したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

感謝 その2

838 神秘の名無しさん :2020/10/24(土) 17:10:03 ID:1HSnVumg0
あと父がパチンコが趣味だったのですが、母を連れてパチンコ屋に行くので、やめて欲しいなと以前から思っていました。
そこで浄化ボックスにその旨を書いて入れたら、次第に興味を失って、今ではパチンコ屋に行くこともパチンコ番組を見ることもなくなりました。ちょうどコロナのタイミングもあったのですが、今年の春先から今までパチンコ断ちが出来てるなんて、父にとっては奇跡的です。
父の霊障の浄化も併せて浄化ボックスや宇宙図形ボックスにお願いしてたのですが、それも良かったのかも知れません。お願いを書いた紙も、無限力源〜の充電をしてもらったので、お守りとしてこれからも大事にしたいと思います。

冬はすることがなく、パチンコ屋にまた行くのでは・・・?と少し心配ですが、どうかパチンコ屋には今後も一切行きませんように。父にはこの状態を継続して欲しいものです(笑)
父が新しい、穏やかになれるいい趣味を見つけて、冬も母と楽しくすごせますように。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

ウニヒピリ ホ・オポノポノで出会った「ほんとうの自分」 / サンマーク出版

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板