したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

エネルギーフードと食事に関するスレッド

460 PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk :2020/02/24(月) 05:27:37 ID:81GVswM.0
>>455
怒ってはいないです。あくまで喫煙について誤解がないように書きました。
私の同僚や友人にもまだ喫煙している人が何人もいます。世間の風当たりは相当酷いものです。
差別的扱いです。そこまでイジメなくてもいいと思うほどです。
愛煙家の友人は、きちんと周囲の人のことを考えて吸ってます。隔離された場所で吸ってます。

尚、私はポイ捨てする奴、周囲の人のことを考えない奴、歩きタバコする奴は嫌いです。
歩きタバコしてる奴がいたら、わざとわかるように走って避けますよ。

>>459
その通り、他人に害を及ぼすのは論外です。今では多くの喫煙者がマナーをまもっています。
そういう人まで犯罪者扱いはしないで欲しいです。
海外では健康を考慮して厳しく対処しているようですが、日本は中途半端です。
本当にタバコが害になると考えているならもっと高くすれば多くの人が止めることができる
のに、あえて止められない程度に値上げしてるんです。税収増とか、生産者への忖度とかが理由です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

ウニヒピリ ホ・オポノポノで出会った「ほんとうの自分」 / サンマーク出版

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板