したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

エネルギーフードと食事に関するスレッド

455 神秘の名無しさん :2020/02/23(日) 09:18:37 ID:dUX/q.vA0
>>449
いやー、驚きました。そんなに怒らないで下さい。
私はタバコを吸うとリラックスしたような気持ちになる状態の、医学的に広く認められている見解を述べたに過ぎません。
私の独自の研究や思い込み、決め付けによるものではありません。
また、喫煙者を愚かだと指摘するような書き込みでないことは、文脈から当然わかると思います。
まぁ、別に愚かでも良いじゃないですか。人間は皆、愚か者ばかりですよ。そこが人間らしさでもあります。私ももちろん愚か者ですよ。

そもそも、私は煙草は違法ではありませんから、喫煙者の方はマナーを守って吸いまくればいいと考えています。
お酒も同様です。他人が喫煙しようが、飲酒しようが、そんなことをいちいち気にしていられません。
大人が自己決定してやってることですから、私がとやかく言うことではありませんよね。
それと、私は飲酒や喫煙を禁止する権限ももっておりません(笑)

>>447の書き込みで、「そうか、煙草を吸うとストレス緩和出来るのか」と、喫煙していない人が煙草にそのような効能を求めてしまう危険性があると思い、老婆心ながら書き込みさせて頂いた次第です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

ウニヒピリ ホ・オポノポノで出会った「ほんとうの自分」 / サンマーク出版

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板