したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

恋愛成就のためのスレッド

47 神秘の名無しさん :2020/07/23(木) 15:16:23 ID:VPFEGtMM0
>>46さん

そんなことはないと思いますよ。
ここに来られる人は、悩みを手放して幸せになるために、神秘のお部屋に導かれるのかも知れないなぁ、と自分は思ったりしてます。

まずは浄化ボックスから始めるのがいいのでは、と思います。
宇宙図形ボックスは、浄化ボックスに慣れてきてから作る方が良いかも知れません。

宇宙図形ボックス(宇宙図形のゴミ箱ボックス)は、目上の人に自分の悩み事を聞いてもらうような気持ちで書いて、丁寧に紙を折りたたむのがコツだと思います。もし宇宙図形ボックスを作る時は、念のため宇宙図形のスレを読んでから作られる方がいいかも知れません。すごく効くけど、ちょっと特徴があるので。

あと、サイリュウさんの分身さんに心のヒーリングをお願いするのもいいと思うし、MHヒーリング会もすごくいいですよ。
良かったら、ご参考まで。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

ウニヒピリ ホ・オポノポノで出会った「ほんとうの自分」 / サンマーク出版

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板