したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

恋愛成就のためのスレッド

5 神秘の名無しさん :2019/07/06(土) 13:18:13 ID:GoozfG020
神秘のお部屋にご縁が出来て8年ほどになりますが、昨年ようやく恋愛成就しましたので現在お悩み中の方のご参考になればと思って自分の実践した方法を書かせていただきます。

①パワー体験の「恋愛のページ」を毎日見る(10分程度)
②リストアップで相手との恋愛成就の内容(○○にデートに行く、など)を具体的に書き出す→定期的に見る
③分身を作成し、願望実現の助力を毎日お願いする
④毎日のアファメーション・・・特に効果があったと感じた文言は「○○さん(相手の名)のエネルギーと私のエネルギーを循環させ、愛を広げていきます」といったもの(内容は進展状況によって変化します)・・・なんとなくですが、自分と相手の恋愛成就という「閉じた関係」ではなく、自分たちの恋愛が成就することで周囲にも良い影響が出るような「広がる関係」をイメージした方がいいように感じました

自分の場合、神秘のお部屋のテク以外はほぼ何も実践していなかったので、突然昨年になって変化が起きた理由は正直わかりません。ただ、お相手は自分でも驚くほど、それまで意識していなかった人でした。趣味等の話が合う人なのですが、まさか恋愛対象とはと思っていた人なので、その点がひょっとしてうまくいった最大の要因だったかもしれません。

皆さまが運命のお相手と恋愛成就することを祈っています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

ウニヒピリ ホ・オポノポノで出会った「ほんとうの自分」 / サンマーク出版

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板