい人だったらしくて。
父親の悪口になったけど僕も父親のこと言えないと思っている。
最後に締めるけどおばあちゃんあんたが一番悪いんだよ!

71神秘の名無しさん:2021/07/29(木) 08:45:31 ID:A.Kmbup20
昨夜猫になった夢みたばかり。
猫は人間がみる明るさの6倍見えるらしいのは知ってたけど、

実家近くの真っ暗な夜道急に程よく見えて、
歩きにくいから手を地面につけるとしっかり進むんです
(猫になったと思ってる夢の中の自分)、
実家玄関のドア開けると明るくて母が。私は人間に戻っていた。
そういう意味深な夢を最近とみに見るんですよ、もう汗。

犬とか猫とか苦手だったんですよ。動物怖かった。花とかも嫌いな女子で。
縁起物と食べることと「大人の事情」聞くのが、
ひたすら好きな肥満児(どういう子や)。
最近ですよ、花鳥風月、犬や猫が好きになったのは。

72神秘の名無しさん:2021/07/29(木) 10:54:00 ID:hpq6Pb0Y0
>>65PSYRYU様
ありがとうございます。
もう生霊の念を感じないとの事で安心しました。
小〇田氏はファンも多い職業で才能もあるのにああいうことになってしまったということは現在ももしかすると日常的にいじめのようなことをしているのかも知れませんね。

私とトラブった人は表向きはいい人なので生霊みたいなのは少ないかもしれません。

どちらにせよ嫌なことをされた記憶はあまり考えず他人事のように感じられるようになるといいなと思います。
何より優しくしてくれる人を大切にしたいです。

73神秘の名無しさん:2021/07/31(土) 20:36:30 ID:uRcNiDug0
>>65

いじめといえば相撲の横綱の白鵬は恨まれていないのでしょうか?
あのただ痛めつけるだけを目的とした張り手。かち上げと称したただのエルボー。
暗黙のルールで下位の力士は横綱を張れない、というのをいいことに自分はやりたい放題。土俵上でのいじめにしか思えません。
相手に怪我を負わせる可能性がある痛めつけ技の連発。横綱の品格うんぬんという以前にプロの力士のする行為ではないですね。
反則さえしなければ何をしようとも関係ないという他の力士に対するパワハラのような卑怯、卑劣な取り口。

やられた力士たちの生霊などは無いのか。仮に人が応援していても、神仏はこれを許しているのか、と波動的にどうなのかと。

74神秘の名無しさん:2021/08/01(日) 02:16:45 ID:wUcKMVQQ0
PSYRYUさん、68もできればお願いします。

猫は他の動物と念も全て違うのですか?という質問です。66さんもちょっと書いていますが。
イノシシは駆除されてもいいけど猫は駄目、みたいな。人間の主観論はさておき
霊的にも猫だけが他の動物と違う扱いなのか、というスピリチュアル的な疑問が私もあるので
お願いします。

75神秘の名無しさん:2021/08/01(日) 02:33:23 ID:y2qzAMUA0
PSYRYUさんが後でお答えされるところですが、横レスごめんなさい。

猫は、昔から執念深いという話しは耳にします。
PSYRYUさんさんが陰湿な策略を感じると書かれてるのは「やはり」と腑に落ちます。
こう書いてしまうと、猫好きな方には心外に思われますよね…。
勿論、人間が虐めたり悪戯しなければ他の動物と同だろうと思います。

76PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2021/08/01(日) 13:34:49 ID:0tZSNsWU0
>>74
猫だけが全て怖いということではないです。
私の経験上、猫の怨霊によって不幸になったと思われる例を
何件か知ってるというだけです。特に身内の弱い人に憑いて
陰湿な犯罪を行わせて一族みんな奈落の底に落とすような例を
知ってるので怖いと言ったわけです。
動物の霊障は蛇でも犬でもいろいろあると思いますが、猫は
人間と一緒に生活してきた動物であり、人間に近い知性を持っている
ため、人間と同じような恨みを抱きやすいのだと思います。
逆に言うと車にはねられたりした場合には「事故死」と認識して
恨んだりはしないみたいな感じがあります。
ですから、虐待したりして殺すと人間と同じように
恨む可能性が高いと言えます。

>>75
人間に近いと考えればよいでしょう。
逆に大事に育てれば、死後、守護してくれると考えればよいでしょう。

77:2021/08/01(日) 14:26:49 ID:kJgOk1460
猫は霊的には犬より遥かに強い生き物だと行者の方に聞いたことがあります。群れで生きる犬は上位者である人間の仕打ちを割り許してしまうそうですが。単独行動生物である猫は人間との関係は群れではなく一対一なので恨みも深くなるそうです。ムツゴロウさんも他人の飼ってる動物と会うときは犬や狼の場合は飼い主さんと仲良くしてると認めてくれるけど猫科の動物の場合は逆に飼い主さんと仲良くしてると嫉妬するから危険だと言ってましたね。

