したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「部室」板/4

4768 志恩 :2018/07/14(土) 19:15:55 ID:6hRUvSRg
部屋板:再掲:
7194: 志恩 :2017/01/08(日) 12:18:52 ID:6hRUvSRg
再掲:私は、以前、傍流は、見ないといったことを
理由をあげて、撤回しておりますので、よろしく。

7021: 志恩 :2016/12/22(木) 23:13:57 ID:6hRUvSRg
うのはなさん
一応、私への問いかけなので、お返事させていただきます。
私は、傍流掲示板への書き込みは、うのはなさんの意志で、拒否されていることは
認識致しておりますので、傍流への書き込みはしていませんし、
新設された
トンチンカン信徒さん専用板へも、書き込もうとも、考えておりません

私が言っているのは、傍流掲示板のトンチンカン信徒さん専用板で、
トンチンカン信徒さんが、私へのコメントをされた時、

こちらの本島の方のトキ掲示板へ、その返事とか、または、反論とかを
書かなければならないので、傍流掲示板を、見るな、ということは、今は、
新しい展開になったわけですから、私が、傍流を見ないわけにはいかないということです。

しゃしゃりんについて書いたのは、私が、こちらの掲示板で、私は、輝子先生を囲む
女子職員の集いの時、よく喋ったことを書き、その頃から、私は、
しゃしゃりんのケがあったと書いたからです。それに関連することを調べてわかりまして、今夕書いたのです。
つまり、私は、先日、自分が言った言葉の説明をしたつもりでした。

後で、傍流を読みましたら、しゃしゃり出るという言葉の説明を、うのはなさんが言っているのを
気がつきました。

うのはなさんは、私については、、しゃしゃり出るという言葉を使っていますが、
しゃしゃりんという言葉は、使っていない。

再度書きますが、私は、先日、自分が言った言葉の説明をしたつもりでした。
後で、傍流を読みましたら、しゃしゃり出るということを、うのはなさんが言っているのを
気がつきました。

私が、こちらで何か書くと、ほとんどの文が、傍流へ転載されて、あれこれ言われています。

こういうこともありますから、まず傍流を読み、うのはなさんが、志恩関係のことを
どのように書かれたかを、まず、確認してから、それには触れないように書かないと、今後も
うのはなさんが書いたことと、私が書いたことと重なることが多くなると思います。

なぜって、うのはなさんは、私の文の多くを、傍流へ転載しますよね。
ですから、私は、自分の言ったこと関係を書いたら、あなたの言ったことと
重なるからです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板