したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

待合室で作られたエネルギー スレ4

387名無しさん:2017/01/16(月) 20:13:36
>>384天使の雫さま

こんばんは。
夜中に、もしかしたらこれが自分のハイヤーセルフさんか、天から?なのか、PSYRYUさんの分身さんからなのか、言葉が落ちて来ました。
見えている現状とは違う、突飛とも思える内容で、自分の願望かな?とも思える内容で、びっくりして心臓がばくばくしました。
今朝がた、かなりネガティブな考えで起きてしまい(どうも寝ている間も考えていたようです)、ほぼ1日とらわれてしまっていたところ、今度は、あなたは大丈夫です。あなたは守られています。1番良いタイミングで○○がありますと言葉が落ちて来た感じがしました。
またびっくりして心臓がばくばくしましたが、最初はこんな感じなのでしょうか?
自分をなだめたり慰めようとしたり、もしかしたらうつ気味なのかなとか、自分で作り込んだものなのではないかとちょっと心配です。
天使の雫さまたちの書き込みを拝見するに、もっと穏やかな感じで訪れているように思いますが、大丈夫でしょうか・・・。
書いていて、自分は大丈夫なのかなと、ヘンテコな気持ちです。

こちらをご覧の皆さま、スレ違いの書き込み大変申し訳ありません。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板