78神秘の名無しさん:2021/08/01(日) 17:32:42 ID:wUcKMVQQ0
PSYRYUさん、どうもありがとうございました。知りたかったので。
猫だけが特別怖い訳ではないのですね。他の動物との違いも分かりました。
猫は人と一緒に生活してきたから、という所なども。

75さん、77さんもどうもありがとうございました。

79神秘の名無しさん:2021/08/02(月) 06:04:54 ID:A.Kmbup20
76サイリュウ様。
>特に身内の弱い人に憑いて陰湿な犯罪を行わせて一族みんなを・・
ガクブルです。
同情される被害者になるよりも、
責められ続ける加害者(の家族になってしまうこと含め)、
のほうが恐ろしいと思うことがあるから。

80鬼龍帥 ◆BAlVBKUL3E:2021/08/02(月) 06:22:13 ID:2b1uD4OU0
猫ではないですが以前「山犬」というとても霊力が強い犬の上級霊と対峙する事がありました。
以前私の家で柴犬を飼っていたのですが、その柴犬に山犬が憑りついたりマインドコントロールしていました。
神仏が言うにはその山犬は群れの中でも下っ端だったらしいのですが、追い払おうとしたら攻撃されました。
私の場合股関節に激痛が走りました。
神仏曰く山犬は下っ端でもその霊力は人間のそれをはるかに上回るとの事で
それでも何とかその山犬を斬り伏せはしましたが、今度は少し間をおいて群れで襲い掛かろうとしてきました。
こちらもすかさず龍亀に助太刀してもらい事なきを得ました。

ある時期を境に気性が荒くなったり言う事を聞かなくなったのですが
その頃から山犬が飼い犬に悪さをしていたようです。

ちなみに山犬は全身白い毛でぱっと見狐のような感じで、ほとんどの場合飼い犬等の和犬に憑りつく事が多いです。
現在日本全国に大体千匹位が存在していて主に市街地で活動しているようです。
そして今でも私の所に数匹でちょくちょくリベンジしようと来てます。
その位執念深いです山犬は。

81神秘の名無しさん:2021/08/02(月) 07:13:30 ID:A.Kmbup20
怖いですねえ。
すでにガクブル状態なくせに、
怖いもの見たさで思わずググったら「妖怪」なんですね、
レスと同じような事書いてましたよ。
人間を信じて捨てられた犬も多かったでしょうし。
「送り狼」という言葉もここから来たんですねえ。
ためにもなった真夏の涼しい話ありがとうございました。

82神秘の名無しさん:2021/08/02(月) 13:02:21 ID:QuTXO/zo0
鬼龍帥様
山犬は市街地に活動拠点を老いているわけですか。
和犬と言えば甲斐犬や四国犬など飼い主に極めて強い忠誠心を持つ代わりに
飼い主以外には懐かなく、散歩時には注意が必要な犬もいますね。
ただ、どこかで読んだ話では犬神などの霊から人間を護る力を持つのも
和犬(その話では四国犬)の中にいるということです。
全部が全部というわけではなさそうですが。

猫は愛してくれた飼い主に鉄壁のガードをしてくれる子もいるようです。
http://itenkowai5ch.doorblog.jp/archives/37975686.html
少々、鉄壁すぎるようですが。

83ビリイヤン:2021/08/02(月) 18:01:35 ID:5PtRhRac0
日本全国の市街地に「山犬」が居るとなると、あまり市街地へ近付いたり、また、我が家の愛娘(可愛い日本犬の雑種)を街中の買い物や街中へのドライブは行ってはいけないてすね。
貴重な事を知ることが出来ました。
ちなみに私は住宅密集地に住んでいますので、幸い市街地ではないですか、今後の「山犬」対策の為に、遠隔充電の土をしっかりと今以上にまいたり、波動水スプレーを沢山したりや、波動バリアや波動浄化ページをもっと開いたり、PSYRYU様の分身さんのページとハズルの神様のページと祈願ページにしっかり祈願してお。

84ビリイヤン:2021/08/02(月) 18:05:06 ID:5PtRhRac0
きます。

途中の書き込み中で投稿ボタンを押してしまいました。

85神秘の名無しさん:2021/08/05(木) 18:02:22 ID:QJH16.q20
プレコックス感って消せないんでしょうか?
やたらとイジメられるのです
監視や付きまとい等の軽い嫌がらせでイライラさせて追い詰めて怒らせて悪者に仕立て上げられるってパターンが多いです

