したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

健康問題スレッド

621神秘の名無しさん:2020/03/05(木) 13:18:29 ID:S44DMIik0
>>606
すいません。2つほどお伺いしたいことがあります

①サイリュウさんの言われる「お部屋ラー」というのは「読者」の事でしょうか?

私は「ラー」という言葉は全く使いませんし
あくまでたまにですが板を荒らす人が「ラーも…」などと正当化するケースもあるので
すが、サイリュウさんが言われるラーというのは
こちらの「読者」の方を差すという言葉の定義で宜しいのでしょうか?

②新型コロナウイルスの感染拡大ではなく他の祈りでもポイント3倍になりますか?

これも私はコロナウイルスはただの騒ぎすぎな
ためにどうも感染拡大に本気で祈ったり分身ヒーリング出来ません。
それよりも新型コロナの(感染拡大ではなく騒ぎの)収束や、サイリュウさんが言われる世界の団結、物品の店頭に並ぶこと、などの方が
よほど願えます。
なので、感染拡大ではなくこうした願いや祈りでもポイント3倍になりますか?
それとも形式的でも感染拡大の阻止を祈ったりした方が宜しいでしょうか?

こちらの2点お願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板