したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

エネルギーフードと食事に関するスレッド

407 神秘の名無しさん :2019/05/15(水) 18:09:04 ID:v1aV1FCU0
それとサイリュウさん、スレ違いになってしまいますが、こちらですみません。
どうしても気になることがあり、数秘スレはないようなのでこちらで1度失礼させてください。

ろいどさんのところは、やりやすくなっていて大変助かっています。
その中で「努力せずに楽して一切の苦労が無い人生を過ごせる数字」ともう1つひっかかる文章があります。
元来怠け者なので、このような設定文章は大変ありがたいんですが、どうも世間一般としては苦労して、努力してなんぼであり
私もその影響を受けてるようで、どうも心にひっかかりとためらい、うしろめたさが生じてしまいます。
本音としてはこうあれば最高と思っていますが、上記のような心理も同時発生してる場合はチェック項目から外したほうがいいのでしょうか?

また家族にも設定していてよいように思っていますが、私自身はサイリュウさんのパワーページに
ろいどさんのところもやってると調子が悪いこともでてきてしまい、具体的には頭痛など
削除したりしてるんですが、やはりこれも多重になってしまってるとみて、分身以外は自分にはやめたほうがいいでしょうか?
家族にはサイリュウさんのところではせず、ろいどさんのところでのみしており、何もよくない異変がないようなのでやっています。

もしここではない適切なスレがあれば誘導をお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

ウニヒピリ ホ・オポノポノで出会った「ほんとうの自分」 / サンマーク出版

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板