86神秘の名無しさん:2021/08/06(金) 11:15:23 ID:btSKearU0
>>73
さんさすがに白鵬に生き霊が憑いているとか、神仏はどう思っているとかサイリュウさんでも言いづらいのかもしれませんね。
ただ今回も感染対策からも大問題の無観客であるはずの東京五輪に大会関係者でも無いのに観戦に行った、とか我が物顔で大問題の事をしていますね。

87神秘の名無しさん:2021/09/05(日) 10:05:30 ID:hpq6Pb0Y0
大型掲示板上でyoutubeチャンネル名を出されて配信内容とは関係ないことを中傷されました。
訴えることはできますか?

89PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2021/09/05(日) 16:29:44 ID:86U0wIIg0
>>87
状況がよくわからないですが、宣伝に活用することを考えては?
私のサイトもかつて大型掲示板で懸命に誹謗中傷してサイト閉鎖に
追い込もうとする人がいましたが、逆にアクセス数は増えました。
ほとんどの人が好奇というか悪いイメージでアクセスしますが、中には
「これが探していたサイトだ」と思ってくださる方もいますので
宣伝にはなります。多くの人に悪い印象もたれることをどう思うかという
管理者の心の持ち方次第です。

もし訴訟するのでしたら、互いに情報をシェアしましょう。
「 法律について詳しい方に相談!」スレで。

90神秘の名無しさん:2021/09/06(月) 15:12:55 ID:hpq6Pb0Y0
法律相談スレに書いたけど誰もご覧になってないようなので…
誰か助けてください…

91神秘の名無しさん:2021/09/06(月) 17:55:50 ID:fo4qXFfA0

誹謗中傷ホットライン

https://www.saferinternet.or.jp/bullying/

92神秘の名無しさん:2021/09/06(月) 23:31:49 ID:hpq6Pb0Y0
>>91さん
ありがとうございます。
どこに相談しても高い弁護料を言われるので…
誹謗中傷を消してもらうのにお金がかかるなんて理不尽に感じていました。
明日連絡してみます。

93神秘の名無しさん:2021/09/10(金) 13:22:40 ID:dEqxEx9E0
いじめだけではなく、何か悪いことを過去にしても
それを戒めてその後はそういう事をやらない人と
全く反省もせずに、むしろ現在進行形でそんな事をやっているような人では
神仏などの霊的存在の評価も違うのでしょうか? ここ気になっています。

度合いや内容にもよるでしょうけど、全く子供の頃から何にも悪いこと、悪いことというのは表現が良くないですが良くないことですね。をしない人間なんていないと思いますし。逆に過去に悪いことを全くしてこなかった、などと言う人は偽善かなと。

94神秘の名無しさん:2021/09/18(土) 01:33:39 ID:QxF5uNUs0
私も行った内容よると思いますが、過去に何かいけない事をしたら、その後心を入れ替えても霊的存在さんから嫌われるのでしょうか.その後何もしていない人と。その後も平然としていて現在進行形でも行っている人とでは違いあるのかはどうなんでしょう、

95神秘の名無しさん:2021/09/18(土) 03:17:31 ID:sDYLR4fo0
霊的存在より生きてる人間の恨みの方が強烈でしょう。
中学時代にイジメをした人間はイジメられた人間から一生怨まれます。
大体同年代だから寿命まで何十年も怨みの生霊を飛ばし続けるわけですから。
私も学生時代のイジメで30年位恨んでる人間が何人かいます。
半分位は病気や家族離散したみたいです
たとえそいつらのことを霊的存在が守護していても守護を食い破るつもりで怨みますから

96神秘の名無しさん:2021/09/18(土) 06:06:22 ID:A.Kmbup20
分かります、私もwmさんの事を恨んでいます。
あの人のことは許せません。
学生時代に私をいじめた男子も恨んでいます、
当時は暴力が凄かったんですよ。ずっと蹴られて来ました。
ネットでも書けないDVも親族に受けたし。
私本当にロクでもない不幸な人生なんです。

97神秘の名無しさん:2021/09/18(土) 06:09:37 ID:A.Kmbup20
wmさんって50にもなろうとしているのに、
先祖返りしたような昭和的ないじめっ子。

99PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2021/09/18(土) 06:20:27 ID:8vVXL4Lk0
>>93 >>94
神仏や霊的存在には人の過去がわかりますが、やっぱり過去よりも現在です。
例えて話をします。あなたが現在好感を持ってる人(親切にしてくれる人、仲良くしてる人など)が
過去に人とトラブルがあったと聞いても、やっぱり自分にとってはいい人だと思いますよね。
(犯罪や詐欺などをしたと聞いたら引いてしまうでしょうけど、よくあるトラブル程度なら気にしないでしょう)
現在の方が重要です。
善い行いをすれば人から感謝されます。霊的存在にも支援されます。
恨まれるようなマイナスポイントと感謝されるプラスポイント、総合でどちらが多いか?
が重要ですね。マイナスポイントばかりの人は確実に霊体が悪化していきます。
悪化し続けても、現世では金持ちだったら一生安泰かもしれません。
でも、それは必ず本人や子孫に影響します。

>>95
恨みは消えないものですが、恨みを抱き続けるのも運気を落としてしまいます。
呪いを掛けることを咎めるつもりはありませんが、その分恩になった人への祈りも
実施してください。できれば同じ苦しみを味わってる人への祈りも行ってください。
人を恨み続けて不幸になってしまった人を知ってます。その人は起きてる間ずっと
恨み、呪いだけを念じていたようです。

恨みを忘れる方法は

1.合法的復讐をする。(多くの場合、できないのが現実です)
2.呪いの術をやってみる。
  ・スイカ割(相手の頭を膝などで蹴って破裂させるイメージのトレーニング)
  ・丑の刻の真似(板などに相手の姿を描いた紙を貼って、くい打ちをする)
  ・サンドバック叩き(サンドバックを相手とイメージする、あるいは相手の姿を描いて叩く)

2の方法を行うと相手に波動的なダメージが行きます。あくまで波動的ダメージなのではっきりと
効果が表れるとは限りませんが、ダメージは必ずありますのでそれを信じてください。
これを行う理由は、相手を呪いで倒すのが目的ではないです。これを行う事で恨みを忘れるためです。
しばらく繰り返しているうちに「仕返ししてやった」と感じることで恨みが薄れてきます。
「もう、どうでもいいや」と思えるようになったら成功です。
何十年も恨みの念を抱き続けるよりもよいです。自分自身にとっても。

100神秘の名無しさん:2021/09/18(土) 08:23:33 ID:A.Kmbup20
サイリュウさんからそう教えてもらうたびに安心しますが、
また浮かび上がる怒りと憎しみ、
心がいつも汚れていまして、すいません。

101神秘の名無しさん:2021/09/18(土) 12:08:28 ID:q4ypwO4.0
苦しい記憶を私も持っているので、お気持ちよくわかります。
理不尽な事がむしろ当たり前なのがこの世なのかなと思ってしまう。
成長に必要な修行かもしれないからと思うようにし、なんとか乗り越えなくてはと自分に無理に言い聞かせ
たりしつつ頑張るが、苦しみというものは、しつこい。
逃げることは負けることなんてことも思っていたりでなかなか出来なかったです。でも今回はじめて逃げてみました。逃げて正解でした。

このお部屋でPSYRYUさんのご自身の事やアドバイスには救われています。温熱、地熱のような効果を感じてます。

あとPSYRYUさんに教えていただいたスイカ割もやるようになりました。こんな方法知らなかった。
地道に実践して半年ほどの今、〇んでしまうかも、と思っていた程の苦しみのレベルはずいぶん改善しました。それでもフラッシュバックはありますが。

悪い人達が出した汚いものが
そのまま本人に返るようにと祈り、悪い人達の幸せや喜びをもぎ取り、神秘のお部屋に奉納をしてい欲しいとの願いを分身さんにおねがいしてます。
大切な人、好もしい人達だけに良いことがいっぱいあるようにといったお祈りもほぼ毎日できるようになりました。

102神秘の名無しさん:2021/09/18(土) 15:42:36 ID:3drr50xs0
大好きな人との仲を陰湿に裂かれ、それが心底許せなくて、いよいよ薔薇の◯っぽさんで何か買おうか、悩んでました。
呪詛は基本的に良くないとは思っています。
ただ、自分ではもうどうにもできない時、必殺仕事人的に託すのはありなのかなとも最近思います。
難易度と必要なエネルギー、何より返ってくる事のリスクを考えたら、やらないに越したことはないですが・・・。
ストレス溜めてるのが身体に良くないように、やはり恨みを抱えていると、良くないのは確かにそう感じます・・・。
忘れられないくらい、本当に悔しいのでまずはその人の写真をハンマーで叩いてみます。
相手が念力も強いので、その人の能力を取り上げてもらうよう神様に仲介を頼んだ方が、良いのかも知れないですが・・・。
忘れられない時の方法を使って、神様にも頼んでますが、離れた所に住んでるので、相手がどうなっているのかは不明です。なので、なおさら怒りが募っていきます。

