したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

エネルギーフードと食事に関するスレッド

467 神秘の名無しさん :2020/02/25(火) 20:31:45 ID:Qa/Et38I0
>>466
私の父親も酒癖が物凄く悪かったですね。
その辺は私は遺伝的に似なかったのか私自身は比較的明るい酒と言われますし人に絡んだりもしませんね。
しかし466さんのお気持ちはよく分かります。
今思い出しても嫌だし恥ずかしい身内の話ですが、私の父が事もあろうに母方の婆ちゃんの葬式で悪酔いして自分の叔父さん二人に殴りかかろうとした事がありました。
これは自分が何とかするしかないけどいくら自分と合わないと思っても自分の実の父親を殴ったり蹴ったりはしたくないなという思いと裏腹に咄嗟に飛び込んでパンチをガードして柔道の払い腰で倒した後体固めを決めました。
その頃は一番空手の道場に通って時期ですし酔っ払いのパンチとかは難なく避けれました。
そうしたら父が「あいたたた…参ったから○○(私の名前)離してくれ」と懇願したので技をほどきました。
その事があってか知らずか大分私の父も酒でそこまで悪酔いするような飲み方を自重するようになりました。
自分は現在ほとんど年に数回ぐらいしかお酒を飲みませんが,それはあくまで自分の体調管理のためで他の人がお酒を飲む事に関しては特にどうも思いません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

ウニヒピリ ホ・オポノポノで出会った「ほんとうの自分」 / サンマーク出版

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板