したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

待合室で作られたエネルギー スレ4

463太郎冠者:2017/01/29(日) 19:18:32
>>462 天使の雫さん

急に怒りっぽくなったりするのも、霊の憑依が原因の場合も多いのではないでしょうか。
天使の雫さんは霊的に光り輝いて見えると思いますので、ネガティブ対策は厳重にやっておいたほうがいいでしょうね。
肩や背中が重い、原因不明の体調不良、性格面のネガティブな変化などがあれば、憑依を疑ってみてもよいと思います。

私の家族がかかっている規模の大きい総合病院があるんですが、そこにどれくらいネガティブな霊がいるのかを以前測定してみたら、一万体近くいることがわかりました・・。ちなみに、待合室のエネで対策したら、一瞬で霊的な問題が解決出来ました。
病院の近くに住むと運気が下がるという話もありますが、こういった大量のネガティブ霊の存在が影響しているのでしょう。

私たちが毎日のように利用する駅なども霊的に悪い状態になっているところが多いと考えられますので、こういった霊からの憑依対策は必須といっても過言ではないと思います。
対策をし過ぎるということは無いと思いますので、何重にも守りを固めておくことは大切でしょうね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板