したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

感謝 その2

760 ビリイヤン :2020/07/25(土) 12:36:16 ID:5PtRhRac0
>>758
確かに、凄く、効果を発揮されている事がこの文面から、あらわれていますよ。文章がとてもわかりやすいので、失礼ですが、知的障害にはとても感じられなくて、健常者そのものと言われてもいいくらいですよ。むしろ、最近の健常者といわれている方があまりにも最近あちこちで、おかしな文章「特にレガシーとか、コンプライアンスとか、マックスとかいった日本語でいいところをわざわざ英語の言い回し」が目立って、読みにくいですよ。これこそ、来年の東京オリンピックがもし、開催されて、みんなが本当の綺麗な日本語が使えている状態でいられたら良いかなと思います。それから、話が長くなってしまいましたが、このまま素晴らしい効果があらわれて、奇跡が起きて、貴方の知的障害が徹底的に完璧に完治してしてしまいます事を私は願って止みません。これは、是非、後の、お願いスレで、日本や世界中の完治するようにの、スレのコーナーで、真心込めて、書かせて頂きますね。私も、是非、治って欲しいので。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

ウニヒピリ ホ・オポノポノで出会った「ほんとうの自分」 / サンマーク出版

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板