したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「部室」板/4

344純粋教理批判:2015/10/13(火) 12:22:36 ID:yPuEDcac
>ならば、社員が忠告してきたならば(今回の場合は復興Gさま)私なら返答しますがね。だって、社長の自分が間違っていれば「即死」なんですからね。ですんで先ずは、やり取りを開始しますがね。

「社員」ですか。元社員でしょう。社員のときには社長の方針を千言万語をつくして支持し、方針の正しさをまわりにも説いてまわっていた人物ですよ。

社員のなかには<<正々堂々>>と社長の方針を批判し左遷された人たちが大勢いた。しかしこの社員は方針の正しさをひたすら説いてまわっていた。

なのに退職した途端に方針の批判をはじめた。こういう人物のいうことを誰がききますか。ふつうは相手にしないでしょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板