したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

議論スレッド3

966神秘の名無しさん:2019/06/16(日) 17:15:01 ID:v1aV1FCU0
しかし、これだけこの掲示板であちこちで他人を攻撃する住人がいて、自分に被害が及ばなければどうでもいいと
荒らしと一緒になってその攻撃された相手を話題にして色々いう人がいるのに、驚きですねw

さすが去年、コテハンをここから追い出したような流れになるだけのことはあります。
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/11491/1444362481/886-888

コミュニティの住人がちゃんとした集団になってると、このような事態になることを住人が阻止するように動いていきます。
今回の私のことも、結局去年のような出来事の延長戦と思います。

「・・何か過去に無い尋常じゃない不快さを感じて」他人に攻撃する荒らしをみても不愉快どころか、何も感じない。
それでいて、攻撃された側には不愉快さを感じる面白さ。

事件で被害者がいる被害者を不愉快に感じて、犯人に共感する人もいるでしょうからそこは多種多様でしょうね。
否定はしませんよw
世の中色々な人がいます。

このおべこべさが、世の中の悲劇を生みます。
でもこのような方ばかりではないのが、今日証明されてよかったです。
ちゃんとここの掲示板にはおかしいことをおかしいとはっきり言える人がいるとわかっただけで収穫でした。
荒らしのおかしい言いがかりに無言の人ばかりではないことが救いです。

そりゃ、荒らしにとってみたら、自分が悪くないってことにしたいでしょうから、あらゆる手を使うでしょうねw
去年もそんな流れがありました。
それと荒らしはIDコロコロして他人のふりをするときにやたら顔文字使うときもありますね。
サイリュウさんがざっくり消してしまったのでIDで確認できないのが惜しいですが。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板