したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆彡 都市伝説・未来探究 ☆彡2

195神秘の名無しさん:2018/12/08(土) 20:26:20 ID:8QEXfGQk0
こんばんは。早速で恐縮ですが、MHヒーリングの源泉に関する更なるご鑑定をお願いできれば
大変ありがたく存じます。

・MHヒーリングの源泉にもマントラの科学は存在する。
・MHヒーリングに慣れ親しんでくると、意識しなくてもMHヒーリングを周囲に発するようになる。
・MHヒーリングに慣れ親しんでくると、睡眠中でもMHヒーリングを周囲に発するようになる。
・MHヒーリングに慣れ親しんでくると、1日中ほとんどMHヒーリングを周囲に発するようになる。
・その人の存在、行動そのものがMHヒーリングになっている地球人はすでに存在している。
・その人の存在、行動そのものがMHヒーリングになっている地球人は、今後数年以内にぼちぼち出始める。
・その人の存在、行動そのものがMHヒーリングになっている地球人は現時点で10人前後存在している。
・その人の存在、行動そのものがMHヒーリングになっている地球人の周囲10㎞程は、大天災も最小限に抑えられる。
・その人の存在、行動そのものがMHヒーリングになると、存在しているだけで大きな徳を積み続けることになる。
・その人の存在、行動そのものがMHヒーリングになると、望めば死後、源泉の住人になることは可能になる。
・その人の存在、行動そのものがMHヒーリングになると、予定されていた運命も大幅に改善することが可能となる。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板