したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

エネルギーフードと食事に関するスレッド

402神秘の名無しさん:2019/05/14(火) 19:17:33 ID:v1aV1FCU0
>>400
それを聞いて安心しました。ご回答ありがとうございます。
正直情報が交錯しており、何が何やらなんです。ただどうしても中国産は安い
そして、一般流通で手にいれやすいです。個人使用以外はほぼ加工品その他で使われるのは中国産かと思います。

>花のエネルギーなので産地による違いはないと考えてよいです。
>違いがあるとしたら純度とかが影響すると思います。中国産でもピンキリだと思います。
>でも、概して蜂蜜はパワーがあると思います。通常の砂糖よりはパワーがあります。
これは納得できます。

そして、ついで的になって申し訳ないですがよければ教えてください。
私は日ごろ、加工食品など体によくないものを沢山とっています。それは便利と安いが絡み合ってるからです。
ここにあるようなテクニックで、それらの食べ物の害を少しでも減らすことは可能でしょうか?
また安価なもの、加工食品はどうしても味がという問題がありますが、それも緩和できますかね。
一時手かざしみたいなことをやっていた知り合いがいまして、味がよく変わるといっていたんですがまだやってことがありません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板