103神秘の名無しさん:2021/09/18(土) 16:12:40 ID:QxF5uNUs0
94ですがプラスポイントとマイナスポイントの事が凄くためになりました.霊的存在さんからの支援も.PSYRYUさんありがとうございます。私も嫌な奴、悪人の幸福を好意的な人やいい人に全て行くことを神様仏様に願っていますし
皆様の恨みが取れます事も願いますね、

104神秘の名無しさん:2021/09/19(日) 08:34:07 ID:efbISRf20
>>99
陰口で有る事無い事言って評判落とす人って無罪の人に罪を着せてるわけですよね
こういう場合って陰口叩かれる人が悪いってことになるんでしょうか?
陰口叩いた人に叩いた分以上に因果応報あってほしいのですが

105神秘の名無しさん:2021/09/19(日) 10:56:53 ID:MGhRWg/I0
>>99

いじめに特化して聞いたのでは無いので
サイリュウさんのご説明とても分かりやすく
良かったです。
私もいじめられていた過去があるので
そういう人のお気持ちは分かりますが、けど
人の印象や好感度などは気にもしていないし
あくまで神仏や霊的存在のが最重要視なんで
サイリュウさんありがとうございます。

106神秘の名無しさん:2021/09/20(月) 16:54:46 ID:hpq6Pb0Y0
>>104
私も逆恨みした人に嘘ばかり言われてますがそういう人は人の気持ちのわからないかわいそうな人だなと思います。
私も普段は忘れてますがネガティブな気持ちになった時に怒りが噴き出してきます。
人の心に鬼を宿らせるというのはかなり罪なことだと思いますけどね。
(鬼とは私のことです)

107神秘の名無しさん:2021/09/20(月) 22:01:30 ID:0fZqViwA0
先々月仕事で大事故やらかした上司と1ヶ月だけという約束で一緒に仕事をする事になりました
ですが、この上司は相当周囲から恨まれてマイナスエネルギーがすごいと知り合いの人が言っておりました
1ヶ月したら退職するのですが、一緒にいるとこの人のマイナスエネルギーが移りそうで嫌です
身内じゃないですが全くの他人でもないので、PSYRYUさんの分身さんに邪気抜き&邪気の直接浄化槽行きを頼むのは大丈夫でしょうか

108PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2021/09/21(火) 11:28:55 ID:k.KnJDuA0
>>104
直接、波動的に応報が行くわけではないですが、それがエゴな動機だった
場合には、泥沼に陥る可能性があります。たとえば誰かをいじめて楽しむのが
動機でそういうことをした場合、それで得た快感が忘れられなくなり、同じことを
繰り返すようになってしまう可能性が大きいです。
最後は周囲の人にそれがばれて村八分にされたり、訴えられたりして転落します。
だから、やられたら「やられた」と悔しそうにしていればいいのです。

>>106
私はいつも読者の皆さんとその周囲の大切な人達をサポートするように分身に
指示しています。その上司もあなたにとっては大切な人ですよね。
マイナスを抜くように分身に依頼してください。

109神秘の名無しさん:2021/09/21(火) 11:35:58 ID:hpq6Pb0Y0
誹謗中傷サイトに5ちゃんの悪口書き込み消してもらおうと思ったけどURLがいると言われ、見るのも怖いのにURLコピペとか恐ろしくて出来ません…

110PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2021/09/21(火) 14:55:47 ID:k.KnJDuA0
>>109
どなたか親しい人に見てもらうのがよいでしょう。
誹謗中傷は受けている人は実際以上に深刻にとらえてしまうものです。
誰かに相談することで冷静になれると思います。
また、誹謗中傷を経験するとその後いろいろ勉強になります。慣れることが
できれば気にならなくなります。私はずっとやられましたので逆に宣伝に利用
しました。アクセス数アップになりました。
また対応策もいろいろと身に着けることができました。

専門家に相談することも貴重な経験になります。

もし、どうしても怖くて誹謗中傷書き込みを見れないし、友人にも
相談できないという場合は、私にメールください。

111神秘の名無しさん:2021/09/21(火) 15:03:16 ID:Rj4rktaQ0
やられたら、やられたって悔しそうにしてれば良いんですね!
おかしな人に遭遇した時、その人なりに理由はあるのかもしれませんが、いつも低い所にいる自分をとにかく上げて見せたいのかなと感じました。
ターゲットにされたら、徹底的に下げる事に執着されます。嘘も巧みにつきながらの周囲の掌握術は舌を巻く程の人っているんです。巧妙に周囲をうまく巻き込む、マイナスのものを発する人を見つけたらうまく仲間にしながら…
そうした事に驚くほど長けている人っているんです。
ターゲットに選んだ理由は、自分より周囲に好かれていそう、幸せそうに見えるとか、自分より仕事出来そうだからっていう稚拙な理由だったりして。ターゲットへの悪意が上手く運べばひと時はスカッとするのでしょうが、その時は少し救われるのか?
でもおそらくエンドレスで、ずっとスカッとは続かず、すぐ飢餓状態に戻るのかもしれません。なのでその様な人にやられたら本当にボロボロにされます。とにかくその様な人だとわかったら何としても逃げる事ですよね。
そして、悔しそうにしてたら良いんですね。

