したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ポータル、バランサーについてのスレッド

85神秘の名無しさん:2018/05/14(月) 02:54:17 ID:3nM1l4O60
以下コピペ

スーパーセルプレートは、 米国を中心に国際的に活躍するエネルギーワーカーである、ジョエル・ワラック氏 開発のエネルギーグッズです。
 旧バランサーをバージョンアップし、より人体への効果と「ヒーリング」にフォーカスして創造されたパワフルなエネルギーツールです。

 陰陽バランスを整え、エネルギーレベルでの不均衡を解消します。
両足の裏に置いたり、両手の平のひらで挟むことにより、心と体を統一する働きを持っています。 この上に物品を載せておくだけで、浄化・活性化することもできます。

 また、グラウンディング(注1)やセンタリング(注2)、調和を生み出すといったヒーリングテクニックに応用することができます。

  指を所定の場所に置きアファメーションを唱えることで、過去生や先祖から受け継いだネガティブパターンを解放します。
どうしても変われなかった自分を変えたい、新しい自分に生まれ変わりたい、魂の進歩をしてアセンションを目指す方には最適のアイテムと成り得るでしょう。

 大きく変化する今の時代に合わせた、宇宙から降ろされ
たエネルギーツールです。
(コピペ終了)

…って言うことですので、バランサーがなくなって、スーパーセルプレートがあるみたいです。

5種類位のようですし、プレートの上に水(今はスーパーで無料のイオン水等配布されてますよね)を置いて、化粧水代り、はたまた髪につける、お料理になんてね。一万円程しますが、手が届かない金額ではないです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板