したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

人間関係スレッド3

32神秘の名無しさん:2021/07/16(金) 00:26:29 ID:o94vOPoo0
最近、職場にいる1人の派遣の方の態度が妙に大きくなって雰囲気悪くなってます。
元々パナソニック関連の工場で主任だったそうですが、どうもリストラ?され
派遣になり、私の勤務先(大手印刷DNP関連)にきました。
当初は普通な感じで仕事してましたが、本人が仕事に慣れてこなせるように
なった辺りから、態度や言葉遣いが横柄な感じになり雰囲気悪い感じになりました。

その方と同時期に何人か派遣が入ってきてますが、態度や言葉遣いが悪く
なった人は他にいません。そして、私自身も本人から不快な言動を取られ
気分を悪くしたのもありますが、その方「人を見て、態度を変えてるとこが
あるんですよね」

つまり、反撃されなそうにない大人しそうな相手にデカイ態度や言動を
とってるとこがあります、
ハッキリ言って、卑怯です。
おそらく,本人は「俺はパナソニックで主任やってたんだぞ。こんな
印刷なんか」とでもその態度を係長や課長の前で取れば叩かれるから
反論できない、大人しそう相手に横柄な態度をとると

正直、その方いなくなって欲しいです、仕事は速いですがこういう
雰囲気悪くする人がいると「職場の波動が乱れますし」
人を見て態度を変えるという卑怯な方はいないほうがいいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板