PSYRYUさんが読者とその大切な人達をサポートするよういつも指示してくださっているという事も知ることができ本当に心強いです。こちらの存在に深く感謝します。

112神秘の名無しさん:2021/09/21(火) 15:26:06 ID:hpq6Pb0Y0
>>110
PSYRYU様
ありがとうございます。
既存の悪口でさえもまた見たら嫌な気持ちになるのとまた新しい悪口を書かれてたらと思うと動悸がしてきます…
友人に頼みたいのですが迷惑かなと思ってしまったり…
PSYRYU様の手を煩わせるのはさすがに申し訳ないです。

113神秘の名無しさん:2021/09/22(水) 14:34:36 ID:RXE1/sHg0
>>108 PSYRYUさんありがとうございます 上司の邪気抜きを分身さんに依頼してみます

114神秘の名無しさん:2021/09/22(水) 16:03:24 ID:hpq6Pb0Y0
>>111
私もまさにそういう人に嫌がらせされています。
表向きいい人そうにやってるので気づかない人も多そうですが
そういう人に流されるのは中身のない人なんだなという感じはしています。

115神秘の名無しさん:2021/09/22(水) 21:15:16 ID:YLTlJjP20
変なカルト教団に目をつけられてるとかいうのはわかったりするでしょうか?
写経やってると似たようなのに何年も追い回されたりしてるなってことを思い出して・・・

116神秘の名無しさん:2021/09/23(木) 00:55:01 ID:DjXvATkY0
>>99
>悪化し続けても、現世では金持ちだったら一生安泰かもしれません。
>でも、それは必ず本人や子孫に影響します。

ここでちょっと気になりますが
まず霊体が悪化しているような人は運気だけではなく、健康面などの肉体も悪化(悪影響及ぼしている)しているのですか?
お金持ちや権力者であればそんな奴らでも、人からも神仏からも嫌われいかに霊体が悪化してようとも生前は安泰ですか?

子孫に影響、というのは波動的にはしょうがないのかもしれないけど
やはり何だか可哀想なので、その影響は
そんな非道な事をした本人(死後も含め)に行く割合の方が高いのでしょうか?
(本人:子孫=5:5ではなく、本人:子孫=7:3みたいな感じ)

117PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2021/09/23(木) 06:51:10 ID:pW471ZXA0
>>116
人によっていろいろ違うのですが、この世では一応お金持ちならば、
一生食うには困らないですね。でも、金持ちは悪い人に狙われることもありますが。
あくまで「衣食住」が確保されるということだけです。
本当に悪い人間は、衣食住が確保されていても、心身は病んでいるかもしれません。
もしかしたら生き地獄かもしれません。

子孫への影響はそういう法則があるというよりも結果的にそうなってしまっている
と私は見ています。人は誰かを憎めばその人の子孫も憎むでしょ?
そういう心理が結果的に子孫への影響をもたらしてると思います。
天罰の法則がそうなっているということではなく、結果的にそうなりやすいと
いう事です。特に家系を重視する文化である日本ではそうなりやすいです。

時代劇の悪党が他人を陥れて財産を奪い取り、娘を女郎屋に売り飛ばしたりして
金儲けして「我が家は安泰、子孫七代まで繁栄、うはうは」なんてやっていたら
陥れられた人や娘は「この恨みはらさでおくべきか、お前の子孫は全員不幸に陥れてやる」
と思うでしょ?

一方、悪事を働いた本人は死後、相応の扱いをうけます。私はこんな悪いことを
しましたという看板を掲げているようなものです。悪事は隠すことができません。
だから、本人の報いこそが大きいと思います。

118神秘の名無しさん:2021/09/23(木) 07:26:43 ID:A.Kmbup20
子孫への影響というのは嫌ですよね。
今日は秋分の日。
ご先祖様をどうのこうのというCMが何げに腹立たしい(笑)。
いいことないもん。ほんとにいいことない。
私を護れ頑張れ爺さんと思いながら、
今日もまた苦労の一日笑。

