したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

待合室で作られたエネルギー スレ4

606天使の雫:2017/03/04(土) 14:19:51
神秘のお部屋の待合室エネルギーを活用成されます皆々様に措かれましては

週末を如何お過ごしに御座いますでしょうか…

天使の雫
久しぶりにPSYRYU様の分身様に、エネルギーを作成戴きましたので

公開に御座います。

此方のエネルギーは、過去の後遺症から来る影響に依る処の偏頭痛に特化致して折ります旨、お伝え申します。

様々な要因からの偏頭痛も対応致します。

★天使の雫は、長年の偏頭痛が最適に改善しつつありますゆえ、公開に御座います。
↓↓↓↓↓

「神秘のお部屋待合室の偏頭痛治癒エネルギー」を作成、下さい。

・過去の後遺症から発症している、偏頭痛を治癒するエネルギーです。

<目的>
突然、始まる偏頭痛と、偏頭痛の影響による酷い肩凝り、首の酷いはりや凝りを癒し治癒します。

偏頭痛を起こす原因を突き止め、再発しないように改善します。

肩凝りと首の凝りや、はりを癒し、凝り固まる筋肉をほぐし血液の流れも改善します。

偏頭痛に最も有効な治療薬の効能を付加します。

<効能>
偏頭痛を治癒する治療薬の効能により、症状を改善し偏頭痛を完全に治癒します。

偏頭痛を起こす原因を突き止めたことにより、治療薬の効能と併せ、再発防止が図られ偏頭痛が発症しなくなります。

首と肩の酷いはりや凝りのマッサージ効果を付加
首と肩の周囲の血流改善、筋肉の凝りをほぐし、不快な痛みやはりに無縁になります。

φ(.. ;)
尚、改善策などに不備御座いますれば、お伝え戴けますれば追加にて分身様に再度、作成依頼致しますので、御指摘くださいませ。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板