したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

エネルギーフードと食事に関するスレッド

415 神秘の名無しさん :2019/05/20(月) 00:58:56 ID:v1aV1FCU0
>>407は個人的な質問ではありません。サイリュウさんが作成したものだと思わなかったので、最初にサイト管理者にお尋ねしました。
私は可能であれば、サイリュウさん以外の方が回答できるものは別な方から回答を得たいです。
しかし

「努力せずに楽して一切の苦労が無い人生を過ごせる数字」ともう1つひっかかる文章があります。
元来怠け者なので、このような設定文章は大変ありがたいんですが、どうも世間一般としては苦労して、努力してなんぼであり
私もその影響を受けてるようで、どうも心にひっかかりとためらい、うしろめたさが生じてしまいます。
本音としてはこうあれば最高と思っていますが、上記のような心理も同時発生してる場合はチェック項目から外したほうがいいのでしょうか?」
というのは、元々の設定部分での質問みたいなものではないでしょうか。

もう1つの文章とは役割などの面倒ごとを回避する文章でした。元の文章はサイリュウさんが作成されてると思うので
サイリュウさんしか答えられないのではと思いました。よく見逃しもされてるようで以前も別な方が直接打診されていてそのときは見逃しだったとレスされていました。
なのでみていてスルーならそれでいいんですが、一度だけ確認させていただきました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

ウニヒピリ ホ・オポノポノで出会った「ほんとうの自分」 / サンマーク出版

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板