120神秘の名無しさん:2021/09/23(木) 07:49:36 ID:vYzNhueU0
>>116
サイリュウさんは子孫を恨むから子孫へ行くと言っていますが、私は波動の法則だと思っています。
邪気、マイナスエネルギーは、必ず、低い方から高い方にしか行きません、逆はない。
つまり霊的に最悪な悪人の邪気、その人物への祟りや呪いのようなものは、その人物の周囲へ行きます。
そして子孫は霊的つながりが強いため、特にそこへ行きやすいだと思います。
子孫がみな極悪人なら平気ですが、まともな人間が生まれるとその人物に全部いってしまいます。
極悪人が先祖の恨みを受けるみたいな話は滅多にないと思います。

理不尽と思うかもしれませんが、プラスエネルギーは上から下に、邪気、マイナスエネルギーは下から上に、この法則は変えられません。
世の中のプラス系の人は周囲に生命力を分け与えているし、酷いマイナス、邪気系は周囲に邪気を押し付けてエネルギーを吸っています。
これが所謂エナジーバンパイアで、この手の人間はマイナスの力を弾きます。
健康、運などは最悪でしょうが、最悪だからこそそれ以上は悪くならないのです。
そして、周囲からエネルギーを吸うので、悪人でもしぶとく長生きするパターンがあるのはこれが理由です。

121神秘の名無しさん:2021/09/23(木) 10:23:33 ID:76Ka3zWE0
>>114
悪意ある人間きある場を不穏な空気にされると、周囲の日和見の人達は、まず自分の身の安全を一番に考えます。自分の頭や心で考えるという事は割と簡単に放棄します。良い悪いでは無しに勝ち馬にのること、色々わかったような事は言いながら、もしくは沈黙しながら、生贄を見捨て、それどころか生贄が逃げられないような動きまでしながら、何とか自分には矛先が来ないように、被害が来ない様にする感じです。
そこではいわゆる群集心理が働くため、生贄状態のままやられるか、反撃するか、でも思いもかけないう策略に嵌められていたら、後からの反撃だと困難を極めるため、何とか逃げるかが必要になるのだと思います。

122神秘の名無しさん:2021/09/23(木) 10:24:38 ID:76Ka3zWE0
>>121
✖︎人間き
○人間に

書き間違えました

123神秘の名無しさん:2021/09/23(木) 10:45:52 ID:q4ypwO4.0
PSYRYUさんはこの場をひらかれ、いつも淡々と色々な事を書いて教えて下さる方ですが、PSYRYUさんご自身が色々と大変な目に遭われ苦労されて来た事も時たま書いて下さって、その際は何かはっとされられます。 
いつも淡々とされてますが、大変な目に遭われたご経験がお有りだからこそ、同じく苦労している人達のためにこの場を運営し、技術公開してくださっているのだとはっとします。
更にはいつもお部屋の方々の守護まで願ってくださっているという事で、ありがたく、心強い気持ちです。
現世の人間同士の事はまるで修行みたいで、良い事などもありますが、対処が追いつかない辛い事もあり。
そんな中でもこのお部屋に辿り着けた事は私はラッキーだったと思い、いつも感謝しています。

124神秘の名無しさん:2021/09/23(木) 12:14:49 ID:DjXvATkY0
>>117 PSYRYUさん、120さんどうもありがとうございました。

とてもよく分かりました。悪人は衣食住が確保されているというだけで
心身は悪化しているのですね。

また子孫への影響も法則というよりも感情や恨みみたいなものが
子孫にまで波及しているのも初めて知りました。
けど悪事を働いた本人の方がより報いを受けるのも当たり前だと思います。
ありがとうございます。

125神秘の名無しさん:2021/09/24(金) 01:53:05 ID:CNxwMlSM0
>人は誰かを憎めばその人の子孫も憎むでしょ?
うーん、何とも言えませんね。
いじめられてもその子孫や家族などの関係ない人は恨みませんからね。私は。あくまでその行為をした者のみです。
逆に何か犯罪などを起こした人物の家族や親族などの無関係な人に誹謗中傷する連中が許せません。そういうのが多いですけど。
家系主義、家を継ぐ人も今の若い人などは少なくなっているらしいけど、昭和の時代までと違い子孫まで祟ってやる、みたいなのは今でもあるのでしょうかね。

126PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2021/09/24(金) 07:10:40 ID:D0dp9ZYs0
>>125
程度によると思います。あなたが愛する人について考えてみるとわかります。
単に好感を持った人程度なら、その人を愛するだけでしょうけど、
結婚したいほど好きな人、あるいは命の恩人、更には日本を救ってくれた人
ともなると、その人だけでなくその人の家族や子孫まで愛したくなるでしょ?
(実際、会ってみて幻滅ということはあるかもしれませんが)

