したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

人間関係スレッド3

34PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2021/07/16(金) 06:23:28 ID:HBou9hco0
>>27 >>28
この人はヒーリングも霊も嘘であり、それを語る人は全て詐欺師と言ってます。
それは曲論だと思いますが、それを除くと思い白いです。
観相学や詐欺師の手口などいろいろわかりやすく解説されています。
特に面白かったのがネットワークビジネスをする人達の話ですね。
私も何度か勧誘されました。「会社辞めたい」と愚痴ったら、悩みを
聞いてあげるみたい感じで会ってくれた人がいました。最初はこちらの
悩みを聞いて「うん、うん」と共感してくれましたが、最後はネットワークビジネス
を勧められました。「これで会社をやめても生活できる」との話でした。
他にも「毎月、簡単なレポートを数枚書くだけで月収100万以上稼げる」と
いうネットワークビジネスに誘われたこともあります。一瞬心が動かされてしまいました(笑)

私はスピリチュアルを全否定されても何とも思いませんし、
あの人のこの部分は信頼できるがこの部分は独断がきつい 
などと切り分けて受け入れることができますが
それができない人は見ない方がよいですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板