したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

待合室で作られたエネルギー スレ4

356太郎冠者:2017/01/10(火) 21:28:10
家族で調子の良くない者がいまして、私もその事でうんうん悩んでいたところ、「サイキックアタック」というメッセージがやってきました。
「サイキックアタックって、呪詛や念の攻撃だよな。それなら、対策のエネルギー作ったんだけど・・」と思いながら、色々調べていると、呪詛や念といった直接的な攻撃だけでなく、ポジティブなエネルギーを吸い取るエナジーバンパイア的な攻撃もサイキックアタックに含まれるという情報が見つかりました。

調子の悪い家族のことを波動的に調べてみると、長年に渡って、ある人物からエネルギーを吸い取られていることがわかりました。そのことが大きな原因となって、身体面の不調や、運勢的な停滞をもたらしたということでした。
無意識に会った人から奪うような単純なタイプが相手なら、その人と会わないようになれば吸い取られることはなくなりますが、システム的に行っている相手だと、会わなくなっても死ぬまでエネルギーを吸い取られ続けてしまうことになります。

私や他の家族も、過去にエネルギーを奪われたことによるダメージが大きく残っていることがわかりましたので、既存の「神秘のお部屋待合室のエナジーバンパイア対策エネルギー」にダメージ回復機能を追加しました。
エネルギーを奪うシステムが稼働している場合は、システム自体を破壊する機能もあります。

エネルギーを奪われっぱなしだと、底の抜けたバケツのようなもので、いくらポジティブエネルギーを取り込んでも開運には程遠いと思われます。
非常に有効なエネルギーになったと思いますので、是非試してみて下さい。

元々、守護のコーナーにあったんですが、わかりやすいように一番後ろに移動しました。
ダメージ回復系のエネが増えてきたので、5つのエネを統合したエネルギーページも作りました。
また、「神秘のお部屋待合室のエナジーバンパイア対策エネルギー」を、新たに守護一括ページに追加しています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板