それと同じです。本気で恨みを抱いたら、その人に関わる全てが憎くなるのが
普通です。坊主憎けりゃ袈裟まで憎い の諺の通りです。
もちろん人によって考え方は異なりますが。

127神秘の名無しさん:2021/09/24(金) 10:55:06 ID:hpq6Pb0Y0
人を褒めたりする人はその人の中にそういう性質があるから(優しい、とか)
その逆もしかり

128神秘の名無しさん:2021/09/24(金) 12:05:35 ID:hpq6Pb0Y0
>>121
自分の身の安全のためにいじめに加担するというのは全く理解できないですね。
なにも銃突きつけられてるわけじゃあるまいし…
私なら好きじゃない人ならいじめてる側ごとノータッチ、仲良い人なら庇います。

129神秘の名無しさん:2021/09/24(金) 20:12:56 ID:CNxwMlSM0
>>126
PSYRYUさんありがとうございます。
やはり程度にもよるのですね。よほどの事があれば被害者感情を見ると確かにそうなるでしょうね。その気も分かりますし
悪人の子孫は何もしていないので気の毒な感じもするし、難しいですね。

130神秘の名無しさん:2021/09/25(土) 09:04:05 ID:BjwixvxU0
>>126

私も読んでいて無いとは思いますが、自分の先祖がこんなんだったら、と不安にもなってしまいましたが、仮に悪人の家系の子孫は何もしていなくても先祖が恨み買っているから絶望的で人生を過ごすしか無いのでしょうか?
神仏さまも何もしていない人でもそれを許容しているのかな、と。

またこんなこと聞いてすいませんが、サイリュウさんのご先祖様や家系は元々いい感じですか?

131神秘の名無しさん:2021/09/25(土) 10:48:45 ID:I4eVNRnQ0
横から失礼します。

どちらにせよ、この神秘のお部屋の読者である時点で、
文字波動・MHヒーリング・待合室エネルギーetc etc
様々なテクニックを駆使して自分の先祖ヒーリングをおこなう方法も
既に手に入っちゃってるワケですから。
浄化シートの「ご先祖様の悪因縁消滅祈願」なんて
まさにおあつらえ向きなテクニックもありますしね。

知る由もないご先祖様の行いや恨みを心配するのなら、
お部屋のテクニックを使って自分でそれを好転・解除する方向に
尽力するほうが建設的なんじゃないかなと思います。

「手の打ちようがない」側の人間なら仕方ないですが、
このお部屋に出会った以上、「手の打ちようがある」側の
人間になれてますからね。
これは非常にラッキーな事ですよ。

132神秘の名無しさん:2021/09/25(土) 15:30:25 ID:pFhO9wiw0
>>130
自分の先祖がそういう家系だったら、自分の前世(輪廻転生があればですが)すらも良くなかったらと不安になりますね。神仏の守護も大丈夫なのか。
彩竜さんのお考えも伺ってみたいですね。

133PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2021/09/25(土) 18:01:56 ID:ZZEzVSMQ0
>>130 >>132
どこかに書きましたが、私は先祖の因縁が良くはないです。
最悪ですよ。それをテクによって解決してきたわけです。だから勝ち組だと
自負してるんです。
世間では金持ちになるとか、セレブになるとかでないと
勝ち組とは呼ばないかもしれませんが、奈落の運命だったのが、本人が
満足に生きられるように変えたのですから、勝ち組です。

当サイトのテクはそういう技術があるのです。特に邪気抜きの術は
因縁など弱めてしまう効果があると考えています。

私は悪い事をした家系の子孫は不幸になるべき 帳尻は合わせるべき
などという信賞必罰の考え方ではありません。
繰り返してるように結果的にそうなってるだけだから、変えることは可能と
言ってるのです。

134神秘の名無しさん:2021/09/25(土) 20:15:14 ID:hpq6Pb0Y0
最悪というのは、例えばテクを全く使わなかった場合どのくらいの人生を歩むことになっていたのでしょうか?

135神秘の名無しさん:2021/09/25(土) 23:47:28 ID:QrPHhDq20
>>134
何度かそのお話はされてるので、
過去スレで探したら出てきますよ。
軽い好奇心で聞かれただけだと思いますが、
結構デリケートな部分かと。

136神秘の名無しさん:2021/09/26(日) 12:52:27 ID:hpq6Pb0Y0
>>135
そうなんですね。
私は結構古い読者なんですが因縁が深くてテクで解消したというお話は聞いたことがありましたが、
どのくらいの深い因縁なのかは聞いたことなかったな?と思いまして。
もしかすると忘れているのかもです。
不快であったのなら大変申し訳ないです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板